This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    HAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう❤

    8/5 22:34

    imgシルフ
    初めましてのご指名のお兄さんimg


    今日はお昼前からお誘い頂いて
    ありがとうございましたimg


    お兄さんといちゃいちゃimg
    とっても嬉しかったなぁimg


    また改めてお礼書くので
    書いたら見てくれると嬉しいなぁimg



    そして、2日(金)のお礼書いたよimg

    見てねimg

    オキニトークも待ってるねimg




    今日はオリンピックバレーの

    🇯🇵日本vsイタリア🇮🇹

    もうずっと目が離せないimg


    頑張って欲しいな٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗フレフレ

    今日もありがとう❤

    シルフ初めましてのご指名のお兄さん今日はお昼前からお誘い頂いてありがとうございましたお兄さんといちゃいちゃとっても嬉しかったなぁまた改めてお礼書くので書いたら見てくれると嬉しいなぁそして、2日(金)のお礼書いたよ見てねオキニトークも待ってるね今日はオリンピックバレーの🇯🇵日本vsイタリア🇮🇹もうずっと目が離せない頑張って欲しいな٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗フレフレ

    imgシルフ
    初めましてのご指名のお兄さんimg


    今日はお昼前からお誘い頂いて
    ありがとうございましたimg


    お兄さんといちゃいちゃimg
    とっても嬉しかったなぁimg


    また改めてお礼書くので
    書いたら見てくれると嬉しいなぁimg



    そして、2日(金)のお礼書いたよimg

    見てねimg

    オキニトークも待ってるねimg




    今日はオリンピックバレーの

    🇯🇵日本vsイタリア🇮🇹

    もうずっと目が離せないimg


    頑張って欲しいな٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗フレフレ

    今週は今日だけ❣️

    8/5 10:26

    おはようございますimg


    はくは暑さでちょっと疲れてきちゃってる...img

    お兄さんは大丈夫かなimgimg


    体調に気をつけてねimg

    今週もお仕事乗り切れますように🍀⋆゜




    2日(金)は素敵なお兄さん方に
    お時間いっぱいお誘い頂けてとっても嬉しかったですimg


    まだお礼書けてないけど
    少し待っててねimg




    そして本日出勤日ですimg


    img10:00~15:00

    こちらの時間帯で出勤しておりますimg


    お時間合いましたら
    お誘い頂けるととってもとっても喜びますimg


    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁimgimg

    今週は今日だけ❣️

    おはようございますはくは暑さでちょっと疲れてきちゃってる...お兄さんは大丈夫かな体調に気をつけてね今週もお仕事乗り切れますように🍀⋆゜2日(金)は素敵なお兄さん方にお時間いっぱいお誘い頂けてとっても嬉しかったですまだお礼書けてないけど少し待っててねそして本日出勤日です10:00~15:00こちらの時間帯で出勤しておりますお時間合いましたらお誘い頂けるととってもとっても喜びますいっぱいいちゃいちゃしたいなぁ

    おはようございますimg


    はくは暑さでちょっと疲れてきちゃってる...img

    お兄さんは大丈夫かなimgimg


    体調に気をつけてねimg

    今週もお仕事乗り切れますように🍀⋆゜




    2日(金)は素敵なお兄さん方に
    お時間いっぱいお誘い頂けてとっても嬉しかったですimg


    まだお礼書けてないけど
    少し待っててねimg




    そして本日出勤日ですimg


    img10:00~15:00

    こちらの時間帯で出勤しておりますimg


    お時間合いましたら
    お誘い頂けるととってもとっても喜びますimg


    いっぱいいちゃいちゃしたいなぁimgimg

    出勤中❣️

    8/2 22:57

    こんばんはimg

    今日もめちゃくちゃ暑かったねimg

    今週もお疲れさまですimg


    はくは少しの時間だけど出勤してるよimg


    先程、お誘い頂いたお兄さんimg

    初めましてなのに、長いお時間取って下さって
    ありがとうございましたimg

    次はもっと焦らすねimg


    またお礼書くので
    見てくれると嬉しいなimg



    あと少しの時間だけど
    この後もお誘いお待ちしてますimg


    今月もレアな出勤なので
    見つけたらお誘いしてもらえると嬉しいなimg

    出勤中❣️

    こんばんは今日もめちゃくちゃ暑かったね今週もお疲れさまですはくは少しの時間だけど出勤してるよ先程、お誘い頂いたお兄さん初めましてなのに、長いお時間取って下さってありがとうございました次はもっと焦らすねまたお礼書くので見てくれると嬉しいなあと少しの時間だけどこの後もお誘いお待ちしてます今月もレアな出勤なので見つけたらお誘いしてもらえると嬉しいな

    こんばんはimg

    今日もめちゃくちゃ暑かったねimg

    今週もお疲れさまですimg


    はくは少しの時間だけど出勤してるよimg


    先程、お誘い頂いたお兄さんimg

    初めましてなのに、長いお時間取って下さって
    ありがとうございましたimg

    次はもっと焦らすねimg


    またお礼書くので
    見てくれると嬉しいなimg



    あと少しの時間だけど
    この後もお誘いお待ちしてますimg


    今月もレアな出勤なので
    見つけたらお誘いしてもらえると嬉しいなimg

    今夜急遽☺️

    8/2 07:42

    おはようございますimg


    今日も朝から熱中症警戒アラート出てる...


    毎日ほんとに暑い日が続いてるから
    体調に気をつけてお仕事してくださいねimg



    img本日急遽img

    img20:00~24:00

    こちらの時間帯で出勤しますimg


    お時間短いですが
    お兄さんとimgな時間過ごせるの楽しみにしてるので
    お誘いして頂けると嬉しいですimg

    久しぶりの出勤なので優しくしてねimg

    今夜急遽☺️

    おはようございます今日も朝から熱中症警戒アラート出てる...毎日ほんとに暑い日が続いてるから体調に気をつけてお仕事してくださいね本日急遽20:00~24:00こちらの時間帯で出勤しますお時間短いですがお兄さんとな時間過ごせるの楽しみにしてるのでお誘いして頂けると嬉しいです久しぶりの出勤なので優しくしてね

    おはようございますimg


    今日も朝から熱中症警戒アラート出てる...


    毎日ほんとに暑い日が続いてるから
    体調に気をつけてお仕事してくださいねimg



    img本日急遽img

    img20:00~24:00

    こちらの時間帯で出勤しますimg


    お時間短いですが
    お兄さんとimgな時間過ごせるの楽しみにしてるので
    お誘いして頂けると嬉しいですimg

    久しぶりの出勤なので優しくしてねimg

    今日はほんのちょっとだけ出勤❣️

    7/23 19:06

    お疲れさまですimg

    今日も朝から暑かったねimg

    セミもいつからなのか鳴いてるよね...

    ここ数日、早朝にセミに起こされてるimg

    (՞っ ̫ _՞)♡



    今日は夜の部、少しだけ出勤しますimg

    img20:00~23:00

    会いに来てくれるimg

    お誘いしてもらえるととっても嬉しいなぁimg


    はくの触り心地img抱き心地img

    実感してみてねimg


    いつもより今日は出勤時間がとっても短いので
    早い者勝ちだよimg

    お誘い待ってるねimg





    昨日は

    imgチャペルクリスマス
    待ち合わせimgご指名のお兄さんimg

    お誘いしてくれてありがとうimg


    外は暑かったけど部屋入ったら
    めっちゃエアコン効いてたねimg

    いっぱいいちゃいちゃ出来て嬉しかったなぁimg

    感じてくれてたの嬉しかったよimg

    肌キレイって褒めてくれてありがとうねimg


    お休みあんまりないみたいだけど
    また時間合う時会えるといいなぁimg


    お渡ししたスクラッチ使って
    また会いに来てねimg

    今日はほんのちょっとだけ出勤❣️

    お疲れさまです今日も朝から暑かったねセミもいつからなのか鳴いてるよね...ここ数日、早朝にセミに起こされてる(՞っ̫_՞)♡今日は夜の部、少しだけ出勤します20:00~23:00会いに来てくれるお誘いしてもらえるととっても嬉しいなぁはくの触り心地抱き心地実感してみてねいつもより今日は出勤時間がとっても短いので早い者勝ちだよお誘い待ってるね昨日はチャペルクリスマス待ち合わせご指名のお兄さんお誘いしてくれてありがとう外は暑かったけど部屋入ったらめっちゃエアコン効いてたねいっぱいいちゃいちゃ出来て嬉しかったなぁ感じてくれてたの嬉しかったよ肌キレイって褒めてくれてありがとうねお休みあんまりないみたいだけどまた時間合う時会えるといいなぁお渡ししたスクラッチ使ってまた会いに来てね

    お疲れさまですimg

    今日も朝から暑かったねimg

    セミもいつからなのか鳴いてるよね...

    ここ数日、早朝にセミに起こされてるimg

    (՞っ ̫ _՞)♡



    今日は夜の部、少しだけ出勤しますimg

    img20:00~23:00

    会いに来てくれるimg

    お誘いしてもらえるととっても嬉しいなぁimg


    はくの触り心地img抱き心地img

    実感してみてねimg


    いつもより今日は出勤時間がとっても短いので
    早い者勝ちだよimg

    お誘い待ってるねimg





    昨日は

    imgチャペルクリスマス
    待ち合わせimgご指名のお兄さんimg

    お誘いしてくれてありがとうimg


    外は暑かったけど部屋入ったら
    めっちゃエアコン効いてたねimg

    いっぱいいちゃいちゃ出来て嬉しかったなぁimg

    感じてくれてたの嬉しかったよimg

    肌キレイって褒めてくれてありがとうねimg


    お休みあんまりないみたいだけど
    また時間合う時会えるといいなぁimg


    お渡ししたスクラッチ使って
    また会いに来てねimg

    お誘い待ち中🐱❤

    7/22 10:41

    今日も元気に出勤してるよーimg


    今日は出勤時間短いので
    気になったらお早めにお誘い宜しくお願いしますimg

    今日ははくとどんなことするimgimg

    〇〇なはくと楽しもうねimg

    お誘い待ち中🐱❤

    今日も元気に出勤してるよー今日は出勤時間短いので気になったらお早めにお誘い宜しくお願いします今日ははくとどんなことする〇〇なはくと楽しもうね

    今日も元気に出勤してるよーimg


    今日は出勤時間短いので
    気になったらお早めにお誘い宜しくお願いしますimg

    今日ははくとどんなことするimgimg

    〇〇なはくと楽しもうねimg

    本日出勤☺️💕

    7/22 07:49

    おはようございますimg


    毎日暑い日が続いてますが
    体調崩してないですかimg


    はくは暑さで体力消耗してますimg

    仕事中、こまめに水分補給してるんだけど
    きっと軽い熱中症になってる...

    仕事忙しいと集中しちゃうもんね...


    今日もしっかり水分補給して
    体調に気をつけてお仕事してねimg




    そして...

    お知らせ遅くなっちゃったけど
    本日出勤するよimg

    img10:00~14:00
    今日はいつもより少し短い時間の出勤となりますimg

    お兄さんといちゃいちゃ出来ると嬉しいなimg


    今月会えるのは今日と明日のみimg

    お誘いしてもらえるととっても喜びますimg


    レアなはくと
    朝からimgなこといっぱいしようねimg


    お誘いお待ちしてますimgimg

    本日出勤☺️💕

    おはようございます毎日暑い日が続いてますが体調崩してないですかはくは暑さで体力消耗してます仕事中、こまめに水分補給してるんだけどきっと軽い熱中症になってる...仕事忙しいと集中しちゃうもんね...今日もしっかり水分補給して体調に気をつけてお仕事してねそして...お知らせ遅くなっちゃったけど本日出勤するよ10:00~14:00今日はいつもより少し短い時間の出勤となりますお兄さんといちゃいちゃ出来ると嬉しいな今月会えるのは今日と明日のみお誘いしてもらえるととっても喜びますレアなはくと朝からなこといっぱいしようねお誘いお待ちしてます

    おはようございますimg


    毎日暑い日が続いてますが
    体調崩してないですかimg


    はくは暑さで体力消耗してますimg

    仕事中、こまめに水分補給してるんだけど
    きっと軽い熱中症になってる...

    仕事忙しいと集中しちゃうもんね...


    今日もしっかり水分補給して
    体調に気をつけてお仕事してねimg




    そして...

    お知らせ遅くなっちゃったけど
    本日出勤するよimg

    img10:00~14:00
    今日はいつもより少し短い時間の出勤となりますimg

    お兄さんといちゃいちゃ出来ると嬉しいなimg


    今月会えるのは今日と明日のみimg

    お誘いしてもらえるととっても喜びますimg


    レアなはくと
    朝からimgなこといっぱいしようねimg


    お誘いお待ちしてますimgimg

    出勤中❣️

    7/17 12:57

    先程お誘い頂いた

    imgシルフ
    ご指名のお兄さんimg

    ありがとうございましたimg


    はくのアレ
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよimg


    はくもとろんとろんになっちゃうくらい
    気持ちよくしてくれてありがとうimgimg


    油そば食べて

    午後もお仕事頑張ってね*(*ˊᵕˋ*)و゛︎︎︎

    あんまりお酒飲み過ぎちゃダメだよimg


    またタイミング合う時
    会えると嬉しいなぁimg





    今週は今日だけの出勤img

    この後もお誘い頂けると嬉しいですimg



    img15:00まで
    imgなお誘いお待ちしてますimg

    出勤中❣️

    先程お誘い頂いたシルフご指名のお兄さんありがとうございましたはくのアレ気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよはくもとろんとろんになっちゃうくらい気持ちよくしてくれてありがとう油そば食べて午後もお仕事頑張ってね*(*ˊᵕˋ*)و゛︎︎︎あんまりお酒飲み過ぎちゃダメだよまたタイミング合う時会えると嬉しいなぁ今週は今日だけの出勤この後もお誘い頂けると嬉しいです15:00までなお誘いお待ちしてます

    先程お誘い頂いた

    imgシルフ
    ご指名のお兄さんimg

    ありがとうございましたimg


    はくのアレ
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよimg


    はくもとろんとろんになっちゃうくらい
    気持ちよくしてくれてありがとうimgimg


    油そば食べて

    午後もお仕事頑張ってね*(*ˊᵕˋ*)و゛︎︎︎

    あんまりお酒飲み過ぎちゃダメだよimg


    またタイミング合う時
    会えると嬉しいなぁimg





    今週は今日だけの出勤img

    この後もお誘い頂けると嬉しいですimg



    img15:00まで
    imgなお誘いお待ちしてますimg

    急遽出勤☺️💕

    7/17 06:44

    おはようございますimg


    昨日お知らせしようと思ってたのに
    力尽きて落ちてました...img


    本日、急遽出勤しますimg

    img10:00~15:00
    (15時からは60分コースのみなります)


    お時間合いましたら
    お誘い頂けると嬉しいですimg

    はくといっぱいいちゃいちゃしようねimgimg



    今日も暑くなりそうだけど

    熱中症対策しっかりして一日乗り切ろうね(ง ・֊・)ง´-



    急遽出勤☺️💕

    おはようございます昨日お知らせしようと思ってたのに力尽きて落ちてました...本日、急遽出勤します10:00~15:00(15時からは60分コースのみなります)お時間合いましたらお誘い頂けると嬉しいですはくといっぱいいちゃいちゃしようね今日も暑くなりそうだけど熱中症対策しっかりして一日乗り切ろうね(ง・֊・)ง´-

    おはようございますimg


    昨日お知らせしようと思ってたのに
    力尽きて落ちてました...img


    本日、急遽出勤しますimg

    img10:00~15:00
    (15時からは60分コースのみなります)


    お時間合いましたら
    お誘い頂けると嬉しいですimg

    はくといっぱいいちゃいちゃしようねimgimg



    今日も暑くなりそうだけど

    熱中症対策しっかりして一日乗り切ろうね(ง ・֊・)ง´-



    あと2時間で終了!!

    7/13 21:48

    三連休なのに寂しいなぁ...

    すぐ行けるよーimg

    触り心地、抱き心地抜群だよimg

    今日はもうお誘いないかなぁ...


    月に数回しか出勤してないからレアだよimg

    24時までお待ちしてますimg

    あと2時間で終了!!

    三連休なのに寂しいなぁ...すぐ行けるよー触り心地、抱き心地抜群だよ今日はもうお誘いないかなぁ...月に数回しか出勤してないからレアだよ24時までお待ちしてます

    三連休なのに寂しいなぁ...

    すぐ行けるよーimg

    触り心地、抱き心地抜群だよimg

    今日はもうお誘いないかなぁ...


    月に数回しか出勤してないからレアだよimg

    24時までお待ちしてますimg

    お誘い待ち中だよ❤

    7/13 19:55

    朝の部img

    シルフ ご指名のお兄さんimg


    お時間短くなっちゃったけど
    一緒に過ごしてくれてありがとうございましたimg

    今日はちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったぁimg


    またちゃんとお礼書くので
    読んでもらえると嬉しいなimg




    夜の部img

    出勤しておりますimg
    ご都合合いましたらお誘いお待ちしてますimgimg


    24時までなので
    ご予約はお早めにお願いしますimg


    お兄さんと特別な時間を一緒に過ごせると
    嬉しいなあimg


    夜の部、朝とはちょっと違うので見に来てねimg

    お誘い待ち中だよ❤

    朝の部シルフご指名のお兄さんお時間短くなっちゃったけど一緒に過ごしてくれてありがとうございました今日はちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったぁまたちゃんとお礼書くので読んでもらえると嬉しいな夜の部出勤しておりますご都合合いましたらお誘いお待ちしてます24時までなのでご予約はお早めにお願いしますお兄さんと特別な時間を一緒に過ごせると嬉しいなあ夜の部、朝とはちょっと違うので見に来てね

    朝の部img

    シルフ ご指名のお兄さんimg


    お時間短くなっちゃったけど
    一緒に過ごしてくれてありがとうございましたimg

    今日はちゃんと気持ちよくなってもらえて良かったぁimg


    またちゃんとお礼書くので
    読んでもらえると嬉しいなimg




    夜の部img

    出勤しておりますimg
    ご都合合いましたらお誘いお待ちしてますimgimg


    24時までなので
    ご予約はお早めにお願いしますimg


    お兄さんと特別な時間を一緒に過ごせると
    嬉しいなあimg


    夜の部、朝とはちょっと違うので見に来てねimg

    朝の部スタートしてるよ❣️

    7/13 10:24

    おはようございますimg

    今日から三連休img
    お兄さんのご予定はimg


    朝の部、お時間短いですが
    お誘い頂けるととっても嬉しいですimg

    楽しい時間過ごせるといいなぁimg


    夜の部もご予約お待ちしてますimg

    朝の部スタートしてるよ❣️

    おはようございます今日から三連休お兄さんのご予定は朝の部、お時間短いですがお誘い頂けるととっても嬉しいです楽しい時間過ごせるといいなぁ夜の部もご予約お待ちしてます

    おはようございますimg

    今日から三連休img
    お兄さんのご予定はimg


    朝の部、お時間短いですが
    お誘い頂けるととっても嬉しいですimg

    楽しい時間過ごせるといいなぁimg


    夜の部もご予約お待ちしてますimg

    明日レア出勤❣️

    7/12 23:56

    今日も一日お疲れさまimg


    早朝、すごい雨降ってたね🌧☔️🌧

    はくは雨の音で目が覚めたけど(՞っ ̫ _՞)‪
    お兄さんもかなimg


    明日も雨降るのかなimg

    お兄さんの予定はimg





    img明日img

    img10:00~13:00(朝の部)
    (※13時からの場合は60分コースのみになります)

    img19:00~24:00(夜の部)

    朝の部と夜の部で出勤するよimgimg

    なかなかお会い出来ないお兄さんimg

    はくと特別な時間過ごしてもらえると
    とっても嬉しいなぁimg


    いっぱいいちゃいちゃして
    甘々な2人の時間過ごしたいなimg


    朝はちょっとしかいないから見逃しなくimgimg

    imgなお誘い待ってるねimg

    明日レア出勤❣️

    今日も一日お疲れさま早朝、すごい雨降ってたね🌧☔️🌧はくは雨の音で目が覚めたけど(՞っ̫_՞)‪お兄さんもかな明日も雨降るのかなお兄さんの予定は明日10:00~13:00(朝の部)(※13時からの場合は60分コースのみになります)19:00~24:00(夜の部)朝の部と夜の部で出勤するよなかなかお会い出来ないお兄さんはくと特別な時間過ごしてもらえるととっても嬉しいなぁいっぱいいちゃいちゃして甘々な2人の時間過ごしたいな朝はちょっとしかいないから見逃しなくなお誘い待ってるね

    今日も一日お疲れさまimg


    早朝、すごい雨降ってたね🌧☔️🌧

    はくは雨の音で目が覚めたけど(՞っ ̫ _՞)‪
    お兄さんもかなimg


    明日も雨降るのかなimg

    お兄さんの予定はimg





    img明日img

    img10:00~13:00(朝の部)
    (※13時からの場合は60分コースのみになります)

    img19:00~24:00(夜の部)

    朝の部と夜の部で出勤するよimgimg

    なかなかお会い出来ないお兄さんimg

    はくと特別な時間過ごしてもらえると
    とっても嬉しいなぁimg


    いっぱいいちゃいちゃして
    甘々な2人の時間過ごしたいなimg


    朝はちょっとしかいないから見逃しなくimgimg

    imgなお誘い待ってるねimg

    レア出勤中❣️

    7/9 11:04

    今日も暑いけど
    元気に出勤してるよーimg

    お時間合うお兄さんimg

    はくとimgなこといっぱいしよimg

    お兄さんと早くいちゃいちゃしたいなぁimg



    触り心地、抱き心地抜群だよimg

    はくのおっぱいで癒されてねimg


    今日も15時までだから
    はくと甘々な時間過ごせるのは早い者勝ちだよimg


    お誘い待ってるねimg

    レア出勤中❣️

    今日も暑いけど元気に出勤してるよーお時間合うお兄さんはくとなこといっぱいしよお兄さんと早くいちゃいちゃしたいなぁ触り心地、抱き心地抜群だよはくのおっぱいで癒されてね今日も15時までだからはくと甘々な時間過ごせるのは早い者勝ちだよお誘い待ってるね

    今日も暑いけど
    元気に出勤してるよーimg

    お時間合うお兄さんimg

    はくとimgなこといっぱいしよimg

    お兄さんと早くいちゃいちゃしたいなぁimg



    触り心地、抱き心地抜群だよimg

    はくのおっぱいで癒されてねimg


    今日も15時までだから
    はくと甘々な時間過ごせるのは早い者勝ちだよimg


    お誘い待ってるねimg

    はくと特別な時間を♡♡

    7/9 07:45

    おはようございますimg

    明日からしばらくお天気崩れるねimgimg


    今日も暑い日になりそうたけど

    熱中症対策しっかりして乗り切ろうね(ง ・֊・)ง´-



    はくは今日も出勤するよimg

    img10:00~15:00


    昨日は午後から寂しかったから
    今日はお誘いしてもらえると嬉しいなimg


    今月ははくにとって特別だから

    いっぱいいちゃいちゃして
    甘々な時間を一緒に過ごしたいなぁimg


    本指名のお兄さんimg
    初めましてのお兄さんimg


    はくといっぱいimgなことしよimgimg


    お誘い待ってるねimg

    はくと特別な時間を♡♡

    おはようございます明日からしばらくお天気崩れるね今日も暑い日になりそうたけど熱中症対策しっかりして乗り切ろうね(ง・֊・)ง´-はくは今日も出勤するよ10:00~15:00昨日は午後から寂しかったから今日はお誘いしてもらえると嬉しいな今月ははくにとって特別だからいっぱいいちゃいちゃして甘々な時間を一緒に過ごしたいなぁ本指名のお兄さん初めましてのお兄さんはくといっぱいなことしよお誘い待ってるね

    おはようございますimg

    明日からしばらくお天気崩れるねimgimg


    今日も暑い日になりそうたけど

    熱中症対策しっかりして乗り切ろうね(ง ・֊・)ง´-



    はくは今日も出勤するよimg

    img10:00~15:00


    昨日は午後から寂しかったから
    今日はお誘いしてもらえると嬉しいなimg


    今月ははくにとって特別だから

    いっぱいいちゃいちゃして
    甘々な時間を一緒に過ごしたいなぁimg


    本指名のお兄さんimg
    初めましてのお兄さんimg


    はくといっぱいimgなことしよimgimg


    お誘い待ってるねimg

    今月初出勤中❤

    7/8 12:29

    こんにちはimg

    週の始まり月曜日img


    今週も1週間...
    乗り切れますようにimg



    そして今日は出勤日img

    img10:00~15:00

    只今出勤中ですimg



    先程の本指名のお兄さんimg

    ご予約ありがとうimg

    いつもより長くお時間とって頂いたので
    いっぱい一緒にいれて嬉しかったよimg

    また改めてお礼書くので
    読んでもらえると嬉しいなぁimg




    午後もお兄さんと涼みながら
    いっぱいいちゃいちゃしたいなimgimg

    久しぶりなので優しく触れてねimg

    imgなお誘いお待ちしてますimg

    今月初出勤中❤

    こんにちは週の始まり月曜日今週も1週間...乗り切れますようにそして今日は出勤日10:00~15:00只今出勤中です先程の本指名のお兄さんご予約ありがとういつもより長くお時間とって頂いたのでいっぱい一緒にいれて嬉しかったよまた改めてお礼書くので読んでもらえると嬉しいなぁ午後もお兄さんと涼みながらいっぱいいちゃいちゃしたいな久しぶりなので優しく触れてねなお誘いお待ちしてます

    こんにちはimg

    週の始まり月曜日img


    今週も1週間...
    乗り切れますようにimg



    そして今日は出勤日img

    img10:00~15:00

    只今出勤中ですimg



    先程の本指名のお兄さんimg

    ご予約ありがとうimg

    いつもより長くお時間とって頂いたので
    いっぱい一緒にいれて嬉しかったよimg

    また改めてお礼書くので
    読んでもらえると嬉しいなぁimg




    午後もお兄さんと涼みながら
    いっぱいいちゃいちゃしたいなimgimg

    久しぶりなので優しく触れてねimg

    imgなお誘いお待ちしてますimg