• RESEXY(リゼクシー) 高岡店
    RESEXY TAKAOKATEN

    MAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ🤩

    9/7 09:01




    クリが敏感すぎて

    イキまくっちゃいます///♡

    電○


    だと


    確実に潮吹いちゃって

    ベッドが大変なことに、、、、

    やっぱり
    クリだけじゃ物足りなくて

    何度と何度もおち○ち○
    求めちゃいます//♡


    お兄さんは


    ナニを求めますか?


    出勤したよ🤩

    クリが敏感すぎてイキまくっちゃいます///♡電○だと確実に潮吹いちゃってベッドが大変なことに、、、、やっぱりクリだけじゃ物足りなくて何度と何度もおち○ち○求めちゃいます//♡お兄さんはナニを求めますか?




    クリが敏感すぎて

    イキまくっちゃいます///♡

    電○


    だと


    確実に潮吹いちゃって

    ベッドが大変なことに、、、、

    やっぱり
    クリだけじゃ物足りなくて

    何度と何度もおち○ち○
    求めちゃいます//♡


    お兄さんは


    ナニを求めますか?


    お疲れ様ꉂ🤗

    9/6 22:19

    今週もお仕事お疲れ様ですꉂ🤗

    お時間空いてるお兄様方お誘い待ってます🙆‍♀️

    お誘い待ってます!!😊

    お疲れ様ꉂ🤗

    今週もお仕事お疲れ様ですꉂ🤗お時間空いてるお兄様方お誘い待ってます🙆‍♀️お誘い待ってます!!😊

    今週もお仕事お疲れ様ですꉂ🤗

    お時間空いてるお兄様方お誘い待ってます🙆‍♀️

    お誘い待ってます!!😊

    だれでも…

    9/6 09:56

    出勤しました!

    〇〇◯したい気分❤️

    だれでもいいの!

    だれでも…

    出勤しました!〇〇◯したい気分❤️だれでもいいの!

    出勤しました!

    〇〇◯したい気分❤️

    だれでもいいの!

    出勤

    9/5 10:04

    出勤準備完了♡♡


    あめすごいっ💦



    こんな大雨の中



    まお似合いに来てるれる


    やさしいおにいさんどこー?♡♡

    出勤

    出勤準備完了♡♡あめすごいっ💦こんな大雨の中まお似合いに来てるれるやさしいおにいさんどこー?♡♡

    出勤準備完了♡♡


    あめすごいっ💦



    こんな大雨の中



    まお似合いに来てるれる


    やさしいおにいさんどこー?♡♡

    WGのおにいさん♥️

    9/4 21:36

    かわいいおぢ
    楽しかったー♥️
    責めあいっこまたしよーね😍

    WGのおにいさん♥️

    かわいいおぢ楽しかったー♥️責めあいっこまたしよーね😍

    かわいいおぢ
    楽しかったー♥️
    責めあいっこまたしよーね😍

    もう一回…

    9/4 15:01

    もう1回したい♡ってお兄さんのこと
    困らせちゃうかも🥰

    ムラムラが止まらない...😢💖

    乳首舐められたら濡れ濡れに
    なっちゃうほど、やばいの

    もう一回…

    もう1回したい♡ってお兄さんのこと困らせちゃうかも🥰ムラムラが止まらない...😢💖乳首舐められたら濡れ濡れになっちゃうほど、やばいの

    もう1回したい♡ってお兄さんのこと
    困らせちゃうかも🥰

    ムラムラが止まらない...😢💖

    乳首舐められたら濡れ濡れに
    なっちゃうほど、やばいの

    💖出勤です💖

    9/4 09:01

    ページ見つけてくれてありがとう♡

    まおです…🍊


    お誘い待ってるね🥺

    沢山え♡ちな画像載せるからマイガール登録しといてね

    💖出勤です💖

    ページ見つけてくれてありがとう♡まおです…🍊お誘い待ってるね🥺沢山え♡ちな画像載せるからマイガール登録しといてね

    ページ見つけてくれてありがとう♡

    まおです…🍊


    お誘い待ってるね🥺

    沢山え♡ちな画像載せるからマイガール登録しといてね

    お礼&待機💜

    9/4 03:30



    さっきお兄様に

    気持ちいいって


    言ってもらえて嬉しかったーー🎵

    まだ予約できるから

    まおを選んでねっ✨

    待機中なのでラブコ待ってます📞💞


    まお



    お礼&待機💜

    さっきお兄様に気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったーー🎵まだ予約できるからまおを選んでねっ✨待機中なのでラブコ待ってます📞💞まお



    さっきお兄様に

    気持ちいいって


    言ってもらえて嬉しかったーー🎵

    まだ予約できるから

    まおを選んでねっ✨

    待機中なのでラブコ待ってます📞💞


    まお



    (˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

    9/4 01:54



    待機なうなう(´•̥ω•̥`)


    (˶'ᵕ'˶ )‪︎💓

    待機なうなう(´•̥ω•̥`)



    待機なうなう(´•̥ω•̥`)


    💜

    9/4 01:46



    すぐいけるよ💜


    今呼んでくれたら

    嬉しいな( *´(`* )チュッ♡


    まお


    💜

    すぐいけるよ💜今呼んでくれたら嬉しいな(*´(`*)チュッ♡まお



    すぐいけるよ💜


    今呼んでくれたら

    嬉しいな( *´(`* )チュッ♡


    まお


    おはよ

    9/3 11:04




    おはよ☀️

    出勤です🐥❣️

    溜まった疲れを癒しに
    来てください🥰✨

    いっぱいお兄さま方を
    癒せるといいな〜😌💓

    今日もお兄さまお待ちしてます❤️



    おはよ

    おはよ☀️出勤です🐥❣️溜まった疲れを癒しに来てください🥰✨いっぱいお兄さま方を癒せるといいな〜😌💓今日もお兄さまお待ちしてます❤️




    おはよ☀️

    出勤です🐥❣️

    溜まった疲れを癒しに
    来てください🥰✨

    いっぱいお兄さま方を
    癒せるといいな〜😌💓

    今日もお兄さまお待ちしてます❤️



    さみしい…

    9/3 00:00

    最近一人でいるのが寂しい🥲

    誰かとギューしてたいよ〜❕

    みんなはそういう時あるのかなぁ❔

    まおは寂しがり屋さんだから
    たくさんあるよ🥺

    まおの寂しさ埋めてくれる、、、❔

    さみしい…

    最近一人でいるのが寂しい🥲誰かとギューしてたいよ〜❕みんなはそういう時あるのかなぁ❔まおは寂しがり屋さんだからたくさんあるよ🥺まおの寂しさ埋めてくれる、、、❔

    最近一人でいるのが寂しい🥲

    誰かとギューしてたいよ〜❕

    みんなはそういう時あるのかなぁ❔

    まおは寂しがり屋さんだから
    たくさんあるよ🥺

    まおの寂しさ埋めてくれる、、、❔

    会ってくれなきゃヤだよ😭

    9/2 21:30

    今日って月曜日なんだね❕
    最近曜日感覚なくて焦ってます😭💦


    待機中です🤍

    まおをみてムラムラしてくれたら嬉しいな🐰💖

    それでまおに会ったくれたらもーっと❕うれしいな🤍

    会ってくれなきゃヤだよ😭

    今日って月曜日なんだね❕最近曜日感覚なくて焦ってます😭💦待機中です🤍まおをみてムラムラしてくれたら嬉しいな🐰💖それでまおに会ったくれたらもーっと❕うれしいな🤍

    今日って月曜日なんだね❕
    最近曜日感覚なくて焦ってます😭💦


    待機中です🤍

    まおをみてムラムラしてくれたら嬉しいな🐰💖

    それでまおに会ったくれたらもーっと❕うれしいな🤍

    あいてる!!

    9/2 18:15

    今あいてまーす😢😢


    はやく

    呼ばれたいなヽ(;▽;)ノ☀️



    まお


    あいてる!!

    今あいてまーす😢😢はやく呼ばれたいなヽ(;▽;)ノ☀️まお

    今あいてまーす😢😢


    はやく

    呼ばれたいなヽ(;▽;)ノ☀️



    まお


    ビシャ💦

    9/2 10:05

    出勤だお❤️


    まんまんビシャビシャかも🤣


    誰か助けて!!

    ビシャ💦

    出勤だお❤️まんまんビシャビシャかも🤣誰か助けて!!

    出勤だお❤️


    まんまんビシャビシャかも🤣


    誰か助けて!!

    ⭐️準備できました⭐️

    9/2 08:45

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷𓈒𓏸

    優しいお兄さんばかりで幸せ(❁´ω`❁)

    今日もいーっぱい㊙️なことしちゃおうね🧏🏻‍♀️🪄💞

    雨降ってて気分上がらないから
    優しいお兄さんと楽しい時間過ごして
    気分上げたいなぁ💭

    お誘いお待ちしてます🥺

    ⭐️準備できました⭐️

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌷𓈒𓏸優しいお兄さんばかりで幸せ(❁´ω`❁)今日もいーっぱい㊙️なことしちゃおうね🧏🏻‍♀️🪄💞雨降ってて気分上がらないから優しいお兄さんと楽しい時間過ごして気分上げたいなぁ💭お誘いお待ちしてます🥺

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🌷𓈒𓏸

    優しいお兄さんばかりで幸せ(❁´ω`❁)

    今日もいーっぱい㊙️なことしちゃおうね🧏🏻‍♀️🪄💞

    雨降ってて気分上がらないから
    優しいお兄さんと楽しい時間過ごして
    気分上げたいなぁ💭

    お誘いお待ちしてます🥺

    後ろから🍑

    9/1 23:45

    まおは好きな体位は正♡位なんだけどたまにバックとか寝バックするとめちゃめちゃ感じちゃう///💗


    お兄様はどんな体位が好き?🥹💗
    会った時に聞かせてね🫶


    一緒にどエロいことシよ🔞💗

    後ろから🍑

    まおは好きな体位は正♡位なんだけどたまにバックとか寝バックするとめちゃめちゃ感じちゃう///💗お兄様はどんな体位が好き?🥹💗会った時に聞かせてね🫶一緒にどエロいことシよ🔞💗

    まおは好きな体位は正♡位なんだけどたまにバックとか寝バックするとめちゃめちゃ感じちゃう///💗


    お兄様はどんな体位が好き?🥹💗
    会った時に聞かせてね🫶


    一緒にどエロいことシよ🔞💗

    体験してみる?🔞

    9/1 21:30

    さっきまで遊んでくれてたお兄さん達


    ありがとうございました(⑉• •⑉)♡


    やさしく、ゆーっくりお兄さんのをぺろぺろしたら

    いっぱいえっちな汁出してくれて嬉しかった🔞💘


    フェザータッチも気持ちいって言ってくれたの嬉しかったよ🍀*゜



    スイーツと飲み物の差し入れもありがとう🎂✨✨

    一緒に気持ちよくなれて嬉しいです🥹💞




    遊んでくれてありがとうございます🥹❣️

    体験してみる?🔞

    さっきまで遊んでくれてたお兄さん達ありがとうございました(⑉••⑉)♡やさしく、ゆーっくりお兄さんのをぺろぺろしたらいっぱいえっちな汁出してくれて嬉しかった🔞💘フェザータッチも気持ちいって言ってくれたの嬉しかったよ🍀*゜スイーツと飲み物の差し入れもありがとう🎂✨✨一緒に気持ちよくなれて嬉しいです🥹💞遊んでくれてありがとうございます🥹❣️

    さっきまで遊んでくれてたお兄さん達


    ありがとうございました(⑉• •⑉)♡


    やさしく、ゆーっくりお兄さんのをぺろぺろしたら

    いっぱいえっちな汁出してくれて嬉しかった🔞💘


    フェザータッチも気持ちいって言ってくれたの嬉しかったよ🍀*゜



    スイーツと飲み物の差し入れもありがとう🎂✨✨

    一緒に気持ちよくなれて嬉しいです🥹💞




    遊んでくれてありがとうございます🥹❣️

    えちえちお尻🍑🐒

    9/1 16:45

    えちえちなお尻🍑はいかがですか?😼

    後ろから、さわさわ〜って触ったり
    たーっぷりぺろぺろしちゃったり
    他にも………❓♡

    まおはお尻が大きい方だと思うのですが

    お兄さん方には結構好評で嬉しいです🥰💞

    これを読んでいらっしゃる…そこの🔞むちむち🔞好きさん♡♥
    恥ずかしがらずにいらっしゃいませჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    ギューってした時に多分気持ち良いカモ…❓♡

    えちえちお尻🍑🐒

    えちえちなお尻🍑はいかがですか?😼後ろから、さわさわ〜って触ったりたーっぷりぺろぺろしちゃったり他にも………❓♡まおはお尻が大きい方だと思うのですがお兄さん方には結構好評で嬉しいです🥰💞これを読んでいらっしゃる…そこの🔞むちむち🔞好きさん♡♥恥ずかしがらずにいらっしゃいませჱ̒˶ー̀֊ー́)ギューってした時に多分気持ち良いカモ…❓♡

    えちえちなお尻🍑はいかがですか?😼

    後ろから、さわさわ〜って触ったり
    たーっぷりぺろぺろしちゃったり
    他にも………❓♡

    まおはお尻が大きい方だと思うのですが

    お兄さん方には結構好評で嬉しいです🥰💞

    これを読んでいらっしゃる…そこの🔞むちむち🔞好きさん♡♥
    恥ずかしがらずにいらっしゃいませჱ̒˶ー̀֊ー́ )
    ギューってした時に多分気持ち良いカモ…❓♡

    出勤したよ✌️☔️

    9/1 09:15

    クリが敏感すぎて

    イキまくっちゃいます///♡

    電○


    だと


    確実に潮吹いちゃって

    ベッドが大変なことに、、、、

    やっぱり
    クリだけじゃ物足りなくて

    何度と何度もおち○ち○
    求めちゃいます//♡


    お兄さんは


    ナニを求めますか?

    出勤したよ✌️☔️

    クリが敏感すぎてイキまくっちゃいます///♡電○だと確実に潮吹いちゃってベッドが大変なことに、、、、やっぱりクリだけじゃ物足りなくて何度と何度もおち○ち○求めちゃいます//♡お兄さんはナニを求めますか?

    クリが敏感すぎて

    イキまくっちゃいます///♡

    電○


    だと


    確実に潮吹いちゃって

    ベッドが大変なことに、、、、

    やっぱり
    クリだけじゃ物足りなくて

    何度と何度もおち○ち○
    求めちゃいます//♡


    お兄さんは


    ナニを求めますか?