• バイキング富山
    VIKING TOYAMA

    URUHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷ぺろぺろに弱い…♡♡

    7/16 18:59


    先程の
    🩷グレイスの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡♡

    お兄さんのいろんなとこ
    舐めちゃう〜!!って思ってたら
    逆に沢山舐められちゃった♡♡

    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    お兄さんのあれも固くて
    ご馳走様でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    もし良かったら
    アレみてみてね♡♡

    次会えたらうるはが舐める!!またねっ


    うるは

    🩷ぺろぺろに弱い…♡♡

    先程の🩷グレイスの初めましてのお兄さんありがとうございました!お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡♡お兄さんのいろんなとこ舐めちゃう〜!!って思ってたら逆に沢山舐められちゃった♡♡めちゃくちゃ気持ちよかったしお兄さんのあれも固くてご馳走様でした₍ᐢ.̫.ᐢ₎もし良かったらアレみてみてね♡♡次会えたらうるはが舐める!!またねっうるは


    先程の
    🩷グレイスの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡♡

    お兄さんのいろんなとこ
    舐めちゃう〜!!って思ってたら
    逆に沢山舐められちゃった♡♡

    めちゃくちゃ気持ちよかったし
    お兄さんのあれも固くて
    ご馳走様でした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    もし良かったら
    アレみてみてね♡♡

    次会えたらうるはが舐める!!またねっ


    うるは

    🩷沢山ちゅーしよ?

    7/16 16:01


    先程の
    🩷ケセラセラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    お仕事の合間にありがとう♡♡

    普段いかない時もある言ってたけど
    2回いけてよかった♡♡

    1回目暴発したのえろすぎたw

    ちゅーしよって言ってくるお兄さん
    可愛かったよおっ

    また会えたらイチャイチャしよーねっ

    またねん
    お仕事ファイトだよっ


    うるは

    🩷沢山ちゅーしよ?

    先程の🩷ケセラセラの初めましてのお兄さんありがとうございました!お仕事の合間にありがとう♡♡普段いかない時もある言ってたけど2回いけてよかった♡♡1回目暴発したのえろすぎたwちゅーしよって言ってくるお兄さん可愛かったよおっまた会えたらイチャイチャしよーねっまたねんお仕事ファイトだよっうるは


    先程の
    🩷ケセラセラの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    お仕事の合間にありがとう♡♡

    普段いかない時もある言ってたけど
    2回いけてよかった♡♡

    1回目暴発したのえろすぎたw

    ちゅーしよって言ってくるお兄さん
    可愛かったよおっ

    また会えたらイチャイチャしよーねっ

    またねん
    お仕事ファイトだよっ


    うるは

    🩷おっぱいで癒されて♡♡

    7/16 14:18


    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初のバイキングで
    うるはをよんでくれてありがとう♡♡

    たーくさんおっぱい舐めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかった𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯

    おっぱいでもうるはのでも
    気持ちよくなってくれて
    よかったです|ω・)

    2回搾り取れた!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ふふ

    また会いに来るの待ってるね⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    また埋もれに来て♡♡


    うるは

    🩷おっぱいで癒されて♡♡

    先程の🩷マリブの初めましてのお兄さんありがとうございました!初のバイキングでうるはをよんでくれてありがとう♡♡たーくさんおっぱい舐めてくれてめちゃくちゃ気持ちよかった𐔌՞.⸝⸝⸝.՞𐦯おっぱいでもうるはのでも気持ちよくなってくれてよかったです|ω・)2回搾り取れた!!₍ᐢ.̫.ᐢ₎ふふまた会いに来るの待ってるね⸜(◜࿁◝)⸝︎︎また埋もれに来て♡♡うるは


    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初のバイキングで
    うるはをよんでくれてありがとう♡♡

    たーくさんおっぱい舐めてくれて
    めちゃくちゃ気持ちよかった𐔌՞.⸝⸝⸝. ՞𐦯

    おっぱいでもうるはのでも
    気持ちよくなってくれて
    よかったです|ω・)

    2回搾り取れた!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ふふ

    また会いに来るの待ってるね⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    また埋もれに来て♡♡


    うるは

    🩷ハメ○りえち🔞💕

    7/16 12:48

    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう♡♡

    オプ追加途中でしてくれたから
    沢山えちえちなの撮れたかな?♡♡

    うるはのために優しくしてくれて
    嬉しかったし2回沢山でたねっ

    うるはもすごく気持ちよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また沢山搾りとるねっ
    またねんっ

    うるは

    🩷ハメ○りえち🔞💕

    先程の🩷マリブの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう♡♡オプ追加途中でしてくれたから沢山えちえちなの撮れたかな?♡♡うるはのために優しくしてくれて嬉しかったし2回沢山でたねっうるはもすごく気持ちよかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡また沢山搾りとるねっまたねんっうるは

    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう♡♡

    オプ追加途中でしてくれたから
    沢山えちえちなの撮れたかな?♡♡

    うるはのために優しくしてくれて
    嬉しかったし2回沢山でたねっ

    うるはもすごく気持ちよかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また沢山搾りとるねっ
    またねんっ

    うるは

    🩷イチャイチャしよーねっ

    7/16 08:45


    おはようございます!
    うるはです♡♡

    昨日も沢山のお誘いありがとうございます!

    本日も出勤ですっ
    一旦今回の出勤は明日までです!

    会いに来てくれたら嬉しいなあ└( 'ω')┘

    ちなみに会ったお兄さんには
    お知らせしてるんだけど
    8月は1回も出勤できないので
    その分沢山えっちなことしたいので
    お誘い待ってるねっっ

    沢山イチャイチャえちえちしたい♡♡


    うるは

    🩷イチャイチャしよーねっ

    おはようございます!うるはです♡♡昨日も沢山のお誘いありがとうございます!本日も出勤ですっ一旦今回の出勤は明日までです!会いに来てくれたら嬉しいなあ└('ω')┘ちなみに会ったお兄さんにはお知らせしてるんだけど8月は1回も出勤できないのでその分沢山えっちなことしたいのでお誘い待ってるねっっ沢山イチャイチャえちえちしたい♡♡うるは


    おはようございます!
    うるはです♡♡

    昨日も沢山のお誘いありがとうございます!

    本日も出勤ですっ
    一旦今回の出勤は明日までです!

    会いに来てくれたら嬉しいなあ└( 'ω')┘

    ちなみに会ったお兄さんには
    お知らせしてるんだけど
    8月は1回も出勤できないので
    その分沢山えっちなことしたいので
    お誘い待ってるねっっ

    沢山イチャイチャえちえちしたい♡♡


    うるは

    🩷沢山舐めちゃうよ♡♡

    7/15 20:09


    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    連休最終日に久しぶりの風俗で
    呼んでくれてありがとう♡♡

    お風呂でもベッドでもえちえちできたねっ

    顔でいけるとかいわれたから
    恥ずかしかったけど
    褒められて嬉しかった♡♡

    次はほかの体位もしたいなあ♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね!
    またねんっ


    うるは

    🩷沢山舐めちゃうよ♡♡

    先程の🩷ICの初めましてのお兄さんありがとうございました!連休最終日に久しぶりの風俗で呼んでくれてありがとう♡♡お風呂でもベッドでもえちえちできたねっ顔でいけるとかいわれたから恥ずかしかったけど褒められて嬉しかった♡♡次はほかの体位もしたいなあ♡♡また会えるの楽しみにしてるね!またねんっうるは


    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    連休最終日に久しぶりの風俗で
    呼んでくれてありがとう♡♡

    お風呂でもベッドでもえちえちできたねっ

    顔でいけるとかいわれたから
    恥ずかしかったけど
    褒められて嬉しかった♡♡

    次はほかの体位もしたいなあ♡♡

    また会えるの楽しみにしてるね!
    またねんっ


    うるは

    🩷ご奉仕イチャイチャプレイ♡♡

    7/15 17:54


    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初のデリヘルで
    呼んでくれてありがとう♡♡

    お兄さんにとって
    初めて沢山あったかな??

    お兄さんの希望で
    たーくさんお兄さんのこと
    責めれて楽しかったよ♡♡

    2回できなかったの悔しいけど
    1回目沢山出たからよかったよっ🫣

    またいろんなことするので
    またきてねん


    うるは

    🩷ご奉仕イチャイチャプレイ♡♡

    先程の🩷マリブの初めましてのお兄さんありがとうございました!初のデリヘルで呼んでくれてありがとう♡♡お兄さんにとって初めて沢山あったかな??お兄さんの希望でたーくさんお兄さんのこと責めれて楽しかったよ♡♡2回できなかったの悔しいけど1回目沢山出たからよかったよっ🫣またいろんなことするのでまたきてねんうるは


    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    初のデリヘルで
    呼んでくれてありがとう♡♡

    お兄さんにとって
    初めて沢山あったかな??

    お兄さんの希望で
    たーくさんお兄さんのこと
    責めれて楽しかったよ♡♡

    2回できなかったの悔しいけど
    1回目沢山出たからよかったよっ🫣

    またいろんなことするので
    またきてねん


    うるは

    🩷沢山出しちゃお♡♡

    7/15 15:37


    先程の
    🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!
    トークしてくれてたし
    予定より早い日にちで会いに来てくれて
    嬉しかったーー!

    おっぱいで沢山触ってくれたから
    沢山体感して貰えたかな?

    普段早く2回ギリギリいうてたけど
    余裕でしたねっ

    また良かったら呼んでね!!
    またねっ


    うるは

    🩷沢山出しちゃお♡♡

    先程の🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜!トークしてくれてたし予定より早い日にちで会いに来てくれて嬉しかったーー!おっぱいで沢山触ってくれたから沢山体感して貰えたかな?普段早く2回ギリギリいうてたけど余裕でしたねっまた良かったら呼んでね!!またねっうるは


    先程の
    🩷ウォーターゲートの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!
    トークしてくれてたし
    予定より早い日にちで会いに来てくれて
    嬉しかったーー!

    おっぱいで沢山触ってくれたから
    沢山体感して貰えたかな?

    普段早く2回ギリギリいうてたけど
    余裕でしたねっ

    また良かったら呼んでね!!
    またねっ


    うるは

    🩷おま○こ盛り合わせ♡♡

    7/15 14:28


    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    おっぱいに癒されに来てくれたかな?
    ローション風呂でぬるぬるして
    気持ちよくなってくれてよかった♡♡

    ベッドでも復活いつもより早かったみたいで
    沢山ぺろぺろして気持ちよくなってくれて
    最後は一緒に……♡♡₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    いつも1.5回くらいいうてたけど
    割と余裕で2回いっちゃって
    最後まーったりお兄さんとできて
    なんかそれはそれで良かったねw

    次は3回試しちゃおうかな♡♡
    次は動画忘れないように!w

    また絶対会おうねっ
    またねっ


    うるは

    🩷おま○こ盛り合わせ♡♡

    先程の🩷サフィールの初めましてのお兄さんありがとうございました!おっぱいに癒されに来てくれたかな?ローション風呂でぬるぬるして気持ちよくなってくれてよかった♡♡ベッドでも復活いつもより早かったみたいで沢山ぺろぺろして気持ちよくなってくれて最後は一緒に……♡♡₍ᐢ.̫.ᐢ₎いつも1.5回くらいいうてたけど割と余裕で2回いっちゃって最後まーったりお兄さんとできてなんかそれはそれで良かったねw次は3回試しちゃおうかな♡♡次は動画忘れないように!wまた絶対会おうねっまたねっうるは


    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    おっぱいに癒されに来てくれたかな?
    ローション風呂でぬるぬるして
    気持ちよくなってくれてよかった♡♡

    ベッドでも復活いつもより早かったみたいで
    沢山ぺろぺろして気持ちよくなってくれて
    最後は一緒に……♡♡₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    いつも1.5回くらいいうてたけど
    割と余裕で2回いっちゃって
    最後まーったりお兄さんとできて
    なんかそれはそれで良かったねw

    次は3回試しちゃおうかな♡♡
    次は動画忘れないように!w

    また絶対会おうねっ
    またねっ


    うるは

    🩷沢山責められて…♡♡

    7/15 12:07


    🩷ビーサイドの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてて
    今日呼んでくれて嬉しかったよっ

    舐めるの好きなお兄さんで
    普段舐められないとこまで
    沢山舐められちゃった♡♡

    クンニ気持ちよすぎて
    お願いしちゃってごめんねw

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    初めてたくさんうるはが
    奪っちゃったね💕︎えへ

    お兄さんの初めてまた奪いたいな♡♡
    また待ってるね♡♡

    うるは

    🩷沢山責められて…♡♡

    🩷ビーサイドの初めましてのお兄さんありがとうございました!前から気になってくれてて今日呼んでくれて嬉しかったよっ舐めるの好きなお兄さんで普段舐められないとこまで沢山舐められちゃった♡♡クンニ気持ちよすぎてお願いしちゃってごめんねwお兄さんも気持ちよくなってくれて初めてたくさんうるはが奪っちゃったね💕︎えへお兄さんの初めてまた奪いたいな♡♡また待ってるね♡♡うるは


    🩷ビーサイドの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    前から気になってくれてて
    今日呼んでくれて嬉しかったよっ

    舐めるの好きなお兄さんで
    普段舐められないとこまで
    沢山舐められちゃった♡♡

    クンニ気持ちよすぎて
    お願いしちゃってごめんねw

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    初めてたくさんうるはが
    奪っちゃったね💕︎えへ

    お兄さんの初めてまた奪いたいな♡♡
    また待ってるね♡♡

    うるは

    🩷密着濃厚♡距離

    7/15 09:41


    おはようございます!
    うるはです♡♡

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    今日も出勤ですっ
    連休最終日だねっ

    スタートご予約ありがとうございます♡♡

    連休最終日はうるはと
    濃厚なプレイしません……?

    お誘いお待ちしております♡♡


    最近無糖の紅茶も好きだけど
    ソルティライチも好き|ω・)

    うるは

    🩷密着濃厚♡距離

    おはようございます!うるはです♡♡昨日も沢山のお誘いありがとうございました!今日も出勤ですっ連休最終日だねっスタートご予約ありがとうございます♡♡連休最終日はうるはと濃厚なプレイしません……?お誘いお待ちしております♡♡最近無糖の紅茶も好きだけどソルティライチも好き|ω・)うるは


    おはようございます!
    うるはです♡♡

    昨日も沢山のお誘い
    ありがとうございました!

    今日も出勤ですっ
    連休最終日だねっ

    スタートご予約ありがとうございます♡♡

    連休最終日はうるはと
    濃厚なプレイしません……?

    お誘いお待ちしております♡♡


    最近無糖の紅茶も好きだけど
    ソルティライチも好き|ω・)

    うるは

    🩷全身気持ちよくしちゃう!!

    7/15 01:48


    先程の
    🩷エルのはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    富山初風俗でうるはを
    呼んでくれてありがとう♡♡

    舐めあいっこして気持ちよかったし
    たーくさん舐めてくれたから
    気持ちよかった♡♡

    マッサージもしたから
    全身気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいな!!

    またおっぱいに埋もれに来てねっ
    またねん

    うるは

    🩷全身気持ちよくしちゃう!!

    先程の🩷エルのはじめましてのお兄さんありがとうございました!富山初風俗でうるはを呼んでくれてありがとう♡♡舐めあいっこして気持ちよかったしたーくさん舐めてくれたから気持ちよかった♡♡マッサージもしたから全身気持ちよくなってくれてたら嬉しいな!!またおっぱいに埋もれに来てねっまたねんうるは


    先程の
    🩷エルのはじめましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    富山初風俗でうるはを
    呼んでくれてありがとう♡♡

    舐めあいっこして気持ちよかったし
    たーくさん舐めてくれたから
    気持ちよかった♡♡

    マッサージもしたから
    全身気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいな!!

    またおっぱいに埋もれに来てねっ
    またねん

    うるは

    🩷授乳手こき♡♡

    7/14 22:33


    先程の
    🩷ご自宅の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    引っ越してきて最初に
    呼んでくれてありがとう♡♡

    たーくさんおっぱいで
    埋もれてくれて
    可愛かった♡♡

    沢山感じてくれるし
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    また沢山イチャイチャしよねっ
    またね!


    うるは

    🩷授乳手こき♡♡

    先程の🩷ご自宅の初めましてのお兄さんありがとうございました!引っ越してきて最初に呼んでくれてありがとう♡♡たーくさんおっぱいで埋もれてくれて可愛かった♡♡沢山感じてくれるし一緒に気持ちよくなれてよかったです₍ᐢ.̫.ᐢ₎また沢山イチャイチャしよねっまたね!うるは


    先程の
    🩷ご自宅の初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    引っ越してきて最初に
    呼んでくれてありがとう♡♡

    たーくさんおっぱいで
    埋もれてくれて
    可愛かった♡♡

    沢山感じてくれるし
    一緒に気持ちよくなれて
    よかったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    また沢山イチャイチャしよねっ
    またね!


    うるは

    直近の出勤予定

    7/14 20:14

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 10:00 - 1:00
    07/15(月) 10:00 - 1:00
    07/16(火) 10:00 - 1:00
    07/17(水) 10:00 - 22:30
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)10:00-1:0007/15(月)10:00-1:0007/16(火)10:00-1:0007/17(水)10:00-22:3007/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 10:00 - 1:00
    07/15(月) 10:00 - 1:00
    07/16(火) 10:00 - 1:00
    07/17(水) 10:00 - 22:30
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    🩷おっぱいま○こに中○し♡♡

    7/14 17:45


    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    おやすみ中に呼んでくれてありがとう♡♡

    おっぱいに癒されに来たのかな?
    沢山触ってくれて嬉しかった♡♡

    うるはのパイズリで
    沢山気持ちくなってくれて
    1回目も2回目も沢山でて
    えろかった♡♡

    またおっぱいで気持ちよくなりに来てねん!
    またねー!


    うるは

    🩷おっぱいま○こに中○し♡♡

    先程の🩷マリブの初めましてのお兄さんありがとうございました!おやすみ中に呼んでくれてありがとう♡♡おっぱいに癒されに来たのかな?沢山触ってくれて嬉しかった♡♡うるはのパイズリで沢山気持ちくなってくれて1回目も2回目も沢山でてえろかった♡♡またおっぱいで気持ちよくなりに来てねん!またねー!うるは


    先程の
    🩷マリブの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    おやすみ中に呼んでくれてありがとう♡♡

    おっぱいに癒されに来たのかな?
    沢山触ってくれて嬉しかった♡♡

    うるはのパイズリで
    沢山気持ちくなってくれて
    1回目も2回目も沢山でて
    えろかった♡♡

    またおっぱいで気持ちよくなりに来てねん!
    またねー!


    うるは

    🩷ハメ○り♡♡

    7/14 16:03

    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    釣りしてる時にスク水着てる子みて
    今日スク水コスプレで選んでくれて
    ありがとうだよおっ

    沢山えちえちいちゃいちゃできたねっ

    でも最後悔しかったな…!
    またリベンジさせてね🥹🥹

    沢山またイチャイチャしよーっ

    またねっ

    うるは

    🩷ハメ○り♡♡

    先程の🩷ICの初めましてのお兄さんありがとうございました!釣りしてる時にスク水着てる子みて今日スク水コスプレで選んでくれてありがとうだよおっ沢山えちえちいちゃいちゃできたねっでも最後悔しかったな…!またリベンジさせてね🥹🥹沢山またイチャイチャしよーっまたねっうるは

    先程の
    🩷ICの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    釣りしてる時にスク水着てる子みて
    今日スク水コスプレで選んでくれて
    ありがとうだよおっ

    沢山えちえちいちゃいちゃできたねっ

    でも最後悔しかったな…!
    またリベンジさせてね🥹🥹

    沢山またイチャイチャしよーっ

    またねっ

    うるは

    🩷ご奉仕致しますっ!!

    7/14 13:29


    先程の
    🩷セントラルパークの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!!

    色々気合入ってるお兄さんで
    話してて楽しかった!!

    そんな感じなのに
    受け身でうるはが責めて
    気持ちよくなってくれる感じが
    ギャップを感じでよかったです♡♡

    この後頑張ってねん!
    またねー!


    うるは

    🩷ご奉仕致しますっ!!

    先程の🩷セントラルパークの初めましてのお兄さんありがとうございました!呼んでくれてありがとう〜!!色々気合入ってるお兄さんで話してて楽しかった!!そんな感じなのに受け身でうるはが責めて気持ちよくなってくれる感じがギャップを感じでよかったです♡♡この後頑張ってねん!またねー!うるは


    先程の
    🩷セントラルパークの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    呼んでくれてありがとう〜!!

    色々気合入ってるお兄さんで
    話してて楽しかった!!

    そんな感じなのに
    受け身でうるはが責めて
    気持ちよくなってくれる感じが
    ギャップを感じでよかったです♡♡

    この後頑張ってねん!
    またねー!


    うるは

    🩷いろんなとこで気持ちよくしちゃうっ

    7/14 10:02


    おはようございます!
    うるはですっ

    本日も元気に出勤ですっ ̫ -⸝⸝

    事前予約本指名のお兄さん
    ありがとうございます!

    まだ空いてる枠たーくさんあるので
    お誘いお待ちしております♡♡

    連休中は
    うるはとえっちなことしよ♡♡


    うるは

    🩷いろんなとこで気持ちよくしちゃうっ

    おはようございます!うるはですっ本日も元気に出勤ですっ̫-⸝⸝事前予約本指名のお兄さんありがとうございます!まだ空いてる枠たーくさんあるのでお誘いお待ちしております♡♡連休中はうるはとえっちなことしよ♡♡うるは


    おはようございます!
    うるはですっ

    本日も元気に出勤ですっ ̫ -⸝⸝

    事前予約本指名のお兄さん
    ありがとうございます!

    まだ空いてる枠たーくさんあるので
    お誘いお待ちしております♡♡

    連休中は
    うるはとえっちなことしよ♡♡


    うるは

    🩷沢山気持ちよくなろ♡♡

    7/14 01:23


    先程の
    🩷フォレストの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また会えると思ってたけど
    思ったより早く会えて嬉しい♡♡

    今日もうるはの気持ちよすぎて
    爆発しちゃったねえ!!

    3回やっぱり無理だったけど
    いつか3回……!

    お話も楽しかった〜!!
    県外からわざわざありがとう😭

    お兄さんとの時間あっという間でした……!!

    また会えるの楽しみにしてるね!
    またねん


    うるは

    🩷沢山気持ちよくなろ♡♡

    先程の🩷フォレストの2度目ましてのお兄さんありがとうございました!また会えると思ってたけど思ったより早く会えて嬉しい♡♡今日もうるはの気持ちよすぎて爆発しちゃったねえ!!3回やっぱり無理だったけどいつか3回……!お話も楽しかった〜!!県外からわざわざありがとう😭お兄さんとの時間あっという間でした……!!また会えるの楽しみにしてるね!またねんうるは


    先程の
    🩷フォレストの2度目ましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    また会えると思ってたけど
    思ったより早く会えて嬉しい♡♡

    今日もうるはの気持ちよすぎて
    爆発しちゃったねえ!!

    3回やっぱり無理だったけど
    いつか3回……!

    お話も楽しかった〜!!
    県外からわざわざありがとう😭

    お兄さんとの時間あっという間でした……!!

    また会えるの楽しみにしてるね!
    またねん


    うるは

    🩷密着あわあわ洗体♡♡

    7/13 22:08


    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    トークくれてたから
    めちゃくちゃ会えるの楽しみでした!

    泡洗体したら喜んでくれて
    お風呂からたってくれてたから
    ニヤニヤしちゃったし
    ベッドでも沢山ご奉仕して
    気持ちよくなってくれるの
    えろかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    まさかパイズリで爆発するとは…!
    でも最後一緒に気持ちよくなれて
    よかったです☺️

    また良かったら会いたいなっ ̫ -⸝⸝

    お話も楽しかったから
    待ってるね!


    うるは

    🩷密着あわあわ洗体♡♡

    先程の🩷サフィールの初めましてのお兄さんありがとうございました!トークくれてたからめちゃくちゃ会えるの楽しみでした!泡洗体したら喜んでくれてお風呂からたってくれてたからニヤニヤしちゃったしベッドでも沢山ご奉仕して気持ちよくなってくれるのえろかった₍ᐢ.̫.ᐢ₎♡♡まさかパイズリで爆発するとは…!でも最後一緒に気持ちよくなれてよかったです☺️また良かったら会いたいなっ̫-⸝⸝お話も楽しかったから待ってるね!うるは


    先程の
    🩷サフィールの初めましてのお兄さん
    ありがとうございました!

    トークくれてたから
    めちゃくちゃ会えるの楽しみでした!

    泡洗体したら喜んでくれて
    お風呂からたってくれてたから
    ニヤニヤしちゃったし
    ベッドでも沢山ご奉仕して
    気持ちよくなってくれるの
    えろかった₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡♡

    まさかパイズリで爆発するとは…!
    でも最後一緒に気持ちよくなれて
    よかったです☺️

    また良かったら会いたいなっ ̫ -⸝⸝

    お話も楽しかったから
    待ってるね!


    うるは