This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    MAOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    自由自在なんです

    9/29 19:47



    今日で最後だよ〜!



    動くアソコを堪能できるのはね?🩷




    早い者勝ちだよ〜!!!!




    あと、
    今更だけど

    差し入れ何がいいかわかんないからって
    聞かれるんだけど


    R-1とかヤクルト系だと
    飛んで喜んじゃいます🩷🩷🩷🩷



    後少しお待ちしてます💖




    .

    自由自在なんです

    今日で最後だよ〜!動くアソコを堪能できるのはね?🩷早い者勝ちだよ〜!!!!あと、今更だけど差し入れ何がいいかわかんないからって聞かれるんだけどR-1とかヤクルト系だと飛んで喜んじゃいます🩷🩷🩷🩷後少しお待ちしてます💖.



    今日で最後だよ〜!



    動くアソコを堪能できるのはね?🩷




    早い者勝ちだよ〜!!!!




    あと、
    今更だけど

    差し入れ何がいいかわかんないからって
    聞かれるんだけど


    R-1とかヤクルト系だと
    飛んで喜んじゃいます🩷🩷🩷🩷



    後少しお待ちしてます💖




    .

    ラストチャンス🩷

    9/29 10:40




    おはようございます☀️



    今日で最終日です🩷


    昨日もたくさんありがとうだよ〜!!!!




    かがみごしにうつるおしり
    えろっちいでしょ?😘




    ラストチャンス🩷

    おはようございます☀️今日で最終日です🩷昨日もたくさんありがとうだよ〜!!!!かがみごしにうつるおしりえろっちいでしょ?😘




    おはようございます☀️



    今日で最終日です🩷


    昨日もたくさんありがとうだよ〜!!!!




    かがみごしにうつるおしり
    えろっちいでしょ?😘




    実は、、、♡

    9/28 21:04




    じつは!


    日程伸ばしてます!


    本当は昨日までだったんですが
    もっと富山のお兄さんとえっちなことしたくて
    明日までにしました🩷



    雨だけど、、、



    ムラムラお兄さんと一緒に
    えっちなことしたいなあ、、、




    .

    実は、、、♡

    じつは!日程伸ばしてます!本当は昨日までだったんですがもっと富山のお兄さんとえっちなことしたくて明日までにしました🩷雨だけど、、、ムラムラお兄さんと一緒にえっちなことしたいなあ、、、.




    じつは!


    日程伸ばしてます!


    本当は昨日までだったんですが
    もっと富山のお兄さんとえっちなことしたくて
    明日までにしました🩷



    雨だけど、、、



    ムラムラお兄さんと一緒に
    えっちなことしたいなあ、、、




    .

    ヤる気満タン🩷🩷

    9/27 10:04




    おはようございます☀️



    昨日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️

    最後の方時間なくてバタバタしちゃってごめんね😢
    でもどのお時間も全部楽しかったなあ〜!!!



    朝イチからヤる気満タンです🩷🩷


    そして今日は金曜日!
    からの!
    セブンデイです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    お得にお遊びできるので
    この機会にぜひだよ〜!!!




    .

    ヤる気満タン🩷🩷

    おはようございます☀️昨日もラストまでたくさんのお誘いありがとうございました🙇‍♀️最後の方時間なくてバタバタしちゃってごめんね😢でもどのお時間も全部楽しかったなあ〜!!!朝イチからヤる気満タンです🩷🩷そして今日は金曜日!からの!セブンデイです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥お得にお遊びできるのでこの機会にぜひだよ〜!!!.




    おはようございます☀️



    昨日もラストまでたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️

    最後の方時間なくてバタバタしちゃってごめんね😢
    でもどのお時間も全部楽しかったなあ〜!!!



    朝イチからヤる気満タンです🩷🩷


    そして今日は金曜日!
    からの!
    セブンデイです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



    お得にお遊びできるので
    この機会にぜひだよ〜!!!




    .

    みんな口を揃えて言うんです、、

    9/26 15:32





    お会いするお兄さんみんなに言われること


    それは



    他の女の子の写メ日記にも
    きつきつとか名器とか書いてるけど
    いつも入ってみたら全然そんなことなくて
    あれは釣りだなって思ってたけど
    まおみちゃんはまじじゃん、、、って
    遅漏なはずなお兄さんも、、
    わずか10分で果てちゃうほど、、、/////



    当たり前じゃん!
    私は嘘なんてかかないし
    釣りみたいなことも書きません!



    正真正銘の名器なんです🩷


    オプションつけてないお兄さんも
    ほぼ100%の確率で
    途中からオプションつける!!!
    って追加してもらえるほどに!!!



    自由自在に動かすことができるあそこ
    一度体験してみてね〜!




    .

    みんな口を揃えて言うんです、、

    お会いするお兄さんみんなに言われることそれは他の女の子の写メ日記にもきつきつとか名器とか書いてるけどいつも入ってみたら全然そんなことなくてあれは釣りだなって思ってたけどまおみちゃんはまじじゃん、、、って遅漏なはずなお兄さんも、、わずか10分で果てちゃうほど、、、/////当たり前じゃん!私は嘘なんてかかないし釣りみたいなことも書きません!正真正銘の名器なんです🩷オプションつけてないお兄さんもほぼ100%の確率で途中からオプションつける!!!って追加してもらえるほどに!!!自由自在に動かすことができるあそこ一度体験してみてね〜!.





    お会いするお兄さんみんなに言われること


    それは



    他の女の子の写メ日記にも
    きつきつとか名器とか書いてるけど
    いつも入ってみたら全然そんなことなくて
    あれは釣りだなって思ってたけど
    まおみちゃんはまじじゃん、、、って
    遅漏なはずなお兄さんも、、
    わずか10分で果てちゃうほど、、、/////



    当たり前じゃん!
    私は嘘なんてかかないし
    釣りみたいなことも書きません!



    正真正銘の名器なんです🩷


    オプションつけてないお兄さんも
    ほぼ100%の確率で
    途中からオプションつける!!!
    って追加してもらえるほどに!!!



    自由自在に動かすことができるあそこ
    一度体験してみてね〜!




    .

    圧倒的なエロ🩷

    9/25 09:44




    おはようございます☀


    昨日もお誘い
    ありがとうございました💖



    朝から圧倒的なエロで
    お待ちしてます✨



    残り少なくなってきたから
    惜しげもなくエロ堪能しましょ〜!!!!





    .

    圧倒的なエロ🩷

    おはようございます☀昨日もお誘いありがとうございました💖朝から圧倒的なエロでお待ちしてます✨残り少なくなってきたから惜しげもなくエロ堪能しましょ〜!!!!.




    おはようございます☀


    昨日もお誘い
    ありがとうございました💖



    朝から圧倒的なエロで
    お待ちしてます✨



    残り少なくなってきたから
    惜しげもなくエロ堪能しましょ〜!!!!





    .

    エロいだけじゃダメですか?

    9/24 19:26




    連休明けのお仕事お疲れ様です🙇‍♀️!!!



    だいぶお外が涼しくなってきたけど
    急な温暖さに体調崩さないようにしてくださいね!


    今日はまだまだエロ足りないので
    ムラムラが止まらない😭😭😭



    おなにーしちゃうまえに、
    一緒にムラムラ解消しよ?




    .

    エロいだけじゃダメですか?

    連休明けのお仕事お疲れ様です🙇‍♀️!!!だいぶお外が涼しくなってきたけど急な温暖さに体調崩さないようにしてくださいね!今日はまだまだエロ足りないのでムラムラが止まらない😭😭😭おなにーしちゃうまえに、一緒にムラムラ解消しよ?.




    連休明けのお仕事お疲れ様です🙇‍♀️!!!



    だいぶお外が涼しくなってきたけど
    急な温暖さに体調崩さないようにしてくださいね!


    今日はまだまだエロ足りないので
    ムラムラが止まらない😭😭😭



    おなにーしちゃうまえに、
    一緒にムラムラ解消しよ?




    .

    人と人を結びつけちゃう虫🩷

    9/24 16:08




    お誘いありがとうございました🙇‍♀️



    やっぱり生でやるのって
    本当に気持ち良すぎて、、、



    もう一ミリでも距離あると
    満足できない、、、





    一緒に結ばれようよ〜、、、//////



    むしっ🩷




    .

    人と人を結びつけちゃう虫🩷

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️やっぱり生でやるのって本当に気持ち良すぎて、、、もう一ミリでも距離あると満足できない、、、一緒に結ばれようよ〜、、、//////むしっ🩷.




    お誘いありがとうございました🙇‍♀️



    やっぱり生でやるのって
    本当に気持ち良すぎて、、、



    もう一ミリでも距離あると
    満足できない、、、





    一緒に結ばれようよ〜、、、//////



    むしっ🩷




    .

    はじめて奪いにきて、、?♡

    9/23 13:45




    待機中に思い立って、、、


    前髪切りました🩷🩷🩷



    私の大好きな推しと同じ前髪にしたんだあ!



    初めて奪いにきて、、、?




    .

    はじめて奪いにきて、、?♡

    待機中に思い立って、、、前髪切りました🩷🩷🩷私の大好きな推しと同じ前髪にしたんだあ!初めて奪いにきて、、、?.




    待機中に思い立って、、、


    前髪切りました🩷🩷🩷



    私の大好きな推しと同じ前髪にしたんだあ!



    初めて奪いにきて、、、?




    .

    早速濃密ゼロ距離大作戦

    9/23 12:01




    スタートお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️



    大好きなスタバの差し入れ〜🩷🩷
    しかもまおさんの大好きなキャラメルフラペチーノ☕️
    夏でも冬でも飲みたくなるんだよね〜!


    久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しすぎた🤤
    ありがとうございました!




    待機戻ったよ🙋‍♀️❣️



    会って早速濃密ゼロ距離大作戦しちゃう??





    .

    早速濃密ゼロ距離大作戦

    スタートお誘いありがとうございました🙇‍♀️大好きなスタバの差し入れ〜🩷🩷しかもまおさんの大好きなキャラメルフラペチーノ☕️夏でも冬でも飲みたくなるんだよね〜!久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しすぎた🤤ありがとうございました!待機戻ったよ🙋‍♀️❣️会って早速濃密ゼロ距離大作戦しちゃう??.




    スタートお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️



    大好きなスタバの差し入れ〜🩷🩷
    しかもまおさんの大好きなキャラメルフラペチーノ☕️
    夏でも冬でも飲みたくなるんだよね〜!


    久しぶりに飲んだけどやっぱり美味しすぎた🤤
    ありがとうございました!




    待機戻ったよ🙋‍♀️❣️



    会って早速濃密ゼロ距離大作戦しちゃう??





    .

    △▽男優お墨付き❣️❣️

    9/22 18:46




    AV男優をも驚かせた
    名器の持ち主なんです、、、!


    過去に撮影したとき
    締まりすぎてバイブが抜けなくなったことがあるの!

    びっくりだよね🫨



    でもそれくらいには
    名器なんです🩷



    一滴たりとも残らずに
    搾り取らせてね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    .

    △▽男優お墨付き❣️❣️

    AV男優をも驚かせた名器の持ち主なんです、、、!過去に撮影したとき締まりすぎてバイブが抜けなくなったことがあるの!びっくりだよね🫨でもそれくらいには名器なんです🩷一滴たりとも残らずに搾り取らせてね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥.




    AV男優をも驚かせた
    名器の持ち主なんです、、、!


    過去に撮影したとき
    締まりすぎてバイブが抜けなくなったことがあるの!

    びっくりだよね🫨



    でもそれくらいには
    名器なんです🩷



    一滴たりとも残らずに
    搾り取らせてね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥





    .

    膣圧もパイ圧も最上級🩷

    9/22 13:30




    膣圧もパイ圧も
    最上級に気持ちいいんですって///🩷



    お兄さんの🍌欲しがってもいいですか、、、?




    勝手にイれちゃうかも、、🩷




    . このあともお誘いお待ちしてます🩷



    気持ちいいことして
    ストレスも性欲も発散しちゃお〜!




    .

    膣圧もパイ圧も最上級🩷

    膣圧もパイ圧も最上級に気持ちいいんですって///🩷お兄さんの🍌欲しがってもいいですか、、、?勝手にイれちゃうかも、、🩷.このあともお誘いお待ちしてます🩷気持ちいいことしてストレスも性欲も発散しちゃお〜!.




    膣圧もパイ圧も
    最上級に気持ちいいんですって///🩷



    お兄さんの🍌欲しがってもいいですか、、、?




    勝手にイれちゃうかも、、🩷




    . このあともお誘いお待ちしてます🩷



    気持ちいいことして
    ストレスも性欲も発散しちゃお〜!




    .

    (♡)エル303 75分のお兄さん

    9/22 10:15




    お誘いありがとうございました!

    事前予約ありがとうね!
    めちゃくちゃ楽しんでもらえて嬉しかったよ〜!✨
    やっぱりローションつけてやる
    手コキってめちゃくちゃ気持ちいいよね!
    亀頭攻めどうだった??
    男の潮吹きまであと一歩だったね〜💦


    また会えるの楽しみにしてます😌


    ありがとうございました💖




    .

    (♡)エル303 75分のお兄さん

    お誘いありがとうございました!事前予約ありがとうね!めちゃくちゃ楽しんでもらえて嬉しかったよ〜!✨やっぱりローションつけてやる手コキってめちゃくちゃ気持ちいいよね!亀頭攻めどうだった??男の潮吹きまであと一歩だったね〜💦また会えるの楽しみにしてます😌ありがとうございました💖.




    お誘いありがとうございました!

    事前予約ありがとうね!
    めちゃくちゃ楽しんでもらえて嬉しかったよ〜!✨
    やっぱりローションつけてやる
    手コキってめちゃくちゃ気持ちいいよね!
    亀頭攻めどうだった??
    男の潮吹きまであと一歩だったね〜💦


    また会えるの楽しみにしてます😌


    ありがとうございました💖




    .

    (♡)IC108 75分のお兄さん

    9/22 10:13


    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    会った瞬間から
    おっぱいさわさわもみもみ🩷
    まおさんのおっぱい気持ちいいでしょ?😘
    会ってからオプションの追加も
    ありがとうだよ〜!!!

    やっぱり、オプションつけたら
    すんごく気持ちよくなれたでしょ???
    お兄さんイっちゃうの早すぎるんだから!!!



    また会えるの楽しみにしてます😌


    ありがとうございました✨




    .

    (♡)IC108 75分のお兄さん

    お誘いありがとうございました🙇‍♀️会った瞬間からおっぱいさわさわもみもみ🩷まおさんのおっぱい気持ちいいでしょ?😘会ってからオプションの追加もありがとうだよ〜!!!やっぱり、オプションつけたらすんごく気持ちよくなれたでしょ???お兄さんイっちゃうの早すぎるんだから!!!また会えるの楽しみにしてます😌ありがとうございました✨.


    お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    会った瞬間から
    おっぱいさわさわもみもみ🩷
    まおさんのおっぱい気持ちいいでしょ?😘
    会ってからオプションの追加も
    ありがとうだよ〜!!!

    やっぱり、オプションつけたら
    すんごく気持ちよくなれたでしょ???
    お兄さんイっちゃうの早すぎるんだから!!!



    また会えるの楽しみにしてます😌


    ありがとうございました✨




    .

    (♡)ビーサイド106 本指名のお兄さん

    9/22 10:11




    いつもいつもお誘い
    ありがとうございます!

    出勤するたびに会いにきてくれるから
    いつもほんとにほんとに救われてるよ😢🩷
    今回は延長までしてくれて!
    少しでも長く一緒にいられてよかった🥰🥰

    今回もう一回来れるようにがんばる!
    って言ってくれたけど
    もうその気持ちだけで嬉しいよ( ; ; )


    また会えるの楽しみにしてるね!


    ありがとうございました!




    .

    (♡)ビーサイド106 本指名のお兄さん

    いつもいつもお誘いありがとうございます!出勤するたびに会いにきてくれるからいつもほんとにほんとに救われてるよ😢🩷今回は延長までしてくれて!少しでも長く一緒にいられてよかった🥰🥰今回もう一回来れるようにがんばる!って言ってくれたけどもうその気持ちだけで嬉しいよ(;;)また会えるの楽しみにしてるね!ありがとうございました!.




    いつもいつもお誘い
    ありがとうございます!

    出勤するたびに会いにきてくれるから
    いつもほんとにほんとに救われてるよ😢🩷
    今回は延長までしてくれて!
    少しでも長く一緒にいられてよかった🥰🥰

    今回もう一回来れるようにがんばる!
    って言ってくれたけど
    もうその気持ちだけで嬉しいよ( ; ; )


    また会えるの楽しみにしてるね!


    ありがとうございました!




    .

    あるてぃめっとおぶおっぱい

    9/21 16:18




    このあいかっぷで
    包まれたいお兄さんどこ〜!!!



    ぱふぱふされたいお兄さんどこ〜!!!



    お兄さんの🍌飲み込んじゃうよ//////



    もちろん上のおくちでも、、◯◯◯でも🩷



    .




    .

    あるてぃめっとおぶおっぱい

    このあいかっぷで包まれたいお兄さんどこ〜!!!ぱふぱふされたいお兄さんどこ〜!!!お兄さんの🍌飲み込んじゃうよ//////もちろん上のおくちでも、、◯◯◯でも🩷..




    このあいかっぷで
    包まれたいお兄さんどこ〜!!!



    ぱふぱふされたいお兄さんどこ〜!!!



    お兄さんの🍌飲み込んじゃうよ//////



    もちろん上のおくちでも、、◯◯◯でも🩷



    .




    .

    裏筋prpr、、、//////

    9/20 22:38




    大人気な
    裏筋ぺろぺろ🩷



    一滴たりとも残さずに吸い取っちゃう♡



    じゅぼしゅぼも好きなんだけど
    裏筋もすき!
    ってお兄さんいる??❣️❣️❣️


    裏筋大好きさんはまおさんにまかせてー!!!


    後悔させないんだから!!





    .

    裏筋prpr、、、//////

    大人気な裏筋ぺろぺろ🩷一滴たりとも残さずに吸い取っちゃう♡じゅぼしゅぼも好きなんだけど裏筋もすき!ってお兄さんいる??❣️❣️❣️裏筋大好きさんはまおさんにまかせてー!!!後悔させないんだから!!.




    大人気な
    裏筋ぺろぺろ🩷



    一滴たりとも残さずに吸い取っちゃう♡



    じゅぼしゅぼも好きなんだけど
    裏筋もすき!
    ってお兄さんいる??❣️❣️❣️


    裏筋大好きさんはまおさんにまかせてー!!!


    後悔させないんだから!!





    .

    えっち待ちしてる🐶

    9/20 20:08




    お兄さん〜!


    今日は華金ってこと知ってた??



    最近また暑いけど、、

    涼しいお部屋で快感に溺れちゃお?🥺


    はめはめしよ??




    .

    えっち待ちしてる🐶

    お兄さん〜!今日は華金ってこと知ってた??最近また暑いけど、、涼しいお部屋で快感に溺れちゃお?🥺はめはめしよ??.




    お兄さん〜!


    今日は華金ってこと知ってた??



    最近また暑いけど、、

    涼しいお部屋で快感に溺れちゃお?🥺


    はめはめしよ??




    .

    膣◯◯確定案件❣️❣️

    9/20 15:23




    奥までいじめてほしくって、、



    ずっとうずうずしてる、、、




    一緒に奥で果てたいよ、、💜




    '

    膣◯◯確定案件❣️❣️

    奥までいじめてほしくって、、ずっとうずうずしてる、、、一緒に奥で果てたいよ、、💜'




    奥までいじめてほしくって、、



    ずっとうずうずしてる、、、




    一緒に奥で果てたいよ、、💜




    '

    ◯イき地獄

    9/20 10:36




    膣イきの刑!!!!!👮




    してくれるお兄さんいますか??🩷




    '

    ◯イき地獄

    膣イきの刑!!!!!👮してくれるお兄さんいますか??🩷'




    膣イきの刑!!!!!👮




    してくれるお兄さんいますか??🩷




    '