This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • RESEXY(リゼクシー) 高岡店
    RESEXY TAKAOKATEN

    SUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トレビ♡

    10/5 12:14

    トレビのお兄さんへ♥️


    いつも差し入れありがとう♡🍰
    久しぶりに会って話すことが沢山あって時間足りなかった(´・ω・`)
    すみかは曲聴くのが好きだから歌系の話で盛り上がれて嬉しい🎶
    今度は沢山プレイしようね❤︎


    すみか🌻

    トレビ♡

    トレビのお兄さんへ♥️いつも差し入れありがとう♡🍰久しぶりに会って話すことが沢山あって時間足りなかった(´・ω・`)すみかは曲聴くのが好きだから歌系の話で盛り上がれて嬉しい🎶今度は沢山プレイしようね❤︎すみか🌻

    トレビのお兄さんへ♥️


    いつも差し入れありがとう♡🍰
    久しぶりに会って話すことが沢山あって時間足りなかった(´・ω・`)
    すみかは曲聴くのが好きだから歌系の話で盛り上がれて嬉しい🎶
    今度は沢山プレイしようね❤︎


    すみか🌻

    ミント♡

    10/4 11:33

    昨日のミントのお兄さんへ♥️


    昨日はありがとう♡

    緊張してたみたいで全然会話出来てなかったんだけど、鼠径部あたり触ってたら🍼が、、、

    気持ちよかったって直接言葉で伝えてくれてありがとう☺️

    またいつか会えたらいいなっ❤️‍🔥



    すみか🌻

    ミント♡

    昨日のミントのお兄さんへ♥️昨日はありがとう♡緊張してたみたいで全然会話出来てなかったんだけど、鼠径部あたり触ってたら🍼が、、、気持ちよかったって直接言葉で伝えてくれてありがとう☺️またいつか会えたらいいなっ❤️‍🔥すみか🌻

    昨日のミントのお兄さんへ♥️


    昨日はありがとう♡

    緊張してたみたいで全然会話出来てなかったんだけど、鼠径部あたり触ってたら🍼が、、、

    気持ちよかったって直接言葉で伝えてくれてありがとう☺️

    またいつか会えたらいいなっ❤️‍🔥



    すみか🌻

    WG♡

    10/3 16:17

    ウォーターゲートのお兄さんへ♥️


    昨日は呼んでくれてありがとう!(´▽`)

    愛嬌よくて可愛いね!って沢山褒めてくれて嬉しかった🫶

    話がとても面白くてプレイも過去の女の子に注意された事守っててとても紳士だった😊🎩

    名前ちゃんと覚えてくれたかな?🤔

    また会えるの楽しみにしてる🥰


    すみか🌻

    WG♡

    ウォーターゲートのお兄さんへ♥️昨日は呼んでくれてありがとう!(´▽`)愛嬌よくて可愛いね!って沢山褒めてくれて嬉しかった🫶話がとても面白くてプレイも過去の女の子に注意された事守っててとても紳士だった😊🎩名前ちゃんと覚えてくれたかな?🤔また会えるの楽しみにしてる🥰すみか🌻

    ウォーターゲートのお兄さんへ♥️


    昨日は呼んでくれてありがとう!(´▽`)

    愛嬌よくて可愛いね!って沢山褒めてくれて嬉しかった🫶

    話がとても面白くてプレイも過去の女の子に注意された事守っててとても紳士だった😊🎩

    名前ちゃんと覚えてくれたかな?🤔

    また会えるの楽しみにしてる🥰


    すみか🌻

    駅前ビジホ♡

    10/2 11:20

    駅前ビジホのお兄さんへ❤️


    この間は呼んでくれてありがとう☺️

    差し入れのジュースもありがとうね💕︎

    初めてのでりへるはどうだったかな?

    満足出来てたら嬉しいなっ❤️‍🔥

    また富山県に遊びに来てね(* 'ᵕ' )☆



    すみか🌻

    駅前ビジホ♡

    駅前ビジホのお兄さんへ❤️この間は呼んでくれてありがとう☺️差し入れのジュースもありがとうね💕︎初めてのでりへるはどうだったかな?満足出来てたら嬉しいなっ❤️‍🔥また富山県に遊びに来てね(*'ᵕ')☆すみか🌻

    駅前ビジホのお兄さんへ❤️


    この間は呼んでくれてありがとう☺️

    差し入れのジュースもありがとうね💕︎

    初めてのでりへるはどうだったかな?

    満足出来てたら嬉しいなっ❤️‍🔥

    また富山県に遊びに来てね(* 'ᵕ' )☆



    すみか🌻

    おはよーっ☀️

    9/30 09:40




    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    日記を見てくれてるお兄さんが少しでも会いに来てくれたら嬉しいなっ❤️‍🔥

    待ってるねー🥺



    すみか🌻

    おはよーっ☀️

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)日記を見てくれてるお兄さんが少しでも会いに来てくれたら嬉しいなっ❤️‍🔥待ってるねー🥺すみか🌻




    おはよん(๑′ᴗ‵๑)

    日記を見てくれてるお兄さんが少しでも会いに来てくれたら嬉しいなっ❤️‍🔥

    待ってるねー🥺



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    9/28 11:59



    昨日のお兄さんありがとうございました!

    またお礼日記書きます📖☡✍

    今日も沢山優しい紳士なお兄さんに
    出逢いますように✨️✨️✨️

    待ってるねー❤️‍🔥



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    昨日のお兄さんありがとうございました!またお礼日記書きます📖☡✍今日も沢山優しい紳士なお兄さんに出逢いますように✨️✨️✨️待ってるねー❤️‍🔥すみか🌻



    昨日のお兄さんありがとうございました!

    またお礼日記書きます📖☡✍

    今日も沢山優しい紳士なお兄さんに
    出逢いますように✨️✨️✨️

    待ってるねー❤️‍🔥



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    9/27 13:18



    今日からまた元気に出勤してるよー!

    3日間お休みもらってました😊

    予定合うお兄さんいたら待ってるね💕︎

    すみかとベットの上でえちえちな事しよ🫣



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    今日からまた元気に出勤してるよー!3日間お休みもらってました😊予定合うお兄さんいたら待ってるね💕︎すみかとベットの上でえちえちな事しよ🫣すみか🌻



    今日からまた元気に出勤してるよー!

    3日間お休みもらってました😊

    予定合うお兄さんいたら待ってるね💕︎

    すみかとベットの上でえちえちな事しよ🫣



    すみか🌻

    ウォーターゲート♡

    9/23 19:21


    ウォーターゲートのお兄さんへ❤️


    朝イチの予約ありがとう!(´▽`)

    最初緊張してたみたいでお話してたら
    和らいだ!ありがとう!って笑笑

    富山に来たばっかりみたいで
    富山のご飯とか色々教えてみた(^∪^/🍚

    初めてのでりへるはどうだったかな?

    お兄さんの乳首の感度はえぐかった🙈💓

    また感想聞かせてね💕︎



    すみか🌻

    ウォーターゲート♡

    ウォーターゲートのお兄さんへ❤️朝イチの予約ありがとう!(´▽`)最初緊張してたみたいでお話してたら和らいだ!ありがとう!って笑笑富山に来たばっかりみたいで富山のご飯とか色々教えてみた(^∪^/🍚初めてのでりへるはどうだったかな?お兄さんの乳首の感度はえぐかった🙈💓また感想聞かせてね💕︎すみか🌻


    ウォーターゲートのお兄さんへ❤️


    朝イチの予約ありがとう!(´▽`)

    最初緊張してたみたいでお話してたら
    和らいだ!ありがとう!って笑笑

    富山に来たばっかりみたいで
    富山のご飯とか色々教えてみた(^∪^/🍚

    初めてのでりへるはどうだったかな?

    お兄さんの乳首の感度はえぐかった🙈💓

    また感想聞かせてね💕︎



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    9/22 14:17



    今日は午後からの遅めの出勤です😊


    お暇してるお兄さんいたら待ってるね🫶(❁´ω`❁)


    昨日のお兄さん日記かくよー!


    また見たらみたよくれると嬉しいなっ❤️‍🔥



    すみか🌻

    しゅっ❣️

    今日は午後からの遅めの出勤です😊お暇してるお兄さんいたら待ってるね🫶(❁´ω`❁)昨日のお兄さん日記かくよー!また見たらみたよくれると嬉しいなっ❤️‍🔥すみか🌻



    今日は午後からの遅めの出勤です😊


    お暇してるお兄さんいたら待ってるね🫶(❁´ω`❁)


    昨日のお兄さん日記かくよー!


    また見たらみたよくれると嬉しいなっ❤️‍🔥



    すみか🌻

    ありがとう♡

    9/21 15:43



    昨日のお兄さん達ありがとう!(´▽`)

    またお礼日記書くね✐☡

    3連休ムラムラしてるお兄さん沢山待ってるね💕︎



    すみか🌻

    ありがとう♡

    昨日のお兄さん達ありがとう!(´▽`)またお礼日記書くね✐☡3連休ムラムラしてるお兄さん沢山待ってるね💕︎すみか🌻



    昨日のお兄さん達ありがとう!(´▽`)

    またお礼日記書くね✐☡

    3連休ムラムラしてるお兄さん沢山待ってるね💕︎



    すみか🌻

    華金🍺

    9/20 18:11



    華金だね🍻


    お仕事終わりにムラムラしてるお兄さん
    飲み終わりムラムラしてるお兄さん
    沢山待ってるね💕︎



    すみか🌻

    華金🍺

    華金だね🍻お仕事終わりにムラムラしてるお兄さん飲み終わりムラムラしてるお兄さん沢山待ってるね💕︎すみか🌻



    華金だね🍻


    お仕事終わりにムラムラしてるお兄さん
    飲み終わりムラムラしてるお兄さん
    沢山待ってるね💕︎



    すみか🌻

    おはよう☀️

    9/19 10:47




    今日も元気に出勤したよーん☀️


    お暇なお兄さんムラムラしてるお兄さん
    すみかとベットで熱いことしよ?🫣


    待ってるね💕︎



    すみか🌻

    おはよう☀️

    今日も元気に出勤したよーん☀️お暇なお兄さんムラムラしてるお兄さんすみかとベットで熱いことしよ?🫣待ってるね💕︎すみか🌻




    今日も元気に出勤したよーん☀️


    お暇なお兄さんムラムラしてるお兄さん
    すみかとベットで熱いことしよ?🫣


    待ってるね💕︎



    すみか🌻

    おひる、、、

    9/18 13:31




    準備して寝てたらおひる、、、


    悲しい( ´・ω・` )


    でも、救世主様のおかげ✨
    予約ありがとうございます🫶


    今から向かいます待っててね🚗³₃



    すみか🌻

    おひる、、、

    準備して寝てたらおひる、、、悲しい(´・ω・`)でも、救世主様のおかげ✨予約ありがとうございます🫶今から向かいます待っててね🚗³₃すみか🌻




    準備して寝てたらおひる、、、


    悲しい( ´・ω・` )


    でも、救世主様のおかげ✨
    予約ありがとうございます🫶


    今から向かいます待っててね🚗³₃



    すみか🌻

    駅前ビジホ♡

    9/16 16:42


    駅前のビジホのお兄さんへ♥️


    沖縄から立山登山をしに来てたみたいで
    地元民としては嬉しかったな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めてのデリヘルだったみたいで
    緊張してなさそうだったけど
    バリバリ緊張してたみたい😂

    お話も楽しかったし、自慢のおっぱいも褒めて貰えた(´⸝⸝⸝ ̄ ꒳  ̄⸝⸝⸝` )

    プレイ時間は一瞬で終わっちゃって
    悲しかったけど次は雪の日にリベンジしに来たい!って言ってたので待ってるね?🥺

    ありがとうございました🙇‍♀️♡



    すみか🌻

    駅前ビジホ♡

    駅前のビジホのお兄さんへ♥️沖縄から立山登山をしに来てたみたいで地元民としては嬉しかったな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝初めてのデリヘルだったみたいで緊張してなさそうだったけどバリバリ緊張してたみたい😂お話も楽しかったし、自慢のおっぱいも褒めて貰えた(´⸝⸝⸝ ̄꒳ ̄⸝⸝⸝`)プレイ時間は一瞬で終わっちゃって悲しかったけど次は雪の日にリベンジしに来たい!って言ってたので待ってるね?🥺ありがとうございました🙇‍♀️♡すみか🌻


    駅前のビジホのお兄さんへ♥️


    沖縄から立山登山をしに来てたみたいで
    地元民としては嬉しかったな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    初めてのデリヘルだったみたいで
    緊張してなさそうだったけど
    バリバリ緊張してたみたい😂

    お話も楽しかったし、自慢のおっぱいも褒めて貰えた(´⸝⸝⸝ ̄ ꒳  ̄⸝⸝⸝` )

    プレイ時間は一瞬で終わっちゃって
    悲しかったけど次は雪の日にリベンジしに来たい!って言ってたので待ってるね?🥺

    ありがとうございました🙇‍♀️♡



    すみか🌻

    ☔️

    9/15 15:05



    外見たら土砂降り☔️///


    来られるお兄さん気をつけてね🚗³₃


    日曜日だけど明日に向けて元気になろー?



    すみか🌻

    ☔️

    外見たら土砂降り☔️///来られるお兄さん気をつけてね🚗³₃日曜日だけど明日に向けて元気になろー?すみか🌻



    外見たら土砂降り☔️///


    来られるお兄さん気をつけてね🚗³₃


    日曜日だけど明日に向けて元気になろー?



    すみか🌻

    本指名ビジホ♡

    9/14 14:08


    高岡ビジホの本指名様へ❤️


    日記書くの遅くなっちゃってごめんね💦

    ずっと会いたかったよぉー!って
    言われて嬉しかった🫶

    待ち受けもすみかにしてるくらいだもんね?😂笑

    ずっと働きっぱなしで
    お腹すいてたすみかにご飯を食べる時間を作ってくれてありがとう🥹
    感謝です🙏✨✨✨

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    すみか🌻

    本指名ビジホ♡

    高岡ビジホの本指名様へ❤️日記書くの遅くなっちゃってごめんね💦ずっと会いたかったよぉー!って言われて嬉しかった🫶待ち受けもすみかにしてるくらいだもんね?😂笑ずっと働きっぱなしでお腹すいてたすみかにご飯を食べる時間を作ってくれてありがとう🥹感謝です🙏✨✨✨また会えるの楽しみにしてるね💕︎すみか🌻


    高岡ビジホの本指名様へ❤️


    日記書くの遅くなっちゃってごめんね💦

    ずっと会いたかったよぉー!って
    言われて嬉しかった🫶

    待ち受けもすみかにしてるくらいだもんね?😂笑

    ずっと働きっぱなしで
    お腹すいてたすみかにご飯を食べる時間を作ってくれてありがとう🥹
    感謝です🙏✨✨✨

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎



    すみか🌻

    してるよ///♡

    9/13 17:26




    元気に出勤してるよー!


    朝イチのお兄さんありがとう😊


    オプションもいれてくれて嬉しかった🫶


    すみか待機中に我慢できずに…///

    たくさんイチャイチャしたい気分
    だから待ってるね💕︎



    すみか🌻

    してるよ///♡

    元気に出勤してるよー!朝イチのお兄さんありがとう😊オプションもいれてくれて嬉しかった🫶すみか待機中に我慢できずに…///たくさんイチャイチャしたい気分だから待ってるね💕︎すみか🌻




    元気に出勤してるよー!


    朝イチのお兄さんありがとう😊


    オプションもいれてくれて嬉しかった🫶


    すみか待機中に我慢できずに…///

    たくさんイチャイチャしたい気分
    だから待ってるね💕︎



    すみか🌻

    おはよう☔️

    9/8 11:15



    おはよん(๑′ᴗ‵๑)


    元気に出勤したよー♡


    高岡ビジホのお兄さん今向かってます🚗³₃


    待っててね🥺




    すみか🌻

    おはよう☔️

    おはよん(๑′ᴗ‵๑)元気に出勤したよー♡高岡ビジホのお兄さん今向かってます🚗³₃待っててね🥺すみか🌻



    おはよん(๑′ᴗ‵๑)


    元気に出勤したよー♡


    高岡ビジホのお兄さん今向かってます🚗³₃


    待っててね🥺




    すみか🌻

    明日も!

    9/8 02:38



    お誘いくれたお兄さんありがとう!


    またお礼日記書くね💌


    明日に向けて寝るよん😴


    明日も優しいお兄さんに会えるといいなっ💭


    おやすみなさい(:3[____]



    すみか🌻

    明日も!

    お誘いくれたお兄さんありがとう!またお礼日記書くね💌明日に向けて寝るよん😴明日も優しいお兄さんに会えるといいなっ💭おやすみなさい(:3[____]すみか🌻



    お誘いくれたお兄さんありがとう!


    またお礼日記書くね💌


    明日に向けて寝るよん😴


    明日も優しいお兄さんに会えるといいなっ💭


    おやすみなさい(:3[____]



    すみか🌻

    H7のお兄さんへ♡

    9/6 22:10



    一昨日のH7のお兄さんへ❤️


    ロングコースで呼んでくれてありがとう😊

    お話ししてたら変わってるねって
    沢山言われた🫣

    プレイの時も笑っててごめんね 笑笑

    色んなアドバイス?教えてくれたから試してみる!💪❤️‍🔥



    すみか🌻

    H7のお兄さんへ♡

    一昨日のH7のお兄さんへ❤️ロングコースで呼んでくれてありがとう😊お話ししてたら変わってるねって沢山言われた🫣プレイの時も笑っててごめんね笑笑色んなアドバイス?教えてくれたから試してみる!💪❤️‍🔥すみか🌻



    一昨日のH7のお兄さんへ❤️


    ロングコースで呼んでくれてありがとう😊

    お話ししてたら変わってるねって
    沢山言われた🫣

    プレイの時も笑っててごめんね 笑笑

    色んなアドバイス?教えてくれたから試してみる!💪❤️‍🔥



    すみか🌻