This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kiss~キス~
    KISS

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/2おれい

    10/4 16:24


    IC70分のお兄様へ

    先日はまなに会いにきてくれて

    ありがとうございました❤️

    気持ちよさそうなお兄様みて

    まなもいっぱい興奮したし

    きもちよかったよ😣😣

    プレイ後も沢山色んなお話できて

    楽しかった✌️✌️

    次会う時はバキバキかもね😂

    楽しみにしててー!!!笑

    またまってるね🫶


    サフィール70分の仲良し様へ

    先日はまなに会いにきてくれて

    ありがとうございました❤️

    久しぶりに会えて嬉しかったし

    ずっとまってたよ☝️

    洗体の時点で元気になってて

    洗うの楽しすぎたっ🫶笑

    お兄様といっぱいイチャイチャ

    気持ちよくなれて幸せでした❤️

    まなの好きな差し入れもありがとねっ

    またまってるね🫶


    セントリバー70分の仲良し様へ

    先日はまなに会いにきてくれて

    ありがとうございました❤️

    この前ぶりだったねっ

    また会えて嬉しかったよ✌️

    まなの気持ちいいところ優しく

    責めてくれてありがとう🫶

    きもちよかった❤️

    だいぶ眠そうでお疲れだったみたい

    だけどちゃんと休めた??🤔

    また会えるの楽しみにしてるねっ


    フォレスト70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    まなの口コミみてずっと気になってて

    くれたみたいで今回会いにきてくれて

    嬉しかった🫶

    まなのフ◯ラで気持ちよくなってる

    お兄様可愛かったよ🫶

    沢山褒めてくれてありがとうっ

    最後ちゃんとフィニッシュできて

    よかった❤️

    お仕事がんばってね!



    10/2おれい

    IC70分のお兄様へ先日はまなに会いにきてくれてありがとうございました❤️気持ちよさそうなお兄様みてまなもいっぱい興奮したしきもちよかったよ😣😣プレイ後も沢山色んなお話できて楽しかった✌️✌️次会う時はバキバキかもね😂楽しみにしててー!!!笑またまってるね🫶サフィール70分の仲良し様へ先日はまなに会いにきてくれてありがとうございました❤️久しぶりに会えて嬉しかったしずっとまってたよ☝️洗体の時点で元気になってて洗うの楽しすぎたっ🫶笑お兄様といっぱいイチャイチャ気持ちよくなれて幸せでした❤️まなの好きな差し入れもありがとねっまたまってるね🫶セントリバー70分の仲良し様へ先日はまなに会いにきてくれてありがとうございました❤️この前ぶりだったねっまた会えて嬉しかったよ✌️まなの気持ちいいところ優しく責めてくれてありがとう🫶きもちよかった❤️だいぶ眠そうでお疲れだったみたいだけどちゃんと休めた??🤔また会えるの楽しみにしてるねっフォレスト70分のお兄様へ先日はありがとうございました❤️まなの口コミみてずっと気になっててくれたみたいで今回会いにきてくれて嬉しかった🫶まなのフ◯ラで気持ちよくなってるお兄様可愛かったよ🫶沢山褒めてくれてありがとうっ最後ちゃんとフィニッシュできてよかった❤️お仕事がんばってね!


    IC70分のお兄様へ

    先日はまなに会いにきてくれて

    ありがとうございました❤️

    気持ちよさそうなお兄様みて

    まなもいっぱい興奮したし

    きもちよかったよ😣😣

    プレイ後も沢山色んなお話できて

    楽しかった✌️✌️

    次会う時はバキバキかもね😂

    楽しみにしててー!!!笑

    またまってるね🫶


    サフィール70分の仲良し様へ

    先日はまなに会いにきてくれて

    ありがとうございました❤️

    久しぶりに会えて嬉しかったし

    ずっとまってたよ☝️

    洗体の時点で元気になってて

    洗うの楽しすぎたっ🫶笑

    お兄様といっぱいイチャイチャ

    気持ちよくなれて幸せでした❤️

    まなの好きな差し入れもありがとねっ

    またまってるね🫶


    セントリバー70分の仲良し様へ

    先日はまなに会いにきてくれて

    ありがとうございました❤️

    この前ぶりだったねっ

    また会えて嬉しかったよ✌️

    まなの気持ちいいところ優しく

    責めてくれてありがとう🫶

    きもちよかった❤️

    だいぶ眠そうでお疲れだったみたい

    だけどちゃんと休めた??🤔

    また会えるの楽しみにしてるねっ


    フォレスト70分のお兄様へ

    先日はありがとうございました❤️

    まなの口コミみてずっと気になってて

    くれたみたいで今回会いにきてくれて

    嬉しかった🫶

    まなのフ◯ラで気持ちよくなってる

    お兄様可愛かったよ🫶

    沢山褒めてくれてありがとうっ

    最後ちゃんとフィニッシュできて

    よかった❤️

    お仕事がんばってね!



    ❤️‍🔥こんなに気持ちいいの初めて♡

    10/4 12:32



    いつもお兄様達にフ◯ラ上手すぎない!?
    どこで覚えたの!?誰に仕込まれたんだ!!笑

    って高確率で言われるんだけどこれは
    もうちょっとこうしたらいいかな?とかの
    積み重ねで独学で今のやり方に辿り着きました笑


    なんかA◯男優のしみけんが紹介してた
    ほんとに気持ちいいフ◯ラのやり方と同じらしい😂

    あるお兄様が教えてくれて
    ほんとたまたまだったからびっくりした😂笑

    こんなの初めてをぜひ体験しにきてね


    スタートお誘いしてくれた仲良しのお兄様
    ありがとう🫶

    今日も23:00までよろしくね




    まな

    ❤️‍🔥こんなに気持ちいいの初めて♡

    いつもお兄様達にフ◯ラ上手すぎない!?どこで覚えたの!?誰に仕込まれたんだ!!笑って高確率で言われるんだけどこれはもうちょっとこうしたらいいかな?とかの積み重ねで独学で今のやり方に辿り着きました笑なんかA◯男優のしみけんが紹介してたほんとに気持ちいいフ◯ラのやり方と同じらしい😂あるお兄様が教えてくれてほんとたまたまだったからびっくりした😂笑こんなの初めてをぜひ体験しにきてねスタートお誘いしてくれた仲良しのお兄様ありがとう🫶今日も23:00までよろしくねまな



    いつもお兄様達にフ◯ラ上手すぎない!?
    どこで覚えたの!?誰に仕込まれたんだ!!笑

    って高確率で言われるんだけどこれは
    もうちょっとこうしたらいいかな?とかの
    積み重ねで独学で今のやり方に辿り着きました笑


    なんかA◯男優のしみけんが紹介してた
    ほんとに気持ちいいフ◯ラのやり方と同じらしい😂

    あるお兄様が教えてくれて
    ほんとたまたまだったからびっくりした😂笑

    こんなの初めてをぜひ体験しにきてね


    スタートお誘いしてくれた仲良しのお兄様
    ありがとう🫶

    今日も23:00までよろしくね




    まな

    ❤️‍🔥不安を解消( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    10/3 12:17


    おはよう


    いつも◯回しかイかないんだよね🤔

    昔はもっと元気だったのに😭

    っていうお兄様が結構多いんですけど

    回数にこだわる方はぜひ一度試しにきて🫶


    最高射◯回数、記録更新しがちです🍌

    自信がなくなってきた😭をサポートさせてね


    今日も23:00までよろしくお願いします❤️





    まな

    ❤️‍🔥不安を解消( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    おはよういつも◯回しかイかないんだよね🤔昔はもっと元気だったのに😭っていうお兄様が結構多いんですけど回数にこだわる方はぜひ一度試しにきて🫶最高射◯回数、記録更新しがちです🍌自信がなくなってきた😭をサポートさせてね今日も23:00までよろしくお願いします❤️まな


    おはよう


    いつも◯回しかイかないんだよね🤔

    昔はもっと元気だったのに😭

    っていうお兄様が結構多いんですけど

    回数にこだわる方はぜひ一度試しにきて🫶


    最高射◯回数、記録更新しがちです🍌

    自信がなくなってきた😭をサポートさせてね


    今日も23:00までよろしくお願いします❤️





    まな

    ❤️‍🔥ぬくもりください

    10/2 12:18


    おはよう

    昨日もまなと遊んでくれた

    お兄様ありがとうございました❤️


    一昨日仲良しのお兄様が着せてくれた

    ホテルのルームウェア可愛くてお気に入り

    夜寒くなってきたしまなも新しい

    可愛いルームウェアほしくなっちゃった🫶


    お誘いしてくれたお兄様達

    嬉しいありがとね🫶

    楽しみにしてますっ

    今日も一日よろしくね☝️




    まな

    ❤️‍🔥ぬくもりください

    おはよう昨日もまなと遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤️一昨日仲良しのお兄様が着せてくれたホテルのルームウェア可愛くてお気に入り夜寒くなってきたしまなも新しい可愛いルームウェアほしくなっちゃった🫶お誘いしてくれたお兄様達嬉しいありがとね🫶楽しみにしてますっ今日も一日よろしくね☝️まな


    おはよう

    昨日もまなと遊んでくれた

    お兄様ありがとうございました❤️


    一昨日仲良しのお兄様が着せてくれた

    ホテルのルームウェア可愛くてお気に入り

    夜寒くなってきたしまなも新しい

    可愛いルームウェアほしくなっちゃった🫶


    お誘いしてくれたお兄様達

    嬉しいありがとね🫶

    楽しみにしてますっ

    今日も一日よろしくね☝️




    まな

    ❤️‍🔥出勤しました

    10/1 14:57


    おはよう

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました❤️

    仲良しのお兄様沢山会いにきてくれて

    嬉しかったなあ😣❤️

    今日も23:00までよろしくね🫶




    まな

    ❤️‍🔥出勤しました

    おはよう昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤️仲良しのお兄様沢山会いにきてくれて嬉しかったなあ😣❤️今日も23:00までよろしくね🫶まな


    おはよう

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました❤️

    仲良しのお兄様沢山会いにきてくれて

    嬉しかったなあ😣❤️

    今日も23:00までよろしくね🫶




    まな

    ❤️‍🔥どっちがお客さん?

    9/30 12:32


    おはよう

    起きたらお誘い沢山

    嬉しいいい❤️

    お誘いしてくれたお兄様達

    ありがとうございます❤️

    空き18:00頃からです

    今日も一日よろしくね





    まな

    ❤️‍🔥どっちがお客さん?

    おはよう起きたらお誘い沢山嬉しいいい❤️お誘いしてくれたお兄様達ありがとうございます❤️空き18:00頃からです今日も一日よろしくねまな


    おはよう

    起きたらお誘い沢山

    嬉しいいい❤️

    お誘いしてくれたお兄様達

    ありがとうございます❤️

    空き18:00頃からです

    今日も一日よろしくね





    まな

    ❤️‍🔥げんきなることしよ?

    9/29 12:17


    おはよう🫶

    昨日遊んでくれたお兄様達

    ありがとうございました❤️

    久々仲良しのお兄様も初めましての

    お兄様も会いに来てくれて

    嬉しかったよ😣❤️


    スタートのお兄様お誘いありがとう🙏

    たのしみにしてます❤️

    今日も一日よろしくね




    まな

    ❤️‍🔥げんきなることしよ?

    おはよう🫶昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました❤️久々仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も会いに来てくれて嬉しかったよ😣❤️スタートのお兄様お誘いありがとう🙏たのしみにしてます❤️今日も一日よろしくねまな


    おはよう🫶

    昨日遊んでくれたお兄様達

    ありがとうございました❤️

    久々仲良しのお兄様も初めましての

    お兄様も会いに来てくれて

    嬉しかったよ😣❤️


    スタートのお兄様お誘いありがとう🙏

    たのしみにしてます❤️

    今日も一日よろしくね




    まな

    ❤️‍🔥出勤よてい

    9/27 21:50


    こんばんは

    先日は👧🏻の日が来ちゃって

    ご予約してくれてたのに

    お断りしてしまったお兄様達

    すみませんでした🥹ごめんね🥹


    またタイミング合えば

    ぜひ遊んでください😣🙏



    ♡出勤よてい♡

    9/28(土) 15:00~0:00

    9/29(日) 12:00~23:00




    明日スタートお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございます

    うれしいです🥹❤️


    にしても夜風が気持ちいい季節になったね

    まだまだ日中は暑い日続きそうだけど

    皆様体調には十分に

    お気をつけください🥵


    明日からまたよろしくね

    おやすみ🌙




    まな

    ❤️‍🔥出勤よてい

    こんばんは先日は👧🏻の日が来ちゃってご予約してくれてたのにお断りしてしまったお兄様達すみませんでした🥹ごめんね🥹またタイミング合えばぜひ遊んでください😣🙏♡出勤よてい♡9/28(土)15:00~0:009/29(日)12:00~23:00明日スタートお誘いしてくれたお兄様ありがとうございますうれしいです🥹❤️にしても夜風が気持ちいい季節になったねまだまだ日中は暑い日続きそうだけど皆様体調には十分にお気をつけください🥵明日からまたよろしくねおやすみ🌙まな


    こんばんは

    先日は👧🏻の日が来ちゃって

    ご予約してくれてたのに

    お断りしてしまったお兄様達

    すみませんでした🥹ごめんね🥹


    またタイミング合えば

    ぜひ遊んでください😣🙏



    ♡出勤よてい♡

    9/28(土) 15:00~0:00

    9/29(日) 12:00~23:00




    明日スタートお誘いしてくれた

    お兄様ありがとうございます

    うれしいです🥹❤️


    にしても夜風が気持ちいい季節になったね

    まだまだ日中は暑い日続きそうだけど

    皆様体調には十分に

    お気をつけください🥵


    明日からまたよろしくね

    おやすみ🌙




    まな

    ❤️‍🔥👸ベット

    8/17 12:09


    おはよう

    昨日会いに来てくれたお兄様達

    ありがとうございました❤️

    ほぼ待機なしで忙しくさせて

    いただいて身も心も満たされた

    一日でした🫶🙏


    お誘いしてくれたお兄様達

    ありがとう✌️✌️

    次回15:00~からです

    お待ちしてます



    まな

    ❤️‍🔥👸ベット

    おはよう昨日会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました❤️ほぼ待機なしで忙しくさせていただいて身も心も満たされた一日でした🫶🙏お誘いしてくれたお兄様達ありがとう✌️✌️次回15:00~からですお待ちしてますまな


    おはよう

    昨日会いに来てくれたお兄様達

    ありがとうございました❤️

    ほぼ待機なしで忙しくさせて

    いただいて身も心も満たされた

    一日でした🫶🙏


    お誘いしてくれたお兄様達

    ありがとう✌️✌️

    次回15:00~からです

    お待ちしてます



    まな

    ❤️‍🔥ぜんぶみてね

    8/16 12:08


    おはよ

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🫶

    いい出会いもあったしお久しぶりの

    仲良しのお兄様達も

    会いにきてくれて嬉しかった❤️

    お兄様達にいっぱい気持ちよく

    してもらって昨日はお家帰って

    速攻寝ちゃった😂

    またあとでお礼書きます🙏

    今日お誘いしてくれたお兄様

    ありがとう❤️

    今日も23:00までよろしくね




    まな

    ❤️‍🔥ぜんぶみてね

    おはよ昨日遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶いい出会いもあったしお久しぶりの仲良しのお兄様達も会いにきてくれて嬉しかった❤️お兄様達にいっぱい気持ちよくしてもらって昨日はお家帰って速攻寝ちゃった😂またあとでお礼書きます🙏今日お誘いしてくれたお兄様ありがとう❤️今日も23:00までよろしくねまな


    おはよ

    昨日遊んでくれたお兄様

    ありがとうございました🫶

    いい出会いもあったしお久しぶりの

    仲良しのお兄様達も

    会いにきてくれて嬉しかった❤️

    お兄様達にいっぱい気持ちよく

    してもらって昨日はお家帰って

    速攻寝ちゃった😂

    またあとでお礼書きます🙏

    今日お誘いしてくれたお兄様

    ありがとう❤️

    今日も23:00までよろしくね




    まな

    ❤️‍🔥感じすぎるので禁止です

    8/15 14:43


    スタートのお兄様

    ありがとうございましたっ🫶

    次回16:15~です

    お誘いおまちしてます❤️




    まな

    ❤️‍🔥感じすぎるので禁止です

    スタートのお兄様ありがとうございましたっ🫶次回16:15~ですお誘いおまちしてます❤️まな


    スタートのお兄様

    ありがとうございましたっ🫶

    次回16:15~です

    お誘いおまちしてます❤️




    まな

    ❤️‍🔥夢中になると

    8/15 12:07


    おはよう

    昨日は深夜にネトフリドラマ

    一気見しちゃった~👀

    半分見たら寝ようって思ってたんだけど

    見ているうちに次が気になって

    トイレ行く間もなく全部見ちゃってた笑😂

    最近睡眠時間削りがちだから今日から

    ちゃんとしますちゃんと寝ます🥹🫶



    お誘いしてくれたお兄様達

    ありがとう❤️

    今日も一日よろしくね🫶




    まな

    ❤️‍🔥夢中になると

    おはよう昨日は深夜にネトフリドラマ一気見しちゃった~👀半分見たら寝ようって思ってたんだけど見ているうちに次が気になってトイレ行く間もなく全部見ちゃってた笑😂最近睡眠時間削りがちだから今日からちゃんとしますちゃんと寝ます🥹🫶お誘いしてくれたお兄様達ありがとう❤️今日も一日よろしくね🫶まな


    おはよう

    昨日は深夜にネトフリドラマ

    一気見しちゃった~👀

    半分見たら寝ようって思ってたんだけど

    見ているうちに次が気になって

    トイレ行く間もなく全部見ちゃってた笑😂

    最近睡眠時間削りがちだから今日から

    ちゃんとしますちゃんと寝ます🥹🫶



    お誘いしてくれたお兄様達

    ありがとう❤️

    今日も一日よろしくね🫶




    まな

    8/12おれい

    8/13 12:46


    サフィール70分お兄様へ

    昨日はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    可愛いって沢山褒めてくれて

    嬉しかったなあ😣

    全身丁寧に舐めてくれたの

    すごい気持ちよかった😣

    お口でいっちゃったお兄様も

    可愛かった✌️

    熱中症気をつけてね🥵

    またぜひぜひ遊びにきてね🫶



    ミント90分お兄様へ

    昨日はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    まなへの配慮だったり

    お兄様優しすぎて涙出そうだった🥹

    満足できなかったでしょって言ってたけど

    大満足だったよ🫶

    照れてて顔隠してたお兄様も可愛かったよ

    お仕事大変だろうけどがんばってね

    今度一緒にスイーツたべよね🫶

    また会えるの楽しみにしてるねっ


    グレイス70分お兄様へ

    昨日はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    会うなりまなのこと

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ🫶

    一緒にテレビみたり旅行の話したり

    楽しい時間をありがとう

    お兄様とお話してたら行きたい所

    いっぱいできちゃった😣

    全部いく✌️✌️✌️

    またぜひ会いにきてね


    エムズ120分仲良し様へ

    昨日はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    そんな久しぶりじゃないのに

    謎の久しぶり感がすごかった😂

    鏡は恥ずかしかったけど新鮮で楽しかったね

    今回も大満足でお家帰って速攻寝たよ😂

    ねむねむふらふらでした😣

    お兄様といると素で居れるし

    ほんとに楽しい!いつもありがとう✌️

    またまってるよ

    8/12おれい

    サフィール70分お兄様へ昨日はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️可愛いって沢山褒めてくれて嬉しかったなあ😣全身丁寧に舐めてくれたのすごい気持ちよかった😣お口でいっちゃったお兄様も可愛かった✌️熱中症気をつけてね🥵またぜひぜひ遊びにきてね🫶ミント90分お兄様へ昨日はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️まなへの配慮だったりお兄様優しすぎて涙出そうだった🥹満足できなかったでしょって言ってたけど大満足だったよ🫶照れてて顔隠してたお兄様も可愛かったよお仕事大変だろうけどがんばってね今度一緒にスイーツたべよね🫶また会えるの楽しみにしてるねっグレイス70分お兄様へ昨日はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️会うなりまなのこと沢山褒めてくれて嬉しかったよ🫶一緒にテレビみたり旅行の話したり楽しい時間をありがとうお兄様とお話してたら行きたい所いっぱいできちゃった😣全部いく✌️✌️✌️またぜひ会いにきてねエムズ120分仲良し様へ昨日はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️そんな久しぶりじゃないのに謎の久しぶり感がすごかった😂鏡は恥ずかしかったけど新鮮で楽しかったね今回も大満足でお家帰って速攻寝たよ😂ねむねむふらふらでした😣お兄様といると素で居れるしほんとに楽しい!いつもありがとう✌️またまってるよ


    サフィール70分お兄様へ

    昨日はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    可愛いって沢山褒めてくれて

    嬉しかったなあ😣

    全身丁寧に舐めてくれたの

    すごい気持ちよかった😣

    お口でいっちゃったお兄様も

    可愛かった✌️

    熱中症気をつけてね🥵

    またぜひぜひ遊びにきてね🫶



    ミント90分お兄様へ

    昨日はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    まなへの配慮だったり

    お兄様優しすぎて涙出そうだった🥹

    満足できなかったでしょって言ってたけど

    大満足だったよ🫶

    照れてて顔隠してたお兄様も可愛かったよ

    お仕事大変だろうけどがんばってね

    今度一緒にスイーツたべよね🫶

    また会えるの楽しみにしてるねっ


    グレイス70分お兄様へ

    昨日はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    会うなりまなのこと

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ🫶

    一緒にテレビみたり旅行の話したり

    楽しい時間をありがとう

    お兄様とお話してたら行きたい所

    いっぱいできちゃった😣

    全部いく✌️✌️✌️

    またぜひ会いにきてね


    エムズ120分仲良し様へ

    昨日はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️

    そんな久しぶりじゃないのに

    謎の久しぶり感がすごかった😂

    鏡は恥ずかしかったけど新鮮で楽しかったね

    今回も大満足でお家帰って速攻寝たよ😂

    ねむねむふらふらでした😣

    お兄様といると素で居れるし

    ほんとに楽しい!いつもありがとう✌️

    またまってるよ

    ❤️‍🔥しゅ

    8/12 13:31


    出勤してます🫶

    スタートお誘いありがとうございました❤️

    ラストお誘いしてくれたお兄様も

    ありがとう🫶

    今日も23:00までよろしくねっ





    まな

    ❤️‍🔥しゅ

    出勤してます🫶スタートお誘いありがとうございました❤️ラストお誘いしてくれたお兄様もありがとう🫶今日も23:00までよろしくねっまな


    出勤してます🫶

    スタートお誘いありがとうございました❤️

    ラストお誘いしてくれたお兄様も

    ありがとう🫶

    今日も23:00までよろしくねっ





    まな

    8/11おれい

    8/12 02:23


    今日も会いにきてくれた

    お兄様達ありがとうございました🙏

    訳あって書けてなかったのですが

    お礼今日から再開します🥹

    皆様いつもありがとう🫶




    フォレスト70分仲良し様へ

    今日はまなに会いにきてくれて

    ありがとう✌️✌️❤️

    お休み前に会ってから次お兄様に

    会えるのずっと楽しみにしてたよっ

    いつも可愛く写真撮ってくれて

    嬉しい!!100てんまんてん!!

    毎回褒めまくってくれるから

    デレデレです🫶🥹

    またまなお気に入りのあれしてね❤️

    次回も会えるの楽しみにしてる!



    ミント90分お兄様へ

    今日はまなに会いにきてくれて

    ありがとうございました🙏❤️

    一緒にいると楽しいって

    言ってくれたのがすごい嬉しかった🥹

    まなもお兄様との時間楽しすぎて

    あっという間に時間すぎてて

    びっくりしたよ🥹秒すぎた🥹

    また壁のしよね🫶❤️

    お気に入りすぎる😣

    次回楽しみだねまたまってます!



    えいちせぶん150分仲良し様へ

    今日もまなに会いにきてくれて

    ありがとう✌️✌️❤️

    初めて高岡のホテルにお呼ばれして

    ドキドキ緊張してたけど

    相変わらず楽しすぎました🫶

    なんかお兄様パワーアップしてたしね😂

    話聞いて考えたけど

    やっぱりやってみたいと思ったし

    ちょっとずつ勉強していく✌️😣

    また教えてね次回もうすでに楽しみっ❤️

    8/11おれい

    今日も会いにきてくれたお兄様達ありがとうございました🙏訳あって書けてなかったのですがお礼今日から再開します🥹皆様いつもありがとう🫶フォレスト70分仲良し様へ今日はまなに会いにきてくれてありがとう✌️✌️❤️お休み前に会ってから次お兄様に会えるのずっと楽しみにしてたよっいつも可愛く写真撮ってくれて嬉しい!!100てんまんてん!!毎回褒めまくってくれるからデレデレです🫶🥹またまなお気に入りのあれしてね❤️次回も会えるの楽しみにしてる!ミント90分お兄様へ今日はまなに会いにきてくれてありがとうございました🙏❤️一緒にいると楽しいって言ってくれたのがすごい嬉しかった🥹まなもお兄様との時間楽しすぎてあっという間に時間すぎててびっくりしたよ🥹秒すぎた🥹また壁のしよね🫶❤️お気に入りすぎる😣次回楽しみだねまたまってます!えいちせぶん150分仲良し様へ今日もまなに会いにきてくれてありがとう✌️✌️❤️初めて高岡のホテルにお呼ばれしてドキドキ緊張してたけど相変わらず楽しすぎました🫶なんかお兄様パワーアップしてたしね😂話聞いて考えたけどやっぱりやってみたいと思ったしちょっとずつ勉強していく✌️😣また教えてね次回もうすでに楽しみっ❤️


    今日も会いにきてくれた

    お兄様達ありがとうございました🙏

    訳あって書けてなかったのですが

    お礼今日から再開します🥹

    皆様いつもありがとう🫶




    フォレスト70分仲良し様へ

    今日はまなに会いにきてくれて

    ありがとう✌️✌️❤️

    お休み前に会ってから次お兄様に

    会えるのずっと楽しみにしてたよっ

    いつも可愛く写真撮ってくれて

    嬉しい!!100てんまんてん!!

    毎回褒めまくってくれるから

    デレデレです🫶🥹

    またまなお気に入りのあれしてね❤️

    次回も会えるの楽しみにしてる!



    ミント90分お兄様へ

    今日はまなに会いにきてくれて

    ありがとうございました🙏❤️

    一緒にいると楽しいって

    言ってくれたのがすごい嬉しかった🥹

    まなもお兄様との時間楽しすぎて

    あっという間に時間すぎてて

    びっくりしたよ🥹秒すぎた🥹

    また壁のしよね🫶❤️

    お気に入りすぎる😣

    次回楽しみだねまたまってます!



    えいちせぶん150分仲良し様へ

    今日もまなに会いにきてくれて

    ありがとう✌️✌️❤️

    初めて高岡のホテルにお呼ばれして

    ドキドキ緊張してたけど

    相変わらず楽しすぎました🫶

    なんかお兄様パワーアップしてたしね😂

    話聞いて考えたけど

    やっぱりやってみたいと思ったし

    ちょっとずつ勉強していく✌️😣

    また教えてね次回もうすでに楽しみっ❤️

    ❤️‍🔥熱々な時間にしよね🥵

    8/11 12:37


    おはよう出勤してます🫶


    今日も暑いね🥵


    ぜひ夏の疲れを癒しにまなと


    ラブラブな時間過ごそう~❤️!!!?


    今日も23:00までです


    お誘いまってますっ




    まな

    ❤️‍🔥熱々な時間にしよね🥵

    おはよう出勤してます🫶今日も暑いね🥵ぜひ夏の疲れを癒しにまなとラブラブな時間過ごそう~❤️!!!?今日も23:00までですお誘いまってますっまな


    おはよう出勤してます🫶


    今日も暑いね🥵


    ぜひ夏の疲れを癒しにまなと


    ラブラブな時間過ごそう~❤️!!!?


    今日も23:00までです


    お誘いまってますっ




    まな

    ❤️‍🔥♡欲の方は任せました

    8/6 12:11


    おはよまなです

    お休み2日間は

    花火見に行ったり友達と遊んだり

    楽しすぎてココロが満たされました✌️

    普段インドア極めてるけど

    たまには外に出るのもいいなと思った

    2日間でした🫶


    あ性欲の方はお兄様達が満たしてね😣

    よろしくです✌️✌️

    お誘いしてくれたお兄様達

    ありがとう~❤️

    今日も一日よろしくね




    まな

    ❤️‍🔥♡欲の方は任せました

    おはよまなですお休み2日間は花火見に行ったり友達と遊んだり楽しすぎてココロが満たされました✌️普段インドア極めてるけどたまには外に出るのもいいなと思った2日間でした🫶あ性欲の方はお兄様達が満たしてね😣よろしくです✌️✌️お誘いしてくれたお兄様達ありがとう~❤️今日も一日よろしくねまな


    おはよまなです

    お休み2日間は

    花火見に行ったり友達と遊んだり

    楽しすぎてココロが満たされました✌️

    普段インドア極めてるけど

    たまには外に出るのもいいなと思った

    2日間でした🫶


    あ性欲の方はお兄様達が満たしてね😣

    よろしくです✌️✌️

    お誘いしてくれたお兄様達

    ありがとう~❤️

    今日も一日よろしくね




    まな

    ❤️‍🔥次回

    8/3 17:08

    続けてお誘いありがとうございました!

    次回19:00前です

    来週👩の日なので

    今日沢山あそぼうねっ

    お誘いまってます❤️




    まな

    ❤️‍🔥次回

    続けてお誘いありがとうございました!次回19:00前です来週👩の日なので今日沢山あそぼうねっお誘いまってます❤️まな

    続けてお誘いありがとうございました!

    次回19:00前です

    来週👩の日なので

    今日沢山あそぼうねっ

    お誘いまってます❤️




    まな

    ❤️‍🔥下から上まで全部舐めます🔞

    8/3 12:10


    おはよ

    昨日まなと遊んでくれた

    仲良しのお兄様達ありがとうございました❤️


    久しぶりに会えたお兄様ばかりで

    めっちゃテンション上がったし

    嬉しかったよ😣❤️


    明日から👩の日のお休みにはいるので

    ぜひぜひ遊びにきてねっ

    スタートお誘いしてくれたお兄様

    ありがとう✌️

    本日も23:00までよろしくね





    まな

    ❤️‍🔥下から上まで全部舐めます🔞

    おはよ昨日まなと遊んでくれた仲良しのお兄様達ありがとうございました❤️久しぶりに会えたお兄様ばかりでめっちゃテンション上がったし嬉しかったよ😣❤️明日から👩の日のお休みにはいるのでぜひぜひ遊びにきてねっスタートお誘いしてくれたお兄様ありがとう✌️本日も23:00までよろしくねまな


    おはよ

    昨日まなと遊んでくれた

    仲良しのお兄様達ありがとうございました❤️


    久しぶりに会えたお兄様ばかりで

    めっちゃテンション上がったし

    嬉しかったよ😣❤️


    明日から👩の日のお休みにはいるので

    ぜひぜひ遊びにきてねっ

    スタートお誘いしてくれたお兄様

    ありがとう✌️

    本日も23:00までよろしくね





    まな

    ❤️‍🔥もっと夢中になってね

    8/2 12:10


    おはよ

    昨日も会いにきてくれた

    お兄様達ありがとうございました❤️

    お兄様の癒しの存在になれてたら

    嬉しいなあ🫶

    頑張った日も

    ちょっと疲れちゃった日も

    寂しい日も

    まながお兄様の心満たします❤️🥹

    本日も23:00まで

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう

    今日も一日よろしくね





    まな

    ❤️‍🔥もっと夢中になってね

    おはよ昨日も会いにきてくれたお兄様達ありがとうございました❤️お兄様の癒しの存在になれてたら嬉しいなあ🫶頑張った日もちょっと疲れちゃった日も寂しい日もまながお兄様の心満たします❤️🥹本日も23:00までお誘いしてくれたお兄様ありがとう今日も一日よろしくねまな


    おはよ

    昨日も会いにきてくれた

    お兄様達ありがとうございました❤️

    お兄様の癒しの存在になれてたら

    嬉しいなあ🫶

    頑張った日も

    ちょっと疲れちゃった日も

    寂しい日も

    まながお兄様の心満たします❤️🥹

    本日も23:00まで

    お誘いしてくれたお兄様ありがとう

    今日も一日よろしくね





    まな