This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 富山人妻営業所
    TOYAMAHITOZUMAEIGYOUSHO

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご自宅のお兄さん

    7/7 14:42

    お誘いありがとうございましたimg

    お休みのところお誘いしてくれて
    ありがとう😊

    たくさん責めさせてくれたり
    趣味のお話もたくさんしてくれたり
    とっても楽しい時間でした🙏🏻✨

    今夜のご飯食べた感想もまた聞かせてね!🐟

    また、お会い出来るのを楽しみにしてますimg

    ご自宅のお兄さん

    お誘いありがとうございましたお休みのところお誘いしてくれてありがとう😊たくさん責めさせてくれたり趣味のお話もたくさんしてくれたりとっても楽しい時間でした🙏🏻✨今夜のご飯食べた感想もまた聞かせてね!🐟また、お会い出来るのを楽しみにしてます

    お誘いありがとうございましたimg

    お休みのところお誘いしてくれて
    ありがとう😊

    たくさん責めさせてくれたり
    趣味のお話もたくさんしてくれたり
    とっても楽しい時間でした🙏🏻✨

    今夜のご飯食べた感想もまた聞かせてね!🐟

    また、お会い出来るのを楽しみにしてますimg

    期間限定だよ♡

    7/7 10:51

    こんにちはimg

    期間限定になりますが
    今日から7/13まで出勤してます😊

    12時から出勤するので
    たくさんのお兄さんからのお誘い
    待ってます😊

    メッセージもたくさんありがとうimg
    これから順番にお返事させてもらうね✨

    期間限定だよ♡

    こんにちは期間限定になりますが今日から7/13まで出勤してます😊12時から出勤するのでたくさんのお兄さんからのお誘い待ってます😊メッセージもたくさんありがとうこれから順番にお返事させてもらうね✨

    こんにちはimg

    期間限定になりますが
    今日から7/13まで出勤してます😊

    12時から出勤するので
    たくさんのお兄さんからのお誘い
    待ってます😊

    メッセージもたくさんありがとうimg
    これから順番にお返事させてもらうね✨

    明日から✨

    7/6 22:06

    こんばんは🌙
    富山に到着しました!
    明日から7/13まで出勤するよーimg

    たくさんのお兄さんに会えるといいなぁ!

    12時から出勤するので
    たくさんのお誘い待ってます😊

    明日元気に出勤できる様に
    今日はゆっくり休むね〜😊

    明日から✨

    こんばんは🌙富山に到着しました!明日から7/13まで出勤するよーたくさんのお兄さんに会えるといいなぁ!12時から出勤するのでたくさんのお誘い待ってます😊明日元気に出勤できる様に今日はゆっくり休むね〜😊

    こんばんは🌙
    富山に到着しました!
    明日から7/13まで出勤するよーimg

    たくさんのお兄さんに会えるといいなぁ!

    12時から出勤するので
    たくさんのお誘い待ってます😊

    明日元気に出勤できる様に
    今日はゆっくり休むね〜😊