• DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    TOWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    母乳プレイ♡

    10/1 17:37

    先ほどあゆを選んで遊んでくれてありがとうございました😊

    いっぱいお喋りしながら母乳プレイ♡したね!❤️

    明日からのお仕事頑張ってね!

    母乳プレイ♡

    先ほどあゆを選んで遊んでくれてありがとうございました😊いっぱいお喋りしながら母乳プレイ♡したね!❤️明日からのお仕事頑張ってね!

    先ほどあゆを選んで遊んでくれてありがとうございました😊

    いっぱいお喋りしながら母乳プレイ♡したね!❤️

    明日からのお仕事頑張ってね!

    うふふ♡♡

    9/29 16:31

    指名してくれてありがとうございます♡⃛

    沢山イチャイチャ♡⃛ラブラブしましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕︎

    うふふ♡♡

    指名してくれてありがとうございます♡⃛沢山イチャイチャ♡⃛ラブラブしましょうね(˶ˆ꒳ˆ˵)💕︎

    指名してくれてありがとうございます♡⃛

    沢山イチャイチャ♡⃛ラブラブしましょうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕︎

    11時から💗

    9/17 10:24


    お休み明けの出勤です


    どなたにお会いできるか


    今からドキドキ💓しています



    本日もよろしくお願いします






    ♡とわ♡

    11時から💗

    お休み明けの出勤ですどなたにお会いできるか今からドキドキ💓しています本日もよろしくお願いします♡とわ♡


    お休み明けの出勤です


    どなたにお会いできるか


    今からドキドキ💓しています



    本日もよろしくお願いします






    ♡とわ♡

    まだまだ待ってるね

    9/16 03:00

    6時までいるので

    今の時間からムラムラしちゃった

    そこのお兄様(`・ ω・´)❣️❣️




    とわの事呼ぶしかないんじゃないの?😏



    ラブコールお待ちしてますね💓📞

    まだまだ待ってるね

    6時までいるので今の時間からムラムラしちゃったそこのお兄様(`・ω・´)❣️❣️とわの事呼ぶしかないんじゃないの?😏ラブコールお待ちしてますね💓📞

    6時までいるので

    今の時間からムラムラしちゃった

    そこのお兄様(`・ ω・´)❣️❣️




    とわの事呼ぶしかないんじゃないの?😏



    ラブコールお待ちしてますね💓📞

    お礼 90分のお兄さん

    9/3 04:38

    指名いただき
    ありがとうございました😌


    乳○舐めとた○舐めは
    くすぐった気持ちいい
    って言ってて
    フ○ラを念入りに
    たくさんぺろぺろ👅
    気持ちいいって言って
    お口の中で大量発射💕
    ゆっくりしながら
    お話もたくさんして
    とっても楽しかったね🥰

    お礼 90分のお兄さん

    指名いただきありがとうございました😌乳○舐めとた○舐めはくすぐった気持ちいいって言っててフ○ラを念入りにたくさんぺろぺろ👅気持ちいいって言ってお口の中で大量発射💕ゆっくりしながらお話もたくさんしてとっても楽しかったね🥰

    指名いただき
    ありがとうございました😌


    乳○舐めとた○舐めは
    くすぐった気持ちいい
    って言ってて
    フ○ラを念入りに
    たくさんぺろぺろ👅
    気持ちいいって言って
    お口の中で大量発射💕
    ゆっくりしながら
    お話もたくさんして
    とっても楽しかったね🥰

    退勤しました

    9/1 05:15

    退勤~( ᐢᐢ )

    耳大好きなお兄様
    変態なお兄様
    とわと沢山気持ちいいことしてくれて
    ありがとうねー(*´Д`*)

    とわのからだに満足してくれたかなー(*´Д`*)
    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね

    退勤しました

    退勤~(ᐢᐢ)耳大好きなお兄様変態なお兄様とわと沢山気持ちいいことしてくれてありがとうねー(*´Д`*)とわのからだに満足してくれたかなー(*´Д`*)また遊んでくれるの楽しみに待ってるね

    退勤~( ᐢᐢ )

    耳大好きなお兄様
    変態なお兄様
    とわと沢山気持ちいいことしてくれて
    ありがとうねー(*´Д`*)

    とわのからだに満足してくれたかなー(*´Д`*)
    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね

    ラスト🌟

    8/29 00:39

    お兄様からの
    えっちなお誘い待ってます

    ラスト🌟

    お兄様からのえっちなお誘い待ってます

    お兄様からの
    えっちなお誘い待ってます

    お礼だよん💟

    8/22 15:02

    ありがとうございました

    初対面なのに逆にいろいろ接待してもらっちゃって💓

    まったりお風呂も一緒にゆっくりさせてもらって
    癒やされました😍

    20回は我慢したって言ってて笑っちゃいましたw

    全部気持ち良いって言ってくれて嬉しかったです♡

    また遊んでくださーい♪

    お礼だよん💟

    ありがとうございました初対面なのに逆にいろいろ接待してもらっちゃって💓まったりお風呂も一緒にゆっくりさせてもらって癒やされました😍20回は我慢したって言ってて笑っちゃいましたw全部気持ち良いって言ってくれて嬉しかったです♡また遊んでくださーい♪

    ありがとうございました

    初対面なのに逆にいろいろ接待してもらっちゃって💓

    まったりお風呂も一緒にゆっくりさせてもらって
    癒やされました😍

    20回は我慢したって言ってて笑っちゃいましたw

    全部気持ち良いって言ってくれて嬉しかったです♡

    また遊んでくださーい♪

    こんにちは♪

    8/22 11:36

    出勤します!

    空いてる枠はお店に電話してみてね

    お時間あればお誘いよろしくね💗

    こんにちは♪

    出勤します!空いてる枠はお店に電話してみてねお時間あればお誘いよろしくね💗

    出勤します!

    空いてる枠はお店に電話してみてね

    お時間あればお誘いよろしくね💗

    トロトロの...💗

    8/17 17:24

    写真の乳首に刺激が欲しい方におすすめimg
    つねられたり軽く噛まれたりするのが好きな人には良いかも。プルプルする振動を楽しんでね。

    みなさん大絶賛の
    温かくてトロトロおま〇こ
    ご用意してお待ちしてます...🫣💗

    トロトロの...💗

    写真の乳首に刺激が欲しい方におすすめつねられたり軽く噛まれたりするのが好きな人には良いかも。プルプルする振動を楽しんでね。みなさん大絶賛の温かくてトロトロおま〇こご用意してお待ちしてます...🫣💗

    写真の乳首に刺激が欲しい方におすすめimg
    つねられたり軽く噛まれたりするのが好きな人には良いかも。プルプルする振動を楽しんでね。

    みなさん大絶賛の
    温かくてトロトロおま〇こ
    ご用意してお待ちしてます...🫣💗

    ありがとう(*´-`)

    8/12 14:20

    オキニトークいっぱいありがとう

    一昨日くらいからの

    返信が全く追いついてなくて

    ごめんなさいimg

    沢山の方がオキニトークに感想を送ってくださって

    本当すごく励みになってます!


    たくさんたくさんimg

    ありがとうございますのお気持ちです

    ありがとう(*´-`)

    オキニトークいっぱいありがとう一昨日くらいからの返信が全く追いついてなくてごめんなさい沢山の方がオキニトークに感想を送ってくださって本当すごく励みになってます!たくさんたくさんありがとうございますのお気持ちです

    オキニトークいっぱいありがとう

    一昨日くらいからの

    返信が全く追いついてなくて

    ごめんなさいimg

    沢山の方がオキニトークに感想を送ってくださって

    本当すごく励みになってます!


    たくさんたくさんimg

    ありがとうございますのお気持ちです

    今日は☺️

    8/9 00:15

    出勤してます😝

    予定空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️

    遊べるお兄さんどーこだっ👀

    いっぱいかまって欲しいな🥺

    オキニトークもしてくださいっ✋

    待ってるね💕︎

    今日は☺️

    出勤してます😝予定空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️遊べるお兄さんどーこだっ👀いっぱいかまって欲しいな🥺オキニトークもしてくださいっ✋待ってるね💕︎

    出勤してます😝

    予定空いてます🙆‍♀️🙆‍♀️

    遊べるお兄さんどーこだっ👀

    いっぱいかまって欲しいな🥺

    オキニトークもしてくださいっ✋

    待ってるね💕︎

    照れちゃう///

    8/8 21:01

    楽しかったあ♪

    可愛いの連呼は照れちゃう///

    またイチャイチャしたい!!
    いっぱい気持ち行くしてほしい♡

    照れちゃう///

    楽しかったあ♪可愛いの連呼は照れちゃう///またイチャイチャしたい!!いっぱい気持ち行くしてほしい♡

    楽しかったあ♪

    可愛いの連呼は照れちゃう///

    またイチャイチャしたい!!
    いっぱい気持ち行くしてほしい♡

    とても嬉しいです///

    8/8 19:30

    お誘いありがとうございました
    テクニシャンと言われてしまいました♡♡

    お兄様に喜んでもらえて
    とても嬉しいです///

    この後もお誘いお待ちしております♪

    とても嬉しいです///

    お誘いありがとうございましたテクニシャンと言われてしまいました♡♡お兄様に喜んでもらえてとても嬉しいです///この後もお誘いお待ちしております♪

    お誘いありがとうございました
    テクニシャンと言われてしまいました♡♡

    お兄様に喜んでもらえて
    とても嬉しいです///

    この後もお誘いお待ちしております♪

    お誘い待ってます

    8/8 16:01

    物欲、食欲よりも性欲が

    ムラムラしてるお兄様、気持ちいい事したいな///

    25時までお待ちしています♡

    お誘い待ってます

    物欲、食欲よりも性欲がムラムラしてるお兄様、気持ちいい事したいな///25時までお待ちしています♡

    物欲、食欲よりも性欲が

    ムラムラしてるお兄様、気持ちいい事したいな///

    25時までお待ちしています♡

    似合いますか?😊👘🎆💕💕

    8/5 15:00

    お祭り行ってきました✨️


    💖新しい浴衣を着ました〜♪💖

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ✨大人っぽく✨
    🩵青とゴールドの紫陽花柄です🩵


    着付けやヘアメイクも
    セルフで全部出来て一安心です🥰✊



    似合いますか?😊👘🎆💕💕

    お祭り行ってきました✨️💖新しい浴衣を着ました〜♪💖٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨大人っぽく✨🩵青とゴールドの紫陽花柄です🩵着付けやヘアメイクもセルフで全部出来て一安心です🥰✊

    お祭り行ってきました✨️


    💖新しい浴衣を着ました〜♪💖

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ✨大人っぽく✨
    🩵青とゴールドの紫陽花柄です🩵


    着付けやヘアメイクも
    セルフで全部出来て一安心です🥰✊



    実は22歳やで!

    8/3 17:44

    趣味:美容


    SKⅡで肌年齢測ったら
    22歳でした

    これは
    紛れもなく
    日頃の油分摂取(揚げ物)のおかげですね。

    え?違うって?


    全身22歳なので
    八月に触りにきてね〜

    実は22歳やで!

    趣味:美容SKⅡで肌年齢測ったら22歳でしたこれは紛れもなく日頃の油分摂取(揚げ物)のおかげですね。え?違うって?全身22歳なので八月に触りにきてね〜

    趣味:美容


    SKⅡで肌年齢測ったら
    22歳でした

    これは
    紛れもなく
    日頃の油分摂取(揚げ物)のおかげですね。

    え?違うって?


    全身22歳なので
    八月に触りにきてね〜

    ネイル💅

    8/3 15:51

    明日は


    月に一度の


    自分へのご褒美の日☺️



    ネイル、

    何色にしようかな~♪

    ネイル💅

    明日は月に一度の自分へのご褒美の日☺️ネイル、何色にしようかな~♪

    明日は


    月に一度の


    自分へのご褒美の日☺️



    ネイル、

    何色にしようかな~♪

    わくわくです🩷

    8/3 14:07

    どんなお兄さんに会えるか

    どきどきわくわくです🩷

    お誘い待ってます🥰

    わくわくです🩷

    どんなお兄さんに会えるかどきどきわくわくです🩷お誘い待ってます🥰

    どんなお兄さんに会えるか

    どきどきわくわくです🩷

    お誘い待ってます🥰

    至急ヨヤクしてね😉💖

    7/30 10:16

    おはようございます☀️

    今日も11時〜出勤です!

    今日もよろしくお願いします🫶

    今日はどんなお兄様と
    イチャイチャできるかな💭💕

    お誘いお待ちしてます🫶

    至急ヨヤクしてね😉💖

    おはようございます☀️今日も11時〜出勤です!今日もよろしくお願いします🫶今日はどんなお兄様とイチャイチャできるかな💭💕お誘いお待ちしてます🫶

    おはようございます☀️

    今日も11時〜出勤です!

    今日もよろしくお願いします🫶

    今日はどんなお兄様と
    イチャイチャできるかな💭💕

    お誘いお待ちしてます🫶