This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 富山人妻営業所
    TOYAMAHITOZUMAEIGYOUSHO

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会えますように♡

    9/1 13:13

    こんにちは、那菜です🐰🤍
    昨日と一昨日の出勤で
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️
    素敵な時間過ごさせてもらって
    感謝です✨✨

    9月が始まりましたが
    今月も那菜をよろしくお願いします🙏💓
    8月は2日間だけの出勤でしたが
    9月はもう少し多く出勤できたらと
    おもっております!
    あいかわらずのレアキャラですが
    もし見つけてくれたら
    会いに来てください🥰

    最近はオキニトークを
    送ってくださるお兄さんも
    たくさんいてとっても嬉しいです😆
    ぜひお話もしましょう💌

    ではでは、9月もこんな那菜ですが
    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💗

    那菜

    会えますように♡

    こんにちは、那菜です🐰🤍昨日と一昨日の出勤でお誘いくださったお兄さんありがとうございました❣️素敵な時間過ごさせてもらって感謝です✨✨9月が始まりましたが今月も那菜をよろしくお願いします🙏💓8月は2日間だけの出勤でしたが9月はもう少し多く出勤できたらとおもっております!あいかわらずのレアキャラですがもし見つけてくれたら会いに来てください🥰最近はオキニトークを送ってくださるお兄さんもたくさんいてとっても嬉しいです😆ぜひお話もしましょう💌ではでは、9月もこんな那菜ですがどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💗那菜

    こんにちは、那菜です🐰🤍
    昨日と一昨日の出勤で
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️
    素敵な時間過ごさせてもらって
    感謝です✨✨

    9月が始まりましたが
    今月も那菜をよろしくお願いします🙏💓
    8月は2日間だけの出勤でしたが
    9月はもう少し多く出勤できたらと
    おもっております!
    あいかわらずのレアキャラですが
    もし見つけてくれたら
    会いに来てください🥰

    最近はオキニトークを
    送ってくださるお兄さんも
    たくさんいてとっても嬉しいです😆
    ぜひお話もしましょう💌

    ではでは、9月もこんな那菜ですが
    どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️💗

    那菜

    トレヴィ201ご新規様お礼💌

    9/1 09:12

    トレヴィ201のお兄さん
    昨日は那菜と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    柔らかな雰囲気のお兄さんで
    安心しちゃった😌

    お話しながらぎゅーしてくれて
    お兄さんも安心するって
    言ってくれて嬉しかったよ😊

    お風呂でいっぱいえちえちして
    汗ダクになったね///
    ベッドでは那菜の好きな
    舐めるの沢山させてくれて
    ありがとう♡
    最後はどうなるかと思ったけど
    ぬるぬるでイけてよかった!

    また会えたら嬉しいな🥰
    昨日は本当にありがとうございました!

    那菜

    トレヴィ201ご新規様お礼💌

    トレヴィ201のお兄さん昨日は那菜と遊んでくれてありがとうございました❣️柔らかな雰囲気のお兄さんで安心しちゃった😌お話しながらぎゅーしてくれてお兄さんも安心するって言ってくれて嬉しかったよ😊お風呂でいっぱいえちえちして汗ダクになったね///ベッドでは那菜の好きな舐めるの沢山させてくれてありがとう♡最後はどうなるかと思ったけどぬるぬるでイけてよかった!また会えたら嬉しいな🥰昨日は本当にありがとうございました!那菜

    トレヴィ201のお兄さん
    昨日は那菜と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    柔らかな雰囲気のお兄さんで
    安心しちゃった😌

    お話しながらぎゅーしてくれて
    お兄さんも安心するって
    言ってくれて嬉しかったよ😊

    お風呂でいっぱいえちえちして
    汗ダクになったね///
    ベッドでは那菜の好きな
    舐めるの沢山させてくれて
    ありがとう♡
    最後はどうなるかと思ったけど
    ぬるぬるでイけてよかった!

    また会えたら嬉しいな🥰
    昨日は本当にありがとうございました!

    那菜

    サフィール113本指名様お礼💌

    8/31 21:32

    サフィール113本指名のお兄さん
    先ほどは久びさに会いに来てくれて
    ありがとう〜〜〜❣️
    コースアップも嬉しかったよ〜😭✨
    元気そうでよかった😌

    会えなかった間の近況報告も
    出来たりあいかわらず
    物知りなお兄さんは
    また那菜の知らない情報
    色々教えてくれたりして
    今日もお話弾んだね♪
    お風呂のハプニングも
    お兄さんとだから
    笑えちゃったね😆😆

    いつもの寝る時間が近づいてるから
    寝ちゃいそうっていってたけど
    ベッドではたっぷりえちえち
    できたのでよかったです♡

    いつもありがとう!
    またあえる日楽しみにしてるね!

    那菜

    サフィール113本指名様お礼💌

    サフィール113本指名のお兄さん先ほどは久びさに会いに来てくれてありがとう〜〜〜❣️コースアップも嬉しかったよ〜😭✨元気そうでよかった😌会えなかった間の近況報告も出来たりあいかわらず物知りなお兄さんはまた那菜の知らない情報色々教えてくれたりして今日もお話弾んだね♪お風呂のハプニングもお兄さんとだから笑えちゃったね😆😆いつもの寝る時間が近づいてるから寝ちゃいそうっていってたけどベッドではたっぷりえちえちできたのでよかったです♡いつもありがとう!またあえる日楽しみにしてるね!那菜

    サフィール113本指名のお兄さん
    先ほどは久びさに会いに来てくれて
    ありがとう〜〜〜❣️
    コースアップも嬉しかったよ〜😭✨
    元気そうでよかった😌

    会えなかった間の近況報告も
    出来たりあいかわらず
    物知りなお兄さんは
    また那菜の知らない情報
    色々教えてくれたりして
    今日もお話弾んだね♪
    お風呂のハプニングも
    お兄さんとだから
    笑えちゃったね😆😆

    いつもの寝る時間が近づいてるから
    寝ちゃいそうっていってたけど
    ベッドではたっぷりえちえち
    できたのでよかったです♡

    いつもありがとう!
    またあえる日楽しみにしてるね!

    那菜

    ごっくん♡

    8/31 16:29

    那菜のおすすめオプション
    それはごっくんです💓

    お兄さんから出たの
    たっぷり一滴も残さず
    ごっくんさせてほしい🥺💗

    だから那菜を呼んでくれる時には
    よかったらオプションつけてね?

    お口いっぱいにちょうだいね?

    まだまだお誘い待ってるよ♡

    那菜

    ごっくん♡

    那菜のおすすめオプションそれはごっくんです💓お兄さんから出たのたっぷり一滴も残さずごっくんさせてほしい🥺💗だから那菜を呼んでくれる時にはよかったらオプションつけてね?お口いっぱいにちょうだいね?まだまだお誘い待ってるよ♡那菜

    那菜のおすすめオプション
    それはごっくんです💓

    お兄さんから出たの
    たっぷり一滴も残さず
    ごっくんさせてほしい🥺💗

    だから那菜を呼んでくれる時には
    よかったらオプションつけてね?

    お口いっぱいにちょうだいね?

    まだまだお誘い待ってるよ♡

    那菜

    You&You207ご新規様お礼💌

    8/31 14:39

    You&You207のお兄さん
    先ほどは那菜と楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとうございました❣️

    お部屋に入ってお茶をいれて
    くれてたり差し入れ準備して
    くれてたり至れり尽くせりで
    那菜がおもてなしされちゃってた🥹

    お話が尽きることなくて
    プレイよりお話しの時間が
    長かったね😆
    でもそれでもいいって
    たくさんお話楽しんでくれて
    よかった😌💓

    最後はちゃんとえちえちできて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ♡

    また会える日楽しみにしてるね!
    今日は本当にありがとうございました!
    差し入れもありがとう!
    大事に食べるね🤤💗

    那菜

    You&You207ご新規様お礼💌

    You&You207のお兄さん先ほどは那菜と楽しい時間を過ごしてくれてありがとうございました❣️お部屋に入ってお茶をいれてくれてたり差し入れ準備してくれてたり至れり尽くせりで那菜がおもてなしされちゃってた🥹お話が尽きることなくてプレイよりお話しの時間が長かったね😆でもそれでもいいってたくさんお話楽しんでくれてよかった😌💓最後はちゃんとえちえちできて一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ♡また会える日楽しみにしてるね!今日は本当にありがとうございました!差し入れもありがとう!大事に食べるね🤤💗那菜

    You&You207のお兄さん
    先ほどは那菜と楽しい時間を
    過ごしてくれてありがとうございました❣️

    お部屋に入ってお茶をいれて
    くれてたり差し入れ準備して
    くれてたり至れり尽くせりで
    那菜がおもてなしされちゃってた🥹

    お話が尽きることなくて
    プレイよりお話しの時間が
    長かったね😆
    でもそれでもいいって
    たくさんお話楽しんでくれて
    よかった😌💓

    最後はちゃんとえちえちできて
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ♡

    また会える日楽しみにしてるね!
    今日は本当にありがとうございました!
    差し入れもありがとう!
    大事に食べるね🤤💗

    那菜

    しゅっきーん❣️

    8/31 12:01

    那菜、出勤しました❣️
    スタートからご予約くれた
    お兄さんありがとうございます✨

    あいにくのお天気ですが
    今日もたーっくさん
    イチャイチャえちえちして
    那菜を可愛がってください💗

    お誘いお待ちしてます♡

    しゅっきーん❣️

    那菜、出勤しました❣️スタートからご予約くれたお兄さんありがとうございます✨あいにくのお天気ですが今日もたーっくさんイチャイチャえちえちして那菜を可愛がってください💗お誘いお待ちしてます♡

    那菜、出勤しました❣️
    スタートからご予約くれた
    お兄さんありがとうございます✨

    あいにくのお天気ですが
    今日もたーっくさん
    イチャイチャえちえちして
    那菜を可愛がってください💗

    お誘いお待ちしてます♡

    Good morning🌞

    8/31 08:49

    おはようございます🌞

    昨夜はなんだか眠れなくて
    困り果ててしまった那菜です🥹

    あ、でも元気です✌️✨

    昨日お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました❣️
    また素敵な出会いが出来ました😌

    今日で8月も終わりですね、
    那菜の出勤も今日までということで
    8月の那菜納めのお誘い
    お待ちしてます♡

    那菜


    那菜

    Good morning🌞

    おはようございます🌞昨夜はなんだか眠れなくて困り果ててしまった那菜です🥹あ、でも元気です✌️✨昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました❣️また素敵な出会いが出来ました😌今日で8月も終わりですね、那菜の出勤も今日までということで8月の那菜納めのお誘いお待ちしてます♡那菜那菜

    おはようございます🌞

    昨夜はなんだか眠れなくて
    困り果ててしまった那菜です🥹

    あ、でも元気です✌️✨

    昨日お誘いいただいた
    お兄さんありがとうございました❣️
    また素敵な出会いが出来ました😌

    今日で8月も終わりですね、
    那菜の出勤も今日までということで
    8月の那菜納めのお誘い
    お待ちしてます♡

    那菜


    那菜

    WG405ご新規様お礼💌

    8/31 03:58

    ウォーターゲート405のお兄さん
    昨日は那菜と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    すっごいお話しやすくて
    いろいろお話できたね!!
    泡風呂しよって言ってくれて
    楽しかった〜😆✨✨

    お風呂でもちょっとえちえちして
    ベッドでは那菜のこといっぱい
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ♡

    次また会えたら泡風呂
    楽しもうね🥰💓

    昨日は本当にありがとうございました!
    またあえる日待ってるね!

    那菜

    WG405ご新規様お礼💌

    ウォーターゲート405のお兄さん昨日は那菜と遊んでくれてありがとうございました❣️すっごいお話しやすくていろいろお話できたね!!泡風呂しよって言ってくれて楽しかった〜😆✨✨お風呂でもちょっとえちえちしてベッドでは那菜のこといっぱい気持ちよくしてくれてお兄さんも気持ちいいって言ってくれて嬉しかったよ♡次また会えたら泡風呂楽しもうね🥰💓昨日は本当にありがとうございました!またあえる日待ってるね!那菜

    ウォーターゲート405のお兄さん
    昨日は那菜と遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    すっごいお話しやすくて
    いろいろお話できたね!!
    泡風呂しよって言ってくれて
    楽しかった〜😆✨✨

    お風呂でもちょっとえちえちして
    ベッドでは那菜のこといっぱい
    気持ちよくしてくれて
    お兄さんも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ♡

    次また会えたら泡風呂
    楽しもうね🥰💓

    昨日は本当にありがとうございました!
    またあえる日待ってるね!

    那菜

    ケセラセラ108ご新規様お礼💌

    8/30 19:49

    ケセラセラ108のお兄さん
    今日は那菜を選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    オキニトーク送ってくれて
    そのまま会いに来てくれて
    嬉しかった🥹✨✨

    会った瞬間から
    甘々イチャイチャだったね💓
    お話する間もなくえちえちモードで
    たくさんキスして
    舐めあいっこして
    最後はいっぱいごちそうさま♡

    次はいろいろお話もできたらなぁ
    って欲張りな那菜は
    心の中で楽しみにしてるよ😆✌️

    また会える日楽しみに待ってます🥰
    今日は本当にありがとうございました!

    那菜

    ケセラセラ108ご新規様お礼💌

    ケセラセラ108のお兄さん今日は那菜を選んでくれてありがとうございました❣️オキニトーク送ってくれてそのまま会いに来てくれて嬉しかった🥹✨✨会った瞬間から甘々イチャイチャだったね💓お話する間もなくえちえちモードでたくさんキスして舐めあいっこして最後はいっぱいごちそうさま♡次はいろいろお話もできたらなぁって欲張りな那菜は心の中で楽しみにしてるよ😆✌️また会える日楽しみに待ってます🥰今日は本当にありがとうございました!那菜

    ケセラセラ108のお兄さん
    今日は那菜を選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    オキニトーク送ってくれて
    そのまま会いに来てくれて
    嬉しかった🥹✨✨

    会った瞬間から
    甘々イチャイチャだったね💓
    お話する間もなくえちえちモードで
    たくさんキスして
    舐めあいっこして
    最後はいっぱいごちそうさま♡

    次はいろいろお話もできたらなぁ
    って欲張りな那菜は
    心の中で楽しみにしてるよ😆✌️

    また会える日楽しみに待ってます🥰
    今日は本当にありがとうございました!

    那菜

    しゅっきーん❣️

    8/30 16:10

    こんばんは🌛!
    ちょっと早い??

    那菜、出勤しました❣️
    今日はどんなお兄さんに
    お会い出来るのか
    楽しみです😆💓💓

    お誘いお待ちしてます♡

    那菜

    しゅっきーん❣️

    こんばんは🌛!ちょっと早い??那菜、出勤しました❣️今日はどんなお兄さんにお会い出来るのか楽しみです😆💓💓お誘いお待ちしてます♡那菜

    こんばんは🌛!
    ちょっと早い??

    那菜、出勤しました❣️
    今日はどんなお兄さんに
    お会い出来るのか
    楽しみです😆💓💓

    お誘いお待ちしてます♡

    那菜

    攻め?受け?

    8/29 12:21

    お兄さんこんにちは!
    那菜です!🐰🤍

    いよいよ明日から
    2日間出勤です✌️

    お天気は良くないけど
    那菜は絶好調なので
    いっぱいイチャイチャして
    甘い時間過ごそうね♡

    那菜はもともと
    受け身タイプだったんだけど
    最近は攻めるのも褒めて
    もらえるようになりました💓
    なので攻められたいお兄さんも
    ぜひぜひお誘いくださったら
    嬉しいです✨
    もちろん攻めるの好きなお兄さんも
    お待ちしてます😆

    では明日お会い出来ることを
    楽しみに待ってます❣️

    那菜

    攻め?受け?

    お兄さんこんにちは!那菜です!🐰🤍いよいよ明日から2日間出勤です✌️お天気は良くないけど那菜は絶好調なのでいっぱいイチャイチャして甘い時間過ごそうね♡那菜はもともと受け身タイプだったんだけど最近は攻めるのも褒めてもらえるようになりました💓なので攻められたいお兄さんもぜひぜひお誘いくださったら嬉しいです✨もちろん攻めるの好きなお兄さんもお待ちしてます😆では明日お会い出来ることを楽しみに待ってます❣️那菜

    お兄さんこんにちは!
    那菜です!🐰🤍

    いよいよ明日から
    2日間出勤です✌️

    お天気は良くないけど
    那菜は絶好調なので
    いっぱいイチャイチャして
    甘い時間過ごそうね♡

    那菜はもともと
    受け身タイプだったんだけど
    最近は攻めるのも褒めて
    もらえるようになりました💓
    なので攻められたいお兄さんも
    ぜひぜひお誘いくださったら
    嬉しいです✨
    もちろん攻めるの好きなお兄さんも
    お待ちしてます😆

    では明日お会い出来ることを
    楽しみに待ってます❣️

    那菜

    ゆっくり

    8/27 09:53

    おはようございます🌞
    那菜です🐰🤍

    今日はゆっくりめの
    午前中を過ごしてます☕

    お兄さん、お仕事お疲れ様です。

    ニュース見てると台風が
    少し遅めにズレてるみたいですね😖
    那菜は運転して通ってるので
    少し心配し始めたところです🥲

    でも早速ご予約くださった
    お兄さんもいらっしゃって
    楽しみが止まりません💓

    早く週末にならないかな?
    オキニトークも
    マイガール登録もたくさん
    ありがとうございます💌
    沢山お話ししようね!!

    那菜

    ゆっくり

    おはようございます🌞那菜です🐰🤍今日はゆっくりめの午前中を過ごしてます☕お兄さん、お仕事お疲れ様です。ニュース見てると台風が少し遅めにズレてるみたいですね😖那菜は運転して通ってるので少し心配し始めたところです🥲でも早速ご予約くださったお兄さんもいらっしゃって楽しみが止まりません💓早く週末にならないかな?オキニトークもマイガール登録もたくさんありがとうございます💌沢山お話ししようね!!那菜

    おはようございます🌞
    那菜です🐰🤍

    今日はゆっくりめの
    午前中を過ごしてます☕

    お兄さん、お仕事お疲れ様です。

    ニュース見てると台風が
    少し遅めにズレてるみたいですね😖
    那菜は運転して通ってるので
    少し心配し始めたところです🥲

    でも早速ご予約くださった
    お兄さんもいらっしゃって
    楽しみが止まりません💓

    早く週末にならないかな?
    オキニトークも
    マイガール登録もたくさん
    ありがとうございます💌
    沢山お話ししようね!!

    那菜

    1ヶ月ぶり?♡

    8/25 15:58

    こんにちは!
    那菜です!🐰🤍
    日曜日ですがお兄さんは
    何してすごしてますか??
    那菜は今日はコストコ
    行ってきたよ〜🛒

    そしてそして、、、
    めちゃくちゃお久しぶりに
    なっちゃいましたが、
    那菜、出勤です〜〜〜〜🫶💓💓
    たぶん1ヶ月ぶりかな?
    来週の台風が過ぎ去った後に
    やってきますよ〜✌️🌈

    那菜とたくさん遊んでね😆✨
    えちえちイチャイチャ
    いっぱいしようね❣️
    素敵なお誘いたくさん
    お待ちしてます🥰

    オキニトークでも気軽に
    お話しようね!!💌

    那菜


    1ヶ月ぶり?♡

    こんにちは!那菜です!🐰🤍日曜日ですがお兄さんは何してすごしてますか??那菜は今日はコストコ行ってきたよ〜🛒そしてそして、、、めちゃくちゃお久しぶりになっちゃいましたが、那菜、出勤です〜〜〜〜🫶💓💓たぶん1ヶ月ぶりかな?来週の台風が過ぎ去った後にやってきますよ〜✌️🌈那菜とたくさん遊んでね😆✨えちえちイチャイチャいっぱいしようね❣️素敵なお誘いたくさんお待ちしてます🥰オキニトークでも気軽にお話しようね!!💌那菜

    こんにちは!
    那菜です!🐰🤍
    日曜日ですがお兄さんは
    何してすごしてますか??
    那菜は今日はコストコ
    行ってきたよ〜🛒

    そしてそして、、、
    めちゃくちゃお久しぶりに
    なっちゃいましたが、
    那菜、出勤です〜〜〜〜🫶💓💓
    たぶん1ヶ月ぶりかな?
    来週の台風が過ぎ去った後に
    やってきますよ〜✌️🌈

    那菜とたくさん遊んでね😆✨
    えちえちイチャイチャ
    いっぱいしようね❣️
    素敵なお誘いたくさん
    お待ちしてます🥰

    オキニトークでも気軽に
    お話しようね!!💌

    那菜


    ビジホご新規様お礼💌

    8/1 15:02

    ビジホご新規のお兄さん
    昨日は那菜を選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    落ち着いた優しい雰囲気の
    お兄さんでなんだか
    落ち着きました😌🍀

    舐めあいっこえっちだったね♡
    枕元の電気明るかったから
    恥ずかしかったけどちょっと
    興奮しました///
    舐めるの上手って褒めてくれたの
    嬉しかったよ🥺💓
    もっと上手になって
    もっとお兄さんの事
    気持ちよくさせたいなって思ったよ!
    たくさん飲ませてくれてありがとう
    ごちそうさまでした🥰

    真面目なお話もできて
    那菜のお話しも聞いてくれて
    本当にありがとう。
    優しさに感謝です😭✨

    またあえる日楽しみにまってるね!
    昨日は本当にありがとうございました❣️

    那菜

    ビジホご新規様お礼💌

    ビジホご新規のお兄さん昨日は那菜を選んでくれてありがとうございました❣️落ち着いた優しい雰囲気のお兄さんでなんだか落ち着きました😌🍀舐めあいっこえっちだったね♡枕元の電気明るかったから恥ずかしかったけどちょっと興奮しました///舐めるの上手って褒めてくれたの嬉しかったよ🥺💓もっと上手になってもっとお兄さんの事気持ちよくさせたいなって思ったよ!たくさん飲ませてくれてありがとうごちそうさまでした🥰真面目なお話もできて那菜のお話しも聞いてくれて本当にありがとう。優しさに感謝です😭✨またあえる日楽しみにまってるね!昨日は本当にありがとうございました❣️那菜

    ビジホご新規のお兄さん
    昨日は那菜を選んでくれて
    ありがとうございました❣️

    落ち着いた優しい雰囲気の
    お兄さんでなんだか
    落ち着きました😌🍀

    舐めあいっこえっちだったね♡
    枕元の電気明るかったから
    恥ずかしかったけどちょっと
    興奮しました///
    舐めるの上手って褒めてくれたの
    嬉しかったよ🥺💓
    もっと上手になって
    もっとお兄さんの事
    気持ちよくさせたいなって思ったよ!
    たくさん飲ませてくれてありがとう
    ごちそうさまでした🥰

    真面目なお話もできて
    那菜のお話しも聞いてくれて
    本当にありがとう。
    優しさに感謝です😭✨

    またあえる日楽しみにまってるね!
    昨日は本当にありがとうございました❣️

    那菜

    ビジホ本指名様お礼💌

    8/1 14:51

    ビジホのお兄さん
    昨日は那菜をまた呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    すっごく久しぶりの再会!
    今回も出張お疲れ様です😌✨
    出張の時にタイミングよく
    会えて本当に良かった〜😭💓

    相変わらずお話がはずむ2人だから
    いっぱい笑いながら楽しい話したね😆
    やっぱりお兄さんとのお話は
    時間忘れて楽しんじゃう😂😂

    でもイチャイチャしはじめると
    とことんえちえちだよね💓
    いーーーーーっぱい攻めさせて
    くれて、ひとつひとつに
    反応してくれるお兄さん見てると
    もっときもちよくさせたいなって
    那菜色んなことしちゃう♡
    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいでうれしかったなぁ
    たくさん飲ませてくれて
    ありがとう♡

    またあえる日楽しみに待ってるね🥰
    昨日は本当にありがとうございました❣️
    差し入れもありがとう!
    好きなやつだからもう飲んじゃった😆
    美味しかった〜!

    那菜

    ビジホ本指名様お礼💌

    ビジホのお兄さん昨日は那菜をまた呼んでくれてありがとうございました❣️すっごく久しぶりの再会!今回も出張お疲れ様です😌✨出張の時にタイミングよく会えて本当に良かった〜😭💓相変わらずお話がはずむ2人だからいっぱい笑いながら楽しい話したね😆やっぱりお兄さんとのお話は時間忘れて楽しんじゃう😂😂でもイチャイチャしはじめるととことんえちえちだよね💓いーーーーーっぱい攻めさせてくれて、ひとつひとつに反応してくれるお兄さん見てるともっときもちよくさせたいなって那菜色んなことしちゃう♡いっぱい気持ちよくなってくれたみたいでうれしかったなぁたくさん飲ませてくれてありがとう♡またあえる日楽しみに待ってるね🥰昨日は本当にありがとうございました❣️差し入れもありがとう!好きなやつだからもう飲んじゃった😆美味しかった〜!那菜

    ビジホのお兄さん
    昨日は那菜をまた呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    すっごく久しぶりの再会!
    今回も出張お疲れ様です😌✨
    出張の時にタイミングよく
    会えて本当に良かった〜😭💓

    相変わらずお話がはずむ2人だから
    いっぱい笑いながら楽しい話したね😆
    やっぱりお兄さんとのお話は
    時間忘れて楽しんじゃう😂😂

    でもイチャイチャしはじめると
    とことんえちえちだよね💓
    いーーーーーっぱい攻めさせて
    くれて、ひとつひとつに
    反応してくれるお兄さん見てると
    もっときもちよくさせたいなって
    那菜色んなことしちゃう♡
    いっぱい気持ちよくなってくれた
    みたいでうれしかったなぁ
    たくさん飲ませてくれて
    ありがとう♡

    またあえる日楽しみに待ってるね🥰
    昨日は本当にありがとうございました❣️
    差し入れもありがとう!
    好きなやつだからもう飲んじゃった😆
    美味しかった〜!

    那菜

    マリブ111ご新規様お礼💌

    8/1 14:31

    マリブ111ご新規のお兄さん
    昨日は那菜を呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お部屋に入った瞬間から
    とっても気さくで話しやすくて
    いつもしばらく緊張してる
    那菜だけどすぐに緊張が
    ほぐれました😌✨✨

    お洋服脱ぎながら
    ちょっとイチャイチャして
    お兄さんのSさを少し
    感じました🥺🥺

    いっぱい攻めてくれて
    那菜の弱いとこもすぐ
    バレちゃったみたいで
    ずっと気持ちよくされっぱなし///
    久々に出ちゃいました🐳
    でもそんなお兄さんのことも
    たくさん舐めさせてもらえて
    気持ちいいっていってもらえて
    最後はお口にたっぷり
    いただきました♡♡

    ディープな話も少しできて
    また色んな話も
    したいなって思ったよ!

    またあえる日楽しみにしてるね!🥰
    昨日は本当にありがとうございました❣️

    那菜

    マリブ111ご新規様お礼💌

    マリブ111ご新規のお兄さん昨日は那菜を呼んでくれてありがとうございました❣️お部屋に入った瞬間からとっても気さくで話しやすくていつもしばらく緊張してる那菜だけどすぐに緊張がほぐれました😌✨✨お洋服脱ぎながらちょっとイチャイチャしてお兄さんのSさを少し感じました🥺🥺いっぱい攻めてくれて那菜の弱いとこもすぐバレちゃったみたいでずっと気持ちよくされっぱなし///久々に出ちゃいました🐳でもそんなお兄さんのこともたくさん舐めさせてもらえて気持ちいいっていってもらえて最後はお口にたっぷりいただきました♡♡ディープな話も少しできてまた色んな話もしたいなって思ったよ!またあえる日楽しみにしてるね!🥰昨日は本当にありがとうございました❣️那菜

    マリブ111ご新規のお兄さん
    昨日は那菜を呼んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お部屋に入った瞬間から
    とっても気さくで話しやすくて
    いつもしばらく緊張してる
    那菜だけどすぐに緊張が
    ほぐれました😌✨✨

    お洋服脱ぎながら
    ちょっとイチャイチャして
    お兄さんのSさを少し
    感じました🥺🥺

    いっぱい攻めてくれて
    那菜の弱いとこもすぐ
    バレちゃったみたいで
    ずっと気持ちよくされっぱなし///
    久々に出ちゃいました🐳
    でもそんなお兄さんのことも
    たくさん舐めさせてもらえて
    気持ちいいっていってもらえて
    最後はお口にたっぷり
    いただきました♡♡

    ディープな話も少しできて
    また色んな話も
    したいなって思ったよ!

    またあえる日楽しみにしてるね!🥰
    昨日は本当にありがとうございました❣️

    那菜

    サフィール103ご新規様お礼💌

    8/1 14:20

    サフィール103ご新規のお兄さん
    昨日は那菜に会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    前からオキニトークで
    やりとりしてて予定を
    あわせてくれてやっと
    会えたね!時間作ってくれて
    本当に感謝です😭✨✨

    スタートからソファーで
    イチャイチャして
    ベッドではいっぱい
    攻めてくれたね♡
    気持ちよかったよ///
    お互い攻め合いながら
    お口に出してくれて
    えっちだったね💓

    その後のお話タイムも
    まったりしててお兄さんの
    色んな話聞かせてくれて
    嬉しかった🥰

    また会えたら嬉しいな♪
    昨日は本当にありがとうございました❣️
    またあえる日楽しみに待ってます!
    差し入れもありがとう!
    大事に飲むね!!

    那菜

    サフィール103ご新規様お礼💌

    サフィール103ご新規のお兄さん昨日は那菜に会いに来てくれてありがとうございました❣️前からオキニトークでやりとりしてて予定をあわせてくれてやっと会えたね!時間作ってくれて本当に感謝です😭✨✨スタートからソファーでイチャイチャしてベッドではいっぱい攻めてくれたね♡気持ちよかったよ///お互い攻め合いながらお口に出してくれてえっちだったね💓その後のお話タイムもまったりしててお兄さんの色んな話聞かせてくれて嬉しかった🥰また会えたら嬉しいな♪昨日は本当にありがとうございました❣️またあえる日楽しみに待ってます!差し入れもありがとう!大事に飲むね!!那菜

    サフィール103ご新規のお兄さん
    昨日は那菜に会いに来てくれて
    ありがとうございました❣️

    前からオキニトークで
    やりとりしてて予定を
    あわせてくれてやっと
    会えたね!時間作ってくれて
    本当に感謝です😭✨✨

    スタートからソファーで
    イチャイチャして
    ベッドではいっぱい
    攻めてくれたね♡
    気持ちよかったよ///
    お互い攻め合いながら
    お口に出してくれて
    えっちだったね💓

    その後のお話タイムも
    まったりしててお兄さんの
    色んな話聞かせてくれて
    嬉しかった🥰

    また会えたら嬉しいな♪
    昨日は本当にありがとうございました❣️
    またあえる日楽しみに待ってます!
    差し入れもありがとう!
    大事に飲むね!!

    那菜

    今日で

    7/31 13:02

    那菜、今日も元気に出勤です!
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️
    とっても幸せでした♡
    今日で7月も終わりですね🥺
    あっという間!

    那菜の出勤も今日で3日目!
    そう!最終日です!
    レア出勤の那菜なので
    8月の予定はまだ未定です🥹
    お時間合うお兄さん、
    ぜひ今日会いに来てくれたら
    嬉しいです💓💓

    素敵なお誘いお待ちしてます!
    ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます!
    後ほどお会い出来るの
    楽しみにしてますね🥰

    那菜

    今日で

    那菜、今日も元気に出勤です!昨日はたくさんのお誘いありがとうございました❣️とっても幸せでした♡今日で7月も終わりですね🥺あっという間!那菜の出勤も今日で3日目!そう!最終日です!レア出勤の那菜なので8月の予定はまだ未定です🥹お時間合うお兄さん、ぜひ今日会いに来てくれたら嬉しいです💓💓素敵なお誘いお待ちしてます!ご予約くださってるお兄さんありがとうございます!後ほどお会い出来るの楽しみにしてますね🥰那菜

    那菜、今日も元気に出勤です!
    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️
    とっても幸せでした♡
    今日で7月も終わりですね🥺
    あっという間!

    那菜の出勤も今日で3日目!
    そう!最終日です!
    レア出勤の那菜なので
    8月の予定はまだ未定です🥹
    お時間合うお兄さん、
    ぜひ今日会いに来てくれたら
    嬉しいです💓💓

    素敵なお誘いお待ちしてます!
    ご予約くださってるお兄さん
    ありがとうございます!
    後ほどお会い出来るの
    楽しみにしてますね🥰

    那菜

    ビジホご新規様お礼💌

    7/31 08:29

    ビジホのご新規のお兄さん
    昨日は那菜をお誘いくださって
    ありがとうございました❣️

    色んなことしたね
    たくさん舐めさせてくれて
    お口にくれたのも嬉しかったし
    ぬるぬるたっぷり楽しんで
    2回戦出来たのもよかった♡
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ💓

    お話も色々できたね!
    いっぱい笑った😆
    那菜気づいたらすぐ声大きく
    なっちゃってごめんね😂

    最後はバタバタになっちゃったけど
    次はゆっくり会えたらいいな🌈

    またあえる日楽しみにしてるね!
    昨日はありがとうございました❣️

    那菜

    ビジホご新規様お礼💌

    ビジホのご新規のお兄さん昨日は那菜をお誘いくださってありがとうございました❣️色んなことしたねたくさん舐めさせてくれてお口にくれたのも嬉しかったしぬるぬるたっぷり楽しんで2回戦出来たのもよかった♡気持ちよくなってくれて嬉しかったよ💓お話も色々できたね!いっぱい笑った😆那菜気づいたらすぐ声大きくなっちゃってごめんね😂最後はバタバタになっちゃったけど次はゆっくり会えたらいいな🌈またあえる日楽しみにしてるね!昨日はありがとうございました❣️那菜

    ビジホのご新規のお兄さん
    昨日は那菜をお誘いくださって
    ありがとうございました❣️

    色んなことしたね
    たくさん舐めさせてくれて
    お口にくれたのも嬉しかったし
    ぬるぬるたっぷり楽しんで
    2回戦出来たのもよかった♡
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよ💓

    お話も色々できたね!
    いっぱい笑った😆
    那菜気づいたらすぐ声大きく
    なっちゃってごめんね😂

    最後はバタバタになっちゃったけど
    次はゆっくり会えたらいいな🌈

    またあえる日楽しみにしてるね!
    昨日はありがとうございました❣️

    那菜

    スカイロード117本指名様お礼💌

    7/31 08:09

    スカイロード117の本指名さん
    昨日は那菜を呼んでくれてありがとう❣️

    すーーーーっごく久しぶりの再会!
    また会えて本当に嬉しかったよ。

    会えずに過ごした分だけの
    お話たくさんしたね😆
    いろいろ聞かせてくれて
    ありがとう〜🌈

    今日もコスプレさせてくれて
    いっぱい舐めあいっこしたり
    舐めてくれたり2回戦も
    楽しめてよかった♡
    2回ともお口にありがとう
    ごちそうさまでした💓

    またあえる日楽しみに待ってるね!
    あ、バスケみれたかな??🏀

    いつも本当にありがとう!


    那菜

    スカイロード117本指名様お礼💌

    スカイロード117の本指名さん昨日は那菜を呼んでくれてありがとう❣️すーーーーっごく久しぶりの再会!また会えて本当に嬉しかったよ。会えずに過ごした分だけのお話たくさんしたね😆いろいろ聞かせてくれてありがとう〜🌈今日もコスプレさせてくれていっぱい舐めあいっこしたり舐めてくれたり2回戦も楽しめてよかった♡2回ともお口にありがとうごちそうさまでした💓またあえる日楽しみに待ってるね!あ、バスケみれたかな??🏀いつも本当にありがとう!那菜

    スカイロード117の本指名さん
    昨日は那菜を呼んでくれてありがとう❣️

    すーーーーっごく久しぶりの再会!
    また会えて本当に嬉しかったよ。

    会えずに過ごした分だけの
    お話たくさんしたね😆
    いろいろ聞かせてくれて
    ありがとう〜🌈

    今日もコスプレさせてくれて
    いっぱい舐めあいっこしたり
    舐めてくれたり2回戦も
    楽しめてよかった♡
    2回ともお口にありがとう
    ごちそうさまでした💓

    またあえる日楽しみに待ってるね!
    あ、バスケみれたかな??🏀

    いつも本当にありがとう!


    那菜