This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • DRESS 和歌山
    DRESS WAKAYAMA

    SUZURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日から12日まで出勤してるよぉimg

    今月もよろしくお願いしますimg


    沢山のお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてるよぉimg

    予約お待ちしてますっ!

    今日から12日まで出勤してるよぉ今月もよろしくお願いします沢山のお兄さん達に会えるの楽しみにしてるよぉ予約お待ちしてますっ!

    今日から12日まで出勤してるよぉimg

    今月もよろしくお願いしますimg


    沢山のお兄さん達に
    会えるの楽しみにしてるよぉimg

    予約お待ちしてますっ!

    ラスト枠

    9/19 03:15



    ラスト枠だよimg

    4時までだょ!!!


    お兄さん
    時間が合えばすずりと
    イチャイチャしてくださいimg

    お待ちしてますimg

    ラスト枠だよ4時までだょ!!!お兄さん時間が合えばすずりとイチャイチャしてくださいお待ちしてます



    ラスト枠だよimg

    4時までだょ!!!


    お兄さん
    時間が合えばすずりと
    イチャイチャしてくださいimg

    お待ちしてますimg


    まだ起きてるお兄さんimg


    すずりと気持ちいい事しよ??img


    まだ物足りないの
    お兄さんのムラムラ解消のお手伝い
    したいなimg

    まだ起きてるお兄さんすずりと気持ちいい事しよ??まだ物足りないのお兄さんのムラムラ解消のお手伝いしたいな


    まだ起きてるお兄さんimg


    すずりと気持ちいい事しよ??img


    まだ物足りないの
    お兄さんのムラムラ解消のお手伝い
    したいなimg

    続いて💖

    9/18 23:47


    90分で呼んでいただいた
    ちょっとMなお兄さんimg


    イチャイチャ💋ヌキヌキ
    敏感で少し意地悪しちゃったimg

    見た目もプレイも
    褒めてくれてうれしかったな

    また10月会えるの楽しみにしてるねimg

    続いて今から予約もらってる
    お兄さん向かいますね

    90分で呼んでいただいたちょっとMなお兄さんイチャイチャ💋ヌキヌキ敏感で少し意地悪しちゃった見た目もプレイも褒めてくれてうれしかったなまた10月会えるの楽しみにしてるね続いて今から予約もらってるお兄さん向かいますね


    90分で呼んでいただいた
    ちょっとMなお兄さんimg


    イチャイチャ💋ヌキヌキ
    敏感で少し意地悪しちゃったimg

    見た目もプレイも
    褒めてくれてうれしかったな

    また10月会えるの楽しみにしてるねimg

    続いて今から予約もらってる
    お兄さん向かいますね

    💖💖💖

    9/18 19:21


    夜になっちゃたね


    ムラムラ溜めてるお兄さん
    硯と一緒に

    気持ちいい事しよ?

    たくさんサービスしちゃうよimgimg

    夜になっちゃたねムラムラ溜めてるお兄さん硯と一緒に気持ちいい事しよ?たくさんサービスしちゃうよ


    夜になっちゃたね


    ムラムラ溜めてるお兄さん
    硯と一緒に

    気持ちいい事しよ?

    たくさんサービスしちゃうよimgimg


    今月最終日なっちゃたぁ


    10日いたのにあっという間すぎたょ
    もっとお兄さんと
    イチャイチャしたいからimg


    今日予約してくれたら

    すごい嬉しいimg

    最終日ははりきっちゃうかもっ!笑

    予約まってるね

    今月最終日なっちゃたぁ10日いたのにあっという間すぎたょもっとお兄さんとイチャイチャしたいから今日予約してくれたらすごい嬉しい最終日ははりきっちゃうかもっ!笑予約まってるね


    今月最終日なっちゃたぁ


    10日いたのにあっという間すぎたょ
    もっとお兄さんと
    イチャイチャしたいからimg


    今日予約してくれたら

    すごい嬉しいimg

    最終日ははりきっちゃうかもっ!笑

    予約まってるね

    ラスト枠

    9/18 03:25



    ラスト枠奪ってくれる

    紳士なお兄さんimg


    18日で今月ラスト出勤だから
    すずりと

    あそびたいってお兄さん
    呼んでくださいimgimg

    ラスト枠奪ってくれる紳士なお兄さん18日で今月ラスト出勤だからすずりとあそびたいってお兄さん呼んでください



    ラスト枠奪ってくれる

    紳士なお兄さんimg


    18日で今月ラスト出勤だから
    すずりと

    あそびたいってお兄さん
    呼んでくださいimgimg

    💖💖

    9/18 02:45


    ロングタイムありがとimgkちゃん


    終始楽しい時間で
    たくさん気持ちよくしてもらったimg


    この後も予約おまちしてますね!!

    お兄さん
    すずりと気持ちいいことしよ?

    ロングタイムありがとkちゃん終始楽しい時間でたくさん気持ちよくしてもらったこの後も予約おまちしてますね!!お兄さんすずりと気持ちいいことしよ?


    ロングタイムありがとimgkちゃん


    終始楽しい時間で
    たくさん気持ちよくしてもらったimg


    この後も予約おまちしてますね!!

    お兄さん
    すずりと気持ちいいことしよ?



    えっちなお誘いおまちしてるよぉimg


    男の人は溜め込んだらよくないから
    すずりが気持ちよくさせて

    溜め込んだやつ
    出すお手伝いしたいなimg


    予約おまちしてるねimg

    えっちなお誘いおまちしてるよぉ男の人は溜め込んだらよくないからすずりが気持ちよくさせて溜め込んだやつ出すお手伝いしたいな予約おまちしてるね



    えっちなお誘いおまちしてるよぉimg


    男の人は溜め込んだらよくないから
    すずりが気持ちよくさせて

    溜め込んだやつ
    出すお手伝いしたいなimg


    予約おまちしてるねimg

    おはよぉ

    9/17 15:04



    今日も4時から4時までだよぉimg


    今月の出勤は後残り2日!
    お時間あるお兄さん


    すずりと一緒に
    気持ちよくなってほしいなimg


    予約まってます!!

    今日も4時から4時までだよぉ今月の出勤は後残り2日!お時間あるお兄さんすずりと一緒に気持ちよくなってほしいな予約まってます!!



    今日も4時から4時までだよぉimg


    今月の出勤は後残り2日!
    お時間あるお兄さん


    すずりと一緒に
    気持ちよくなってほしいなimg


    予約まってます!!

    ラスト枠

    9/17 03:16



    ラスト枠💖

    4時までだよぉ!!!!


    まだ起きてて
    ムラムラするなぁ〜?って

    思ったるお兄さん

    すずりが解消しますよimg

    まってるねimg

    ラスト枠💖4時までだよぉ!!!!まだ起きててムラムラするなぁ〜?って思ったるお兄さんすずりが解消しますよまってるね



    ラスト枠💖

    4時までだよぉ!!!!


    まだ起きてて
    ムラムラするなぁ〜?って

    思ったるお兄さん

    すずりが解消しますよimg

    まってるねimg



    ロングタイムでありがとうimg
    コスプレも電マのOPも

    プレイ中はお互い気持ちよくなりすぎたね

    最後のお兄さんの
    行く姿見るの大好きなのimg




    四時まで受けつけしてるから
    予約待ってます!💖

    ロングタイムでありがとうコスプレも電マのOPもプレイ中はお互い気持ちよくなりすぎたね最後のお兄さんの行く姿見るの大好きなの四時まで受けつけしてるから予約待ってます!💖



    ロングタイムでありがとうimg
    コスプレも電マのOPも

    プレイ中はお互い気持ちよくなりすぎたね

    最後のお兄さんの
    行く姿見るの大好きなのimg




    四時まで受けつけしてるから
    予約待ってます!💖

    💖💖💖

    9/16 19:08



    びっくり!!


    初めましての
    お客さんから玩具のプレゼント🎁


    気になってたやつだから
    楽しみ笑っimg


    ラストまでお時間いっぱい
    お兄さんとイチャイチャしたいので
    予約してねimg

    びっくり!!初めましてのお客さんから玩具のプレゼント🎁気になってたやつだから楽しみ笑っラストまでお時間いっぱいお兄さんとイチャイチャしたいので予約してね



    びっくり!!


    初めましての
    お客さんから玩具のプレゼント🎁


    気になってたやつだから
    楽しみ笑っimg


    ラストまでお時間いっぱい
    お兄さんとイチャイチャしたいので
    予約してねimg


    ホテル70分のお兄さんimg


    部屋入った瞬間
    かわいい!!って言ってくれて
    方言も沢山褒めてくれて

    プレイもお話も全部褒めたおしてくれた💖

    また会えるといいな


    自宅のお兄さんimg

    アニメの話しでたくさん盛り上がったね

    プレイも気持ちよさそうに
    感じでくれて
    嬉しい☺️

    年も近くていろんな話できて
    時間あっという間だた!

    また会えるといいです💖

    ホテル70分のお兄さん部屋入った瞬間かわいい!!って言ってくれて方言も沢山褒めてくれてプレイもお話も全部褒めたおしてくれた💖また会えるといいな自宅のお兄さんアニメの話しでたくさん盛り上がったねプレイも気持ちよさそうに感じでくれて嬉しい☺️年も近くていろんな話できて時間あっという間だた!また会えるといいです💖


    ホテル70分のお兄さんimg


    部屋入った瞬間
    かわいい!!って言ってくれて
    方言も沢山褒めてくれて

    プレイもお話も全部褒めたおしてくれた💖

    また会えるといいな


    自宅のお兄さんimg

    アニメの話しでたくさん盛り上がったね

    プレイも気持ちよさそうに
    感じでくれて
    嬉しい☺️

    年も近くていろんな話できて
    時間あっという間だた!

    また会えるといいです💖

    四時から

    9/16 15:42



    今日も4時から😀💖

    のこり3日しかないよおおお
    10日間だったのに

    あっというますぎたぁimg


    よかったら遊んでくださいimg

    今日も4時から😀💖のこり3日しかないよおおお10日間だったのにあっというますぎたぁよかったら遊んでください



    今日も4時から😀💖

    のこり3日しかないよおおお
    10日間だったのに

    あっというますぎたぁimg


    よかったら遊んでくださいimg

    ラスト枠

    9/16 03:14


    4時までなのでラスト枠

    お兄さんとイチャイチャしたいなimg



    明日もお休みのお兄さん
    是非すずりの攻めを

    味わってみませんか??img

    まってます

    4時までなのでラスト枠お兄さんとイチャイチャしたいな明日もお休みのお兄さん是非すずりの攻めを味わってみませんか??まってます


    4時までなのでラスト枠

    お兄さんとイチャイチャしたいなimg



    明日もお休みのお兄さん
    是非すずりの攻めを

    味わってみませんか??img

    まってます

    最近、、

    9/15 19:05


    最近待機時に不倫ドラマ見るのに
    はまってるのimgimg


    ドロドロ三角関係で
    ちょっとえっちな感じのimg


    それ見てムラっとなるimg


    今待機してるからすぐいけますっ
    予約まってるね

    最近待機時に不倫ドラマ見るのにはまってるのドロドロ三角関係でちょっとえっちな感じのそれ見てムラっとなる今待機してるからすぐいけますっ予約まってるね


    最近待機時に不倫ドラマ見るのに
    はまってるのimgimg


    ドロドロ三角関係で
    ちょっとえっちな感じのimg


    それ見てムラっとなるimg


    今待機してるからすぐいけますっ
    予約まってるね

    4時から

    9/15 15:09


    今日は4時から☺️


    三連休だから遊びに出てる人多いかな?
    お家でまったりしたいお兄さん

    一緒にどおですか??


    予約まってまふimg

    今日は4時から☺️三連休だから遊びに出てる人多いかな?お家でまったりしたいお兄さん一緒にどおですか??予約まってまふ


    今日は4時から☺️


    三連休だから遊びに出てる人多いかな?
    お家でまったりしたいお兄さん

    一緒にどおですか??


    予約まってまふimg


    ラスト枠奪ってくれるお兄さん


    どこー??imgimg




    ラストはサービス満点かも??笑
    一緒に気持ちいいことして

    スッキリしない?


    予約まってるねimg

    ラスト枠奪ってくれるお兄さんどこー??ラストはサービス満点かも??笑一緒に気持ちいいことしてスッキリしない?予約まってるね


    ラスト枠奪ってくれるお兄さん


    どこー??imgimg




    ラストはサービス満点かも??笑
    一緒に気持ちいいことして

    スッキリしない?


    予約まってるねimg



    先ほど90分で遊んでくれた
    お兄さん

    イチャイチャずっーとできて
    気持ちよくなってくれて

    よかたimg


    今から続いてお兄さんのところに
    むかいまーーす!

    先ほど90分で遊んでくれたお兄さんイチャイチャずっーとできて気持ちよくなってくれてよかた今から続いてお兄さんのところにむかいまーーす!



    先ほど90分で遊んでくれた
    お兄さん

    イチャイチャずっーとできて
    気持ちよくなってくれて

    よかたimg


    今から続いてお兄さんのところに
    むかいまーーす!