• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    外は暑いけど

    9/25 17:06

    まだまだあつい( ;ᵕ; )

    アイス食べたい🍨♡♡笑

    暑いけど、いちゃいちゃしよ~♡♡
    気持ちよくして熱いの忘れさせてあげる♪

    外は暑いけど

    まだまだあつい(;ᵕ;)アイス食べたい🍨♡♡笑暑いけど、いちゃいちゃしよ~♡♡気持ちよくして熱いの忘れさせてあげる♪

    まだまだあつい( ;ᵕ; )

    アイス食べたい🍨♡♡笑

    暑いけど、いちゃいちゃしよ~♡♡
    気持ちよくして熱いの忘れさせてあげる♪

    今日もふたりきりで🤫

    9/21 19:11

    本日も出勤してます🤍

    昨日はたくさんえちえちできてとっても楽しかったです🥰

    今日もお兄様とふたりきりで🔞なこといっぱいしてくれますか?、、///

    たくさんのご予約お待ちしております♡

    今日もふたりきりで🤫

    本日も出勤してます🤍昨日はたくさんえちえちできてとっても楽しかったです🥰今日もお兄様とふたりきりで🔞なこといっぱいしてくれますか?、、///たくさんのご予約お待ちしております♡

    本日も出勤してます🤍

    昨日はたくさんえちえちできてとっても楽しかったです🥰

    今日もお兄様とふたりきりで🔞なこといっぱいしてくれますか?、、///

    たくさんのご予約お待ちしております♡

    💕3時〜🈳💕

    9/9 01:47

    こんばんは!⭐️

    今日もいっぱい忙しくさせてくださって
    ありがとうございます♡

    次回の空き枠が
    3時〜からです♡♡

    ラスト枠のお兄様には
    とびきり濃厚でえっちなサービスするね💕

    5時まで出勤してるので
    まだまだいっぱい可愛がってね♥️


    あみ🐰

    💕3時〜🈳💕

    こんばんは!⭐️今日もいっぱい忙しくさせてくださってありがとうございます♡次回の空き枠が3時〜からです♡♡ラスト枠のお兄様にはとびきり濃厚でえっちなサービスするね💕5時まで出勤してるのでまだまだいっぱい可愛がってね♥️あみ🐰

    こんばんは!⭐️

    今日もいっぱい忙しくさせてくださって
    ありがとうございます♡

    次回の空き枠が
    3時〜からです♡♡

    ラスト枠のお兄様には
    とびきり濃厚でえっちなサービスするね💕

    5時まで出勤してるので
    まだまだいっぱい可愛がってね♥️


    あみ🐰

    こんばんは☀️

    9/5 21:47

    出勤しています☺️

    ブログを見ていたら月見バーガーを食べている方が居てめちゃくちゃ食べたくなりました♥️
    美味しいですよね🤤♥️
    私はつるっとした表面でゴマがついているパンよりも好きです♥️
    なのでチーズバーガーかフィレオフィッシュをよく食べています❣️
    ですが秋に出る月見バーガーは外せません🤗🍀
    皆さんも食欲の秋ですのでいっぱい美味しい物食べましょう🍴✨🌰🍠✨
    本日お会いする方々、よろしくお願いいたします🙏

    こんばんは☀️

    出勤しています☺️ブログを見ていたら月見バーガーを食べている方が居てめちゃくちゃ食べたくなりました♥️美味しいですよね🤤♥️私はつるっとした表面でゴマがついているパンよりも好きです♥️なのでチーズバーガーかフィレオフィッシュをよく食べています❣️ですが秋に出る月見バーガーは外せません🤗🍀皆さんも食欲の秋ですのでいっぱい美味しい物食べましょう🍴✨🌰🍠✨本日お会いする方々、よろしくお願いいたします🙏

    出勤しています☺️

    ブログを見ていたら月見バーガーを食べている方が居てめちゃくちゃ食べたくなりました♥️
    美味しいですよね🤤♥️
    私はつるっとした表面でゴマがついているパンよりも好きです♥️
    なのでチーズバーガーかフィレオフィッシュをよく食べています❣️
    ですが秋に出る月見バーガーは外せません🤗🍀
    皆さんも食欲の秋ですのでいっぱい美味しい物食べましょう🍴✨🌰🍠✨
    本日お会いする方々、よろしくお願いいたします🙏

    マイスY様

    9/2 02:02


    Y様

    年齢よりお若くて良い匂いのあなた様♡

    フレンドリーに接してくださって
    ありがとう♡
    とても楽しく素敵なお時間でした✨

    また誘ってくださいね♡

    マイスY様

    Y様年齢よりお若くて良い匂いのあなた様♡フレンドリーに接してくださってありがとう♡とても楽しく素敵なお時間でした✨また誘ってくださいね♡


    Y様

    年齢よりお若くて良い匂いのあなた様♡

    フレンドリーに接してくださって
    ありがとう♡
    とても楽しく素敵なお時間でした✨

    また誘ってくださいね♡

    スベスベ肌❤️

    8/29 00:40

    選んで遊びに来てほしいなぁ😘💕

    スベスベ肌❤️

    選んで遊びに来てほしいなぁ😘💕

    選んで遊びに来てほしいなぁ😘💕

    おれい💌

    8/27 04:23

    N様


    ロングコースでえっちなオプションも...
    ありがとうございます❣️

    あみロングコース大好きっ///


    ちょっと強引なところもえっちで
    たくさん○かされちゃいました...♡♡

    あんなにヘタヘタになったの初めてだよ///


    🌰ちゃん責められながら素○が
    気持ちよくて、でも全部丸見えで
    恥ずかしさが...マックスです🤭🥹

    優しくちゅーしてくれるのも♡♡

    また、あみとお遊びしてください❣️

    おれい💌

    N様ロングコースでえっちなオプションも...ありがとうございます❣️あみロングコース大好きっ///ちょっと強引なところもえっちでたくさん○かされちゃいました...♡♡あんなにヘタヘタになったの初めてだよ///🌰ちゃん責められながら素○が気持ちよくて、でも全部丸見えで恥ずかしさが...マックスです🤭🥹優しくちゅーしてくれるのも♡♡また、あみとお遊びしてください❣️

    N様


    ロングコースでえっちなオプションも...
    ありがとうございます❣️

    あみロングコース大好きっ///


    ちょっと強引なところもえっちで
    たくさん○かされちゃいました...♡♡

    あんなにヘタヘタになったの初めてだよ///


    🌰ちゃん責められながら素○が
    気持ちよくて、でも全部丸見えで
    恥ずかしさが...マックスです🤭🥹

    優しくちゅーしてくれるのも♡♡

    また、あみとお遊びしてください❣️

    ラスト枠

    8/24 04:15

    華金の夜更けみんな寝ちゃったのかなぁ???🥺

    もういい時間だけど溜まってるの全部出しちゃいましょ😘

    これからすぐのご案内可能です🫶

    まだ夜更かししてるお兄様からのお誘いお待ちしております🙇‍♀️
    もちろん、遅くまでお仕事がんばったお兄様も大歓迎です🙆‍♀️

    ラスト枠

    華金の夜更けみんな寝ちゃったのかなぁ???🥺もういい時間だけど溜まってるの全部出しちゃいましょ😘これからすぐのご案内可能です🫶まだ夜更かししてるお兄様からのお誘いお待ちしております🙇‍♀️もちろん、遅くまでお仕事がんばったお兄様も大歓迎です🙆‍♀️

    華金の夜更けみんな寝ちゃったのかなぁ???🥺

    もういい時間だけど溜まってるの全部出しちゃいましょ😘

    これからすぐのご案内可能です🫶

    まだ夜更かししてるお兄様からのお誘いお待ちしております🙇‍♀️
    もちろん、遅くまでお仕事がんばったお兄様も大歓迎です🙆‍♀️

    今日は📽️

    8/23 20:31

    こんばんは🌃

    今日はお友達と映画館行って美味しいご飯食べながらずっとお喋りしてます😌

    会話の中にお兄様達にオススメされたものの話したりもしてるよ😆

    もうすぐ会えるね///

    今日は📽️

    こんばんは🌃今日はお友達と映画館行って美味しいご飯食べながらずっとお喋りしてます😌会話の中にお兄様達にオススメされたものの話したりもしてるよ😆もうすぐ会えるね///

    こんばんは🌃

    今日はお友達と映画館行って美味しいご飯食べながらずっとお喋りしてます😌

    会話の中にお兄様達にオススメされたものの話したりもしてるよ😆

    もうすぐ会えるね///

    これしか、、

    8/15 20:26

    こんばんは♪img


    今日は朝から暑すぎて、、、
    普段外でないのに
    アイス買いにコンビニまで走っちゃった😶



    で、、お昼ってこんなにお外むらむら、、
    じゃないや!むわむわと暑くて

    アイス食べる前にあみがお外で
    溶けそうだった、、笑笑

    出勤してるよ!

    これしか、、

    こんばんは♪今日は朝から暑すぎて、、、普段外でないのにアイス買いにコンビニまで走っちゃった😶で、、お昼ってこんなにお外むらむら、、じゃないや!むわむわと暑くてアイス食べる前にあみがお外で溶けそうだった、、笑笑出勤してるよ!

    こんばんは♪img


    今日は朝から暑すぎて、、、
    普段外でないのに
    アイス買いにコンビニまで走っちゃった😶



    で、、お昼ってこんなにお外むらむら、、
    じゃないや!むわむわと暑くて

    アイス食べる前にあみがお外で
    溶けそうだった、、笑笑

    出勤してるよ!

    ぷにゅん(っ•₃•c)♡

    8/13 05:00

    本日もありがとうございました‎𐡋՞⑅ ʚ̴̶̷̷ 𓊪 ʚ̴̶̷̷ ⑅՞ᱩ💖

    今日はたくさん汗をかいたので、いつもよりゆっくりと半身浴してきます🛁🧴‎◌𓈒𓐍

    ぷにゅん(っ•₃•c)♡

    本日もありがとうございました‎𐡋՞⑅ʚ̴̶̷̷𓊪ʚ̴̶̷̷⑅՞ᱩ💖今日はたくさん汗をかいたので、いつもよりゆっくりと半身浴してきます🛁🧴‎◌𓈒𓐍

    本日もありがとうございました‎𐡋՞⑅ ʚ̴̶̷̷ 𓊪 ʚ̴̶̷̷ ⑅՞ᱩ💖

    今日はたくさん汗をかいたので、いつもよりゆっくりと半身浴してきます🛁🧴‎◌𓈒𓐍

    ぷりんっ🍑

    8/13 04:00

    あみの自慢、それは、、、

    ぷりんっぷりんっのおしりです!🍑

    あみのおしりは柔らかくてふわふわ☁️

    そして張りがあるとよく言われます︎💕︎︎

    おしりフェチのお兄様!ぜひあみのおしりを堪能しに来てください✨️


    おしりをすーっとなぞるとぞくぞくしません

    か?

    おしりも性感帯なんですよね

    お兄様はどこを触られるのが好きですか?

    色んなところを攻めてみて新しい気持ちいいところ一緒に開発してみませんか?

    ご興味ありましたら、お誘いお待ちしてますimg

    ぷりんっ🍑

    あみの自慢、それは、、、ぷりんっぷりんっのおしりです!🍑あみのおしりは柔らかくてふわふわ☁️そして張りがあるとよく言われます︎💕︎︎おしりフェチのお兄様!ぜひあみのおしりを堪能しに来てください✨️おしりをすーっとなぞるとぞくぞくしませんか?おしりも性感帯なんですよねお兄様はどこを触られるのが好きですか?色んなところを攻めてみて新しい気持ちいいところ一緒に開発してみませんか?ご興味ありましたら、お誘いお待ちしてます

    あみの自慢、それは、、、

    ぷりんっぷりんっのおしりです!🍑

    あみのおしりは柔らかくてふわふわ☁️

    そして張りがあるとよく言われます︎💕︎︎

    おしりフェチのお兄様!ぜひあみのおしりを堪能しに来てください✨️


    おしりをすーっとなぞるとぞくぞくしません

    か?

    おしりも性感帯なんですよね

    お兄様はどこを触られるのが好きですか?

    色んなところを攻めてみて新しい気持ちいいところ一緒に開発してみませんか?

    ご興味ありましたら、お誘いお待ちしてますimg

    たくさん出してくださいましたね//

    8/13 02:13

    気持ちよさそうなお兄様を見れてあみも大満img

    パンッパンッに溜まっていた🍌からぴゅって飛び出るの見るの大好きなの♥️

    いっぱいでて気持ちよかったんだなぁって︎💕︎︎

    たくさん出してくださいましたね//

    気持ちよさそうなお兄様を見れてあみも大満足パンッパンッに溜まっていた🍌からぴゅって飛び出るの見るの大好きなの♥️いっぱいでて気持ちよかったんだなぁって︎💕︎︎

    気持ちよさそうなお兄様を見れてあみも大満img

    パンッパンッに溜まっていた🍌からぴゅって飛び出るの見るの大好きなの♥️

    いっぱいでて気持ちよかったんだなぁって︎💕︎︎

    返事待ってるね~///

    8/10 00:45


    オキニトーク、キテネ送ったので

    確認してねimg

    全員には送れないから少しづつ頑張ります!

    返事待ってるね~///

    オキニトーク、キテネ送ったので確認してね全員には送れないから少しづつ頑張ります!


    オキニトーク、キテネ送ったので

    確認してねimg

    全員には送れないから少しづつ頑張ります!

    あなたの癒しに♪

    8/9 03:45

    今日も一日お疲れさまでした❣

    夜も暑い(・_・;)


    会いに来てくれたダーリンのおかげで

    今日もめっちゃ楽しく過ごせましたimg

    あなたの癒しに♪

    今日も一日お疲れさまでした❣夜も暑い(・_・;)会いに来てくれたダーリンのおかげで今日もめっちゃ楽しく過ごせました

    今日も一日お疲れさまでした❣

    夜も暑い(・_・;)


    会いに来てくれたダーリンのおかげで

    今日もめっちゃ楽しく過ごせましたimg

    眺めるだけなら美しい😀

    8/9 00:59

    今日も元気に出勤してます!!

    お誘いお待ちしてますねimg

    いつもみたよをありがとうございます!!

    あまり写メ日記も書いてないのに

    毎日押しに来てくださる。。

    とっても励みになっています!!

    眺めるだけなら美しい😀

    今日も元気に出勤してます!!お誘いお待ちしてますねいつもみたよをありがとうございます!!あまり写メ日記も書いてないのに毎日押しに来てくださる。。とっても励みになっています!!

    今日も元気に出勤してます!!

    お誘いお待ちしてますねimg

    いつもみたよをありがとうございます!!

    あまり写メ日記も書いてないのに

    毎日押しに来てくださる。。

    とっても励みになっています!!

    一緒に気持ちよくなろうね♡

    8/8 19:58

    リピートの方、新規の方沢山のお兄さんと気持ちよくなりたいのでお誘い待てます🥺🥺

    一緒に気持ちよくなろうね♡

    ラブコール待てます🤙♥️

    一緒に気持ちよくなろうね♡

    リピートの方、新規の方沢山のお兄さんと気持ちよくなりたいのでお誘い待てます🥺🥺一緒に気持ちよくなろうね♡ラブコール待てます🤙♥️

    リピートの方、新規の方沢山のお兄さんと気持ちよくなりたいのでお誘い待てます🥺🥺

    一緒に気持ちよくなろうね♡

    ラブコール待てます🤙♥️

    イチャイチャした後は…

    8/8 16:39

    暑くて溶けちゃう⎝。⌓°⎞いつも言ってる😂
    お仕事中のみなさま水分補給しっかりだよ🥤

    意識しないとあまり水分取らないのですが
    お兄さんとイチャイチャした後は…
    めちゃめちゃがぶ飲みしちゃう!
    いっぱい色んなん出るからだね💕︎笑
    気持ちよくて水分も取れて一石二鳥だね!🐦

    一緒にすっきりした後がぶ飲みしませんか!
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    イチャイチャした後は…

    暑くて溶けちゃう⎝。⌓°⎞いつも言ってる😂お仕事中のみなさま水分補給しっかりだよ🥤意識しないとあまり水分取らないのですがお兄さんとイチャイチャした後は…めちゃめちゃがぶ飲みしちゃう!いっぱい色んなん出るからだね💕︎笑気持ちよくて水分も取れて一石二鳥だね!🐦一緒にすっきりした後がぶ飲みしませんか!ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    暑くて溶けちゃう⎝。⌓°⎞いつも言ってる😂
    お仕事中のみなさま水分補給しっかりだよ🥤

    意識しないとあまり水分取らないのですが
    お兄さんとイチャイチャした後は…
    めちゃめちゃがぶ飲みしちゃう!
    いっぱい色んなん出るからだね💕︎笑
    気持ちよくて水分も取れて一石二鳥だね!🐦

    一緒にすっきりした後がぶ飲みしませんか!
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    暑いよ〜😣

    8/5 00:15

    今日も出勤しますので
    お兄様といっぱいイチャイチャしたいな💕

    気持ちいい事しませんか?🤭

    お誘いお待ちしてます💕

    暑いよ〜😣

    今日も出勤しますのでお兄様といっぱいイチャイチャしたいな💕気持ちいい事しませんか?🤭お誘いお待ちしてます💕

    今日も出勤しますので
    お兄様といっぱいイチャイチャしたいな💕

    気持ちいい事しませんか?🤭

    お誘いお待ちしてます💕

    私が担当

    8/4 18:16

    暑い~~img
    外歩くのもひと踏ん張り必要img
    皆さま熱中症には気をつけてねっimg
    先程遊んでくれたお兄さまimg
    私たちいつもご飯の話ばっかりしてる
    そしていつもお腹空かせての
    ばいばいになるね
    今日もたくさん情報ありがとっ
    ボスのカフェラテは私の担当だからねっ
    今日も遊んでくれてありがとっ
    楽しかったぁ
    暗くなったら外歩きやすくなるねimg
    まだまだ夜はこれからだよっimg

    私が担当

    暑い~~外歩くのもひと踏ん張り必要皆さま熱中症には気をつけてねっ先程遊んでくれたお兄さま私たちいつもご飯の話ばっかりしてるそしていつもお腹空かせてのばいばいになるね今日もたくさん情報ありがとっボスのカフェラテは私の担当だからねっ今日も遊んでくれてありがとっ楽しかったぁ暗くなったら外歩きやすくなるねまだまだ夜はこれからだよっ

    暑い~~img
    外歩くのもひと踏ん張り必要img
    皆さま熱中症には気をつけてねっimg
    先程遊んでくれたお兄さまimg
    私たちいつもご飯の話ばっかりしてる
    そしていつもお腹空かせての
    ばいばいになるね
    今日もたくさん情報ありがとっ
    ボスのカフェラテは私の担当だからねっ
    今日も遊んでくれてありがとっ
    楽しかったぁ
    暗くなったら外歩きやすくなるねimg
    まだまだ夜はこれからだよっimg