• バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷濃厚○距離♡♡

    7/13 19:56


    先程の
    🩷フォレストの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう♡♡

    沢山おっぱい舐めてくれたから
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡♡

    沢山密着して沢山気持ちよかったねっっ

    お兄さんのお話聞いたら
    うるはも頑張ろうかなって
    思った!!!ありがとうっっ

    またねっ

    うるは

    🩷濃厚○距離♡♡

    先程の🩷フォレストの2度目ましてのお兄さんありがとうございました!また呼んでくれてありがとう♡♡沢山おっぱい舐めてくれたからめちゃくちゃ気持ちよかった♡♡沢山密着して沢山気持ちよかったねっっお兄さんのお話聞いたらうるはも頑張ろうかなって思った!!!ありがとうっっまたねっうるは


    先程の
    🩷フォレストの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう♡♡

    沢山おっぱい舐めてくれたから
    めちゃくちゃ気持ちよかった♡♡

    沢山密着して沢山気持ちよかったねっっ

    お兄さんのお話聞いたら
    うるはも頑張ろうかなって
    思った!!!ありがとうっっ

    またねっ

    うるは

    🩷舐めあいっこ♡♡

    7/13 17:28


    先程の
    🩷ICの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう〜!

    今日も沢山舐めあいっこして
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥹

    気持ちよすぎたから
    沢山動いちゃったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎えへ

    いつも色んなお話できて
    楽しすぎた!!
    また会えた時もいろんなお話しつつ
    えちえちしよーね!
    またねん


    うるは

    🩷舐めあいっこ♡♡

    先程の🩷ICの仲良しのお兄さんありがとうございました!また呼んでくれてありがとう〜!今日も沢山舐めあいっこしてめちゃくちゃ気持ちよかった🥹気持ちよすぎたから沢山動いちゃったね₍ᐢ.̫.ᐢ₎えへいつも色んなお話できて楽しすぎた!!また会えた時もいろんなお話しつつえちえちしよーね!またねんうるは


    先程の
    🩷ICの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また呼んでくれてありがとう〜!

    今日も沢山舐めあいっこして
    めちゃくちゃ気持ちよかった🥹

    気持ちよすぎたから
    沢山動いちゃったね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎えへ

    いつも色んなお話できて
    楽しすぎた!!
    また会えた時もいろんなお話しつつ
    えちえちしよーね!
    またねん


    うるは

    直近の出勤予定

    7/13 14:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 1:00
    07/14(日) 10:00 - 1:00
    07/15(月) 10:00 - 1:00
    07/16(火) 10:00 - 1:00
    07/17(水) 10:00 - 22:30
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)10:00-1:0007/14(日)10:00-1:0007/15(月)10:00-1:0007/16(火)10:00-1:0007/17(水)10:00-22:3007/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 1:00
    07/14(日) 10:00 - 1:00
    07/15(月) 10:00 - 1:00
    07/16(火) 10:00 - 1:00
    07/17(水) 10:00 - 22:30
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    🩷会えば会うほど…!♡♡

    7/13 14:43


    先程の
    🩷ミントの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また会えて嬉しいーー!

    うるはじゃないとダメだっみたいなの
    言われて嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    沢山今日もえっちなことして
    お互い気持ちよくなれて良かった♡♡

    次こそ2回!!

    また会えるの楽しみにしてるねーー!

    またね☺️

    🩷会えば会うほど…!♡♡

    先程の🩷ミントの仲良しのお兄さんありがとうございました!また会えて嬉しいーー!うるはじゃないとダメだっみたいなの言われて嬉しかった₍ᐢ.̫.ᐢ₎沢山今日もえっちなことしてお互い気持ちよくなれて良かった♡♡次こそ2回!!また会えるの楽しみにしてるねーー!またね☺️


    先程の
    🩷ミントの仲良しのお兄さん
    ありがとうございました!

    また会えて嬉しいーー!

    うるはじゃないとダメだっみたいなの
    言われて嬉しかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    沢山今日もえっちなことして
    お互い気持ちよくなれて良かった♡♡

    次こそ2回!!

    また会えるの楽しみにしてるねーー!

    またね☺️

    🩷沢山奥に…ね?

    7/13 10:06


    おはようございます!
    うるはです!

    昨日沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    今日も事前予約
    ありがとうございます♡♡

    まだ空いてる枠あるので
    会いに来てもえたら
    嬉しいです♡♡

    たーくさんご奉仕したいし
    一緒に……🔞💕

    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷沢山奥に…ね?

    おはようございます!うるはです!昨日沢山のお誘いありがとうございました!今日も事前予約ありがとうございます♡♡まだ空いてる枠あるので会いに来てもえたら嬉しいです♡♡たーくさんご奉仕したいし一緒に……🔞💕お誘いお待ちしております♡♡うるは


    おはようございます!
    うるはです!

    昨日沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    今日も事前予約
    ありがとうございます♡♡

    まだ空いてる枠あるので
    会いに来てもえたら
    嬉しいです♡♡

    たーくさんご奉仕したいし
    一緒に……🔞💕

    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷過去最高記録達成♡♡

    7/13 01:20


    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてたみたいで
    今日呼んでくれてありがとう〜♡♡
    嬉しみ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    とってもえっちいお兄さんで
    うるはのあそこで
    最高記録たたき出しちゃったねっっ

    反応良すぎて楽しかった!!

    ご飯もご馳走様〜♡♡
    次会えるの楽しみできたから
    るんるんしてます!!!

    この後仕事頑張ってね└( 'ω')┘
    またねん


    うるは

    🩷過去最高記録達成♡♡

    先程の🩷ミントの初めましてのお兄さんありがとうございました!前から気になってくれてたみたいで今日呼んでくれてありがとう〜♡♡嬉しみ₍ᐢ.̫.ᐢ₎とってもえっちいお兄さんでうるはのあそこで最高記録たたき出しちゃったねっっ反応良すぎて楽しかった!!ご飯もご馳走様〜♡♡次会えるの楽しみできたからるんるんしてます!!!この後仕事頑張ってね└('ω')┘またねんうるは


    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてたみたいで
    今日呼んでくれてありがとう〜♡♡
    嬉しみ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    とってもえっちいお兄さんで
    うるはのあそこで
    最高記録たたき出しちゃったねっっ

    反応良すぎて楽しかった!!

    ご飯もご馳走様〜♡♡
    次会えるの楽しみできたから
    るんるんしてます!!!

    この後仕事頑張ってね└( 'ω')┘
    またねん


    うるは

    🩷久しぶりの…♡♡

    7/12 22:41


    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりの風俗で
    うるはを呼んでくれてありがとう♡♡

    沢山おっぱいで癒されたかな?♡♡

    たーくさんえっちなことして
    沢山最後でてよかったよお₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!ふふ

    次もまたおっぱいで埋もれに来てね♡♡

    またねん


    うるは

    🩷久しぶりの…♡♡

    先程の🩷ICの初めましてのお兄さんありがとうございました!久しぶりの風俗でうるはを呼んでくれてありがとう♡♡沢山おっぱいで癒されたかな?♡♡たーくさんえっちなことして沢山最後でてよかったよお₍ᐢ.̫.ᐢ₎!ふふ次もまたおっぱいで埋もれに来てね♡♡またねんうるは


    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりの風俗で
    うるはを呼んでくれてありがとう♡♡

    沢山おっぱいで癒されたかな?♡♡

    たーくさんえっちなことして
    沢山最後でてよかったよお₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!ふふ

    次もまたおっぱいで埋もれに来てね♡♡

    またねん


    うるは

    🩷初体験♡♡

    7/12 21:36


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!

    トークくれてすぐ呼んでくれるって
    めちゃくちゃ嬉しすぎたっっ

    初めてのパイズリはどうだったかな??

    めちゃくちゃ感じてくれてて嬉しかった〜♡♡

    次は2回!!絶対しよーねっ
    溜めてきてねん


    うるは

    🩷初体験♡♡

    先程の🩷フォレストの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜!トークくれてすぐ呼んでくれるってめちゃくちゃ嬉しすぎたっっ初めてのパイズリはどうだったかな??めちゃくちゃ感じてくれてて嬉しかった〜♡♡次は2回!!絶対しよーねっ溜めてきてねんうるは


    先程の
    🩷フォレストの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!

    トークくれてすぐ呼んでくれるって
    めちゃくちゃ嬉しすぎたっっ

    初めてのパイズリはどうだったかな??

    めちゃくちゃ感じてくれてて嬉しかった〜♡♡

    次は2回!!絶対しよーねっ
    溜めてきてねん


    うるは

    🩷いろんなとこ気持ちいいよ♡♡

    7/12 19:48


    先程の
    🩷スカイロードの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりの風俗を呼んでくれて
    嬉しいい└( 'ω')┘

    沢山おっぱいに埋もれて
    気持ちよくなってくれたかな?♡♡

    一緒にも気持ちよくなれて
    すごーくよかった♡♡
    沢山でたね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    次もまた呼んでくれるー!いうたから
    待ってるよー♡♡
    またね!


    うるは

    🩷いろんなとこ気持ちいいよ♡♡

    先程の🩷スカイロードの初めましてのお兄さんありがとうございました!久しぶりの風俗を呼んでくれて嬉しいい└('ω')┘沢山おっぱいに埋もれて気持ちよくなってくれたかな?♡♡一緒にも気持ちよくなれてすごーくよかった♡♡沢山でたね₍ᐢ.̫.ᐢ₎次もまた呼んでくれるー!いうたから待ってるよー♡♡またね!うるは


    先程の
    🩷スカイロードの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    久しぶりの風俗を呼んでくれて
    嬉しいい└( 'ω')┘

    沢山おっぱいに埋もれて
    気持ちよくなってくれたかな?♡♡

    一緒にも気持ちよくなれて
    すごーくよかった♡♡
    沢山でたね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    次もまた呼んでくれるー!いうたから
    待ってるよー♡♡
    またね!


    うるは

    🩷なま○えっち♡♡

    7/12 17:44


    スタートからお誘い
    ありがとうございました!

    この後もご予約ありがとうございます♡♡

    まだ夜の時間帯
    本日空いてますっっ

    金曜日の夜に
    うるはとえちえちな夜
    過ごしませんか…?

    ちなみにご奉仕大好き♡♡
    マッサージもできるから
    色んな意味で満足させちゃうかもっ

    お誘いお待ちしておりますっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎


    うるは

    🩷なま○えっち♡♡

    スタートからお誘いありがとうございました!この後もご予約ありがとうございます♡♡まだ夜の時間帯本日空いてますっっ金曜日の夜にうるはとえちえちな夜過ごしませんか…?ちなみにご奉仕大好き♡♡マッサージもできるから色んな意味で満足させちゃうかもっお誘いお待ちしておりますっ⸜(◜࿁◝)⸝︎︎うるは


    スタートからお誘い
    ありがとうございました!

    この後もご予約ありがとうございます♡♡

    まだ夜の時間帯
    本日空いてますっっ

    金曜日の夜に
    うるはとえちえちな夜
    過ごしませんか…?

    ちなみにご奉仕大好き♡♡
    マッサージもできるから
    色んな意味で満足させちゃうかもっ

    お誘いお待ちしておりますっ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎


    うるは

    🩷上のま○こと下ま○こ

    7/12 17:19


    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    わざわざこっちまで来てくれて
    ありがとうだよおおおっ

    沢山お兄さんの好きな感じの動画
    撮れたかな??♡♡
    初体験のパイズリだったみたいで
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよっっ

    沢山たってて固くてえろかった♡♡

    うるはも
    めちゃくちゃ気持ちよかった!!
    お話も楽しかったし
    また会えたら沢山えっちなことしよーねっ

    次は2回リベンジっまたねっ


    うるは

    🩷上のま○こと下ま○こ

    先程の🩷ミントの初めましてのお兄さんありがとうございました!わざわざこっちまで来てくれてありがとうだよおおおっ沢山お兄さんの好きな感じの動画撮れたかな??♡♡初体験のパイズリだったみたいでめちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったよっっ沢山たってて固くてえろかった♡♡うるはもめちゃくちゃ気持ちよかった!!お話も楽しかったしまた会えたら沢山えっちなことしよーねっ次は2回リベンジっまたねっうるは


    先程の
    🩷ミントの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    わざわざこっちまで来てくれて
    ありがとうだよおおおっ

    沢山お兄さんの好きな感じの動画
    撮れたかな??♡♡
    初体験のパイズリだったみたいで
    めちゃくちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったよっっ

    沢山たってて固くてえろかった♡♡

    うるはも
    めちゃくちゃ気持ちよかった!!
    お話も楽しかったし
    また会えたら沢山えっちなことしよーねっ

    次は2回リベンジっまたねっ


    うるは

    🩷沢山ちゅーしよ?

    7/12 15:44


    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    ちゅー好きなお兄さんだったから
    沢山ちゅーできてよかったです♡♡

    沢山ちゅーしたら
    めちゃくちゃたっててえろかったし
    お兄さんからも責めてくれて
    沢山イチャイチャできてよかった!!

    次もまたー!って感じだったから
    会えるの楽しみにしてるね♡♡

    差し入れもありがとう♡♡

    またねっ


    うるは

    🩷沢山ちゅーしよ?

    先程の🩷ICの初めましてのお兄さんありがとうございました!ちゅー好きなお兄さんだったから沢山ちゅーできてよかったです♡♡沢山ちゅーしたらめちゃくちゃたっててえろかったしお兄さんからも責めてくれて沢山イチャイチャできてよかった!!次もまたー!って感じだったから会えるの楽しみにしてるね♡♡差し入れもありがとう♡♡またねっうるは


    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    ちゅー好きなお兄さんだったから
    沢山ちゅーできてよかったです♡♡

    沢山ちゅーしたら
    めちゃくちゃたっててえろかったし
    お兄さんからも責めてくれて
    沢山イチャイチャできてよかった!!

    次もまたー!って感じだったから
    会えるの楽しみにしてるね♡♡

    差し入れもありがとう♡♡

    またねっ


    うるは

    🩷本日からっっ

    7/12 11:10


    おはようございます!
    うるはです!

    本日から6日間出勤ですーー!

    既にご予約嬉しいです!♡♡

    まだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    🩷本日からっっ

    おはようございます!うるはです!本日から6日間出勤ですーー!既にご予約嬉しいです!♡♡まだ空いてる枠あるのでお誘いお待ちしております♡♡うるは


    おはようございます!
    うるはです!

    本日から6日間出勤ですーー!

    既にご予約嬉しいです!♡♡

    まだ空いてる枠あるので
    お誘いお待ちしております♡♡


    うるは

    直近の出勤予定

    7/10 11:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/11(木) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/12(金) 14:00 - 1:00
    07/13(土) 10:00 - 1:00
    07/14(日) 10:00 - 1:00
    07/15(月) 10:00 - 1:00
    07/16(火) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆07/11(木)7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆07/12(金)14:00-1:0007/13(土)10:00-1:0007/14(日)10:00-1:0007/15(月)10:00-1:0007/16(火)10:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/11(木) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/12(金) 14:00 - 1:00
    07/13(土) 10:00 - 1:00
    07/14(日) 10:00 - 1:00
    07/15(月) 10:00 - 1:00
    07/16(火) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    🩷沢山出されたい♡♡

    7/10 09:45


    ちゃっかり
    出勤日1日増やしました✌️

    会いに来てくれたら嬉しいなー♡
    待ってるっっ!


    うるは

    🩷沢山出されたい♡♡

    ちゃっかり出勤日1日増やしました✌️会いに来てくれたら嬉しいなー♡待ってるっっ!うるは


    ちゃっかり
    出勤日1日増やしました✌️

    会いに来てくれたら嬉しいなー♡
    待ってるっっ!


    うるは

    🩷久しぶりに✨

    7/9 20:00



    久しぶりに自炊した!!

    見栄え悪いけど💦!!

    スパムおにぎり₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    久しぶりに食べたくなって
    作っちゃった!!
    めちゃくちゃ美味しい♡♡



    たまにはこういう日記も上げてみた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    うるは

    🩷久しぶりに✨

    久しぶりに自炊した!!見栄え悪いけど💦!!スパムおにぎり₍ᐢ.̫.ᐢ₎久しぶりに食べたくなって作っちゃった!!めちゃくちゃ美味しい♡♡たまにはこういう日記も上げてみた₍ᐢ.̫.ᐢ₎うるは



    久しぶりに自炊した!!

    見栄え悪いけど💦!!

    スパムおにぎり₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    久しぶりに食べたくなって
    作っちゃった!!
    めちゃくちゃ美味しい♡♡



    たまにはこういう日記も上げてみた₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    うるは

    直近の出勤予定

    7/8 13:33

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/09(火) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/10(水) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/11(木) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/12(金) 12:00 - 1:00
    07/13(土) 10:00 - 1:00
    07/14(日) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆07/09(火)7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆07/10(水)7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆07/11(木)7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆07/12(金)12:00-1:0007/13(土)10:00-1:0007/14(日)10:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/09(火) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/10(水) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/11(木) 7/12◆出勤確定◆先行予約受付中◆
    07/12(金) 12:00 - 1:00
    07/13(土) 10:00 - 1:00
    07/14(日) 10:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    🩷るんるん

    7/7 22:46


    久しぶりにヘアメした〜♡♡

    可愛くない?っ ̫ -⸝⸝

    自分でヘアアレンジできないから
    友達と遊ぶ時ヘアメしがち😶😶


    最近暑いから髪の毛切りたい欲を
    我慢してるー!!

    なんでかって、
    切った後、後悔するから(笑)

    もっと髪の毛伸ばしたい~!!

    出来れば美容院とか
    週1行って髪サラサラにしたいっw


    うるは

    🩷るんるん

    久しぶりにヘアメした〜♡♡可愛くない?っ̫-⸝⸝自分でヘアアレンジできないから友達と遊ぶ時ヘアメしがち😶😶最近暑いから髪の毛切りたい欲を我慢してるー!!なんでかって、切った後、後悔するから(笑)もっと髪の毛伸ばしたい~!!出来れば美容院とか週1行って髪サラサラにしたいっwうるは


    久しぶりにヘアメした〜♡♡

    可愛くない?っ ̫ -⸝⸝

    自分でヘアアレンジできないから
    友達と遊ぶ時ヘアメしがち😶😶


    最近暑いから髪の毛切りたい欲を
    我慢してるー!!

    なんでかって、
    切った後、後悔するから(笑)

    もっと髪の毛伸ばしたい~!!

    出来れば美容院とか
    週1行って髪サラサラにしたいっw


    うるは

    🩷オールクリア!

    7/5 17:09



    検査結果!!♡♡

    今回もオールクリア~!!

    みんなありがとう~!!!


    うるは

    🩷オールクリア!

    検査結果!!♡♡今回もオールクリア~!!みんなありがとう~!!!うるは



    検査結果!!♡♡

    今回もオールクリア~!!

    みんなありがとう~!!!


    うるは

    🩷次回えちえち出勤っ

    7/4 11:33


    こんにちわ
    うるはですっ!

    無事性病検査もクリアでしたー
    ありがとうございます!👏🏻
    でもやっぱりなる時なるので
    お兄さんも検査してくれたら
    嬉しいよおっ


    そして!次の出勤は
    12日-5日間ですっ ̫ -⸝⸝

    お誘い貰えたら嬉しいなーんっ!
    既にご予約もありがとうございます!

    8月出勤できない分
    出勤多めなので
    会いに来てねん


    うるは

    🩷次回えちえち出勤っ

    こんにちわうるはですっ!無事性病検査もクリアでしたーありがとうございます!👏🏻でもやっぱりなる時なるのでお兄さんも検査してくれたら嬉しいよおっそして!次の出勤は12日-5日間ですっ̫-⸝⸝お誘い貰えたら嬉しいなーんっ!既にご予約もありがとうございます!8月出勤できない分出勤多めなので会いに来てねんうるは


    こんにちわ
    うるはですっ!

    無事性病検査もクリアでしたー
    ありがとうございます!👏🏻
    でもやっぱりなる時なるので
    お兄さんも検査してくれたら
    嬉しいよおっ


    そして!次の出勤は
    12日-5日間ですっ ̫ -⸝⸝

    お誘い貰えたら嬉しいなーんっ!
    既にご予約もありがとうございます!

    8月出勤できない分
    出勤多めなので
    会いに来てねん


    うるは