This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Kiss~キス~
    KISS

    HARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ミント3のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/21 18:56



    先程はお誘いありがとう
    ございました⭐️



    このお店初めてではるを選んでくれて
    嬉しい( ˶'ᵕ'˶)♡



    せめ好きのおにいさんにいっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃった///♡
    おにいさんが気持ちよくなってる時の
    息とか声がとってもえっち❤️



    また会えたら嬉しいな〜😳🤍

    ミント3のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    先程はお誘いありがとうございました⭐️このお店初めてではるを選んでくれて嬉しい(˶'ᵕ'˶)♡せめ好きのおにいさんにいっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///♡おにいさんが気持ちよくなってる時の息とか声がとってもえっち❤️また会えたら嬉しいな〜😳🤍



    先程はお誘いありがとう
    ございました⭐️



    このお店初めてではるを選んでくれて
    嬉しい( ˶'ᵕ'˶)♡



    せめ好きのおにいさんにいっぱい
    気持ちよくしてもらっちゃった///♡
    おにいさんが気持ちよくなってる時の
    息とか声がとってもえっち❤️



    また会えたら嬉しいな〜😳🤍

    ♡小悪魔ガール♡

    7/21 16:43



    はるはおにいさんにいじいじして
    もらうのも大好きなんだけど・・・♡



    おにいさんが気持ちよさそうにしてる時は
    いじめたくなっちゃう
    小悪魔ガール😈🔞🤍



    一緒に気持ちよくなってくれる
    おにいさんだいぼしゅーだよ♡♡♡



    はるちゃんを選んでくれたら
    嬉しいな😳💖

    ♡小悪魔ガール♡

    はるはおにいさんにいじいじしてもらうのも大好きなんだけど・・・♡おにいさんが気持ちよさそうにしてる時はいじめたくなっちゃう小悪魔ガール😈🔞🤍一緒に気持ちよくなってくれるおにいさんだいぼしゅーだよ♡♡♡はるちゃんを選んでくれたら嬉しいな😳💖



    はるはおにいさんにいじいじして
    もらうのも大好きなんだけど・・・♡



    おにいさんが気持ちよさそうにしてる時は
    いじめたくなっちゃう
    小悪魔ガール😈🔞🤍



    一緒に気持ちよくなってくれる
    おにいさんだいぼしゅーだよ♡♡♡



    はるちゃんを選んでくれたら
    嬉しいな😳💖

    マリブ111のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/21 14:30



    スタートからお誘いありがとう
    ございました♡



    お話も楽しくて話してる時間も
    長かったね💭
    お風呂でまったりお話するの楽しくて
    幸せだった〜( ˶'ᵕ'˶)



    はるに舐められて見つめられて
    すっごく硬くなってて反応が分かりやすくて
    嬉しかった🔞❤️



    差し入れもありがとう🥹
    はるの好きな物ドンピシャ(⑉・ ・⑉)♡



    また会えるの楽しみだよ〜⭐️

    マリブ111のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    スタートからお誘いありがとうございました♡お話も楽しくて話してる時間も長かったね💭お風呂でまったりお話するの楽しくて幸せだった〜(˶'ᵕ'˶)はるに舐められて見つめられてすっごく硬くなってて反応が分かりやすくて嬉しかった🔞❤️差し入れもありがとう🥹はるの好きな物ドンピシャ(⑉・・⑉)♡また会えるの楽しみだよ〜⭐️



    スタートからお誘いありがとう
    ございました♡



    お話も楽しくて話してる時間も
    長かったね💭
    お風呂でまったりお話するの楽しくて
    幸せだった〜( ˶'ᵕ'˶)



    はるに舐められて見つめられて
    すっごく硬くなってて反応が分かりやすくて
    嬉しかった🔞❤️



    差し入れもありがとう🥹
    はるの好きな物ドンピシャ(⑉・ ・⑉)♡



    また会えるの楽しみだよ〜⭐️

    🥲🥲🥲

    7/20 12:45



    朝から蕁麻疹が出ていて
    念の為で今日おやすみ貰うことにました🥲



    今日遊びに行こうかなって思って
    くれていたおにいさんいたら
    本当にごめんなさい😭😭😭



    蕁麻疹以外はとってもとっても
    元気なので明日は出勤出来そうです🥲🤍



    今日1日ゆっくり休んで
    明日元気はつらつで出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです😔🤍

    🥲🥲🥲

    朝から蕁麻疹が出ていて念の為で今日おやすみ貰うことにました🥲今日遊びに行こうかなって思ってくれていたおにいさんいたら本当にごめんなさい😭😭😭蕁麻疹以外はとってもとっても元気なので明日は出勤出来そうです🥲🤍今日1日ゆっくり休んで明日元気はつらつで出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです😔🤍



    朝から蕁麻疹が出ていて
    念の為で今日おやすみ貰うことにました🥲



    今日遊びに行こうかなって思って
    くれていたおにいさんいたら
    本当にごめんなさい😭😭😭



    蕁麻疹以外はとってもとっても
    元気なので明日は出勤出来そうです🥲🤍



    今日1日ゆっくり休んで
    明日元気はつらつで出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです😔🤍

    空っぽになるまで・・・♡

    7/19 17:54



    明日出勤します♡



    スタートの事前予約嬉しいです😳⭐️
    まだまだご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    久しぶりに会ったお友達と
    ごはん行ってきた🍚🍽🤍



    はるちゃん明日超超超元気に
    出勤できそうです( ˶'ᵕ'˶)



    むらむらも溜まってるので
    おにいさんの🍼空っぽになるまで
    はるに搾り取らせてね///♡

    空っぽになるまで・・・♡

    明日出勤します♡スタートの事前予約嬉しいです😳⭐️まだまだご予約、お問い合わせお待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ♡久しぶりに会ったお友達とごはん行ってきた🍚🍽🤍はるちゃん明日超超超元気に出勤できそうです(˶'ᵕ'˶)むらむらも溜まってるのでおにいさんの🍼空っぽになるまではるに搾り取らせてね///♡



    明日出勤します♡



    スタートの事前予約嬉しいです😳⭐️
    まだまだご予約、お問い合わせ
    お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    久しぶりに会ったお友達と
    ごはん行ってきた🍚🍽🤍



    はるちゃん明日超超超元気に
    出勤できそうです( ˶'ᵕ'˶)



    むらむらも溜まってるので
    おにいさんの🍼空っぽになるまで
    はるに搾り取らせてね///♡

    溜めておいてね?🍼🤍

    7/17 19:02



    今日から3日間おやすみです😌❕
    次の出勤は20日からᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    はるが出勤するまでの3日間
    いーっぱい精○溜めておいてくれたら
    嬉しいな🍼🤍
    はるがぜーんぶ搾り取っちゃう🔞❤️



    いつもより少なくはなっちゃうけど
    写メ日記はあげるから見てくれたら
    嬉しいです♡



    事前予約もしてくれるおにいさんが
    いたら嬉しいな(╥﹏╥)♡
    オキニトークも、予約も、アクセス数も
    はるの頑張る糧😳🤍



    3日間ゆっくり休んでおにいさんと
    会う時は120%元気なはるちゃんで
    いるね♡

    溜めておいてね?🍼🤍

    今日から3日間おやすみです😌❕次の出勤は20日からᐢ.ˬ.ᐢ♡はるが出勤するまでの3日間いーっぱい精○溜めておいてくれたら嬉しいな🍼🤍はるがぜーんぶ搾り取っちゃう🔞❤️いつもより少なくはなっちゃうけど写メ日記はあげるから見てくれたら嬉しいです♡事前予約もしてくれるおにいさんがいたら嬉しいな(╥﹏╥)♡オキニトークも、予約も、アクセス数もはるの頑張る糧😳🤍3日間ゆっくり休んでおにいさんと会う時は120%元気なはるちゃんでいるね♡



    今日から3日間おやすみです😌❕
    次の出勤は20日からᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    はるが出勤するまでの3日間
    いーっぱい精○溜めておいてくれたら
    嬉しいな🍼🤍
    はるがぜーんぶ搾り取っちゃう🔞❤️



    いつもより少なくはなっちゃうけど
    写メ日記はあげるから見てくれたら
    嬉しいです♡



    事前予約もしてくれるおにいさんが
    いたら嬉しいな(╥﹏╥)♡
    オキニトークも、予約も、アクセス数も
    はるの頑張る糧😳🤍



    3日間ゆっくり休んでおにいさんと
    会う時は120%元気なはるちゃんで
    いるね♡

    パサディナ306のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/17 15:24



    昨日はラスト枠お誘いありがとう♡



    オプションいーっぱい付けてくれて
    コースアップまで😳❕
    はるとってもとっても嬉しかった🥲💖



    愛嬌があって可愛くて本当に幸せって
    ずーっとずーっといってくれて
    はるのほうが幸せだった( ˶'ᵕ'˶)♡



    一緒にご飯とパフェも食べて♡
    えっちなこともいっぱいして楽しかった💭
    おにいさんの初めてはるが
    貰っちゃったね♡



    また会えるって言ったの約束だよ〜♡

    パサディナ306のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    昨日はラスト枠お誘いありがとう♡オプションいーっぱい付けてくれてコースアップまで😳❕はるとってもとっても嬉しかった🥲💖愛嬌があって可愛くて本当に幸せってずーっとずーっといってくれてはるのほうが幸せだった(˶'ᵕ'˶)♡一緒にご飯とパフェも食べて♡えっちなこともいっぱいして楽しかった💭おにいさんの初めてはるが貰っちゃったね♡また会えるって言ったの約束だよ〜♡



    昨日はラスト枠お誘いありがとう♡



    オプションいーっぱい付けてくれて
    コースアップまで😳❕
    はるとってもとっても嬉しかった🥲💖



    愛嬌があって可愛くて本当に幸せって
    ずーっとずーっといってくれて
    はるのほうが幸せだった( ˶'ᵕ'˶)♡



    一緒にご飯とパフェも食べて♡
    えっちなこともいっぱいして楽しかった💭
    おにいさんの初めてはるが
    貰っちゃったね♡



    また会えるって言ったの約束だよ〜♡

    今日は○○で♡

    7/16 15:03



    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    待機戻ってます⭐️
    3連休明けでどよーんな気分の
    おにいさんもはるがぜーんぶ
    癒しちゃう✌🏻🤍



    はるとえろえろあまあまな時間
    過ごしましょ〜🏹🤍

    今日は○○で♡

    今日もスタートからお誘いありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻待機戻ってます⭐️3連休明けでどよーんな気分のおにいさんもはるがぜーんぶ癒しちゃう✌🏻🤍はるとえろえろあまあまな時間過ごしましょ〜🏹🤍



    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございます🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    待機戻ってます⭐️
    3連休明けでどよーんな気分の
    おにいさんもはるがぜーんぶ
    癒しちゃう✌🏻🤍



    はるとえろえろあまあまな時間
    過ごしましょ〜🏹🤍

    パサディナ301のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/16 14:50



    昨日はお誘いありがとう🤍🤍🤍



    撮影ってやっぱりドキドキする😳💖
    はるとっても興奮しちゃった///♡



    おにいさんといっぱいぜろ距離で
    触れ合って幸せだったよ〜♡



    沢山お話もしてえっちなことも
    たーっくさん(⑉・ ・⑉)♡



    おにいさんがはるのこといっぱい
    褒めてくれて嬉しかった♡



    また会えたら嬉しいな😳🤍

    パサディナ301のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    昨日はお誘いありがとう🤍🤍🤍撮影ってやっぱりドキドキする😳💖はるとっても興奮しちゃった///♡おにいさんといっぱいぜろ距離で触れ合って幸せだったよ〜♡沢山お話もしてえっちなこともたーっくさん(⑉・・⑉)♡おにいさんがはるのこといっぱい褒めてくれて嬉しかった♡また会えたら嬉しいな😳🤍



    昨日はお誘いありがとう🤍🤍🤍



    撮影ってやっぱりドキドキする😳💖
    はるとっても興奮しちゃった///♡



    おにいさんといっぱいぜろ距離で
    触れ合って幸せだったよ〜♡



    沢山お話もしてえっちなことも
    たーっくさん(⑉・ ・⑉)♡



    おにいさんがはるのこといっぱい
    褒めてくれて嬉しかった♡



    また会えたら嬉しいな😳🤍

    プラザ111のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/16 12:24



    昨日はお誘いありがとうございました♡



    会ってから150分にコースアップしてくれて
    嬉しかった(╥﹏╥)♡
    色々あってはるを選んでくれたみたいだけど
    はるでよかったって思っていてくれたら
    嬉しいな🥹🤍



    いっぱい焦らされて・・・♡
    自分からおねだりしちゃったよね///♡



    おにいさんと一緒にご飯食べて
    いっぱいえっちなことして
    沢山お話もして( ˶'ᵕ'˶)♡



    楽しい時間だった😳❕
    また会えたら嬉しいな⭐️

    プラザ111のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    昨日はお誘いありがとうございました♡会ってから150分にコースアップしてくれて嬉しかった(╥﹏╥)♡色々あってはるを選んでくれたみたいだけどはるでよかったって思っていてくれたら嬉しいな🥹🤍いっぱい焦らされて・・・♡自分からおねだりしちゃったよね///♡おにいさんと一緒にご飯食べていっぱいえっちなことして沢山お話もして(˶'ᵕ'˶)♡楽しい時間だった😳❕また会えたら嬉しいな⭐️



    昨日はお誘いありがとうございました♡



    会ってから150分にコースアップしてくれて
    嬉しかった(╥﹏╥)♡
    色々あってはるを選んでくれたみたいだけど
    はるでよかったって思っていてくれたら
    嬉しいな🥹🤍



    いっぱい焦らされて・・・♡
    自分からおねだりしちゃったよね///♡



    おにいさんと一緒にご飯食べて
    いっぱいえっちなことして
    沢山お話もして( ˶'ᵕ'˶)♡



    楽しい時間だった😳❕
    また会えたら嬉しいな⭐️

    タウンホテル404のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/15 18:29



    富山に遊びに来た帰りに
    お誘いありがとうございました♡



    すごく元気なおにいさんで
    何回も・・・♡
    いっぱいピュッピュしてくれたね‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    よく富山に来るって言ってたから
    またはるを選んでくれたら嬉しい😳🤍



    次もたくさん楽しもうね♡

    タウンホテル404のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    富山に遊びに来た帰りにお誘いありがとうございました♡すごく元気なおにいさんで何回も・・・♡いっぱいピュッピュしてくれたね‪⸝⸝̫⸝⸝͗͗‬💭よく富山に来るって言ってたからまたはるを選んでくれたら嬉しい😳🤍次もたくさん楽しもうね♡



    富山に遊びに来た帰りに
    お誘いありがとうございました♡



    すごく元気なおにいさんで
    何回も・・・♡
    いっぱいピュッピュしてくれたね‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    よく富山に来るって言ってたから
    またはるを選んでくれたら嬉しい😳🤍



    次もたくさん楽しもうね♡

    えちこす🐰🤍

    7/15 16:11



    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます♡



    次回17:40〜🈳です😳🤍



    今日1日いーっぱいおにいさんと
    気持ちいいことしたい💭



    可愛いえちこす🐰🤍
    どうですかᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんの癒しのひとときに
    はるを選んでくれたら嬉しいな‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭

    えちこす🐰🤍

    スタートから続けてお誘いありがとうございます♡次回17:40〜🈳です😳🤍今日1日いーっぱいおにいさんと気持ちいいことしたい💭可愛いえちこす🐰🤍どうですかᐢ.ˬ.ᐢ♡おにいさんの癒しのひとときにはるを選んでくれたら嬉しいな‪⸝⸝̫⸝⸝͗͗‬💭



    スタートから続けてお誘い
    ありがとうございます♡



    次回17:40〜🈳です😳🤍



    今日1日いーっぱいおにいさんと
    気持ちいいことしたい💭



    可愛いえちこす🐰🤍
    どうですかᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    おにいさんの癒しのひとときに
    はるを選んでくれたら嬉しいな‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭

    フォレスト106のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/14 13:44



    昨日はお誘いありがとうございました😳❕



    会った瞬間から可愛い〜♡って
    ずっと言ってくれて嬉しかった🥲🤍
    何していても可愛い可愛い褒めてくれて
    はる照れまくりでした///♡



    おにいさんの気持ちよさそうな顔を
    見れて幸せだった(⑉・ ・⑉)♡



    最後はおにいさんが上になって・・・♡



    また会えたら嬉しいな〜🥹🤍

    フォレスト106のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    昨日はお誘いありがとうございました😳❕会った瞬間から可愛い〜♡ってずっと言ってくれて嬉しかった🥲🤍何していても可愛い可愛い褒めてくれてはる照れまくりでした///♡おにいさんの気持ちよさそうな顔を見れて幸せだった(⑉・・⑉)♡最後はおにいさんが上になって・・・♡また会えたら嬉しいな〜🥹🤍



    昨日はお誘いありがとうございました😳❕



    会った瞬間から可愛い〜♡って
    ずっと言ってくれて嬉しかった🥲🤍
    何していても可愛い可愛い褒めてくれて
    はる照れまくりでした///♡



    おにいさんの気持ちよさそうな顔を
    見れて幸せだった(⑉・ ・⑉)♡



    最後はおにいさんが上になって・・・♡



    また会えたら嬉しいな〜🥹🤍

    グレイス701のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/13 15:51



    昨日はお誘いありがとうございました♡
    初回からロングコース🥹嬉しい🤍



    お部屋入ってすぐおにいさんのいい匂いで
    いっぱいだった😳💖
    露天風呂付きのお部屋行ったの初めて
    だったからふたりでゆっくり過ごせて
    嬉しかった幸せ空間ᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    ふたりの目標回数🙊はできなかったけど
    気持ちよくなってくれて良かった〜♡
    あの後はゆっくり寝れたかな??💭



    また会えるの楽しみにしてるね⭐️

    グレイス701のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    昨日はお誘いありがとうございました♡初回からロングコース🥹嬉しい🤍お部屋入ってすぐおにいさんのいい匂いでいっぱいだった😳💖露天風呂付きのお部屋行ったの初めてだったからふたりでゆっくり過ごせて嬉しかった幸せ空間ᐢ.ˬ.ᐢ♡ふたりの目標回数🙊はできなかったけど気持ちよくなってくれて良かった〜♡あの後はゆっくり寝れたかな??💭また会えるの楽しみにしてるね⭐️



    昨日はお誘いありがとうございました♡
    初回からロングコース🥹嬉しい🤍



    お部屋入ってすぐおにいさんのいい匂いで
    いっぱいだった😳💖
    露天風呂付きのお部屋行ったの初めて
    だったからふたりでゆっくり過ごせて
    嬉しかった幸せ空間ᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    ふたりの目標回数🙊はできなかったけど
    気持ちよくなってくれて良かった〜♡
    あの後はゆっくり寝れたかな??💭



    また会えるの楽しみにしてるね⭐️

    3no3 209のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/13 15:43



    昨日はお誘いありがとうございました♡



    オキニトークくれてたから
    会いに来てくれたの嬉しかった😳🤍



    はるのことすごく気遣ってくれて
    紳士的で素敵だったᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    いーっぱいお話もしたね💭



    もちろんえっちなことも・・・🔞❤️
    おにいさんがかけてくれる言葉が
    優しくてはるとっても興奮した///♡



    また会えたら嬉しいな(⑉・ ・⑉)♡

    3no3 209のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    昨日はお誘いありがとうございました♡オキニトークくれてたから会いに来てくれたの嬉しかった😳🤍はるのことすごく気遣ってくれて紳士的で素敵だったᐢ.ˬ.ᐢ♡いーっぱいお話もしたね💭もちろんえっちなことも・・・🔞❤️おにいさんがかけてくれる言葉が優しくてはるとっても興奮した///♡また会えたら嬉しいな(⑉・・⑉)♡



    昨日はお誘いありがとうございました♡



    オキニトークくれてたから
    会いに来てくれたの嬉しかった😳🤍



    はるのことすごく気遣ってくれて
    紳士的で素敵だったᐢ.ˬ.ᐢ ♡
    いーっぱいお話もしたね💭



    もちろんえっちなことも・・・🔞❤️
    おにいさんがかけてくれる言葉が
    優しくてはるとっても興奮した///♡



    また会えたら嬉しいな(⑉・ ・⑉)♡

    フォレスト103のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/13 15:37



    昨日はお誘いありがとうございました♡



    こんな可愛い子初めて!って
    すごく喜んでくれて嬉しかった〜(╥﹏╥)🤍



    普段はいきにくいんだよねって
    いってたけど昨日はいーっぱい
    ピュッピュしてくれて
    はるまで嬉しくなっちゃったよ///♡



    また会えたらいいな😳💖

    フォレスト103のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    昨日はお誘いありがとうございました♡こんな可愛い子初めて!ってすごく喜んでくれて嬉しかった〜(╥﹏╥)🤍普段はいきにくいんだよねっていってたけど昨日はいーっぱいピュッピュしてくれてはるまで嬉しくなっちゃったよ///♡また会えたらいいな😳💖



    昨日はお誘いありがとうございました♡



    こんな可愛い子初めて!って
    すごく喜んでくれて嬉しかった〜(╥﹏╥)🤍



    普段はいきにくいんだよねって
    いってたけど昨日はいーっぱい
    ピュッピュしてくれて
    はるまで嬉しくなっちゃったよ///♡



    また会えたらいいな😳💖

    今日も一日🤍

    7/13 14:13



    本日も24時まで出勤してます⭐️



    スタートのおにいさんありがとう
    ございました🥹🤍
    この後予約してくれているおにいさん
    待っててね〜♡



    次回15:55〜🈳です😳❕
    今日もいーっぱいえっちなことできるの
    楽しみにしてます♡

    今日も一日🤍

    本日も24時まで出勤してます⭐️スタートのおにいさんありがとうございました🥹🤍この後予約してくれているおにいさん待っててね〜♡次回15:55〜🈳です😳❕今日もいーっぱいえっちなことできるの楽しみにしてます♡



    本日も24時まで出勤してます⭐️



    スタートのおにいさんありがとう
    ございました🥹🤍
    この後予約してくれているおにいさん
    待っててね〜♡



    次回15:55〜🈳です😳❕
    今日もいーっぱいえっちなことできるの
    楽しみにしてます♡

    ヴィラ202のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/12 19:55



    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました😳💖



    シャワーが急に冷たくなったりちょっとした
    ハプニングもあったけどふたりで
    楽しい時間過ごせたね‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    おにいさんがえっちなことはるに言うから
    興奮しちゃったよ🔞💭



    紳士的ですごく素敵だった😳💖



    また会えたら嬉しいなᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ヴィラ202のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました😳💖シャワーが急に冷たくなったりちょっとしたハプニングもあったけどふたりで楽しい時間過ごせたね‪⸝⸝̫⸝⸝͗͗‬💭おにいさんがえっちなことはるに言うから興奮しちゃったよ🔞💭紳士的ですごく素敵だった😳💖また会えたら嬉しいなᐢ.ˬ.ᐢ♡



    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました😳💖



    シャワーが急に冷たくなったりちょっとした
    ハプニングもあったけどふたりで
    楽しい時間過ごせたね‪⸝⸝ ̫⸝⸝ ͗ ͗‬💭



    おにいさんがえっちなことはるに言うから
    興奮しちゃったよ🔞💭



    紳士的ですごく素敵だった😳💖



    また会えたら嬉しいなᐢ.ˬ.ᐢ ♡

    ミント16のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    7/12 19:49



    お仕事中の🙊お誘いありがとう
    ございました♡♡♡



    おにいさんとお話するの楽しくて
    盛り上がっちゃったね😳💖



    おにいさんもはるも2人とも中々ない
    貴重な体験も・・・♡
    おにいさんが喜んでくれて嬉しかった💭



    また呼んでくれるって言ったの
    約束だよ〜🥹❕

    ミント16のおにいさん🫧𓂃𓈒𓏸

    お仕事中の🙊お誘いありがとうございました♡♡♡おにいさんとお話するの楽しくて盛り上がっちゃったね😳💖おにいさんもはるも2人とも中々ない貴重な体験も・・・♡おにいさんが喜んでくれて嬉しかった💭また呼んでくれるって言ったの約束だよ〜🥹❕



    お仕事中の🙊お誘いありがとう
    ございました♡♡♡



    おにいさんとお話するの楽しくて
    盛り上がっちゃったね😳💖



    おにいさんもはるも2人とも中々ない
    貴重な体験も・・・♡
    おにいさんが喜んでくれて嬉しかった💭



    また呼んでくれるって言ったの
    約束だよ〜🥹❕

    まだまだ♡

    7/12 15:37



    この後ご予約してくれている
    おにいさんありがとうございます♡
    はるといっぱい楽しみましょうね😳💖



    次回18:10〜🈳です♡
    まだまだ元気なので沢山お誘い
    お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    今日の夜ははると素敵な時間
    過ごしませんか💭



    後悔させない時間にします🥹🤍

    まだまだ♡

    この後ご予約してくれているおにいさんありがとうございます♡はるといっぱい楽しみましょうね😳💖次回18:10〜🈳です♡まだまだ元気なので沢山お誘いお待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ♡今日の夜ははると素敵な時間過ごしませんか💭後悔させない時間にします🥹🤍



    この後ご予約してくれている
    おにいさんありがとうございます♡
    はるといっぱい楽しみましょうね😳💖



    次回18:10〜🈳です♡
    まだまだ元気なので沢山お誘い
    お待ちしてますᐢ.ˬ.ᐢ ♡



    今日の夜ははると素敵な時間
    過ごしませんか💭



    後悔させない時間にします🥹🤍