• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    10/3 15:39

    10月1日
    本指名アバンティ511さん♡

    今回はまたマリに会いに来てくれて、ありがとうございました🥰❤️

    前会ったのが5月だったから
    5ヶ月ぶり💓😌

    何回か予約しようとしてたけど
    予約埋まってたって聞いて
    マリの事覚えててくれて何回か
    チャレンジしてくれてたの
    嬉しかった😖💕✨✨

    隠れファンの照れ屋さん😊🫰❤️笑

    癒されにきたって言ってたけど、
    最後まで
    いっぱい癒されてくれたかな?🤗💓

    今回タイミング合ってよかった✨☺️

    次回痴漢ごっこ楽しみにしてる😍笑

    またいっぱいちゅーしてぎゅーっしようね😆🩷🩷🩷

    お礼日記♡

    10月1日本指名アバンティ511さん♡今回はまたマリに会いに来てくれて、ありがとうございました🥰❤️前会ったのが5月だったから5ヶ月ぶり💓😌何回か予約しようとしてたけど予約埋まってたって聞いてマリの事覚えててくれて何回かチャレンジしてくれてたの嬉しかった😖💕✨✨隠れファンの照れ屋さん😊🫰❤️笑癒されにきたって言ってたけど、最後までいっぱい癒されてくれたかな?🤗💓今回タイミング合ってよかった✨☺️次回痴漢ごっこ楽しみにしてる😍笑またいっぱいちゅーしてぎゅーっしようね😆🩷🩷🩷

    10月1日
    本指名アバンティ511さん♡

    今回はまたマリに会いに来てくれて、ありがとうございました🥰❤️

    前会ったのが5月だったから
    5ヶ月ぶり💓😌

    何回か予約しようとしてたけど
    予約埋まってたって聞いて
    マリの事覚えててくれて何回か
    チャレンジしてくれてたの
    嬉しかった😖💕✨✨

    隠れファンの照れ屋さん😊🫰❤️笑

    癒されにきたって言ってたけど、
    最後まで
    いっぱい癒されてくれたかな?🤗💓

    今回タイミング合ってよかった✨☺️

    次回痴漢ごっこ楽しみにしてる😍笑

    またいっぱいちゅーしてぎゅーっしようね😆🩷🩷🩷

    お礼日記♡

    10/3 14:56

    10月1日
    アッシュ203さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️

    1時間半くらいかけて、
    遠いところから来てくれて
    本当に感謝です😖💓✨✨

    楽しすぎて
    あっという間の時間に感じちゃったけど、
    すごく楽しかったね♫

    可愛いとか綺麗って
    たくさん褒めてくれて
    何だか照れちゃいました🥰🩷

    手も綺麗って言ってくれて
    細かいところまで
    マリの事見てくれてて
    すごく嬉しかった💕😌

    お仕事中って言ってたけど

    戻ってお仕事頑張れたかな?😖🩷

    また会いたいです♫

    お礼日記♡

    10月1日アッシュ203さん♡今回はマリに会いに来てくれてありがとうございました🥰❤️1時間半くらいかけて、遠いところから来てくれて本当に感謝です😖💓✨✨楽しすぎてあっという間の時間に感じちゃったけど、すごく楽しかったね♫可愛いとか綺麗ってたくさん褒めてくれて何だか照れちゃいました🥰🩷手も綺麗って言ってくれて細かいところまでマリの事見てくれててすごく嬉しかった💕😌お仕事中って言ってたけど戻ってお仕事頑張れたかな?😖🩷また会いたいです♫

    10月1日
    アッシュ203さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥰❤️

    1時間半くらいかけて、
    遠いところから来てくれて
    本当に感謝です😖💓✨✨

    楽しすぎて
    あっという間の時間に感じちゃったけど、
    すごく楽しかったね♫

    可愛いとか綺麗って
    たくさん褒めてくれて
    何だか照れちゃいました🥰🩷

    手も綺麗って言ってくれて
    細かいところまで
    マリの事見てくれてて
    すごく嬉しかった💕😌

    お仕事中って言ってたけど

    戻ってお仕事頑張れたかな?😖🩷

    また会いたいです♫

    2人の相性確かめよ?///💓

    10/3 10:01

    マリですimg



    マリとイチャイチャして、
    気持ちいいコトの
    相性確かめませんか?💕


    お仕事頑張ってるお兄さまを
    たーくさん癒してあげたい💓





    マリが甘えん坊なことは、
    2人の秘密だよ🤫💕

    早く会いたい🥰




    あのね...大好き❤️🩷❤️





    🩷🩷10月のシフト🩷🩷


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    3(木).4(金).5(土).6(日).
    11(金).12(土).13(日).
    14日(祝)17(木).18(金).19(土).
    22(火).23(水).24(木).25(金).26(土).27(日).
    28(月).29(火)
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


    全日時間はだいたい

    12:00〜26:00の出勤予定ですが、
    詳細は出勤予定で確認お願いしますimg

    2人の相性確かめよ?///💓

    マリですマリとイチャイチャして、気持ちいいコトの相性確かめませんか?💕お仕事頑張ってるお兄さまをたーくさん癒してあげたい💓マリが甘えん坊なことは、2人の秘密だよ🤫💕早く会いたい🥰あのね...大好き❤️🩷❤️🩷🩷10月のシフト🩷🩷♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*3(木).4(金).5(土).6(日).11(金).12(土).13(日).14日(祝)17(木).18(金).19(土).22(火).23(水).24(木).25(金).26(土).27(日).28(月).29(火)♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*全日時間はだいたい12:00〜26:00の出勤予定ですが、詳細は出勤予定で確認お願いします

    マリですimg



    マリとイチャイチャして、
    気持ちいいコトの
    相性確かめませんか?💕


    お仕事頑張ってるお兄さまを
    たーくさん癒してあげたい💓





    マリが甘えん坊なことは、
    2人の秘密だよ🤫💕

    早く会いたい🥰




    あのね...大好き❤️🩷❤️





    🩷🩷10月のシフト🩷🩷


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    3(木).4(金).5(土).6(日).
    11(金).12(土).13(日).
    14日(祝)17(木).18(金).19(土).
    22(火).23(水).24(木).25(金).26(土).27(日).
    28(月).29(火)
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


    全日時間はだいたい

    12:00〜26:00の出勤予定ですが、
    詳細は出勤予定で確認お願いしますimg

    どんな事シたい?💓

    10/2 11:01

    マリですimg

    今日はお休みいただいてますimg

    明日からまた出勤だよ〜🩷!




    マリとどんな事シたい?imgimg

    マリはいっぱいチューして
    ぎゅーってされたい💕


    早く会いたいなぁ💓



    大好きimg

    今日も頑張ろうね💓

    どんな事シたい?💓

    マリです今日はお休みいただいてます♫明日からまた出勤だよ〜🩷!マリとどんな事シたい?マリはいっぱいチューしてぎゅーってされたい💕早く会いたいなぁ💓大好き今日も頑張ろうね💓

    マリですimg

    今日はお休みいただいてますimg

    明日からまた出勤だよ〜🩷!




    マリとどんな事シたい?imgimg

    マリはいっぱいチューして
    ぎゅーってされたい💕


    早く会いたいなぁ💓



    大好きimg

    今日も頑張ろうね💓

    【お礼写メ日記】

    10/2 04:51

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『恋人と錯覚してしまうくらい濃厚な』...
    マリにとっても同じく、
    彼氏彼女のような
    幸せいっぱいな時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    ​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    この度はマリと遊んでいただき、心のこもった口コミまで本当にありがとうございました💓☺️『恋人と錯覚してしまうくらい濃厚な』...マリにとっても同じく、彼氏彼女のような幸せいっぱいな時間でした🙂‍↕️💕また是非日々の疲れ、​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『恋人と錯覚してしまうくらい濃厚な』...
    マリにとっても同じく、
    彼氏彼女のような
    幸せいっぱいな時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    ​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    10/2 04:49

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『責めて責められ大満足』...
    マリにとっても同じく、
    時間いっぱい責め合いが楽しめた
    大満足な時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    ​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    この度はマリと遊んでいただき、心のこもった口コミまで本当にありがとうございました💓☺️『責めて責められ大満足』...マリにとっても同じく、時間いっぱい責め合いが楽しめた大満足な時間でした🙂‍↕️💕また是非日々の疲れ、​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『責めて責められ大満足』...
    マリにとっても同じく、
    時間いっぱい責め合いが楽しめた
    大満足な時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    ​​​​​​​癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    10/2 04:46

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『めちゃくちゃ癒されたひと時』...
    マリにとっても同じく、
    とっても楽しく癒しの時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    この度はマリと遊んでいただき、心のこもった口コミまで本当にありがとうございました💓☺️『めちゃくちゃ癒されたひと時』...マリにとっても同じく、とっても楽しく癒しの時間でした🙂‍↕️💕また是非日々の疲れ、癒されに来てくださいね🤗❤️

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『めちゃくちゃ癒されたひと時』...
    マリにとっても同じく、
    とっても楽しく癒しの時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    10/2 04:45

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『初めてお会いした感が
    ないくらい楽しい時間』...
    マリにとっても同じく、
    すごく打ち解けれた楽しい時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    この度はマリと遊んでいただき、心のこもった口コミまで本当にありがとうございました💓☺️『初めてお会いした感がないくらい楽しい時間』...マリにとっても同じく、すごく打ち解けれた楽しい時間でした🙂‍↕️💕また是非日々の疲れ、癒されに来てくださいね🤗❤️

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『初めてお会いした感が
    ないくらい楽しい時間』...
    マリにとっても同じく、
    すごく打ち解けれた楽しい時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    10/2 04:43

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『最高の時間』...
    マリにとっても同じく、
    最高の楽しい時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    【お礼写メ日記】

    この度はマリと遊んでいただき、心のこもった口コミまで本当にありがとうございました💓☺️『最高の時間』...マリにとっても同じく、最高の楽しい時間でした🙂‍↕️💕また是非日々の疲れ、癒されに来てくださいね🤗❤️

    この度はマリと遊んでいただき、
    心のこもった口コミまで
    本当にありがとうございました💓☺️


    『最高の時間』...
    マリにとっても同じく、
    最高の楽しい時間でした🙂‍↕️💕


    また是非日々の疲れ、
    癒されに来てくださいね🤗❤️

    お礼日記♡

    10/1 13:08

    9月28日
    本指名シルフ506さん♡

    今回もマリに会いにきてくれて
    ありがとうございました🫰❤️

    前にメッセージくれて
    出勤日聞いてくれてたから
    もしかしてまたお会いできるのかな❓💓なんて
    ウキウキしてたらまた会いに来てくれたからめっちゃ嬉しかったの😖🫶🏻🩷

    会いたかった?って聞いたから
    うん💓って
    もう笑顔がとっても可愛くてきゅんきゅんする🥰💕💕‼︎

    可愛い一面ばかりだと思ってたら
    まぁまぁなSなので、
    ギャップが萌え😍❤️✨

    いつも綺麗なお部屋に呼んでくれてありがとう♫


    今回はマリが少しお眠さんになっちゃった☺️🩷
    一緒にくっついてたら安心しちゃったのかな♫

    可愛くて優しくてSなお兄さまが
    好きだよ❤️‍🔥🫰

    また会いたいなぁ😌🩷...

    お礼日記♡

    9月28日本指名シルフ506さん♡今回もマリに会いにきてくれてありがとうございました🫰❤️前にメッセージくれて出勤日聞いてくれてたからもしかしてまたお会いできるのかな❓💓なんてウキウキしてたらまた会いに来てくれたからめっちゃ嬉しかったの😖🫶🏻🩷会いたかった?って聞いたからうん💓ってもう笑顔がとっても可愛くてきゅんきゅんする🥰💕💕‼︎可愛い一面ばかりだと思ってたらまぁまぁなSなので、ギャップが萌え😍❤️✨いつも綺麗なお部屋に呼んでくれてありがとう♫今回はマリが少しお眠さんになっちゃった☺️🩷一緒にくっついてたら安心しちゃったのかな♫可愛くて優しくてSなお兄さまが好きだよ❤️‍🔥🫰また会いたいなぁ😌🩷...

    9月28日
    本指名シルフ506さん♡

    今回もマリに会いにきてくれて
    ありがとうございました🫰❤️

    前にメッセージくれて
    出勤日聞いてくれてたから
    もしかしてまたお会いできるのかな❓💓なんて
    ウキウキしてたらまた会いに来てくれたからめっちゃ嬉しかったの😖🫶🏻🩷

    会いたかった?って聞いたから
    うん💓って
    もう笑顔がとっても可愛くてきゅんきゅんする🥰💕💕‼︎

    可愛い一面ばかりだと思ってたら
    まぁまぁなSなので、
    ギャップが萌え😍❤️✨

    いつも綺麗なお部屋に呼んでくれてありがとう♫


    今回はマリが少しお眠さんになっちゃった☺️🩷
    一緒にくっついてたら安心しちゃったのかな♫

    可愛くて優しくてSなお兄さまが
    好きだよ❤️‍🔥🫰

    また会いたいなぁ😌🩷...

    お礼日記♡

    10/1 12:57

    9月28日
    アッシュ303さん♡

    今回はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました💓☺️

    前々からずっと会おうとしてくれてたけど、予約が埋まっちゃってて会えなかった❗️
    って聞いて何回も会いにきてくれようとしてたことすごく嬉しかったです🥰💓

    綺麗✨って褒めてくれて、
    ありがとう😍✨✨

    『ありがと』や『手が気持ちいい

    』同時に伝えたら、
    本当気が合うお兄さまでした😆💕

    長めに予約とったつもりなのに
    時間経つの早すぎって
    何回も言ってくれたから
    めっちゃ楽しんでくれたんだな♫ってすごく嬉しかった😖🫶🏻❤️

    イタズラ好きなお兄さま♡

    また是非お会いしたいです😁🫰🩷

    お礼日記♡

    9月28日アッシュ303さん♡今回はマリと遊んでいただき、ありがとうございました💓☺️前々からずっと会おうとしてくれてたけど、予約が埋まっちゃってて会えなかった❗️って聞いて何回も会いにきてくれようとしてたことすごく嬉しかったです🥰💓綺麗✨って褒めてくれて、ありがとう😍✨✨『ありがと』や『手が気持ちいい』同時に伝えたら、本当気が合うお兄さまでした😆💕長めに予約とったつもりなのに時間経つの早すぎって何回も言ってくれたからめっちゃ楽しんでくれたんだな♫ってすごく嬉しかった😖🫶🏻❤️イタズラ好きなお兄さま♡また是非お会いしたいです😁🫰🩷

    9月28日
    アッシュ303さん♡

    今回はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました💓☺️

    前々からずっと会おうとしてくれてたけど、予約が埋まっちゃってて会えなかった❗️
    って聞いて何回も会いにきてくれようとしてたことすごく嬉しかったです🥰💓

    綺麗✨って褒めてくれて、
    ありがとう😍✨✨

    『ありがと』や『手が気持ちいい

    』同時に伝えたら、
    本当気が合うお兄さまでした😆💕

    長めに予約とったつもりなのに
    時間経つの早すぎって
    何回も言ってくれたから
    めっちゃ楽しんでくれたんだな♫ってすごく嬉しかった😖🫶🏻❤️

    イタズラ好きなお兄さま♡

    また是非お会いしたいです😁🫰🩷

    お礼日記♡

    10/1 12:53

    9月28日
    本指名自宅さん♡

    今回もマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました💓☺️

    サプライズで連絡くれて
    会った瞬間、
    お酒飲んだら何だか寂しくて🩷
    って可愛すぎたよ〜😖💕❤️‍🔥💕‼︎

    出張帰りまだ会えないと思ってたからもうめちゃくちゃ嬉しかったです😍❤️

    お酒飲んでたからイケないかも?

    って言ってたけど、
    いっぱい気持ち良くなってもらってマリも大満足🫶🏻💓

    いっぱいイチャイチャ出来て今回もすごく楽しかったね♫

    いつも優しいお兄さまが大好きです☺️💓

    次は出張明けだね❤️🫰

    お外でたくさんお話し出来たのも新鮮で楽しかった🥰

    無事帰ってきてね♫

    お礼日記♡

    9月28日本指名自宅さん♡今回もマリと遊んでいただき、ありがとうございました💓☺️サプライズで連絡くれて会った瞬間、お酒飲んだら何だか寂しくて🩷って可愛すぎたよ〜😖💕❤️‍🔥💕‼︎出張帰りまだ会えないと思ってたからもうめちゃくちゃ嬉しかったです😍❤️お酒飲んでたからイケないかも?って言ってたけど、いっぱい気持ち良くなってもらってマリも大満足🫶🏻💓いっぱいイチャイチャ出来て今回もすごく楽しかったね♫いつも優しいお兄さまが大好きです☺️💓次は出張明けだね❤️🫰お外でたくさんお話し出来たのも新鮮で楽しかった🥰無事帰ってきてね♫

    9月28日
    本指名自宅さん♡

    今回もマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました💓☺️

    サプライズで連絡くれて
    会った瞬間、
    お酒飲んだら何だか寂しくて🩷
    って可愛すぎたよ〜😖💕❤️‍🔥💕‼︎

    出張帰りまだ会えないと思ってたからもうめちゃくちゃ嬉しかったです😍❤️

    お酒飲んでたからイケないかも?

    って言ってたけど、
    いっぱい気持ち良くなってもらってマリも大満足🫶🏻💓

    いっぱいイチャイチャ出来て今回もすごく楽しかったね♫

    いつも優しいお兄さまが大好きです☺️💓

    次は出張明けだね❤️🫰

    お外でたくさんお話し出来たのも新鮮で楽しかった🥰

    無事帰ってきてね♫

    お礼日記♡

    10/1 12:49

    9月28日
    本指名アッシュ301さん♡

    今回はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました☺️💕

    2回目も綺麗さに感動してる✨
    って褒めてくれてありがとう😖♫

    気持ちいい💓って何回も行ってくれたからマリも大満足に楽しかったです🫶🏻🩷🩷🩷

    気持ちよくなった後、
    少しねむねむになっちゃってたけど、

    あの後、お酒飲みに行けたかな?🥰🫰

    またぜひお会いしたいです❤️‍🔥

    お腹が可愛いお兄さまに癒されました❤️

    お礼日記♡

    9月28日本指名アッシュ301さん♡今回はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました☺️💕2回目も綺麗さに感動してる✨って褒めてくれてありがとう😖♫気持ちいい💓って何回も行ってくれたからマリも大満足に楽しかったです🫶🏻🩷🩷🩷気持ちよくなった後、少しねむねむになっちゃってたけど、あの後、お酒飲みに行けたかな?🥰🫰またぜひお会いしたいです❤️‍🔥お腹が可愛いお兄さまに癒されました❤️

    9月28日
    本指名アッシュ301さん♡

    今回はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました☺️💕

    2回目も綺麗さに感動してる✨
    って褒めてくれてありがとう😖♫

    気持ちいい💓って何回も行ってくれたからマリも大満足に楽しかったです🫶🏻🩷🩷🩷

    気持ちよくなった後、
    少しねむねむになっちゃってたけど、

    あの後、お酒飲みに行けたかな?🥰🫰

    またぜひお会いしたいです❤️‍🔥

    お腹が可愛いお兄さまに癒されました❤️

    お礼日記♡

    10/1 12:45

    9月28日
    アッシュ202さん♡

    今回はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました♫☺️

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい😖💦

    綺麗だし、品があるエロさ❗️💕って褒めてくれてありがとうございました❤️🥰

    マリを選んで大当たりだった💓って大満足してくれてめっちゃ嬉しかったです🫶🏻🩷🩷🩷

    楽しい画像いっぱい見せてくれてありがとう☺️✨
    思わずクスって笑っちゃう画像ばっかりだった😆🫶🏻💓

    また会いにくるね❗️って
    メッセージまでありがとう😍‼︎

    こっちに会議で来た際は
    またお会いしたいです♫

    お礼日記♡

    9月28日アッシュ202さん♡今回はマリと遊んでいただき、ありがとうございました♫☺️お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい😖💦綺麗だし、品があるエロさ❗️💕って褒めてくれてありがとうございました❤️🥰マリを選んで大当たりだった💓って大満足してくれてめっちゃ嬉しかったです🫶🏻🩷🩷🩷楽しい画像いっぱい見せてくれてありがとう☺️✨思わずクスって笑っちゃう画像ばっかりだった😆🫶🏻💓また会いにくるね❗️ってメッセージまでありがとう😍‼︎こっちに会議で来た際はまたお会いしたいです♫

    9月28日
    アッシュ202さん♡

    今回はマリと遊んでいただき、
    ありがとうございました♫☺️

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい😖💦

    綺麗だし、品があるエロさ❗️💕って褒めてくれてありがとうございました❤️🥰

    マリを選んで大当たりだった💓って大満足してくれてめっちゃ嬉しかったです🫶🏻🩷🩷🩷

    楽しい画像いっぱい見せてくれてありがとう☺️✨
    思わずクスって笑っちゃう画像ばっかりだった😆🫶🏻💓

    また会いにくるね❗️って
    メッセージまでありがとう😍‼︎

    こっちに会議で来た際は
    またお会いしたいです♫

    お礼日記♡

    10/1 12:41

    9月28日
    アッシュ203さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました☺️💕

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい😖💦

    入った瞬間から
    ずっと本当綺麗✨❗️って
    褒めてくれてて、照れちゃいました\(//∇//)\❤️‍🔥


    いっぱい色んなお店やスポットのお話し、
    教えてくれてありがとう😆❤️

    精肉店と鳳神社は絶対行かないとだ〜っ🫰💓

    シャインマスカットの話し、
    是非奥様にも教えてあげて🩷✨
    (マリから聞いた事は内緒だよ🤫!)

    あの後、お友達と無事合流出来たかな?🥰

    あんまりデリヘルのお店は利用できないと思うけど、
    また機会があればぜひお会いしたいです💕💕‼︎

    お礼日記♡

    9月28日アッシュ203さん♡今回はマリに会いに来てくれて、ありがとうございました☺️💕お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい😖💦入った瞬間からずっと本当綺麗✨❗️って褒めてくれてて、照れちゃいました\(//∇//)\❤️‍🔥いっぱい色んなお店やスポットのお話し、教えてくれてありがとう😆❤️精肉店と鳳神社は絶対行かないとだ〜っ🫰💓シャインマスカットの話し、是非奥様にも教えてあげて🩷✨(マリから聞いた事は内緒だよ🤫!)あの後、お友達と無事合流出来たかな?🥰あんまりデリヘルのお店は利用できないと思うけど、また機会があればぜひお会いしたいです💕💕‼︎

    9月28日
    アッシュ203さん♡

    今回はマリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました☺️💕

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさい😖💦

    入った瞬間から
    ずっと本当綺麗✨❗️って
    褒めてくれてて、照れちゃいました\(//∇//)\❤️‍🔥


    いっぱい色んなお店やスポットのお話し、
    教えてくれてありがとう😆❤️

    精肉店と鳳神社は絶対行かないとだ〜っ🫰💓

    シャインマスカットの話し、
    是非奥様にも教えてあげて🩷✨
    (マリから聞いた事は内緒だよ🤫!)

    あの後、お友達と無事合流出来たかな?🥰

    あんまりデリヘルのお店は利用できないと思うけど、
    また機会があればぜひお会いしたいです💕💕‼︎

    満足イくまで何回でも💓

    10/1 10:00

    マリですimg


    今日からなんと10月img‼︎

    やっと夏の終わりかな☀️🍉🌻
    本当早いよねimg




    これから寒がりのマリにとって
    辛い時期に入ります😖💦




    ずっとマリの側で
    暖めてくれるお兄さま
    募集しますimgimg


    マリから離れないでね...💓?

    満足イくまで何回でも💓

    マリです今日からなんと10月‼︎やっと夏の終わりかな☀️🍉🌻本当早いよねこれから寒がりのマリにとって辛い時期に入ります😖💦ずっとマリの側で暖めてくれるお兄さま募集しますマリから離れないでね...💓?

    マリですimg


    今日からなんと10月img‼︎

    やっと夏の終わりかな☀️🍉🌻
    本当早いよねimg




    これから寒がりのマリにとって
    辛い時期に入ります😖💦




    ずっとマリの側で
    暖めてくれるお兄さま
    募集しますimgimg


    マリから離れないでね...💓?

    早く触ってほしいな💓///

    9/29 13:15

    マリですimg


    昨日もほぼ待機時間ないくらい
    たくさんの本指名のお兄さま
    初めましてのお兄さま
    マリと遊んでいただき、
    ありがとうございましたimg


    寂しがり屋さんなので、
    お兄さまとイチャイチャタイムが続くと、
    すごく幸せ〜🥰🫰🩷




    今日の出勤ですが、
    急遽お休みいただく事に
    なっちゃいました🙇‍♀️

    会いに来ようとしてくれてた
    お兄さま本当にごめんなさい🥲。。




    次回10月1日(火)出勤なので、
    会いに来てくれたら
    嬉しいです💓


    浮気したら噛んじゃうよ💋笑
    マリだけ見ててね♡

    早く触ってほしいな💓///

    マリです昨日もほぼ待機時間ないくらいたくさんの本指名のお兄さま初めましてのお兄さまマリと遊んでいただき、ありがとうございました♡寂しがり屋さんなので、お兄さまとイチャイチャタイムが続くと、すごく幸せ〜🥰🫰🩷今日の出勤ですが、急遽お休みいただく事になっちゃいました🙇‍♀️会いに来ようとしてくれてたお兄さま本当にごめんなさい🥲。。次回10月1日(火)出勤なので、会いに来てくれたら嬉しいです💓浮気したら噛んじゃうよ💋笑マリだけ見ててね♡

    マリですimg


    昨日もほぼ待機時間ないくらい
    たくさんの本指名のお兄さま
    初めましてのお兄さま
    マリと遊んでいただき、
    ありがとうございましたimg


    寂しがり屋さんなので、
    お兄さまとイチャイチャタイムが続くと、
    すごく幸せ〜🥰🫰🩷




    今日の出勤ですが、
    急遽お休みいただく事に
    なっちゃいました🙇‍♀️

    会いに来ようとしてくれてた
    お兄さま本当にごめんなさい🥲。。




    次回10月1日(火)出勤なので、
    会いに来てくれたら
    嬉しいです💓


    浮気したら噛んじゃうよ💋笑
    マリだけ見ててね♡

    9月のお礼&10月のシフト❤️

    9/29 11:00

    マリですimg


    今月もマリに会いに来てくれた
    た〜っくさんの
    本指名のお兄さま
    初めましてのお兄さま
    本当にありがとうございました🥹🩷


    9月は特に本指名のお兄さまに
    いっぱい支えられた月でしたimg



    大好きなお兄さま方、
    マリをいっぱい愛してくれて
    マリとの時間を楽しくしてくれて
    本当に感謝です🥰💕


    本当に大好きです💓



    毎月楽しいが更新されてる😍✨


    来月もまたマリを
    よろしくお願いしますっ🛀🩷


    いっぱいいっぱい可愛がってね?💋





    🩷🩷10月のシフト🩷🩷


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    1(火).3(木).4(金).5(土).6(日).
    11(金).12(土).13(日).
    14日(祝)17(木).18(金).19(土).
    22(火).23(水).24(木).25(金).26(土).27(日).
    28(月).29(火)
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    全日12:00〜26:00の出勤ですimg

    9月のお礼&10月のシフト❤️

    マリです♡今月もマリに会いに来てくれたた〜っくさんの本指名のお兄さま初めましてのお兄さま本当にありがとうございました🥹🩷9月は特に本指名のお兄さまにいっぱい支えられた月でした大好きなお兄さま方、マリをいっぱい愛してくれてマリとの時間を楽しくしてくれて本当に感謝です🥰💕本当に大好きです💓毎月楽しいが更新されてる😍✨来月もまたマリをよろしくお願いしますっ🛀🩷いっぱいいっぱい可愛がってね?💋🩷🩷10月のシフト🩷🩷♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*1(火).3(木).4(金).5(土).6(日).11(金).12(土).13(日).14日(祝)17(木).18(金).19(土).22(火).23(水).24(木).25(金).26(土).27(日).28(月).29(火)♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*全日12:00〜26:00の出勤です

    マリですimg


    今月もマリに会いに来てくれた
    た〜っくさんの
    本指名のお兄さま
    初めましてのお兄さま
    本当にありがとうございました🥹🩷


    9月は特に本指名のお兄さまに
    いっぱい支えられた月でしたimg



    大好きなお兄さま方、
    マリをいっぱい愛してくれて
    マリとの時間を楽しくしてくれて
    本当に感謝です🥰💕


    本当に大好きです💓



    毎月楽しいが更新されてる😍✨


    来月もまたマリを
    よろしくお願いしますっ🛀🩷


    いっぱいいっぱい可愛がってね?💋





    🩷🩷10月のシフト🩷🩷


    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*
    1(火).3(木).4(金).5(土).6(日).
    11(金).12(土).13(日).
    14日(祝)17(木).18(金).19(土).
    22(火).23(水).24(木).25(金).26(土).27(日).
    28(月).29(火)
    ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

    全日12:00〜26:00の出勤ですimg

    お礼日記♡

    9/28 22:51

    本指名パスティ701さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました💓🥰

    一昨日ご予約取れず断念したから
    昨日リベンジでお仕事早めに片付けて時間作ってくれて、
    本当に感謝です☺️💕

    露天風呂付きのお部屋で
    今回は、
    何と180分まったりゆっくり
    イチャイチャ😍❤️❤️❤️

    お土産まで買ってきてくれて
    ありがとう🫶🏻💓

    やきもち妬いた話し
    可愛い一面見れてすごくキュンってしました🫰💕

    それから一途発言もうどこまでキュンキュンさせるの😖❤️‼︎

    出会ってくれて、
    ありがとうはマリの方もだよ🩷😍
    本当にいつもマリの事、
    元気にしてくれて⤴️ありがと😉💕

    ご飯まで

    お仕事のお話しとか
    いーっぱいお話もして
    ご飯まで一緒に頂いちゃいました😆💓
    楽しすぎる3時間🫶🏻💕

    明るくて物知りで完璧だけど、

    お茶目なお兄さまがマリは好きです🥰

    イチャイチャしすぎちゃってごめんね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    また会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥✨✨

    お礼日記♡

    本指名パスティ701さん♡昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました💓🥰一昨日ご予約取れず断念したから昨日リベンジでお仕事早めに片付けて時間作ってくれて、本当に感謝です☺️💕露天風呂付きのお部屋で今回は、何と180分まったりゆっくりイチャイチャ😍❤️❤️❤️お土産まで買ってきてくれてありがとう🫶🏻💓やきもち妬いた話し可愛い一面見れてすごくキュンってしました🫰💕それから一途発言もうどこまでキュンキュンさせるの😖❤️‼︎出会ってくれて、ありがとうはマリの方もだよ🩷😍本当にいつもマリの事、元気にしてくれて⤴️ありがと😉💕ご飯までお仕事のお話しとかいーっぱいお話もしてご飯まで一緒に頂いちゃいました😆💓楽しすぎる3時間🫶🏻💕明るくて物知りで完璧だけど、お茶目なお兄さまがマリは好きです🥰イチャイチャしすぎちゃってごめんね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑また会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥✨✨

    本指名パスティ701さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました💓🥰

    一昨日ご予約取れず断念したから
    昨日リベンジでお仕事早めに片付けて時間作ってくれて、
    本当に感謝です☺️💕

    露天風呂付きのお部屋で
    今回は、
    何と180分まったりゆっくり
    イチャイチャ😍❤️❤️❤️

    お土産まで買ってきてくれて
    ありがとう🫶🏻💓

    やきもち妬いた話し
    可愛い一面見れてすごくキュンってしました🫰💕

    それから一途発言もうどこまでキュンキュンさせるの😖❤️‼︎

    出会ってくれて、
    ありがとうはマリの方もだよ🩷😍
    本当にいつもマリの事、
    元気にしてくれて⤴️ありがと😉💕

    ご飯まで

    お仕事のお話しとか
    いーっぱいお話もして
    ご飯まで一緒に頂いちゃいました😆💓
    楽しすぎる3時間🫶🏻💕

    明るくて物知りで完璧だけど、

    お茶目なお兄さまがマリは好きです🥰

    イチャイチャしすぎちゃってごめんね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑

    また会えるの楽しみにしてます❤️‍🔥✨✨

    お礼日記♡

    9/28 18:36

    シルフ202さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて
    ありがとうございました🩷🥰

    オキニトークから連絡くれてて
    お会いできるの楽しみにしてました💓😍

    差し入れも持ってきてくれて
    嬉しかったです⤴️❤️

    優しいお兄さまだったから
    いっぱい甘えちゃった☺️🫶🏻💕

    写真より可愛いって言ってもらえて照れちゃった😖💓

    たくさんチューしてイチャイチャした時間楽しかったね😆❤️‍🔥

    ラーメン食べて地面師見れたかな?笑😛

    休みゆっくり出来たならいいなぁ❤️

    また会いたいです☺️💕💕💕

    お礼日記♡

    シルフ202さん♡昨日はマリに会いにきてくれてありがとうございました🩷🥰オキニトークから連絡くれててお会いできるの楽しみにしてました💓😍差し入れも持ってきてくれて嬉しかったです⤴️❤️優しいお兄さまだったからいっぱい甘えちゃった☺️🫶🏻💕写真より可愛いって言ってもらえて照れちゃった😖💓たくさんチューしてイチャイチャした時間楽しかったね😆❤️‍🔥ラーメン食べて地面師見れたかな?笑😛休みゆっくり出来たならいいなぁ❤️また会いたいです☺️💕💕💕

    シルフ202さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて
    ありがとうございました🩷🥰

    オキニトークから連絡くれてて
    お会いできるの楽しみにしてました💓😍

    差し入れも持ってきてくれて
    嬉しかったです⤴️❤️

    優しいお兄さまだったから
    いっぱい甘えちゃった☺️🫶🏻💕

    写真より可愛いって言ってもらえて照れちゃった😖💓

    たくさんチューしてイチャイチャした時間楽しかったね😆❤️‍🔥

    ラーメン食べて地面師見れたかな?笑😛

    休みゆっくり出来たならいいなぁ❤️

    また会いたいです☺️💕💕💕