• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    土晩〜🫰💕

    6/29 22:37

    マリです🎵



    ゆっくりされてるお兄さま
    飲みに出てるお兄さま
    お仕事終わりのお兄さまも

    マリと遊びませんか〜?😆❤️

    土晩〜🫰💕

    マリです🎵ゆっくりされてるお兄さま飲みに出てるお兄さまお仕事終わりのお兄さまもマリと遊びませんか〜?😆❤️

    マリです🎵



    ゆっくりされてるお兄さま
    飲みに出てるお兄さま
    お仕事終わりのお兄さまも

    マリと遊びませんか〜?😆❤️

    お礼日記♡

    6/29 14:29

    グランビア ホテルさん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて
    ありがとうございました❤️😊

    出張で和歌山に初めて来たって事で、夜マリと遊んでくれてありがとうございました🩷😌

    呼ぶまでどんな子が来るか不安やったけど、綺麗な子で良かった🎵って言ってもらえて嬉しかった😆💋


    最後色々お話し出来て楽しかったなぁ😚✨

    また和歌山きた時は是非、マリと遊んでください❗️🫶🏻

    お礼日記♡

    グランビアホテルさん♡昨日はマリに会いにきてくれてありがとうございました❤️😊出張で和歌山に初めて来たって事で、夜マリと遊んでくれてありがとうございました🩷😌呼ぶまでどんな子が来るか不安やったけど、綺麗な子で良かった🎵って言ってもらえて嬉しかった😆💋最後色々お話し出来て楽しかったなぁ😚✨また和歌山きた時は是非、マリと遊んでください❗️🫶🏻

    グランビア ホテルさん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて
    ありがとうございました❤️😊

    出張で和歌山に初めて来たって事で、夜マリと遊んでくれてありがとうございました🩷😌

    呼ぶまでどんな子が来るか不安やったけど、綺麗な子で良かった🎵って言ってもらえて嬉しかった😆💋


    最後色々お話し出来て楽しかったなぁ😚✨

    また和歌山きた時は是非、マリと遊んでください❗️🫶🏻

    お礼日記♡

    6/29 13:40

    アッシュ201さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😌🩷

    最初少しお待たせしてしまって、すみません🥺💦
    めちゃくちゃ律儀なお兄さまで
    キュン🫰❤️

    お肌がもちもちですごく気持ちよかったです😳🫶🏻

    マリの方がお肌すべすべしてて気持ちいいよ❗️って褒めてくれて、嬉しかったです😍🫰

    またお会いしたいなぁ🥺💕💕

    お礼日記♡

    アッシュ201さん♡昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😌🩷最初少しお待たせしてしまって、すみません🥺💦めちゃくちゃ律儀なお兄さまでキュン🫰❤️お肌がもちもちですごく気持ちよかったです😳🫶🏻マリの方がお肌すべすべしてて気持ちいいよ❗️って褒めてくれて、嬉しかったです😍🫰またお会いしたいなぁ🥺💕💕

    アッシュ201さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😌🩷

    最初少しお待たせしてしまって、すみません🥺💦
    めちゃくちゃ律儀なお兄さまで
    キュン🫰❤️

    お肌がもちもちですごく気持ちよかったです😳🫶🏻

    マリの方がお肌すべすべしてて気持ちいいよ❗️って褒めてくれて、嬉しかったです😍🫰

    またお会いしたいなぁ🥺💕💕

    お礼日記♡

    6/29 13:35

    本指名アッシュ303さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😚🩷

    ちょうど1週間ぶりの再会で
    いつもと違うホテル&こんなにすぐまた会えると思ったなかったから、
    めっちゃ嬉しかったです🥰💋

    昨日のマリと遊んだ後、
    もう大満足だった❗️って言ってくれて嬉しかった😌💕

    初めてあの状態から
    元気になった、すごい😳✨って
    褒めてくれて照れました😍

    潮吹き大大大量見れて
    やばかった😳💕💕💕

    楽しみすぎて最後フラフラに
    させちゃったね🥹🎵

    また会いにきてね❤️!

    お礼日記♡

    本指名アッシュ303さん♡昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😚🩷ちょうど1週間ぶりの再会でいつもと違うホテル&こんなにすぐまた会えると思ったなかったから、めっちゃ嬉しかったです🥰💋昨日のマリと遊んだ後、もう大満足だった❗️って言ってくれて嬉しかった😌💕初めてあの状態から元気になった、すごい😳✨って褒めてくれて照れました😍潮吹き大大大量見れてやばかった😳💕💕💕楽しみすぎて最後フラフラにさせちゃったね🥹🎵また会いにきてね❤️!

    本指名アッシュ303さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😚🩷

    ちょうど1週間ぶりの再会で
    いつもと違うホテル&こんなにすぐまた会えると思ったなかったから、
    めっちゃ嬉しかったです🥰💋

    昨日のマリと遊んだ後、
    もう大満足だった❗️って言ってくれて嬉しかった😌💕

    初めてあの状態から
    元気になった、すごい😳✨って
    褒めてくれて照れました😍

    潮吹き大大大量見れて
    やばかった😳💕💕💕

    楽しみすぎて最後フラフラに
    させちゃったね🥹🎵

    また会いにきてね❤️!

    お礼日記♡

    6/29 13:32

    フローレンス305さん♡

    昨日は雨の中、マリに会いにきてくれてありがとうございました😌🩷

    前日飲みすぎて二日酔いって聞いてちょっと心配だったけど、
    楽しんでもらえたかな?🥺✨

    マリの事可愛い、タイプって言ってくれてありがとう😆🫶🏻

    昨日もあの後、飲みの予定って
    言ってたけど迎酒大丈夫だったかな??🫡💦

    また会いにきてね❤️

    お礼日記♡

    フローレンス305さん♡昨日は雨の中、マリに会いにきてくれてありがとうございました😌🩷前日飲みすぎて二日酔いって聞いてちょっと心配だったけど、楽しんでもらえたかな?🥺✨マリの事可愛い、タイプって言ってくれてありがとう😆🫶🏻昨日もあの後、飲みの予定って言ってたけど迎酒大丈夫だったかな??🫡💦また会いにきてね❤️

    フローレンス305さん♡

    昨日は雨の中、マリに会いにきてくれてありがとうございました😌🩷

    前日飲みすぎて二日酔いって聞いてちょっと心配だったけど、
    楽しんでもらえたかな?🥺✨

    マリの事可愛い、タイプって言ってくれてありがとう😆🫶🏻

    昨日もあの後、飲みの予定って
    言ってたけど迎酒大丈夫だったかな??🫡💦

    また会いにきてね❤️

    出勤〜♡

    6/29 12:04

    マリだよ🎵

    今月も後2日で終わっちゃうね😳❗️
    もう7月なんて本当早い🥺🥹🥺、、、


    今月最終の週末、
    マリに会いにきてくれる
    お兄さまいますか?💋♡


    今日も25時までの受付だよ😍🫶🏻

    出勤〜♡

    マリだよ🎵今月も後2日で終わっちゃうね😳❗️もう7月なんて本当早い🥺🥹🥺、、、今月最終の週末、マリに会いにきてくれるお兄さまいますか?💋♡今日も25時までの受付だよ😍🫶🏻

    マリだよ🎵

    今月も後2日で終わっちゃうね😳❗️
    もう7月なんて本当早い🥺🥹🥺、、、


    今月最終の週末、
    マリに会いにきてくれる
    お兄さまいますか?💋♡


    今日も25時までの受付だよ😍🫶🏻

    出勤♡

    6/28 13:49

    マリです🎵

    今日は雨で少し肌寒いですね🥲💦

    遅くなりましたが、
    12時から出勤してます😍✨💕

    今日は25時までいるので、
    お時間あれば是非会いに来てください🩷!

    出勤♡

    マリです🎵今日は雨で少し肌寒いですね🥲💦遅くなりましたが、12時から出勤してます😍✨💕今日は25時までいるので、お時間あれば是非会いに来てください🩷!

    マリです🎵

    今日は雨で少し肌寒いですね🥲💦

    遅くなりましたが、
    12時から出勤してます😍✨💕

    今日は25時までいるので、
    お時間あれば是非会いに来てください🩷!

    ごめんなさい( ; ; )

    6/27 23:13


    先ほどマリに会いにきてくれようとしていた
    お兄さま、
    今日はタイミング合わず
    お会いできなくてごめんなさい😭💦


    マリがお仕事入っちゃってて、
    その間多分折り返しの連絡、
    待ってくれてましたよね🥲。。


    お会いしたかったです😭🩷、、、


    また是非お問い合わせ下さい🥺💕


    マリとイチャイチャお遊びしましょう😊❤️🫶🏻

    ごめんなさい( ; ; )

    先ほどマリに会いにきてくれようとしていたお兄さま、今日はタイミング合わずお会いできなくてごめんなさい😭💦マリがお仕事入っちゃってて、その間多分折り返しの連絡、待ってくれてましたよね🥲。。お会いしたかったです😭🩷、、、また是非お問い合わせ下さい🥺💕マリとイチャイチャお遊びしましょう😊❤️🫶🏻


    先ほどマリに会いにきてくれようとしていた
    お兄さま、
    今日はタイミング合わず
    お会いできなくてごめんなさい😭💦


    マリがお仕事入っちゃってて、
    その間多分折り返しの連絡、
    待ってくれてましたよね🥲。。


    お会いしたかったです😭🩷、、、


    また是非お問い合わせ下さい🥺💕


    マリとイチャイチャお遊びしましょう😊❤️🫶🏻

    お礼日記♡

    6/27 23:09

    エスタージ303さん♡

    今日は奈良からマリに会いにきてくれて、本当にありがと😊❤️

    前々から予約が時間合わなくてやっと会えたって聞いて、すごく嬉しかった😳🫶🏻❤️


    今日は120分からのさらに60分延長してくれて、ありがと😆🎵

    一言で言うとめちゃめちゃ楽しかった🤣💕!!
    180分もうずっと笑ってた気がする🥹❤️

    風俗遊び散々して来たけど、
    顔もスタイルも一番だよ❗️って言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかった😍❗️

    あ〜、柿楽しみ〜🩷✨笑

    ちょこちょこ休憩挟むの本当受けた笑🤣🤣

    車のNo.忘れないよ〜😍🫶🏻笑!!!

    また会いたいなぁ🥰


    お礼日記♡

    エスタージ303さん♡今日は奈良からマリに会いにきてくれて、本当にありがと😊❤️前々から予約が時間合わなくてやっと会えたって聞いて、すごく嬉しかった😳🫶🏻❤️今日は120分からのさらに60分延長してくれて、ありがと😆🎵一言で言うとめちゃめちゃ楽しかった🤣💕!!180分もうずっと笑ってた気がする🥹❤️風俗遊び散々して来たけど、顔もスタイルも一番だよ❗️って言ってもらえてめっちゃ嬉しかった😍❗️あ〜、柿楽しみ〜🩷✨笑ちょこちょこ休憩挟むの本当受けた笑🤣🤣車のNo.忘れないよ〜😍🫶🏻笑!!!また会いたいなぁ🥰

    エスタージ303さん♡

    今日は奈良からマリに会いにきてくれて、本当にありがと😊❤️

    前々から予約が時間合わなくてやっと会えたって聞いて、すごく嬉しかった😳🫶🏻❤️


    今日は120分からのさらに60分延長してくれて、ありがと😆🎵

    一言で言うとめちゃめちゃ楽しかった🤣💕!!
    180分もうずっと笑ってた気がする🥹❤️

    風俗遊び散々して来たけど、
    顔もスタイルも一番だよ❗️って言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかった😍❗️

    あ〜、柿楽しみ〜🩷✨笑

    ちょこちょこ休憩挟むの本当受けた笑🤣🤣

    車のNo.忘れないよ〜😍🫶🏻笑!!!

    また会いたいなぁ🥰


    お礼日記♡

    6/27 23:05

    本指名パスティ601さん♡

    今日もマリに会いにきてくれて、本当にありがとうございました❤️😌

    今回もいつもすごく楽しみに待ってる次回予告をもらってから、
    るんるんで今日まで過ごしてたの😍💕

    2週間ぶりで会った瞬間、
    嬉しさで
    ぎゅーってめっちゃ抱きしめちゃった😆🫶🏻

    今日で6回目だけど、
    毎回どんどんお互いの知ってる一面が増えていってるよね🎵✨

    それからお部屋も色んなお部屋に入れて、そのお部屋での思い出も増えていってる❤️

    マリの好きな物や事も知っていってもらえてるのが、
    すごく嬉しいの😍

    頭の中の半分はマリだよって聞いて、幸せだなぁって思った😭💕

    ⚪︎⚪︎にキスの話しも
    照れたけど、めっちゃ嬉しかったよ🥰


    いつもマリの体調やお仕事の心配まで本当にありがと😌💕

    次回予告また楽しみに待ってるね🎵

    お礼日記♡

    本指名パスティ601さん♡今日もマリに会いにきてくれて、本当にありがとうございました❤️😌今回もいつもすごく楽しみに待ってる次回予告をもらってから、るんるんで今日まで過ごしてたの😍💕2週間ぶりで会った瞬間、嬉しさでぎゅーってめっちゃ抱きしめちゃった😆🫶🏻今日で6回目だけど、毎回どんどんお互いの知ってる一面が増えていってるよね🎵✨それからお部屋も色んなお部屋に入れて、そのお部屋での思い出も増えていってる❤️マリの好きな物や事も知っていってもらえてるのが、すごく嬉しいの😍頭の中の半分はマリだよって聞いて、幸せだなぁって思った😭💕⚪︎⚪︎にキスの話しも照れたけど、めっちゃ嬉しかったよ🥰いつもマリの体調やお仕事の心配まで本当にありがと😌💕次回予告また楽しみに待ってるね🎵

    本指名パスティ601さん♡

    今日もマリに会いにきてくれて、本当にありがとうございました❤️😌

    今回もいつもすごく楽しみに待ってる次回予告をもらってから、
    るんるんで今日まで過ごしてたの😍💕

    2週間ぶりで会った瞬間、
    嬉しさで
    ぎゅーってめっちゃ抱きしめちゃった😆🫶🏻

    今日で6回目だけど、
    毎回どんどんお互いの知ってる一面が増えていってるよね🎵✨

    それからお部屋も色んなお部屋に入れて、そのお部屋での思い出も増えていってる❤️

    マリの好きな物や事も知っていってもらえてるのが、
    すごく嬉しいの😍

    頭の中の半分はマリだよって聞いて、幸せだなぁって思った😭💕

    ⚪︎⚪︎にキスの話しも
    照れたけど、めっちゃ嬉しかったよ🥰


    いつもマリの体調やお仕事の心配まで本当にありがと😌💕

    次回予告また楽しみに待ってるね🎵

    お礼日記♡

    6/27 22:57

    マイス212さん♡

    今日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😍💕


    今日はもう仕事終わった❗️って
    話から色々お仕事のお話し、
    従業員さんのお話し
    聞かせてくれてすごく楽しかった🥰🫶🏻

    お話し聞いてると、
    多分すごく素敵な会社の環境作りをされてるんだろうなぁと
    魅力的な人柄が伝わって来ました🩷😊

    やっぱり西野カナは、うちら平成生まれの全盛期だよ🥺🫶🏻笑!!

    今日は飲みすぎないように楽しんできてね🎵

    明日仕事なかったらまた来るね❗️って嬉しかった😍🩷

    会えると嬉しいなぁ😌❤️

    お礼日記♡

    マイス212さん♡今日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😍💕今日はもう仕事終わった❗️って話から色々お仕事のお話し、従業員さんのお話し聞かせてくれてすごく楽しかった🥰🫶🏻お話し聞いてると、多分すごく素敵な会社の環境作りをされてるんだろうなぁと魅力的な人柄が伝わって来ました🩷😊やっぱり西野カナは、うちら平成生まれの全盛期だよ🥺🫶🏻笑!!今日は飲みすぎないように楽しんできてね🎵明日仕事なかったらまた来るね❗️って嬉しかった😍🩷会えると嬉しいなぁ😌❤️

    マイス212さん♡

    今日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😍💕


    今日はもう仕事終わった❗️って
    話から色々お仕事のお話し、
    従業員さんのお話し
    聞かせてくれてすごく楽しかった🥰🫶🏻

    お話し聞いてると、
    多分すごく素敵な会社の環境作りをされてるんだろうなぁと
    魅力的な人柄が伝わって来ました🩷😊

    やっぱり西野カナは、うちら平成生まれの全盛期だよ🥺🫶🏻笑!!

    今日は飲みすぎないように楽しんできてね🎵

    明日仕事なかったらまた来るね❗️って嬉しかった😍🩷

    会えると嬉しいなぁ😌❤️

    お礼日記♡

    6/27 22:52

    シルフ507さん♡

    今日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😊🫶🏻

    たわいも無い会話から
    お仕事のお話し(マリの本業)になって、すごく盛り上がったね🎵

    まさかこういうお店で
    こういう話が出来る女の子がいるとは❗️
    と驚かれたけど、
    実は本業は真面目に専門職をしてます🫡笑

    また来るねって言ってもらえたから楽しみに待ってます🎵

    野球観戦無事楽しめたかな?🥰


    お礼日記♡

    シルフ507さん♡今日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😊🫶🏻たわいも無い会話からお仕事のお話し(マリの本業)になって、すごく盛り上がったね🎵まさかこういうお店でこういう話が出来る女の子がいるとは❗️と驚かれたけど、実は本業は真面目に専門職をしてます🫡笑また来るねって言ってもらえたから楽しみに待ってます🎵野球観戦無事楽しめたかな?🥰

    シルフ507さん♡

    今日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😊🫶🏻

    たわいも無い会話から
    お仕事のお話し(マリの本業)になって、すごく盛り上がったね🎵

    まさかこういうお店で
    こういう話が出来る女の子がいるとは❗️
    と驚かれたけど、
    実は本業は真面目に専門職をしてます🫡笑

    また来るねって言ってもらえたから楽しみに待ってます🎵

    野球観戦無事楽しめたかな?🥰


    しゅっきーん♡

    6/27 12:07

    マリです🎵

    先ほど12時に出勤しました😊🫶🏻


    今日はどんなお兄さまに
    お会いできるのかなぁ❤️


    23時までです🥰🩷

    しゅっきーん♡

    マリです🎵先ほど12時に出勤しました😊🫶🏻今日はどんなお兄さまにお会いできるのかなぁ❤️23時までです🥰🩷

    マリです🎵

    先ほど12時に出勤しました😊🫶🏻


    今日はどんなお兄さまに
    お会いできるのかなぁ❤️


    23時までです🥰🩷

    お礼日記♡

    6/27 01:05

    本指名アパホテルさん♡


    今日はお仕事&打ち合わせ終わりに
    マリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました❤️😍

    ちょうど3週間ぶりの再会だったね💕😆

    連絡いっぱいやり取りしてて、
    やっとまた会えたから嬉しすぎた🥹❤️❤️

    お仕事入ってホテル入るまで分からなかったけど、
    お部屋入った瞬間誰かすぐ分かった😊💕
    マリの好きな匂い〜🥰🩷

    今日は前回より長めにお時間
    取ってくれてありがとう🩷

    ずーっと楽しくてめっちゃ笑った😍🫶🏻
    時間経つのが本当早すぎる🥲💕

    色んな面があってすごく素敵な男性だなぁって会うたびに感じるの😊🫶🏻
    いっぱい頭ヨシヨシしちゃった笑😍


    また会いたいなぁ🥺❤️❤️

    お礼日記♡

    本指名アパホテルさん♡今日はお仕事&打ち合わせ終わりにマリに会いに来てくれて、ありがとうございました❤️😍ちょうど3週間ぶりの再会だったね💕😆連絡いっぱいやり取りしてて、やっとまた会えたから嬉しすぎた🥹❤️❤️お仕事入ってホテル入るまで分からなかったけど、お部屋入った瞬間誰かすぐ分かった😊💕マリの好きな匂い〜🥰🩷今日は前回より長めにお時間取ってくれてありがとう🩷ずーっと楽しくてめっちゃ笑った😍🫶🏻時間経つのが本当早すぎる🥲💕色んな面があってすごく素敵な男性だなぁって会うたびに感じるの😊🫶🏻いっぱい頭ヨシヨシしちゃった笑😍また会いたいなぁ🥺❤️❤️

    本指名アパホテルさん♡


    今日はお仕事&打ち合わせ終わりに
    マリに会いに来てくれて、
    ありがとうございました❤️😍

    ちょうど3週間ぶりの再会だったね💕😆

    連絡いっぱいやり取りしてて、
    やっとまた会えたから嬉しすぎた🥹❤️❤️

    お仕事入ってホテル入るまで分からなかったけど、
    お部屋入った瞬間誰かすぐ分かった😊💕
    マリの好きな匂い〜🥰🩷

    今日は前回より長めにお時間
    取ってくれてありがとう🩷

    ずーっと楽しくてめっちゃ笑った😍🫶🏻
    時間経つのが本当早すぎる🥲💕

    色んな面があってすごく素敵な男性だなぁって会うたびに感じるの😊🫶🏻
    いっぱい頭ヨシヨシしちゃった笑😍


    また会いたいなぁ🥺❤️❤️

    お礼日記♡

    6/26 20:03

    自宅さん♡

    昨日はマリと遊んでくれて、
    ありがとうございました🥺🩷

    何回か呼ぼうとしてたけど、
    予約が埋まっちゃってた
    って事で
    やっとお会いできてマリも
    嬉しかったです🎵😆

    単身赴任寂しさもあるだろうけど、
    頑張って下さいね🥰❤️

    またこっちにいる間に
    お会いできると嬉しいなぁ🎵

    お礼日記♡

    自宅さん♡昨日はマリと遊んでくれて、ありがとうございました🥺🩷何回か呼ぼうとしてたけど、予約が埋まっちゃってたって事でやっとお会いできてマリも嬉しかったです🎵😆単身赴任寂しさもあるだろうけど、頑張って下さいね🥰❤️またこっちにいる間にお会いできると嬉しいなぁ🎵

    自宅さん♡

    昨日はマリと遊んでくれて、
    ありがとうございました🥺🩷

    何回か呼ぼうとしてたけど、
    予約が埋まっちゃってた
    って事で
    やっとお会いできてマリも
    嬉しかったです🎵😆

    単身赴任寂しさもあるだろうけど、
    頑張って下さいね🥰❤️

    またこっちにいる間に
    お会いできると嬉しいなぁ🎵

    お礼日記♡

    6/26 20:01

    シルフ507さん♡

    昨日はマリと遊んでくれて
    ありがとうございました😍


    玄関開けた瞬間
    お風呂上がりのお兄さまと
    対面して、
    お互い笑ったよね😆🎵

    お口で気持ちよくなってもらったの、
    めちゃくちゃ気持ちよかった❗️
    どうやってしてたの❓
    って褒めてくれて、
    めっちゃ嬉しかったです😍🫶🏻

    時間いっぱいイチャイチャ出来てすごく楽しい時間だった🥺🩷

    帰りは無事ラーメン食べて、
    串本まで到着したって連絡もらえたから安心した❤️

    また会いたいなぁ🎵

    お礼日記♡

    シルフ507さん♡昨日はマリと遊んでくれてありがとうございました😍玄関開けた瞬間お風呂上がりのお兄さまと対面して、お互い笑ったよね😆🎵お口で気持ちよくなってもらったの、めちゃくちゃ気持ちよかった❗️どうやってしてたの❓って褒めてくれて、めっちゃ嬉しかったです😍🫶🏻時間いっぱいイチャイチャ出来てすごく楽しい時間だった🥺🩷帰りは無事ラーメン食べて、串本まで到着したって連絡もらえたから安心した❤️また会いたいなぁ🎵

    シルフ507さん♡

    昨日はマリと遊んでくれて
    ありがとうございました😍


    玄関開けた瞬間
    お風呂上がりのお兄さまと
    対面して、
    お互い笑ったよね😆🎵

    お口で気持ちよくなってもらったの、
    めちゃくちゃ気持ちよかった❗️
    どうやってしてたの❓
    って褒めてくれて、
    めっちゃ嬉しかったです😍🫶🏻

    時間いっぱいイチャイチャ出来てすごく楽しい時間だった🥺🩷

    帰りは無事ラーメン食べて、
    串本まで到着したって連絡もらえたから安心した❤️

    また会いたいなぁ🎵

    お礼日記♡

    6/26 19:55

    チャペル206さん♡

    昨日はマリと遊んでくれて、
    ありがとうございました😆🫶🏻

    ひたすら可愛いと褒めてくれて
    嬉しかったです😊🩷
    韓国系美人って言ってもらえて
    めっちゃ照れました😍❤️

    プレイもめっちゃ気持ちよかった🥺🫶🏻って
    褒めてくれたから、

    マリもすごく楽しい時間を
    共にすることが出来ました😆💕


    またお会いしたいなぁ🎵

    お礼日記♡

    チャペル206さん♡昨日はマリと遊んでくれて、ありがとうございました😆🫶🏻ひたすら可愛いと褒めてくれて嬉しかったです😊🩷韓国系美人って言ってもらえてめっちゃ照れました😍❤️プレイもめっちゃ気持ちよかった🥺🫶🏻って褒めてくれたから、マリもすごく楽しい時間を共にすることが出来ました😆💕またお会いしたいなぁ🎵

    チャペル206さん♡

    昨日はマリと遊んでくれて、
    ありがとうございました😆🫶🏻

    ひたすら可愛いと褒めてくれて
    嬉しかったです😊🩷
    韓国系美人って言ってもらえて
    めっちゃ照れました😍❤️

    プレイもめっちゃ気持ちよかった🥺🫶🏻って
    褒めてくれたから、

    マリもすごく楽しい時間を
    共にすることが出来ました😆💕


    またお会いしたいなぁ🎵

    お礼日記♡

    6/26 19:53

    シルフ507さん♡

    昨日はマリと遊んでくれて、
    ありがとうございました❤️😊

    朝からオキニトークで

    予約しました❗️って
    メッセージくれてたから
    お会いできるの楽しみに
    向かったよ🥺🫶🏻

    お仕事すごく忙しそうだけど
    お仕事が趣味になってる
    お兄さま、すごく素敵です😍💕

    またこっちでお遊びするときは
    是非読んでくださいね😆

    お礼日記♡

    シルフ507さん♡昨日はマリと遊んでくれて、ありがとうございました❤️😊朝からオキニトークで予約しました❗️ってメッセージくれてたからお会いできるの楽しみに向かったよ🥺🫶🏻お仕事すごく忙しそうだけどお仕事が趣味になってるお兄さま、すごく素敵です😍💕またこっちでお遊びするときは是非読んでくださいね😆

    シルフ507さん♡

    昨日はマリと遊んでくれて、
    ありがとうございました❤️😊

    朝からオキニトークで

    予約しました❗️って
    メッセージくれてたから
    お会いできるの楽しみに
    向かったよ🥺🫶🏻

    お仕事すごく忙しそうだけど
    お仕事が趣味になってる
    お兄さま、すごく素敵です😍💕

    またこっちでお遊びするときは
    是非読んでくださいね😆

    出勤〜♡

    6/26 19:06

    マリです🎵

    今日は遅めの19時からの出勤です😊🫶🏻

    短い時間だから、
    お時間合うお兄さまいらっしゃったら
    嬉しいです😣💕!!

    23時までいますよ〜😊💕

    出勤〜♡

    マリです🎵今日は遅めの19時からの出勤です😊🫶🏻短い時間だから、お時間合うお兄さまいらっしゃったら嬉しいです😣💕!!23時までいますよ〜😊💕

    マリです🎵

    今日は遅めの19時からの出勤です😊🫶🏻

    短い時間だから、
    お時間合うお兄さまいらっしゃったら
    嬉しいです😣💕!!

    23時までいますよ〜😊💕

    ただいま♩

    6/26 01:00

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    今日もたくさんのお兄さまが、
    マリに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🫶🏻


    いっぱいお誘いいただいたので
    すごく楽しい日になりました😍❤️


    明日は本業の兼ね合いで
    急遽19時-23時と
    短い時間の出勤となります😭💕

    会いに来てくれるお兄さま
    楽しみに待ってますね🎵



    ずっと昔から天気とかに左右される
    偏頭痛持ちの体質なんだけど、
    今日は何だか久々に偏頭痛がしそうな
    予感🥲💦
    早めにロキソニン飲んで寝よっと🥺🩷


    お休み♡

    ただいま♩

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー今日もたくさんのお兄さまが、マリに会いに来てくれてありがとうございました🥺🫶🏻いっぱいお誘いいただいたのですごく楽しい日になりました😍❤️明日は本業の兼ね合いで急遽19時-23時と短い時間の出勤となります😭💕会いに来てくれるお兄さま楽しみに待ってますね🎵ずっと昔から天気とかに左右される偏頭痛持ちの体質なんだけど、今日は何だか久々に偏頭痛がしそうな予感🥲💦早めにロキソニン飲んで寝よっと🥺🩷お休み♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー


    今日もたくさんのお兄さまが、
    マリに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🫶🏻


    いっぱいお誘いいただいたので
    すごく楽しい日になりました😍❤️


    明日は本業の兼ね合いで
    急遽19時-23時と
    短い時間の出勤となります😭💕

    会いに来てくれるお兄さま
    楽しみに待ってますね🎵



    ずっと昔から天気とかに左右される
    偏頭痛持ちの体質なんだけど、
    今日は何だか久々に偏頭痛がしそうな
    予感🥲💦
    早めにロキソニン飲んで寝よっと🥺🩷


    お休み♡