This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kiss~キス~
    KISS

    MANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤️‍🔥8月スタート

    8/1 12:32


    7月が終わって今日から8月!

    7月出勤少なかったけど

    まなのために時間作って

    会いにきてくれたお兄様達

    ありがとうございました🫶🥹

    少し元気がない時でも

    お兄様と会うと元気になれる❤️

    もっとがんばろって思えるよっ

    ありがとう🙏

    そして8月は色々新しいことに

    挑戦する月にしました✌️

    がんばってみるよ!

    本当にお兄様達がまなの元気の源です✌️🥹

    8月もよろしくねっ


    お誘いしてくれたお兄様達ありがとう

    本日も23:00までです

    今日も一日よろしくね❤️





    まな

    ❤️‍🔥8月スタート

    7月が終わって今日から8月!7月出勤少なかったけどまなのために時間作って会いにきてくれたお兄様達ありがとうございました🫶🥹少し元気がない時でもお兄様と会うと元気になれる❤️もっとがんばろって思えるよっありがとう🙏そして8月は色々新しいことに挑戦する月にしました✌️がんばってみるよ!本当にお兄様達がまなの元気の源です✌️🥹8月もよろしくねっお誘いしてくれたお兄様達ありがとう本日も23:00までです今日も一日よろしくね❤️まな


    7月が終わって今日から8月!

    7月出勤少なかったけど

    まなのために時間作って

    会いにきてくれたお兄様達

    ありがとうございました🫶🥹

    少し元気がない時でも

    お兄様と会うと元気になれる❤️

    もっとがんばろって思えるよっ

    ありがとう🙏

    そして8月は色々新しいことに

    挑戦する月にしました✌️

    がんばってみるよ!

    本当にお兄様達がまなの元気の源です✌️🥹

    8月もよろしくねっ


    お誘いしてくれたお兄様達ありがとう

    本日も23:00までです

    今日も一日よろしくね❤️





    まな

    ❤️‍🔥もしかして、、

    7/31 12:08


    昨日もまなに会いにきてくれた

    初めましてのお兄様も仲良し様も

    ありがとうございました❤️🫶

    初めましてなのに

    初めましてじゃないみたいに

    仲良ししてくれるお兄様達ばかりで

    嬉しいなあ🫶


    もっともっとまなのこと知ってもらいたいし

    好きになってもらいたい🥹

    って思えるのはまなが

    もう好きになっちゃってるからかも🫣❤️


    今日も一日よろしくねっ

    お誘いまってます💌





    まな

    ❤️‍🔥もしかして、、

    昨日もまなに会いにきてくれた初めましてのお兄様も仲良し様もありがとうございました❤️🫶初めましてなのに初めましてじゃないみたいに仲良ししてくれるお兄様達ばかりで嬉しいなあ🫶もっともっとまなのこと知ってもらいたいし好きになってもらいたい🥹って思えるのはまながもう好きになっちゃってるからかも🫣❤️今日も一日よろしくねっお誘いまってます💌まな


    昨日もまなに会いにきてくれた

    初めましてのお兄様も仲良し様も

    ありがとうございました❤️🫶

    初めましてなのに

    初めましてじゃないみたいに

    仲良ししてくれるお兄様達ばかりで

    嬉しいなあ🫶


    もっともっとまなのこと知ってもらいたいし

    好きになってもらいたい🥹

    って思えるのはまなが

    もう好きになっちゃってるからかも🫣❤️


    今日も一日よろしくねっ

    お誘いまってます💌





    まな

    ❤️‍🔥次回

    7/30 19:20


    90分初めましてのお兄様

    ありがとうございましたっ❤️

    22:40~です

    お誘い待ってるね🙆‍♂️




    まな

    ❤️‍🔥次回

    90分初めましてのお兄様ありがとうございましたっ❤️22:40~ですお誘い待ってるね🙆‍♂️まな


    90分初めましてのお兄様

    ありがとうございましたっ❤️

    22:40~です

    お誘い待ってるね🙆‍♂️




    まな

    ❤️‍🔥舐められっぱなしじゃ終わらない

    7/30 16:29


    初めましてのお兄様

    お誘いありがとうございました❤️

    待機入りましたっ

    お誘いまってます🫶





    まな

    ❤️‍🔥舐められっぱなしじゃ終わらない

    初めましてのお兄様お誘いありがとうございました❤️待機入りましたっお誘いまってます🫶まな


    初めましてのお兄様

    お誘いありがとうございました❤️

    待機入りましたっ

    お誘いまってます🫶





    まな

    ❤️‍🔥濡れ濡れの日☔️

    7/30 12:08


    おはよう~

    先週3日間完売ありがとうございました🥹

    お休みの2週間分発散できたし

    昨日はその余韻にひたひただった😣❤️



    今日雨降ってるけど

    会いにきてくれるお兄様は

    足元気をつけてお越しください🫶☔️

    今日も一日よろしくねっ







    まな

    ❤️‍🔥濡れ濡れの日☔️

    おはよう~先週3日間完売ありがとうございました🥹お休みの2週間分発散できたし昨日はその余韻にひたひただった😣❤️今日雨降ってるけど会いにきてくれるお兄様は足元気をつけてお越しください🫶☔️今日も一日よろしくねっまな


    おはよう~

    先週3日間完売ありがとうございました🥹

    お休みの2週間分発散できたし

    昨日はその余韻にひたひただった😣❤️



    今日雨降ってるけど

    会いにきてくれるお兄様は

    足元気をつけてお越しください🫶☔️

    今日も一日よろしくねっ







    まな

    ❤️‍🔥もっとちょうだい🍌

    7/28 12:07


    昨日も完売ありがとうございました🙏

    沢山のお兄様が会いにきてくれて

    嬉しいなあ、、はっぴーです😣❤️🫶

    今日もお誘いしてくれた

    お兄様達ありがとうございます🫶

    今日も1日よろしくねっ





    まな

    ❤️‍🔥もっとちょうだい🍌

    昨日も完売ありがとうございました🙏沢山のお兄様が会いにきてくれて嬉しいなあ、、はっぴーです😣❤️🫶今日もお誘いしてくれたお兄様達ありがとうございます🫶今日も1日よろしくねっまな


    昨日も完売ありがとうございました🙏

    沢山のお兄様が会いにきてくれて

    嬉しいなあ、、はっぴーです😣❤️🫶

    今日もお誘いしてくれた

    お兄様達ありがとうございます🫶

    今日も1日よろしくねっ





    まな

    ❤️‍🔥次回

    7/27 16:22


    スタートから続けて

    お誘いありがとうございました❤️

    次回17:45~です

    お誘い待ってます




    まな

    ❤️‍🔥次回

    スタートから続けてお誘いありがとうございました❤️次回17:45~ですお誘い待ってますまな


    スタートから続けて

    お誘いありがとうございました❤️

    次回17:45~です

    お誘い待ってます




    まな

    ❤️‍🔥👀

    7/27 12:10


    昨日仲良し様dayでめっちゃ楽しかった~!

    会いにきてくれて

    ありがとうございました🫶❤️


    お話が面白過ぎてツボにハマって

    エロどころじゃなくなったりするんだけど😂

    めちゃくちゃ笑わせてくれて

    楽しい時間をありがとう~!


    でもそこからえ♡ちなモードに

    切り替わる瞬間ってなんかきゅんって

    しちゃう、、🥹🫶


    あんなにキャッキャしながらお話してたのに

    そんなえ♡ちな目に変わっちゃって~❤️

    みたいな、、伝わる???


    まなちょっと視線フェチ?みたいなのがあって

    男性のえ♡ちな視線ってどきどきしちゃう~

    まなのこといっぱいえ♡ちな目でみてね🫶


    今日もお誘いたくさんありがとうございます🙏

    残りちょっと空いてるので

    お誘いまってます❤️🫶

    今日も一日よろしくね




    まな

    ❤️‍🔥👀

    昨日仲良し様dayでめっちゃ楽しかった~!会いにきてくれてありがとうございました🫶❤️お話が面白過ぎてツボにハマってエロどころじゃなくなったりするんだけど😂めちゃくちゃ笑わせてくれて楽しい時間をありがとう~!でもそこからえ♡ちなモードに切り替わる瞬間ってなんかきゅんってしちゃう、、🥹🫶あんなにキャッキャしながらお話してたのにそんなえ♡ちな目に変わっちゃって~❤️みたいな、、伝わる???まなちょっと視線フェチ?みたいなのがあって男性のえ♡ちな視線ってどきどきしちゃう~まなのこといっぱいえ♡ちな目でみてね🫶今日もお誘いたくさんありがとうございます🙏残りちょっと空いてるのでお誘いまってます❤️🫶今日も一日よろしくねまな


    昨日仲良し様dayでめっちゃ楽しかった~!

    会いにきてくれて

    ありがとうございました🫶❤️


    お話が面白過ぎてツボにハマって

    エロどころじゃなくなったりするんだけど😂

    めちゃくちゃ笑わせてくれて

    楽しい時間をありがとう~!


    でもそこからえ♡ちなモードに

    切り替わる瞬間ってなんかきゅんって

    しちゃう、、🥹🫶


    あんなにキャッキャしながらお話してたのに

    そんなえ♡ちな目に変わっちゃって~❤️

    みたいな、、伝わる???


    まなちょっと視線フェチ?みたいなのがあって

    男性のえ♡ちな視線ってどきどきしちゃう~

    まなのこといっぱいえ♡ちな目でみてね🫶


    今日もお誘いたくさんありがとうございます🙏

    残りちょっと空いてるので

    お誘いまってます❤️🫶

    今日も一日よろしくね




    まな

    ❤️‍🔥完売ありがとう感謝です

    7/26 12:11

    おはよーう


    今日がもう楽しみすぎて


    いつもより4時間も早く起きちゃった😣🫶


    毎日暑いけど熱中症ならないように


    みなさまお気をつけください🙏🥹


    そして本日完売ありがとうございます


    スタートのお兄様からよろしくね❤️




    まな

    ❤️‍🔥完売ありがとう感謝です

    おはよーう今日がもう楽しみすぎていつもより4時間も早く起きちゃった😣🫶毎日暑いけど熱中症ならないようにみなさまお気をつけください🙏🥹そして本日完売ありがとうございますスタートのお兄様からよろしくね❤️まな

    おはよーう


    今日がもう楽しみすぎて


    いつもより4時間も早く起きちゃった😣🫶


    毎日暑いけど熱中症ならないように


    みなさまお気をつけください🙏🥹


    そして本日完売ありがとうございます


    スタートのお兄様からよろしくね❤️




    まな

    6/29おれい

    7/26 00:05

    遅くなってごめんなさい🙏


    フォレスト70分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    ずっと気になっててくれたみたいで

    会いに来てくれたのすごい

    嬉しかったよっ😌✌️

    まなのお話聞いてくれて相談のって

    くれて嬉しかったし癒されたし

    勉強になった~🫶

    お互いがんばろーね✌️✌️

    またまってます❤️


    サフィール90分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    オキニトークでちょっと話してたけど

    まさかこの日に会えると思って

    なかったからすごい嬉しかったよ🫶

    実際会ってみると楽しくて

    終始爆笑してた😂😂😂

    楽しい時間をありがとう🙏

    あとまなのおすすめいってきてね🥵

    またまってるね✌️


    フォレスト70分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    また会いにきてくれて嬉しかった~

    まってた~🥹🥹🥹🫶

    可愛いコスプレ着せてくれて 

    そして毎回写真取るの上手すぎ天才だね✨

    お気に入りの写真ばっか😣

    まな自身もお兄様のお気に入りになれて

    めちゃめちゃ嬉しいな✌️❤️

    また会いにきてくれるのまってますっ


    ファビュラン70分の仲良し様へ

    先月もまなと遊んでくれて

    ありがとうございました✌️🫶

    もう何十回も会ってるけど

    やっぱり一緒にいると居心地いいね✌️

    なんか落ち着く~😣😣

    まなのこと気遣っていつも以上に

    優しくしてくれて涙出そうなくらい

    嬉しかった🥹❤️

    そんな優しいお兄様がだいすきだよ🫶

    またまってるね🫶


    エムズ180分の仲良し様へ

    先月もまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    電マの件で大遅刻しちゃってごめんね🥹🙏

    いっぱい準備してきてくれてびっくりだったし

    今年初の浴衣着せてくれて

    めっちゃ嬉しかった😣❤️

    気分は夏祭りで幸せだったよ~✌️✌️✌️

    浴衣プレイえちえちで大興奮

    イきまくり祭りでした😌❤️

    楽しい時間ありがとっまたまってます❤️

    6/29おれい

    遅くなってごめんなさい🙏フォレスト70分のお兄様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました🫶❤️ずっと気になっててくれたみたいで会いに来てくれたのすごい嬉しかったよっ😌✌️まなのお話聞いてくれて相談のってくれて嬉しかったし癒されたし勉強になった~🫶お互いがんばろーね✌️✌️またまってます❤️サフィール90分のお兄様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました🫶❤️オキニトークでちょっと話してたけどまさかこの日に会えると思ってなかったからすごい嬉しかったよ🫶実際会ってみると楽しくて終始爆笑してた😂😂😂楽しい時間をありがとう🙏あとまなのおすすめいってきてね🥵またまってるね✌️フォレスト70分の仲良し様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました🫶❤️また会いにきてくれて嬉しかった~まってた~🥹🥹🥹🫶可愛いコスプレ着せてくれてそして毎回写真取るの上手すぎ天才だね✨お気に入りの写真ばっか😣まな自身もお兄様のお気に入りになれてめちゃめちゃ嬉しいな✌️❤️また会いにきてくれるのまってますっファビュラン70分の仲良し様へ先月もまなと遊んでくれてありがとうございました✌️🫶もう何十回も会ってるけどやっぱり一緒にいると居心地いいね✌️なんか落ち着く~😣😣まなのこと気遣っていつも以上に優しくしてくれて涙出そうなくらい嬉しかった🥹❤️そんな優しいお兄様がだいすきだよ🫶またまってるね🫶エムズ180分の仲良し様へ先月もまなと遊んでくれてありがとうございました🫶❤️電マの件で大遅刻しちゃってごめんね🥹🙏いっぱい準備してきてくれてびっくりだったし今年初の浴衣着せてくれてめっちゃ嬉しかった😣❤️気分は夏祭りで幸せだったよ~✌️✌️✌️浴衣プレイえちえちで大興奮イきまくり祭りでした😌❤️楽しい時間ありがとっまたまってます❤️

    遅くなってごめんなさい🙏


    フォレスト70分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    ずっと気になっててくれたみたいで

    会いに来てくれたのすごい

    嬉しかったよっ😌✌️

    まなのお話聞いてくれて相談のって

    くれて嬉しかったし癒されたし

    勉強になった~🫶

    お互いがんばろーね✌️✌️

    またまってます❤️


    サフィール90分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    オキニトークでちょっと話してたけど

    まさかこの日に会えると思って

    なかったからすごい嬉しかったよ🫶

    実際会ってみると楽しくて

    終始爆笑してた😂😂😂

    楽しい時間をありがとう🙏

    あとまなのおすすめいってきてね🥵

    またまってるね✌️


    フォレスト70分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    また会いにきてくれて嬉しかった~

    まってた~🥹🥹🥹🫶

    可愛いコスプレ着せてくれて 

    そして毎回写真取るの上手すぎ天才だね✨

    お気に入りの写真ばっか😣

    まな自身もお兄様のお気に入りになれて

    めちゃめちゃ嬉しいな✌️❤️

    また会いにきてくれるのまってますっ


    ファビュラン70分の仲良し様へ

    先月もまなと遊んでくれて

    ありがとうございました✌️🫶

    もう何十回も会ってるけど

    やっぱり一緒にいると居心地いいね✌️

    なんか落ち着く~😣😣

    まなのこと気遣っていつも以上に

    優しくしてくれて涙出そうなくらい

    嬉しかった🥹❤️

    そんな優しいお兄様がだいすきだよ🫶

    またまってるね🫶


    エムズ180分の仲良し様へ

    先月もまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    電マの件で大遅刻しちゃってごめんね🥹🙏

    いっぱい準備してきてくれてびっくりだったし

    今年初の浴衣着せてくれて

    めっちゃ嬉しかった😣❤️

    気分は夏祭りで幸せだったよ~✌️✌️✌️

    浴衣プレイえちえちで大興奮

    イきまくり祭りでした😌❤️

    楽しい時間ありがとっまたまってます❤️

    6/28おれい

    7/25 23:20

    遅くなってすみません🙇‍♂️


    セントリバー70分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️🫶

    ずっと会いたかったから

    久しぶりに会いにきてくれて

    嬉しかったよ🥹

    約束してたのできてよかったし

    お気に入りの香水共有楽しかったね✌️

    そういえば最近新しいの買った✌️❤️

    会いにきてくれた時もってくね

    またまってるね🫶


    ミント70分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました✌️❤️

    久しぶりにお兄様に

    会ったけど元気そうでよかったです🫶

    興奮してるお兄様みて

    まなもたくさん興奮しちゃったよ🥵

    お仕事とか色々大変だろうけど

    頑張ってね🫶❤️

    そういえば携帯のシールかわいかった😂

    またまってるね✌️


    セントリバー90分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    ずっと会ってみたかったって聞いて

    嬉しかったよ🫶

    沢山ハグしてくれてきゅんきゅんした❤️

    楽しすぎて時間あっというまだったね😭

    一瞬😭😭秒すぎた😭😭けど

    お兄様と仲良くなれて嬉しいです✌️

    また会いに来てくれるの

    楽しみにしてるね!


    Ic70分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️✌️

    やっと会えた🥹って感じだったね😂

    今回もほぼまなの一方的な質問責めで

    すみませんでした😂🙏

    いつも話しすぎてプレイ時間ほぼ

    なくなっちゃうけどちゃんと

    フィニッシュできてよかったです❤️

    それとプレゼント楽しみにしてます笑✌️🥹

    次回までわくわくだ~


    ビジホ70分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️✌️

    富山で初めてのデリでまなのこと

    選んでくれたのめっちゃ嬉しかったよ🫶

    年齢近かったからもう友達✌️みたいな

    感覚だった😂🙏

    色々共通点もあって沢山お話できて

    楽しい時間だったよっ

    留学がんばってね~

    日本から応援してるよ🫶

    6/28おれい

    遅くなってすみません🙇‍♂️セントリバー70分の仲良し様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️🫶ずっと会いたかったから久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったよ🥹約束してたのできてよかったしお気に入りの香水共有楽しかったね✌️そういえば最近新しいの買った✌️❤️会いにきてくれた時もってくねまたまってるね🫶ミント70分の仲良し様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました✌️❤️久しぶりにお兄様に会ったけど元気そうでよかったです🫶興奮してるお兄様みてまなもたくさん興奮しちゃったよ🥵お仕事とか色々大変だろうけど頑張ってね🫶❤️そういえば携帯のシールかわいかった😂またまってるね✌️セントリバー90分のお兄様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました🫶❤️ずっと会ってみたかったって聞いて嬉しかったよ🫶沢山ハグしてくれてきゅんきゅんした❤️楽しすぎて時間あっというまだったね😭一瞬😭😭秒すぎた😭😭けどお兄様と仲良くなれて嬉しいです✌️また会いに来てくれるの楽しみにしてるね!Ic70分の仲良し様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️✌️やっと会えた🥹って感じだったね😂今回もほぼまなの一方的な質問責めですみませんでした😂🙏いつも話しすぎてプレイ時間ほぼなくなっちゃうけどちゃんとフィニッシュできてよかったです❤️それとプレゼント楽しみにしてます笑✌️🥹次回までわくわくだ~ビジホ70分のお兄様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️✌️富山で初めてのデリでまなのこと選んでくれたのめっちゃ嬉しかったよ🫶年齢近かったからもう友達✌️みたいな感覚だった😂🙏色々共通点もあって沢山お話できて楽しい時間だったよっ留学がんばってね~日本から応援してるよ🫶

    遅くなってすみません🙇‍♂️


    セントリバー70分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️🫶

    ずっと会いたかったから

    久しぶりに会いにきてくれて

    嬉しかったよ🥹

    約束してたのできてよかったし

    お気に入りの香水共有楽しかったね✌️

    そういえば最近新しいの買った✌️❤️

    会いにきてくれた時もってくね

    またまってるね🫶


    ミント70分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました✌️❤️

    久しぶりにお兄様に

    会ったけど元気そうでよかったです🫶

    興奮してるお兄様みて

    まなもたくさん興奮しちゃったよ🥵

    お仕事とか色々大変だろうけど

    頑張ってね🫶❤️

    そういえば携帯のシールかわいかった😂

    またまってるね✌️


    セントリバー90分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    ずっと会ってみたかったって聞いて

    嬉しかったよ🫶

    沢山ハグしてくれてきゅんきゅんした❤️

    楽しすぎて時間あっというまだったね😭

    一瞬😭😭秒すぎた😭😭けど

    お兄様と仲良くなれて嬉しいです✌️

    また会いに来てくれるの

    楽しみにしてるね!


    Ic70分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️✌️

    やっと会えた🥹って感じだったね😂

    今回もほぼまなの一方的な質問責めで

    すみませんでした😂🙏

    いつも話しすぎてプレイ時間ほぼ

    なくなっちゃうけどちゃんと

    フィニッシュできてよかったです❤️

    それとプレゼント楽しみにしてます笑✌️🥹

    次回までわくわくだ~


    ビジホ70分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️✌️

    富山で初めてのデリでまなのこと

    選んでくれたのめっちゃ嬉しかったよ🫶

    年齢近かったからもう友達✌️みたいな

    感覚だった😂🙏

    色々共通点もあって沢山お話できて

    楽しい時間だったよっ

    留学がんばってね~

    日本から応援してるよ🫶

    6/20おれい

    7/25 20:31

    遅くなってゴメンナサイ🙏🥹


    ミント95分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️🫶

    まなのためにわざわざ富山まで

    きてくれたの嬉しすぎたよ🥲

    あっという間に時間すぎちゃって

    びっくり🥲もっとたくさん一緒に

    いたかったなあああ、、😭

    2回戦またリベンジしよね?

    それと手ちゃんと大事にしてね🤲

    また会えるの楽しみにしてる~!


    マリブ95分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🙏❤️

    お久しぶりに会いにきてくれて

    めっちゃ嬉しかったよ~!!!

    覚えてる!?って忘れる訳ないじゃん!😂

    久しぶりすぎてまな爆発してたね笑

    気持ち良すぎたからしかたない😞

    メガネはとってもかけててもイケてるよ☝️

    また会いにきてくれるの

    楽しみにまってます✌️✌️


    トレビィ75分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️🙏

    即尺オプションもありがとっ

    クールなお兄様で毎回ベットに

    どーん投げられるけどプレイになると

    甘々になるの可愛いね🥹❤️

    🐱の写真またみせてねっ

    お兄様も🐱もまなの癒しです✌️✌️✌️

    いつもありがとね😘

    またおまちしてます🫶


    エル120分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶🙏

    久しぶりのデリでまなのこと

    選んでくれたの嬉しかった😣❤️

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    大満足でしたっ✌️

    制服も褒めてくれて嬉しかった😣

    楽しすぎて時間あっという間だったね~🥹

    次はお兄様のことも沢山気持ちよくさせてね

    またまってます🫶


    トレビィ70分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🙏🥹

    久しぶりに会いにきてくれて

    嬉しかったしお兄様も

    元気そうでよかったです✌️✌️✌️❤️

    お話も聞いてくれてありがとう🙏

    久しぶりすぎていっぱい

    興奮しちゃったよ😣😣❤️

    まな達相性抜群だもんね~🫶

    また会いにきてねまってます😘


    スカイロード70分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    膝枕したりイチャイチャ楽しかったねっ

    気持ちよさそうなお兄様みて

    たくさん興奮しちゃった~😣

    お話楽しすぎて時間ギリギリ

    だったけど無事フィニッシュできて

    よかった~!!!🥹❤️

    またぜひ会いにきてねっ

    まってます🫶

    6/20おれい

    遅くなってゴメンナサイ🙏🥹ミント95分のお兄様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️🫶まなのためにわざわざ富山まできてくれたの嬉しすぎたよ🥲あっという間に時間すぎちゃってびっくり🥲もっとたくさん一緒にいたかったなあああ、、😭2回戦またリベンジしよね?それと手ちゃんと大事にしてね🤲また会えるの楽しみにしてる~!マリブ95分の仲良し様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました🙏❤️お久しぶりに会いにきてくれてめっちゃ嬉しかったよ~!!!覚えてる!?って忘れる訳ないじゃん!😂久しぶりすぎてまな爆発してたね笑気持ち良すぎたからしかたない😞メガネはとってもかけててもイケてるよ☝️また会いにきてくれるの楽しみにまってます✌️✌️トレビィ75分の仲良し様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️🙏即尺オプションもありがとっクールなお兄様で毎回ベットにどーん投げられるけどプレイになると甘々になるの可愛いね🥹❤️🐱の写真またみせてねっお兄様も🐱もまなの癒しです✌️✌️✌️いつもありがとね😘またおまちしてます🫶エル120分のお兄様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました🫶🙏久しぶりのデリでまなのこと選んでくれたの嬉しかった😣❤️いっぱい気持ちよくしてくれて大満足でしたっ✌️制服も褒めてくれて嬉しかった😣楽しすぎて時間あっという間だったね~🥹次はお兄様のことも沢山気持ちよくさせてねまたまってます🫶トレビィ70分の仲良し様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました🙏🥹久しぶりに会いにきてくれて嬉しかったしお兄様も元気そうでよかったです✌️✌️✌️❤️お話も聞いてくれてありがとう🙏久しぶりすぎていっぱい興奮しちゃったよ😣😣❤️まな達相性抜群だもんね~🫶また会いにきてねまってます😘スカイロード70分のお兄様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました🫶❤️膝枕したりイチャイチャ楽しかったねっ気持ちよさそうなお兄様みてたくさん興奮しちゃった~😣お話楽しすぎて時間ギリギリだったけど無事フィニッシュできてよかった~!!!🥹❤️またぜひ会いにきてねっまってます🫶

    遅くなってゴメンナサイ🙏🥹


    ミント95分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️🫶

    まなのためにわざわざ富山まで

    きてくれたの嬉しすぎたよ🥲

    あっという間に時間すぎちゃって

    びっくり🥲もっとたくさん一緒に

    いたかったなあああ、、😭

    2回戦またリベンジしよね?

    それと手ちゃんと大事にしてね🤲

    また会えるの楽しみにしてる~!


    マリブ95分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🙏❤️

    お久しぶりに会いにきてくれて

    めっちゃ嬉しかったよ~!!!

    覚えてる!?って忘れる訳ないじゃん!😂

    久しぶりすぎてまな爆発してたね笑

    気持ち良すぎたからしかたない😞

    メガネはとってもかけててもイケてるよ☝️

    また会いにきてくれるの

    楽しみにまってます✌️✌️


    トレビィ75分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️🙏

    即尺オプションもありがとっ

    クールなお兄様で毎回ベットに

    どーん投げられるけどプレイになると

    甘々になるの可愛いね🥹❤️

    🐱の写真またみせてねっ

    お兄様も🐱もまなの癒しです✌️✌️✌️

    いつもありがとね😘

    またおまちしてます🫶


    エル120分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶🙏

    久しぶりのデリでまなのこと

    選んでくれたの嬉しかった😣❤️

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    大満足でしたっ✌️

    制服も褒めてくれて嬉しかった😣

    楽しすぎて時間あっという間だったね~🥹

    次はお兄様のことも沢山気持ちよくさせてね

    またまってます🫶


    トレビィ70分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🙏🥹

    久しぶりに会いにきてくれて

    嬉しかったしお兄様も

    元気そうでよかったです✌️✌️✌️❤️

    お話も聞いてくれてありがとう🙏

    久しぶりすぎていっぱい

    興奮しちゃったよ😣😣❤️

    まな達相性抜群だもんね~🫶

    また会いにきてねまってます😘


    スカイロード70分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🫶❤️

    膝枕したりイチャイチャ楽しかったねっ

    気持ちよさそうなお兄様みて

    たくさん興奮しちゃった~😣

    お話楽しすぎて時間ギリギリ

    だったけど無事フィニッシュできて

    よかった~!!!🥹❤️

    またぜひ会いにきてねっ

    まってます🫶

    ❤️‍🔥明日からです

    7/25 20:05


    お久しぶりですまなです🫶


    いよいよ明日から出勤します



    7/26(金)12:00~23:00

    7/27(土)12:00~23:00

    7/28(日)12:00~23:00


    久々だからもうめちゃめちゃ楽しみ~❤️


    そして明日完売ありがとうございます🥹✨


    お誘いしてくれた仲良し様達


    楽しみにしてるね🫶🫶🫶


    これからご飯食べてから


    溜まってるお礼書いて(ごめんなさい(;_;))


    妄想しながら寝ますわくわく😌❤️


    明日はお互い容赦なしね❤️





    まな

    ❤️‍🔥明日からです

    お久しぶりですまなです🫶いよいよ明日から出勤します7/26(金)12:00~23:007/27(土)12:00~23:007/28(日)12:00~23:00久々だからもうめちゃめちゃ楽しみ~❤️そして明日完売ありがとうございます🥹✨お誘いしてくれた仲良し様達楽しみにしてるね🫶🫶🫶これからご飯食べてから溜まってるお礼書いて(ごめんなさい(;_;))妄想しながら寝ますわくわく😌❤️明日はお互い容赦なしね❤️まな


    お久しぶりですまなです🫶


    いよいよ明日から出勤します



    7/26(金)12:00~23:00

    7/27(土)12:00~23:00

    7/28(日)12:00~23:00


    久々だからもうめちゃめちゃ楽しみ~❤️


    そして明日完売ありがとうございます🥹✨


    お誘いしてくれた仲良し様達


    楽しみにしてるね🫶🫶🫶


    これからご飯食べてから


    溜まってるお礼書いて(ごめんなさい(;_;))


    妄想しながら寝ますわくわく😌❤️


    明日はお互い容赦なしね❤️





    まな

    6/19おれい

    7/21 18:04

    遅くなってごめんなさい🙏🥹


    エムズ90分のお兄様へ

    先月会いにきてくれて

    ありがとうございました❤️🙏

    大好きな電マオプションも

    つけてくれてまな自身のことも

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥹❤️

    お兄様が買ってきてくれたチーズケーキ

    あとから食べたんだけど美味しすぎて

    何回か買いに行った!!!😂

    まなのお気に入りのお店になりました🫶

    また会いにきてくれるの楽しみにしてるねっ


    トレビィ90分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🙏🥹

    終始お兄様といっぱいイチャイチャ

    できて楽しい時間だったよっ😘

    お兄様からたくさんちゅーしてくれたの

    どきどき大興奮でした❤️🥹

    いっぱいきもちよくしてくれて

    気持ちよさそうなお兄様も見れて

    ありがとうだいまんぞく~🙏🥲

    また会いにきてくれるの楽しみにしてる☝️


    自宅120分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️🙇‍♂️

    そしてお兄様の匂い好きすぎて

    1人で大興奮してしまってごめんなさい🙏😂

    ディスプレイのお部屋見てるだけで楽しかった!

    次会う時まで言ってたの準備しておいてね☕️

    頑張ったお兄様の話聞いてまなも

    勉強頑張ってみようかなって思えたよっ

    楽しく有意義な時間でしたありがとう🙏

    また会えるの楽しみにしてますっ❤️


    エムズ120分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️🙏

    可愛いナースのコス着せてくれて嬉しかった!

    お兄様とは2回目のナースだったね✌️

    何着ても可愛い可愛いベタ褒めしてくれる

    からまなの自己肯定感上がりまくりだよ笑🥹

    毎度ワクワクするようなこと考えて

    きてくれて次回はどんなことするんだろって

    わくわくお兄様で頭いっぱい~!!!❤️

    いつもありがとうね🫶🫶!

    6/19おれい

    遅くなってごめんなさい🙏🥹エムズ90分のお兄様へ先月会いにきてくれてありがとうございました❤️🙏大好きな電マオプションもつけてくれてまな自身のことも沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥹❤️お兄様が買ってきてくれたチーズケーキあとから食べたんだけど美味しすぎて何回か買いに行った!!!😂まなのお気に入りのお店になりました🫶また会いにきてくれるの楽しみにしてるねっトレビィ90分のお兄様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました🙏🥹終始お兄様といっぱいイチャイチャできて楽しい時間だったよっ😘お兄様からたくさんちゅーしてくれたのどきどき大興奮でした❤️🥹いっぱいきもちよくしてくれて気持ちよさそうなお兄様も見れてありがとうだいまんぞく~🙏🥲また会いにきてくれるの楽しみにしてる☝️自宅120分のお兄様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️🙇‍♂️そしてお兄様の匂い好きすぎて1人で大興奮してしまってごめんなさい🙏😂ディスプレイのお部屋見てるだけで楽しかった!次会う時まで言ってたの準備しておいてね☕️頑張ったお兄様の話聞いてまなも勉強頑張ってみようかなって思えたよっ楽しく有意義な時間でしたありがとう🙏また会えるの楽しみにしてますっ❤️エムズ120分の仲良し様へ先月はまなと遊んでくれてありがとうございました❤️🙏可愛いナースのコス着せてくれて嬉しかった!お兄様とは2回目のナースだったね✌️何着ても可愛い可愛いベタ褒めしてくれるからまなの自己肯定感上がりまくりだよ笑🥹毎度ワクワクするようなこと考えてきてくれて次回はどんなことするんだろってわくわくお兄様で頭いっぱい~!!!❤️いつもありがとうね🫶🫶!

    遅くなってごめんなさい🙏🥹


    エムズ90分のお兄様へ

    先月会いにきてくれて

    ありがとうございました❤️🙏

    大好きな電マオプションも

    つけてくれてまな自身のことも

    沢山褒めてくれて嬉しかったよ🥹❤️

    お兄様が買ってきてくれたチーズケーキ

    あとから食べたんだけど美味しすぎて

    何回か買いに行った!!!😂

    まなのお気に入りのお店になりました🫶

    また会いにきてくれるの楽しみにしてるねっ


    トレビィ90分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました🙏🥹

    終始お兄様といっぱいイチャイチャ

    できて楽しい時間だったよっ😘

    お兄様からたくさんちゅーしてくれたの

    どきどき大興奮でした❤️🥹

    いっぱいきもちよくしてくれて

    気持ちよさそうなお兄様も見れて

    ありがとうだいまんぞく~🙏🥲

    また会いにきてくれるの楽しみにしてる☝️


    自宅120分のお兄様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️🙇‍♂️

    そしてお兄様の匂い好きすぎて

    1人で大興奮してしまってごめんなさい🙏😂

    ディスプレイのお部屋見てるだけで楽しかった!

    次会う時まで言ってたの準備しておいてね☕️

    頑張ったお兄様の話聞いてまなも

    勉強頑張ってみようかなって思えたよっ

    楽しく有意義な時間でしたありがとう🙏

    また会えるの楽しみにしてますっ❤️


    エムズ120分の仲良し様へ

    先月はまなと遊んでくれて

    ありがとうございました❤️🙏

    可愛いナースのコス着せてくれて嬉しかった!

    お兄様とは2回目のナースだったね✌️

    何着ても可愛い可愛いベタ褒めしてくれる

    からまなの自己肯定感上がりまくりだよ笑🥹

    毎度ワクワクするようなこと考えて

    きてくれて次回はどんなことするんだろって

    わくわくお兄様で頭いっぱい~!!!❤️

    いつもありがとうね🫶🫶!

    ❤️‍🔥🫶

    7/8 14:32


    スタートの仲良しのお兄様

    ありがとう❤️

    ラスト仲良し様

    いまむかってます😣❤️

    ゆっくり楽しもうね~✌️✌️✌️✌️



    まな

    ❤️‍🔥🫶

    スタートの仲良しのお兄様ありがとう❤️ラスト仲良し様いまむかってます😣❤️ゆっくり楽しもうね~✌️✌️✌️✌️まな


    スタートの仲良しのお兄様

    ありがとう❤️

    ラスト仲良し様

    いまむかってます😣❤️

    ゆっくり楽しもうね~✌️✌️✌️✌️



    まな

    ❤️‍🔥満枠ありがとう🥹

    7/8 11:30

    おはよう✌️✌️✌️

    昨日まなと遊んでくれた

    お兄様達ありがとうございました❤️

    ほぼ待機なしで

    お休み入る前に沢山のお兄様達が

    会いに来てくれて

    ほんとに嬉しいです✌️🥹


    そして本日満枠ありがとうございます🙏✨

    スタートから120分

    そして16:00~ラストまでの

    8時間半貸切してくれた

    2人の仲良しのお兄様方

    ありがとうございます❤️🥹

    めちゃめちゃ楽しみにしてるねっ!



    まな

    ❤️‍🔥満枠ありがとう🥹

    おはよう✌️✌️✌️昨日まなと遊んでくれたお兄様達ありがとうございました❤️ほぼ待機なしでお休み入る前に沢山のお兄様達が会いに来てくれてほんとに嬉しいです✌️🥹そして本日満枠ありがとうございます🙏✨スタートから120分そして16:00~ラストまでの8時間半貸切してくれた2人の仲良しのお兄様方ありがとうございます❤️🥹めちゃめちゃ楽しみにしてるねっ!まな

    おはよう✌️✌️✌️

    昨日まなと遊んでくれた

    お兄様達ありがとうございました❤️

    ほぼ待機なしで

    お休み入る前に沢山のお兄様達が

    会いに来てくれて

    ほんとに嬉しいです✌️🥹


    そして本日満枠ありがとうございます🙏✨

    スタートから120分

    そして16:00~ラストまでの

    8時間半貸切してくれた

    2人の仲良しのお兄様方

    ありがとうございます❤️🥹

    めちゃめちゃ楽しみにしてるねっ!



    まな

    ❤️‍🔥次回

    7/7 15:10


    スタート仲良し様

    今週2回も会いにきてくれて

    ありがとう❤️

    次回18:20~です

    まなの彦星になって~❤️🥹

    まってるね❤️❤️❤️



    まな

    ❤️‍🔥次回

    スタート仲良し様今週2回も会いにきてくれてありがとう❤️次回18:20~ですまなの彦星になって~❤️🥹まってるね❤️❤️❤️まな


    スタート仲良し様

    今週2回も会いにきてくれて

    ありがとう❤️

    次回18:20~です

    まなの彦星になって~❤️🥹

    まってるね❤️❤️❤️



    まな

    ❤️‍🔥何お願いする?🎋

    7/7 11:46

    今日は七夕!

    お兄様は何をお願いする?

    まなは今年も健康でいられますようにって

    お願いするかな🤔

    あとはこれからも素敵なお兄様に

    出会えますようにってお願いする❤️✌️

    お兄様の願い事も聞かせてね❤️

    お誘いしてくれたお兄様達

    ありがとうございます🫶

    今日も一日よろしくね




    まな

    ❤️‍🔥何お願いする?🎋

    今日は七夕!お兄様は何をお願いする?まなは今年も健康でいられますようにってお願いするかな🤔あとはこれからも素敵なお兄様に出会えますようにってお願いする❤️✌️お兄様の願い事も聞かせてね❤️お誘いしてくれたお兄様達ありがとうございます🫶今日も一日よろしくねまな

    今日は七夕!

    お兄様は何をお願いする?

    まなは今年も健康でいられますようにって

    お願いするかな🤔

    あとはこれからも素敵なお兄様に

    出会えますようにってお願いする❤️✌️

    お兄様の願い事も聞かせてね❤️

    お誘いしてくれたお兄様達

    ありがとうございます🫶

    今日も一日よろしくね




    まな

    ❤️‍🔥ありがとう🥲

    7/6 18:10


    スタートから立て続けに

    お誘いありがとうございました❤️

    次回20:00~ですっ

    お誘いまってます✌️


    まな

    ❤️‍🔥ありがとう🥲

    スタートから立て続けにお誘いありがとうございました❤️次回20:00~ですっお誘いまってます✌️まな


    スタートから立て続けに

    お誘いありがとうございました❤️

    次回20:00~ですっ

    お誘いまってます✌️


    まな