• RIRII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:なとりさん

    5/7 19:34

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪

    尊敬するのは母ですね

    もうすぐ母の日なのでなにしようかな❔

    [お題]from:なとりさん

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪尊敬するのは母ですねもうすぐ母の日なのでなにしようかな❔

    お題:尊敬する・憧れてる女性はいますか?に回答♪

    尊敬するのは母ですね

    もうすぐ母の日なのでなにしようかな❔

    [お題]from:わうねうさん

    5/7 09:48

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    デリではないのでお店になりますが

    今でも緊張します💦

    全然慣れてこないです(´;ω;`)

    [お題]from:わうねうさん

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪デリではないのでお店になりますが今でも緊張します💦全然慣れてこないです(´;ω;`)

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてくださいに回答♪

    デリではないのでお店になりますが

    今でも緊張します💦

    全然慣れてこないです(´;ω;`)

    おはようございます!

    5/7 09:42

    GW期間中はありがとうございました

    また出勤の際にはよろしくお願いします♪

    おはようございます!

    GW期間中はありがとうございましたまた出勤の際にはよろしくお願いします♪

    GW期間中はありがとうございました

    また出勤の際にはよろしくお願いします♪

    キテネ♡

    5/5 11:00

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ♡

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    出勤しました♪

    5/5 10:33

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りりい【可愛さまっくす♡】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りりい【可愛さまっくす♡】

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りりい【可愛さまっくす♡】

    こんにちは

    5/4 13:48


    お電話・ご来店お待ちしてます❣️

    遊びにきてねimg

    こんにちは

    お電話・ご来店お待ちしてます❣️遊びにきてね


    お電話・ご来店お待ちしてます❣️

    遊びにきてねimg

    こんにちは

    5/2 11:38


    出勤してます 遊びにきてねimg



    こんにちは

    出勤してます✨遊びにきてね


    出勤してます 遊びにきてねimg



    直近の出勤予定

    5/1 21:19

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 19:00 - 23:59
    05/02(木) 10:00 - 23:59
    05/03(金) 10:00 - 23:59
    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) 10:00 - 23:59
    05/06(月) 10:00 - 16:00
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/01(水)19:00-23:5905/02(木)10:00-23:5905/03(金)10:00-23:5905/04(土)10:00-23:5905/05(日)10:00-23:5905/06(月)10:00-16:0005/07(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/01(水) 19:00 - 23:59
    05/02(木) 10:00 - 23:59
    05/03(金) 10:00 - 23:59
    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) 10:00 - 23:59
    05/06(月) 10:00 - 16:00
    05/07(火) -

    遊びに来てね♪

    [お題]from:エンポリオさん

    4/28 23:08

    お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪

    特にこだわりはないかな❓

    似合っててば良いかな♪

    [お題]from:エンポリオさん

    お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪特にこだわりはないかな❓似合っててば良いかな♪

    お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪

    特にこだわりはないかな❓

    似合っててば良いかな♪

    こんばんは♪

    4/26 23:34

    今日も一日お疲れ様でした♡

    おやすみimg

    こんばんは♪

    今日も一日お疲れ様でした♡おやすみ

    今日も一日お疲れ様でした♡

    おやすみimg

    [お題]from:マンダリンオレンジさん

    4/26 23:32

    お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪

    3p.外国の方OKですが

    特殊プレイには興味ないですimg

    [お題]from:マンダリンオレンジさん

    お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪3p.外国の方OKですが特殊プレイには興味ないです

    お題:【マイガール限定】やってみたい特殊なプレイは?に回答♪

    3p.外国の方OKですが

    特殊プレイには興味ないですimg

    おやすみ

    4/24 23:49

    今日も一日

    お疲れ様でした

    おやすみimg

    おやすみ

    今日も一日お疲れ様でしたおやすみ

    今日も一日

    お疲れ様でした

    おやすみimg

    [お題]from:家事山幸太郎さん

    4/24 20:48

    お題: 部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪

    お部屋はキレイでないと

    嫌なので毎日する派です(^^♪

    [お題]from:家事山幸太郎さん

    お題:部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪お部屋はキレイでないと嫌なので毎日する派です(^^♪

    お題: 部屋の掃除は毎日やる派ですか?に回答♪

    お部屋はキレイでないと

    嫌なので毎日する派です(^^♪

    [お題]from:ネブラスカさん

    4/23 21:07

    お題:【マイガール限定】今週オ〇ニーしました?に回答♪

    つまらない回答で申し訳ないのですが

    してません💦💦

    [お題]from:ネブラスカさん

    お題:【マイガール限定】今週オ〇ニーしました?に回答♪つまらない回答で申し訳ないのですがしてません💦💦

    お題:【マイガール限定】今週オ〇ニーしました?に回答♪

    つまらない回答で申し訳ないのですが

    してません💦💦

    [お題]from:熱帯魚さん

    4/23 20:37

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪

    以外と思われるかもですが

    実は……

    出来ます(笑)

    [お題]from:熱帯魚さん

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪以外と思われるかもですが実は……出来ます(笑)

    お題:ウィンクってできますか?に回答♪

    以外と思われるかもですが

    実は……

    出来ます(笑)

    月1回のお得な♡

    4/22 09:59

    月1回だけのお得なイベントやってるみたいですよ♡
    急げ急げ〜img

    月1回のお得な♡

    月1回だけのお得なイベントやってるみたいですよ♡急げ急げ〜

    月1回だけのお得なイベントやってるみたいですよ♡
    急げ急げ〜img

    こんにちは

    4/20 12:21


    出勤しました❣️

    お時間合う方遊びに来てねimg

    こんにちは

    出勤しました❣️お時間合う方遊びに来てね


    出勤しました❣️

    お時間合う方遊びに来てねimg

    [お題]from:シノニモさん

    4/19 23:31

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪

    全然気にならないですよ♪

    気にせずに遊びに来てくださいね♡

    [お題]from:シノニモさん

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪全然気にならないですよ♪気にせずに遊びに来てくださいね♡

    お題:【マイガール限定】男性のムダ毛、気になる?に回答♪

    全然気にならないですよ♪

    気にせずに遊びに来てくださいね♡

    直近の出勤予定

    4/19 23:11

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) -
    04/20(土) 10:00 - 23:59
    04/21(日) 10:00 - 16:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/19(金)-04/20(土)10:00-23:5904/21(日)10:00-16:0004/22(月)-04/23(火)-04/24(水)-04/25(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/19(金) -
    04/20(土) 10:00 - 23:59
    04/21(日) 10:00 - 16:00
    04/22(月) -
    04/23(火) -
    04/24(水) -
    04/25(木) -

    遊びに来てね♪

    おやすみなさい💖

    4/14 23:30

    いーっぱい寝たのにまだ眠たいw
    成長期なのかな❓w
    明日からお仕事の皆様、体調にきを付けて頑張ってくださいimg
    おやすみなさい💖

    おやすみなさい💖

    いーっぱい寝たのにまだ眠たいw成長期なのかな❓w明日からお仕事の皆様、体調にきを付けて頑張ってくださいおやすみなさい💖

    いーっぱい寝たのにまだ眠たいw
    成長期なのかな❓w
    明日からお仕事の皆様、体調にきを付けて頑張ってくださいimg
    おやすみなさい💖