• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうは大切♡

    8/12 19:21

    よろしくお願いします🥺
    ステキな出会いお待ちしてます♪♪

    ありがとうは大切♡

    よろしくお願いします🥺ステキな出会いお待ちしてます♪♪

    よろしくお願いします🥺
    ステキな出会いお待ちしてます♪♪

    幸せいっぱい💞

    8/12 01:15

    スタートのお兄様から素敵なケーキもらった💕


    ショートケーキ大好きだから幸せだった🎶

    本日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🎶




    色んなお話できたりして楽しかった(*^^*)

    幸せいっぱい💞

    スタートのお兄様から素敵なケーキもらった💕ショートケーキ大好きだから幸せだった🎶本日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🎶色んなお話できたりして楽しかった(*^^*)

    スタートのお兄様から素敵なケーキもらった💕


    ショートケーキ大好きだから幸せだった🎶

    本日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました🎶




    色んなお話できたりして楽しかった(*^^*)

    横から見ても🤭

    8/11 21:45

    お腹ぺこりんすぎてグミを大爆食いしてるあかりです🥺


    お兄様もお腹空く時間じゃない?🤭


    今日のメニューはあかりで決まりだよね?🍒

    横から見ても🤭

    お腹ぺこりんすぎてグミを大爆食いしてるあかりです🥺お兄様もお腹空く時間じゃない?🤭今日のメニューはあかりで決まりだよね?🍒

    お腹ぺこりんすぎてグミを大爆食いしてるあかりです🥺


    お兄様もお腹空く時間じゃない?🤭


    今日のメニューはあかりで決まりだよね?🍒

    襲いたい🥺

    8/11 19:30

    お兄様襲います😡💓

    襲いたい🥺

    お兄様襲います😡💓

    お兄様襲います😡💓

    この世でこれしか食べられない!

    8/11 17:16

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    メロンパン、カスタードクリームのパン
    チーズパン、塩パン、などなど


    パン好きなの🥹

    この世でこれしか食べられない!

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪メロンパン、カスタードクリームのパンチーズパン、塩パン、などなどパン好きなの🥹

    お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪



    メロンパン、カスタードクリームのパン
    チーズパン、塩パン、などなど


    パン好きなの🥹

    ぜひ調べてみてください🔎

    8/11 15:24

    えっちなことを考えている時って
    みんなは何目線でしょう?

    ゲームに例えるならば
    私はまさかのTPSです
    大体妄想する時はFPSですよね😕笑

    部屋にあるテレビとか
    エアコンが見ている世界を見てる感じ。笑


    でもリアルならばえっちなことは
    ちゃんと己で体感したい!!!

    16時からいるよ!

    ぜひ調べてみてください🔎

    えっちなことを考えている時ってみんなは何目線でしょう?ゲームに例えるならば私はまさかのTPSです大体妄想する時はFPSですよね😕笑部屋にあるテレビとかエアコンが見ている世界を見てる感じ。笑でもリアルならばえっちなことはちゃんと己で体感したい!!!16時からいるよ!

    えっちなことを考えている時って
    みんなは何目線でしょう?

    ゲームに例えるならば
    私はまさかのTPSです
    大体妄想する時はFPSですよね😕笑

    部屋にあるテレビとか
    エアコンが見ている世界を見てる感じ。笑


    でもリアルならばえっちなことは
    ちゃんと己で体感したい!!!

    16時からいるよ!

    スプラッシュ///

    8/6 17:55

    私の御奉仕で
    たくさん、気持ちよくなって、
    喜んで貰えて嬉しかったですimg
    私もとっても、気持ちよくて、
    スプラッシュしてしまいました///

    スプラッシュ///

    私の御奉仕でたくさん、気持ちよくなって、喜んで貰えて嬉しかったです私もとっても、気持ちよくて、スプラッシュしてしまいました///

    私の御奉仕で
    たくさん、気持ちよくなって、
    喜んで貰えて嬉しかったですimg
    私もとっても、気持ちよくて、
    スプラッシュしてしまいました///

    ありがと💕

    8/6 02:26

    あかりです

    本日完売しました!
    本当に嬉しいです

    本指名のお客様が
    沢山来てくれて
    素敵な一日で
    嬉しい

    いまからお会いする方も、また何度も会いに来てくれるような関係になれますように

    ありがと💕

    あかりです本日完売しました!本当に嬉しいです本指名のお客様が沢山来てくれて素敵な一日で嬉しいいまからお会いする方も、また何度も会いに来てくれるような関係になれますように

    あかりです

    本日完売しました!
    本当に嬉しいです

    本指名のお客様が
    沢山来てくれて
    素敵な一日で
    嬉しい

    いまからお会いする方も、また何度も会いに来てくれるような関係になれますように

    ありがとうございました💓

    8/3 01:53

    本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓
    1週間ぶりに会えた仲良しさんだったり
    久しぶりの仲良しさんだったり
    沢山のお兄さんに会えてめちゃくちゃ楽しかったです☺️💓

    らすと!!一枠お誘いお待ちしてます!!

    ありがとうございました💓

    本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓1週間ぶりに会えた仲良しさんだったり久しぶりの仲良しさんだったり沢山のお兄さんに会えてめちゃくちゃ楽しかったです☺️💓らすと!!一枠お誘いお待ちしてます!!

    本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💓
    1週間ぶりに会えた仲良しさんだったり
    久しぶりの仲良しさんだったり
    沢山のお兄さんに会えてめちゃくちゃ楽しかったです☺️💓

    らすと!!一枠お誘いお待ちしてます!!

    むらむら、、//

    8/2 19:46

    あかりめーっちゃ優しく責められるのが好きで

    優しくされればされる程、超気持ちいい❣️

    恥ずかしいけど

    敏感だからイキやすい体質かも🤔

    おにいさんはどうやって責められるのが好き?

    むらむら、、//

    あかりめーっちゃ優しく責められるのが好きで優しくされればされる程、超気持ちいい❣️恥ずかしいけど敏感だからイキやすい体質かも🤔おにいさんはどうやって責められるのが好き?

    あかりめーっちゃ優しく責められるのが好きで

    優しくされればされる程、超気持ちいい❣️

    恥ずかしいけど

    敏感だからイキやすい体質かも🤔

    おにいさんはどうやって責められるのが好き?

    しゅ🍀

    8/2 14:15

    こんにちは☺
    本日出勤します✨
    まだ空きがあるのでよかったら会いに来てください🥺💓
    先日仲良しさんにご飯連れて行っていだきました🤤
    美味しかったー💞

    しゅ🍀

    こんにちは☺本日出勤します✨まだ空きがあるのでよかったら会いに来てください🥺💓先日仲良しさんにご飯連れて行っていだきました🤤美味しかったー💞

    こんにちは☺
    本日出勤します✨
    まだ空きがあるのでよかったら会いに来てください🥺💓
    先日仲良しさんにご飯連れて行っていだきました🤤
    美味しかったー💞

    モミモミ♪

    7/30 15:19

    明るいうちから、いやらしい事しちゃいませんか(*´∇`*)?

    お仕事の方も、溜まったモノをモミモミほぐして、スッキリしましょ.。•♥︎

    モミモミ♪

    明るいうちから、いやらしい事しちゃいませんか(*´∇`*)?お仕事の方も、溜まったモノをモミモミほぐして、スッキリしましょ.。•♥︎

    明るいうちから、いやらしい事しちゃいませんか(*´∇`*)?

    お仕事の方も、溜まったモノをモミモミほぐして、スッキリしましょ.。•♥︎

    スクラッチくじ当たり🎪

    7/24 01:16

    飲み終わりのお兄さん♡

    ゆっくり癒やされに来てね🫶✨

    お誘いお待ちしてます💓

    スクラッチくじ当たり🎪

    飲み終わりのお兄さん♡ゆっくり癒やされに来てね🫶✨お誘いお待ちしてます💓

    飲み終わりのお兄さん♡

    ゆっくり癒やされに来てね🫶✨

    お誘いお待ちしてます💓

    もっとほしいな

    7/23 01:13

    待機になりました

    非日常のお時間を
    お客様と沢山仲良くしたいです

    本日3時までお時間が合いましたら
    ご予約お待ちしています

    もっとほしいな

    待機になりました非日常のお時間をお客様と沢山仲良くしたいです本日3時までお時間が合いましたらご予約お待ちしています

    待機になりました

    非日常のお時間を
    お客様と沢山仲良くしたいです

    本日3時までお時間が合いましたら
    ご予約お待ちしています

    暑いね☀️

    7/18 14:52

    水分とって、熱中症に気をつけようね☺️

    暑くても、涼しいお部屋で、お兄様といちゃいちゃしたいな🥰

    お誘い待ってるね💕

    暑いね☀️

    水分とって、熱中症に気をつけようね☺️暑くても、涼しいお部屋で、お兄様といちゃいちゃしたいな🥰お誘い待ってるね💕

    水分とって、熱中症に気をつけようね☺️

    暑くても、涼しいお部屋で、お兄様といちゃいちゃしたいな🥰

    お誘い待ってるね💕

    ラスト枠です

    7/13 01:49

    のこりあと少しっ、、、






    最後まであかりのこと

    味わってくださいねっ??





    どんな気持ちいいこと

    しようっ??!

    まだまだお誘い

    待ってます💓

    ラスト枠です

    のこりあと少しっ、、、最後まであかりのこと味わってくださいねっ??どんな気持ちいいことしようっ??!まだまだお誘い待ってます💓

    のこりあと少しっ、、、






    最後まであかりのこと

    味わってくださいねっ??





    どんな気持ちいいこと

    しようっ??!

    まだまだお誘い

    待ってます💓

    予約🩵

    7/12 16:02

    出勤するのでラブコールまってます😊

    暑さも忘れてえちえちなことしちゃいましょ😉

    遅い時間はまだ空きあります✨

    予約🩵

    出勤するのでラブコールまってます😊暑さも忘れてえちえちなことしちゃいましょ😉遅い時間はまだ空きあります✨

    出勤するのでラブコールまってます😊

    暑さも忘れてえちえちなことしちゃいましょ😉

    遅い時間はまだ空きあります✨

    本日も出勤中 !✨✨

    7/8 14:56

    出勤してます 💕







    今日もみんなを癒しますっっ☺️





    ぜひお兄さまたち遊んでください✨

    本日も出勤中 !✨✨

    出勤してます💕今日もみんなを癒しますっっ☺️ぜひお兄さまたち遊んでください✨

    出勤してます 💕







    今日もみんなを癒しますっっ☺️





    ぜひお兄さまたち遊んでください✨

    ありがとっ

    7/8 00:39

    来てくれたお兄様ありがとうございましたimg
    あかりと楽しくて甘〜い時間を過ごしましたねimg
    120分あっという間でしたimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    その時もいっぱいちゅうしましょうねimg

    ありがとっ

    来てくれたお兄様ありがとうございましたあかりと楽しくて甘〜い時間を過ごしましたね120分あっという間でしたまたお会いできるのを楽しみにしてますその時もいっぱいちゅうしましょうね

    来てくれたお兄様ありがとうございましたimg
    あかりと楽しくて甘〜い時間を過ごしましたねimg
    120分あっという間でしたimg

    またお会いできるのを楽しみにしてますimg

    その時もいっぱいちゅうしましょうねimg