• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    7/27 12:47

    本指名アッシュ203さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれてありがとうございました😍💓

    お仕事抜けて会いにきてくれた❗️って聞いて、
    忙しいのにってめっちゃ嬉しかったです🫣❤️💕❤️

    色んなお話しも出来て
    昨日もすごく楽しい時間を過ごせました😘🩷

    差し入れのドリンクもありがとう🙈💓

    あの後、戻って無事お仕事終えれたかな❓🫡✨

    また会いたいです💋🫰

    お礼日記♡

    本指名アッシュ203さん♡昨日はマリに会いにきてくれてありがとうございました😍💓お仕事抜けて会いにきてくれた❗️って聞いて、忙しいのにってめっちゃ嬉しかったです🫣❤️💕❤️色んなお話しも出来て昨日もすごく楽しい時間を過ごせました😘🩷差し入れのドリンクもありがとう🙈💓あの後、戻って無事お仕事終えれたかな❓🫡✨また会いたいです💋🫰

    本指名アッシュ203さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれてありがとうございました😍💓

    お仕事抜けて会いにきてくれた❗️って聞いて、
    忙しいのにってめっちゃ嬉しかったです🫣❤️💕❤️

    色んなお話しも出来て
    昨日もすごく楽しい時間を過ごせました😘🩷

    差し入れのドリンクもありがとう🙈💓

    あの後、戻って無事お仕事終えれたかな❓🫡✨

    また会いたいです💋🫰

    お礼日記♡

    7/27 12:43

    シルフ503さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました🫣💓

    玄関ドアいけた瞬間から
    帰るまで、
    ずーっとめっちゃ可愛い❗️って
    何回も言ってくれてから
    照れてたけど、めっちゃ嬉しかったです🙈💕

    ガタイがめっちゃ良くて見た目めっちゃ男らしいけど、
    紳士なお兄さまでキュンってしました🫰🩷

    ホテルのクーラー効かない事件、
    本当倒れかけたね🫨💦笑

    原因が分かっただけ良かったけど🥺💦

    昨日は帰った後、パスタうまく作れたかな❓🍝

    また会いたいなぁ💋🫶🏻

    お礼日記♡

    シルフ503さん♡昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました🫣💓玄関ドアいけた瞬間から帰るまで、ずーっとめっちゃ可愛い❗️って何回も言ってくれてから照れてたけど、めっちゃ嬉しかったです🙈💕ガタイがめっちゃ良くて見た目めっちゃ男らしいけど、紳士なお兄さまでキュンってしました🫰🩷ホテルのクーラー効かない事件、本当倒れかけたね🫨💦笑原因が分かっただけ良かったけど🥺💦昨日は帰った後、パスタうまく作れたかな❓🍝また会いたいなぁ💋🫶🏻

    シルフ503さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました🫣💓

    玄関ドアいけた瞬間から
    帰るまで、
    ずーっとめっちゃ可愛い❗️って
    何回も言ってくれてから
    照れてたけど、めっちゃ嬉しかったです🙈💕

    ガタイがめっちゃ良くて見た目めっちゃ男らしいけど、
    紳士なお兄さまでキュンってしました🫰🩷

    ホテルのクーラー効かない事件、
    本当倒れかけたね🫨💦笑

    原因が分かっただけ良かったけど🥺💦

    昨日は帰った後、パスタうまく作れたかな❓🍝

    また会いたいなぁ💋🫶🏻

    お礼日記♡

    7/27 12:19

    ラスカラ302さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😆🩷

    初めて行くホテルで、
    めっちゃ綺麗だったから
    和歌山市にこんなホテルあったんだ🫨ってびっくりした😍⤴️

    昨日は時間いっぱいイチャイチャ出来て、すごく楽しい時間だった〜っ😘💕
    ありがとう🫣💓

    あの後、会食楽しめたかな❓🫡🩷

    和歌山きた時はまたお会いできたら嬉しいです🫰💋

    やっぱり帰る時ホテルの廊下、
    プールの匂いがしたよ🤣❤️笑

    お礼日記♡

    ラスカラ302さん♡昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😆🩷初めて行くホテルで、めっちゃ綺麗だったから和歌山市にこんなホテルあったんだ🫨ってびっくりした😍⤴️昨日は時間いっぱいイチャイチャ出来て、すごく楽しい時間だった〜っ😘💕ありがとう🫣💓あの後、会食楽しめたかな❓🫡🩷和歌山きた時はまたお会いできたら嬉しいです🫰💋やっぱり帰る時ホテルの廊下、プールの匂いがしたよ🤣❤️笑

    ラスカラ302さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😆🩷

    初めて行くホテルで、
    めっちゃ綺麗だったから
    和歌山市にこんなホテルあったんだ🫨ってびっくりした😍⤴️

    昨日は時間いっぱいイチャイチャ出来て、すごく楽しい時間だった〜っ😘💕
    ありがとう🫣💓

    あの後、会食楽しめたかな❓🫡🩷

    和歌山きた時はまたお会いできたら嬉しいです🫰💋

    やっぱり帰る時ホテルの廊下、
    プールの匂いがしたよ🤣❤️笑

    お礼日記♡

    7/27 12:16

    本指名アバンティ411さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました🙈💓

    2ヶ月ぶりに会えてマリの事覚えててくれたのめっちゃ嬉しかったけど、
    実は先週も呼ぼうとしてたけど、
    予約埋まってた❗️って聞いて
    さらに嬉しかった😆❤️❤️❤️

    会いにきてくれようとしてたの🥺💋って

    しかも日記もちょこちょこ見てくれてるなんて言ってくれたから、
    テンション上がっちゃった⤴️❤️

    久々にお会いして前回会った時の続きのお話しも出来て、
    すごく楽しい時間だったよ🙈🩷
    ありがとう🎵

    沖縄料理屋さんまた行ってみてね🫶🏻☀️

    相変わらずダンディーなお兄さまで終始キュン🫰ってしてた😆💕

    あの後、打ち合わせ上手く行ったかな❓😍

    バイバイする時に
    また会いに来るね❗️って言ってもらえて嬉しかったよ😊✨

    また会いたいなぁ💓😘🥺

    お礼日記♡

    本指名アバンティ411さん♡昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました🙈💓2ヶ月ぶりに会えてマリの事覚えててくれたのめっちゃ嬉しかったけど、実は先週も呼ぼうとしてたけど、予約埋まってた❗️って聞いてさらに嬉しかった😆❤️❤️❤️会いにきてくれようとしてたの🥺💋ってしかも日記もちょこちょこ見てくれてるなんて言ってくれたから、テンション上がっちゃった⤴️❤️久々にお会いして前回会った時の続きのお話しも出来て、すごく楽しい時間だったよ🙈🩷ありがとう🎵沖縄料理屋さんまた行ってみてね🫶🏻☀️相変わらずダンディーなお兄さまで終始キュン🫰ってしてた😆💕あの後、打ち合わせ上手く行ったかな❓😍バイバイする時にまた会いに来るね❗️って言ってもらえて嬉しかったよ😊✨また会いたいなぁ💓😘🥺

    本指名アバンティ411さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました🙈💓

    2ヶ月ぶりに会えてマリの事覚えててくれたのめっちゃ嬉しかったけど、
    実は先週も呼ぼうとしてたけど、
    予約埋まってた❗️って聞いて
    さらに嬉しかった😆❤️❤️❤️

    会いにきてくれようとしてたの🥺💋って

    しかも日記もちょこちょこ見てくれてるなんて言ってくれたから、
    テンション上がっちゃった⤴️❤️

    久々にお会いして前回会った時の続きのお話しも出来て、
    すごく楽しい時間だったよ🙈🩷
    ありがとう🎵

    沖縄料理屋さんまた行ってみてね🫶🏻☀️

    相変わらずダンディーなお兄さまで終始キュン🫰ってしてた😆💕

    あの後、打ち合わせ上手く行ったかな❓😍

    バイバイする時に
    また会いに来るね❗️って言ってもらえて嬉しかったよ😊✨

    また会いたいなぁ💓😘🥺

    おはよ🎵

    7/27 10:07

    マリです🫶🏻💓😊

    ただいま出勤しました🙈🩷


    10時からいるよ〜💕


    お兄さま、マリと遊ぼ❓😍

    おはよ🎵

    マリです🫶🏻💓😊ただいま出勤しました🙈🩷10時からいるよ〜💕お兄さま、マリと遊ぼ❓😍

    マリです🫶🏻💓😊

    ただいま出勤しました🙈🩷


    10時からいるよ〜💕


    お兄さま、マリと遊ぼ❓😍

    ありがとうございます❤️

    7/27 00:25

    今日は立て続けに
    ご予約ありがとうございます😍💕


    予約完売、
    忙しくしてもらえて嬉しい〜っ🫣✨


    ご予約頂こうとして
    時間が合わず、
    お会い出来なかった本指名のお兄さま
    スタッフさんからまた会いに行くね❗️
    って言ってたよ😊
    って聞きました🙇‍♀️🫶🏻

    タイミング合わず申し訳ないです🥲、、、
    お会いしたかった🥺🩷


    明日も10時から出勤予定なので、
    ご予約お待ちしてます😍💓



    今からラストお仕事向かいます🚗
    ご予約頂いてるお兄さま待ってて下さい🙈💕

    ありがとうございます❤️

    今日は立て続けにご予約ありがとうございます😍💕予約完売、忙しくしてもらえて嬉しい〜っ🫣✨ご予約頂こうとして時間が合わず、お会い出来なかった本指名のお兄さまスタッフさんからまた会いに行くね❗️って言ってたよ😊って聞きました🙇‍♀️🫶🏻タイミング合わず申し訳ないです🥲、、、お会いしたかった🥺🩷明日も10時から出勤予定なので、ご予約お待ちしてます😍💓今からラストお仕事向かいます🚗ご予約頂いてるお兄さま待ってて下さい🙈💕

    今日は立て続けに
    ご予約ありがとうございます😍💕


    予約完売、
    忙しくしてもらえて嬉しい〜っ🫣✨


    ご予約頂こうとして
    時間が合わず、
    お会い出来なかった本指名のお兄さま
    スタッフさんからまた会いに行くね❗️
    って言ってたよ😊
    って聞きました🙇‍♀️🫶🏻

    タイミング合わず申し訳ないです🥲、、、
    お会いしたかった🥺🩷


    明日も10時から出勤予定なので、
    ご予約お待ちしてます😍💓



    今からラストお仕事向かいます🚗
    ご予約頂いてるお兄さま待ってて下さい🙈💕

    会いたいなぁ🎵

    7/26 20:52

    マリです🙈🩷

    会いに来てくれるお兄さま
    待ってます💓😍


    イチャイチャしましょう🥺❓

    会いたいなぁ🎵

    マリです🙈🩷会いに来てくれるお兄さま待ってます💓😍イチャイチャしましょう🥺❓

    マリです🙈🩷

    会いに来てくれるお兄さま
    待ってます💓😍


    イチャイチャしましょう🥺❓

    暑い

    7/26 17:15

    今日めっちゃ暑いよ〜🫨💦☀️

    溶けちゃいそう...🫣笑

    ホテルで涼めるお兄さま
    いませんか?💋

    暑い

    今日めっちゃ暑いよ〜🫨💦☀️溶けちゃいそう...🫣笑ホテルで涼めるお兄さまいませんか?💋

    今日めっちゃ暑いよ〜🫨💦☀️

    溶けちゃいそう...🫣笑

    ホテルで涼めるお兄さま
    いませんか?💋

    お礼日記♡

    7/26 13:51

    マイスユー309さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました🫣💋

    前から気になってくれてて、
    呼んでくれたって聞いて
    めっちゃ嬉しくてテンション上がっちゃった🥺🎵

    昨日は、ロングで遊んでくれてありがとう❤️
    すっごく楽しかった😊💓

    お肌がすべすべもちもちで
    ずーっと触っちゃってたね😛🩷笑
    可愛いお腹も愛くるしかったなぁ😘✨

    ちょっと天然のお兄さん❓で
    めっちゃ癒されました🙈❤️

    最後の足の診察、めっちゃ笑ったよ🤣🫶🏻✨

    帰ってから時差で連絡やり取りしちゃっててこれまた笑った🤣❗️笑

    また会いたいなぁ🥺❤️🩷❤️

    お礼日記♡

    マイスユー309さん♡昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました🫣💋前から気になってくれてて、呼んでくれたって聞いてめっちゃ嬉しくてテンション上がっちゃった🥺🎵昨日は、ロングで遊んでくれてありがとう❤️すっごく楽しかった😊💓お肌がすべすべもちもちでずーっと触っちゃってたね😛🩷笑可愛いお腹も愛くるしかったなぁ😘✨ちょっと天然のお兄さん❓でめっちゃ癒されました🙈❤️最後の足の診察、めっちゃ笑ったよ🤣🫶🏻✨帰ってから時差で連絡やり取りしちゃっててこれまた笑った🤣❗️笑また会いたいなぁ🥺❤️🩷❤️

    マイスユー309さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました🫣💋

    前から気になってくれてて、
    呼んでくれたって聞いて
    めっちゃ嬉しくてテンション上がっちゃった🥺🎵

    昨日は、ロングで遊んでくれてありがとう❤️
    すっごく楽しかった😊💓

    お肌がすべすべもちもちで
    ずーっと触っちゃってたね😛🩷笑
    可愛いお腹も愛くるしかったなぁ😘✨

    ちょっと天然のお兄さん❓で
    めっちゃ癒されました🙈❤️

    最後の足の診察、めっちゃ笑ったよ🤣🫶🏻✨

    帰ってから時差で連絡やり取りしちゃっててこれまた笑った🤣❗️笑

    また会いたいなぁ🥺❤️🩷❤️

    お礼日記♡

    7/26 13:43

    本指名パスティ302さん♡

    昨日もマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😆💓

    待ちに待った次回予告もらってからルンルンで待ち合わせ時間まで過ごしてたよ😘🫶🏻

    待ち合わせ場所のいつも立ってる場所見るとあれ❓いない🫨
    って思ったら反対側に😊💕
    太陽の☀️影にいたんだね🎵って安心した🫣💋

    また新しいお部屋制覇出来たね🥺❤️

    昨日も時間いっぱいイチャイチャ
    楽しかったし、
    マリのお話もまたいっぱい聞いてくれたのが嬉しかった😍💓
    また新しいマリを知ってもらえたね✨🫶🏻

    リクエストの下着🩲は、
    どうだったかな❓🙈❤️
    照れたけど似合ってるよ❗️って言ってもらえたからすごく嬉しかった💋🫣

    差し入れのスイーツタイム♡
    ご馳走様でした🎵

    昨日は名前いっぱい呼んでもらえて、照れちゃってたけど、
    次は頑張るぞ💪💕

    次の予告も楽しみに待ってるね🎵

    お礼日記♡

    本指名パスティ302さん♡昨日もマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😆💓待ちに待った次回予告もらってからルンルンで待ち合わせ時間まで過ごしてたよ😘🫶🏻待ち合わせ場所のいつも立ってる場所見るとあれ❓いない🫨って思ったら反対側に😊💕太陽の☀️影にいたんだね🎵って安心した🫣💋また新しいお部屋制覇出来たね🥺❤️昨日も時間いっぱいイチャイチャ楽しかったし、マリのお話もまたいっぱい聞いてくれたのが嬉しかった😍💓また新しいマリを知ってもらえたね✨🫶🏻リクエストの下着🩲は、どうだったかな❓🙈❤️照れたけど似合ってるよ❗️って言ってもらえたからすごく嬉しかった💋🫣差し入れのスイーツタイム♡ご馳走様でした🎵昨日は名前いっぱい呼んでもらえて、照れちゃってたけど、次は頑張るぞ💪💕次の予告も楽しみに待ってるね🎵

    本指名パスティ302さん♡

    昨日もマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😆💓

    待ちに待った次回予告もらってからルンルンで待ち合わせ時間まで過ごしてたよ😘🫶🏻

    待ち合わせ場所のいつも立ってる場所見るとあれ❓いない🫨
    って思ったら反対側に😊💕
    太陽の☀️影にいたんだね🎵って安心した🫣💋

    また新しいお部屋制覇出来たね🥺❤️

    昨日も時間いっぱいイチャイチャ
    楽しかったし、
    マリのお話もまたいっぱい聞いてくれたのが嬉しかった😍💓
    また新しいマリを知ってもらえたね✨🫶🏻

    リクエストの下着🩲は、
    どうだったかな❓🙈❤️
    照れたけど似合ってるよ❗️って言ってもらえたからすごく嬉しかった💋🫣

    差し入れのスイーツタイム♡
    ご馳走様でした🎵

    昨日は名前いっぱい呼んでもらえて、照れちゃってたけど、
    次は頑張るぞ💪💕

    次の予告も楽しみに待ってるね🎵

    お礼日記

    7/26 12:53

    本指名チャペル203さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😍🩷

    約1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです🫣💕

    実は、前回以降何度か会いにこようとしてくれてたけど、
    予約が取れなかった❗️って聞いてマリの事頭の片隅に置いておいてくれたんだ🥺💓って
    めっちゃテンション上がっちゃった⤴️✨

    やさぐれて浮気したけど、
    身体が全く反応しなかった🫨
    って聞いてびっくり&嬉しかったよ😆🩷❤️🩷
    もうマリにしか反応しない身体になってしまったのかな?😁🫶🏻笑

    昨日は初体験😘も
    一緒に経験出来てすごく楽しかったね🎵

    差し入れの甘いものとおにぎり
    ありがとうございました🥲💕💓💕
    あの後、美味しくペロリと頂きました💋

    次回は⚪︎⚪︎しながら⚪︎⚪︎❤️笑
    楽しみにしてるね😆🫶🏻💓

    お礼日記

    本指名チャペル203さん♡昨日はマリに会いにきてくれて、ありがとうございました😍🩷約1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです🫣💕実は、前回以降何度か会いにこようとしてくれてたけど、予約が取れなかった❗️って聞いてマリの事頭の片隅に置いておいてくれたんだ🥺💓ってめっちゃテンション上がっちゃった⤴️✨やさぐれて浮気したけど、身体が全く反応しなかった🫨って聞いてびっくり&嬉しかったよ😆🩷❤️🩷もうマリにしか反応しない身体になってしまったのかな?😁🫶🏻笑昨日は初体験😘も一緒に経験出来てすごく楽しかったね🎵差し入れの甘いものとおにぎりありがとうございました🥲💕💓💕あの後、美味しくペロリと頂きました💋次回は⚪︎⚪︎しながら⚪︎⚪︎❤️笑楽しみにしてるね😆🫶🏻💓

    本指名チャペル203さん♡

    昨日はマリに会いにきてくれて、
    ありがとうございました😍🩷

    約1ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです🫣💕

    実は、前回以降何度か会いにこようとしてくれてたけど、
    予約が取れなかった❗️って聞いてマリの事頭の片隅に置いておいてくれたんだ🥺💓って
    めっちゃテンション上がっちゃった⤴️✨

    やさぐれて浮気したけど、
    身体が全く反応しなかった🫨
    って聞いてびっくり&嬉しかったよ😆🩷❤️🩷
    もうマリにしか反応しない身体になってしまったのかな?😁🫶🏻笑

    昨日は初体験😘も
    一緒に経験出来てすごく楽しかったね🎵

    差し入れの甘いものとおにぎり
    ありがとうございました🥲💕💓💕
    あの後、美味しくペロリと頂きました💋

    次回は⚪︎⚪︎しながら⚪︎⚪︎❤️笑
    楽しみにしてるね😆🫶🏻💓

    おはよ🎵

    7/26 09:01

    マリです🎵

    今日も10時から出勤してます😆🫶🏻

    お兄さま方、
    マリに会いにきてほしいなぁ❤️

    おはよ🎵

    マリです🎵今日も10時から出勤してます😆🫶🏻お兄さま方、マリに会いにきてほしいなぁ❤️

    マリです🎵

    今日も10時から出勤してます😆🫶🏻

    お兄さま方、
    マリに会いにきてほしいなぁ❤️

    嬉しい❤️

    7/25 19:02

    今日も朝から本指名のお兄さま
    会いにきてくれて、
    ありがとうございます🫶🏻🥺

    めっちゃ嬉しいです😆💕


    これからのお時間
    お仕事終わりのお兄さま、
    マリとイチャイチャタイム
    楽しみませんか?💋

    嬉しい❤️

    今日も朝から本指名のお兄さま会いにきてくれて、ありがとうございます🫶🏻🥺めっちゃ嬉しいです😆💕これからのお時間お仕事終わりのお兄さま、マリとイチャイチャタイム楽しみませんか?💋

    今日も朝から本指名のお兄さま
    会いにきてくれて、
    ありがとうございます🫶🏻🥺

    めっちゃ嬉しいです😆💕


    これからのお時間
    お仕事終わりのお兄さま、
    マリとイチャイチャタイム
    楽しみませんか?💋

    おはよう❤️

    7/25 09:15

    マリです🎵

    今日は10時から出勤します😋🩷

    朝からイチャイチャしたい
    お兄さまは、
    お問い合わせ下さい🫶🏻😆

    おはよう❤️

    マリです🎵今日は10時から出勤します😋🩷朝からイチャイチャしたいお兄さまは、お問い合わせ下さい🫶🏻😆

    マリです🎵

    今日は10時から出勤します😋🩷

    朝からイチャイチャしたい
    お兄さまは、
    お問い合わせ下さい🫶🏻😆

    明日は🎵

    7/24 21:13

    マリです🎵

    今日はお休み頂いて
    一日息抜き出来たよ😘💕

    明日は朝10時から出勤します😋🫶🏻

    ぷにぷにして
    癒されたいお兄さまは、
    お問い合わせ下さい❤️

    明日は🎵

    マリです🎵今日はお休み頂いて一日息抜き出来たよ😘💕明日は朝10時から出勤します😋🫶🏻ぷにぷにして癒されたいお兄さまは、お問い合わせ下さい❤️

    マリです🎵

    今日はお休み頂いて
    一日息抜き出来たよ😘💕

    明日は朝10時から出勤します😋🫶🏻

    ぷにぷにして
    癒されたいお兄さまは、
    お問い合わせ下さい❤️

    お休み🎵😴

    7/24 01:25

    マリです🫣🩷

    明日はお休みだよ😴✨
    久々に朝からお出かけだから楽しみ🎵


    次の出勤は、
    明後日7月25日(木)です🩷❤️🩷🫶🏻

    10時から出勤予定なので、
    朝からイチャイチャしたい気分のお兄さま、
    お誘いしてね?💋

    お休み🎵😴

    マリです🫣🩷明日はお休みだよ😴✨久々に朝からお出かけだから楽しみ🎵次の出勤は、明後日7月25日(木)です🩷❤️🩷🫶🏻10時から出勤予定なので、朝からイチャイチャしたい気分のお兄さま、お誘いしてね?💋

    マリです🫣🩷

    明日はお休みだよ😴✨
    久々に朝からお出かけだから楽しみ🎵


    次の出勤は、
    明後日7月25日(木)です🩷❤️🩷🫶🏻

    10時から出勤予定なので、
    朝からイチャイチャしたい気分のお兄さま、
    お誘いしてね?💋

    お礼日記♡

    7/24 01:23

    ダイワロイヤルさん♡

    今日はマリと遊んでいただいて、
    ありがとうございました😆❤️🩷

    出張初日だから遊ぼうって決めて、失敗したくないから色々見てた中でマリを選んだけど、めっちゃ正解だった❗️
    って聞いて嬉しかったです🥺🎵

    明るいし、本当可愛いね💕って何回も褒めてくれて、照れました🫣🩷

    気持ちいいって何回も言ってくれたからマリも大満足しました😍🫶🏻

    最後ドア閉める時に、
    やっぱり本当に可愛いって言ってくれて、ニヤけながらエレベーター降りたよ😆笑

    朝はモーニング楽しんで、
    明日のお仕事も頑張ってね✨😋

    お礼日記♡

    ダイワロイヤルさん♡今日はマリと遊んでいただいて、ありがとうございました😆❤️🩷出張初日だから遊ぼうって決めて、失敗したくないから色々見てた中でマリを選んだけど、めっちゃ正解だった❗️って聞いて嬉しかったです🥺🎵明るいし、本当可愛いね💕って何回も褒めてくれて、照れました🫣🩷気持ちいいって何回も言ってくれたからマリも大満足しました😍🫶🏻最後ドア閉める時に、やっぱり本当に可愛いって言ってくれて、ニヤけながらエレベーター降りたよ😆笑朝はモーニング楽しんで、明日のお仕事も頑張ってね✨😋

    ダイワロイヤルさん♡

    今日はマリと遊んでいただいて、
    ありがとうございました😆❤️🩷

    出張初日だから遊ぼうって決めて、失敗したくないから色々見てた中でマリを選んだけど、めっちゃ正解だった❗️
    って聞いて嬉しかったです🥺🎵

    明るいし、本当可愛いね💕って何回も褒めてくれて、照れました🫣🩷

    気持ちいいって何回も言ってくれたからマリも大満足しました😍🫶🏻

    最後ドア閉める時に、
    やっぱり本当に可愛いって言ってくれて、ニヤけながらエレベーター降りたよ😆笑

    朝はモーニング楽しんで、
    明日のお仕事も頑張ってね✨😋

    お礼日記♡

    7/24 01:19

    インターマイス241さん♡

    今日はマリと遊んでくれて、
    ありがとうございました😁💕

    綺麗なホテルに呼んでいただいて嬉しかったです🎵

    こういうお店で最後まで気持ち良くなることほぼないの❗️って言ってたけど、
    めっちゃ気持ちよかった❤️ってスッキリしてくれてマリも嬉しくなっちゃった😘🩷

    本当に気持ちよかった❗️って
    大絶賛してくれて、ありがとう😍🫶🏻

    最後お仕事のお話しとかも色々出来てすごく楽しかったです🥺💓

    また会いたいなぁ🎵

    お礼日記♡

    インターマイス241さん♡今日はマリと遊んでくれて、ありがとうございました😁💕綺麗なホテルに呼んでいただいて嬉しかったです🎵こういうお店で最後まで気持ち良くなることほぼないの❗️って言ってたけど、めっちゃ気持ちよかった❤️ってスッキリしてくれてマリも嬉しくなっちゃった😘🩷本当に気持ちよかった❗️って大絶賛してくれて、ありがとう😍🫶🏻最後お仕事のお話しとかも色々出来てすごく楽しかったです🥺💓また会いたいなぁ🎵

    インターマイス241さん♡

    今日はマリと遊んでくれて、
    ありがとうございました😁💕

    綺麗なホテルに呼んでいただいて嬉しかったです🎵

    こういうお店で最後まで気持ち良くなることほぼないの❗️って言ってたけど、
    めっちゃ気持ちよかった❤️ってスッキリしてくれてマリも嬉しくなっちゃった😘🩷

    本当に気持ちよかった❗️って
    大絶賛してくれて、ありがとう😍🫶🏻

    最後お仕事のお話しとかも色々出来てすごく楽しかったです🥺💓

    また会いたいなぁ🎵

    お礼日記♡

    7/24 00:17

    アッシュ203さん♡

    今日はマリと遊んでくれて、
    ありがとうございました😆🫶🏻

    スタートからお誘い頂いて
    嬉しかったです🎵✨

    夜勤明けで疲れてたところ
    会いにきてくれてありがとう😍💕

    めっちゃ身体鍛えられてたからびっくりした〜っ💓🫨
    マリも美BODY目指して身体動かさないとなぁ😮‍💨💦笑

    帰ってゆっくり寝てたかなぁ?😁💋

    また会えたら嬉しいです😊

    お礼日記♡

    アッシュ203さん♡今日はマリと遊んでくれて、ありがとうございました😆🫶🏻スタートからお誘い頂いて嬉しかったです🎵✨夜勤明けで疲れてたところ会いにきてくれてありがとう😍💕めっちゃ身体鍛えられてたからびっくりした〜っ💓🫨マリも美BODY目指して身体動かさないとなぁ😮‍💨💦笑帰ってゆっくり寝てたかなぁ?😁💋また会えたら嬉しいです😊

    アッシュ203さん♡

    今日はマリと遊んでくれて、
    ありがとうございました😆🫶🏻

    スタートからお誘い頂いて
    嬉しかったです🎵✨

    夜勤明けで疲れてたところ
    会いにきてくれてありがとう😍💕

    めっちゃ身体鍛えられてたからびっくりした〜っ💓🫨
    マリも美BODY目指して身体動かさないとなぁ😮‍💨💦笑

    帰ってゆっくり寝てたかなぁ?😁💋

    また会えたら嬉しいです😊

    こんばんわ🎵

    7/23 19:56

    マリです❤️

    お仕事終わりの疲れ、
    マリが癒してあげたいなぁ😍🫶🏻


    お家に帰る前に
    マリとイイコトしませんか...?💋

    こんばんわ🎵

    マリです❤️お仕事終わりの疲れ、マリが癒してあげたいなぁ😍🫶🏻お家に帰る前にマリとイイコトしませんか...?💋

    マリです❤️

    お仕事終わりの疲れ、
    マリが癒してあげたいなぁ😍🫶🏻


    お家に帰る前に
    マリとイイコトしませんか...?💋