• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/13 06:42

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 10:00 - 18:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/13(土)10:00-23:5907/14(日)10:00-23:5907/15(月)10:00-23:5907/16(火)10:00-18:0007/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 10:00 - 18:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -

    遊びに来てね♪

    まってるね?🩵🌧️

    7/12 12:40



    雨の日限定の雨割してるよ🩵🌧️


    雨降りさんでも良いコトもあるね🤭🩷


    外出たくないな〜って思ってるお兄さんも
    是非この機会に雨割使って
    遊びに来てくれると嬉しいですimg✌️✨


    まってるね?🩷チュ





    あすな

    まってるね?🩵🌧️

    雨の日限定の雨割してるよ🩵🌧️雨降りさんでも良いコトもあるね🤭🩷外出たくないな〜って思ってるお兄さんも是非この機会に雨割使って遊びに来てくれると嬉しいです✌️✨まってるね?🩷チュあすな



    雨の日限定の雨割してるよ🩵🌧️


    雨降りさんでも良いコトもあるね🤭🩷


    外出たくないな〜って思ってるお兄さんも
    是非この機会に雨割使って
    遊びに来てくれると嬉しいですimg✌️✨


    まってるね?🩷チュ





    あすな

    ムラムラ・・🤫🩷

    7/12 11:10



    おはようございます☔️
    今日はすごい雨降りさんですね🥺💭


    今日は16時までの短い時間なので
    お早めにお誘いお待ちしてます🩷🪄


    昨日は不完全燃焼だったから
    朝からムラムラしちゃってる・・🤫㊙️


    お兄さんにお相手してもらえると
    嬉しいなぁ🩷💋


    雨でお仕事お休みなお兄さんも
    居たりするかな?😶‍🌫️


    お部屋で待ってます🩷🫧





    あすな

    ムラムラ・・🤫🩷

    おはようございます☔️今日はすごい雨降りさんですね🥺💭今日は16時までの短い時間なのでお早めにお誘いお待ちしてます🩷🪄昨日は不完全燃焼だったから朝からムラムラしちゃってる・・🤫㊙️お兄さんにお相手してもらえると嬉しいなぁ🩷💋雨でお仕事お休みなお兄さんも居たりするかな?😶‍🌫️お部屋で待ってます🩷🫧あすな



    おはようございます☔️
    今日はすごい雨降りさんですね🥺💭


    今日は16時までの短い時間なので
    お早めにお誘いお待ちしてます🩷🪄


    昨日は不完全燃焼だったから
    朝からムラムラしちゃってる・・🤫㊙️


    お兄さんにお相手してもらえると
    嬉しいなぁ🩷💋


    雨でお仕事お休みなお兄さんも
    居たりするかな?😶‍🌫️


    お部屋で待ってます🩷🫧





    あすな

    直近の出勤予定

    7/12 10:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 11:00 - 16:00
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 10:00 - 18:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)11:00-16:0007/13(土)10:00-23:5907/14(日)10:00-23:5907/15(月)10:00-23:5907/16(火)10:00-18:0007/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 11:00 - 16:00
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 10:00 - 18:00
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    いそげーっ🩷💨

    7/11 22:10



    ラスト枠img
    駆け込みお誘い待ってます🩷!


    ムラムラしてるお兄さん
    あすなのお部屋に集合だよーっimg


    エロい🍌あすなの中に
    いーっぱいちょーだい☺️🩷





    あすな

    いそげーっ🩷💨

    ラスト枠駆け込みお誘い待ってます🩷!ムラムラしてるお兄さんあすなのお部屋に集合だよーっエロい🍌あすなの中にいーっぱいちょーだい☺️🩷あすな



    ラスト枠img
    駆け込みお誘い待ってます🩷!


    ムラムラしてるお兄さん
    あすなのお部屋に集合だよーっimg


    エロい🍌あすなの中に
    いーっぱいちょーだい☺️🩷





    あすな

    もっとほしい・・🥺🩷

    7/11 21:05



    今日はなんだか
    人肌恋しい夜だなぁ🥺🌃💭


    みんな大事なコトするの忘れてない???


    あすなまだまだもっとシたい・・🙈🩷


    いっぱい触りにきてくれる?img





    あすな

    もっとほしい・・🥺🩷

    今日はなんだか人肌恋しい夜だなぁ🥺🌃💭みんな大事なコトするの忘れてない???あすなまだまだもっとシたい・・🙈🩷いっぱい触りにきてくれる?あすな



    今日はなんだか
    人肌恋しい夜だなぁ🥺🌃💭


    みんな大事なコトするの忘れてない???


    あすなまだまだもっとシたい・・🙈🩷


    いっぱい触りにきてくれる?img





    あすな

    パクパク🩷🤤

    7/11 14:40



    雨の中お疲れ様だよ💕お兄さん達☔️💭


    雨の日はやっぱりテンション
    下がっちゃうよねimg


    もうお昼ご飯食べた?☺️🍙


    デザートにあすなを食べにきて🩷パクッ


    エ●チな運動して気持ちよくなって
    一緒にテンションあげちゃおimg





    あすな

    パクパク🩷🤤

    雨の中お疲れ様だよ💕お兄さん達☔️💭雨の日はやっぱりテンション下がっちゃうよねもうお昼ご飯食べた?☺️🍙デザートにあすなを食べにきて🩷パクッエ●チな運動して気持ちよくなって一緒にテンションあげちゃおあすな



    雨の中お疲れ様だよ💕お兄さん達☔️💭


    雨の日はやっぱりテンション
    下がっちゃうよねimg


    もうお昼ご飯食べた?☺️🍙


    デザートにあすなを食べにきて🩷パクッ


    エ●チな運動して気持ちよくなって
    一緒にテンションあげちゃおimg





    あすな

    愛液たっぷり💧🩷

    7/11 11:19



    今日も元気に登校完了ですimg


    たっくさん求め合って
    愛液たっぷり濃厚な●●しようね💧🩷


    今日もお兄さん達に
    ギフト送ってます🎁✨✨


    届いたお兄さんはラッキー😏✌️


    是非ギフト使って
    あすなといっぱい遊んでねimg


    お兄さんからのお誘い待ってます🎀🫧





    あすな

    愛液たっぷり💧🩷

    今日も元気に登校完了ですたっくさん求め合って愛液たっぷり濃厚な●●しようね💧🩷今日もお兄さん達にギフト送ってます🎁✨✨届いたお兄さんはラッキー😏✌️是非ギフト使ってあすなといっぱい遊んでねお兄さんからのお誘い待ってます🎀🫧あすな



    今日も元気に登校完了ですimg


    たっくさん求め合って
    愛液たっぷり濃厚な●●しようね💧🩷


    今日もお兄さん達に
    ギフト送ってます🎁✨✨


    届いたお兄さんはラッキー😏✌️


    是非ギフト使って
    あすなといっぱい遊んでねimg


    お兄さんからのお誘い待ってます🎀🫧





    あすな

    直近の出勤予定

    7/11 10:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 11:00 - 23:59
    07/12(金) 11:00 - 16:00
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 10:00 - 18:00
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/11(木)11:00-23:5907/12(金)11:00-16:0007/13(土)10:00-23:5907/14(日)10:00-23:5907/15(月)10:00-23:5907/16(火)10:00-18:0007/17(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(木) 11:00 - 23:59
    07/12(金) 11:00 - 16:00
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 10:00 - 18:00
    07/17(水) -

    遊びに来てね♪

    届けーっ🎁💝

    7/10 21:08



    エ◯チなお兄様に
    ギフト🎁送ったよ💝


    受け取ってくれたかな?🥺


    お得に遊べるチャンスだよ✨


    普段頑張ってるお兄様に届けーっ😘✌️


    この機会にあすなと沢山
    イチャイチャ遊ぼ🩷


    今日も残り後少しなので
    是非お誘い待ってますimg





    あすな

    届けーっ🎁💝

    エ◯チなお兄様にギフト🎁送ったよ💝受け取ってくれたかな?🥺お得に遊べるチャンスだよ✨普段頑張ってるお兄様に届けーっ😘✌️この機会にあすなと沢山イチャイチャ遊ぼ🩷今日も残り後少しなので是非お誘い待ってますあすな



    エ◯チなお兄様に
    ギフト🎁送ったよ💝


    受け取ってくれたかな?🥺


    お得に遊べるチャンスだよ✨


    普段頑張ってるお兄様に届けーっ😘✌️


    この機会にあすなと沢山
    イチャイチャ遊ぼ🩷


    今日も残り後少しなので
    是非お誘い待ってますimg





    あすな

    エ◯チなお出迎え🩷

    7/10 11:10



    おはようございます☀️あすなです🧚🏻‍♀️


    今日は水曜日限定
    逆セーラーの日🏫🩷


    エチエチな衣装でお出迎えするよ🤭


    会った瞬間からお兄さんの🍌が
    元気になっちゃうカモ🩷///


    今日からお天気悪いみたいだけど
    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    待ってるね❣️





    あすな

    エ◯チなお出迎え🩷

    おはようございます☀️あすなです🧚🏻‍♀️今日は水曜日限定逆セーラーの日🏫🩷エチエチな衣装でお出迎えするよ🤭会った瞬間からお兄さんの🍌が元気になっちゃうカモ🩷///今日からお天気悪いみたいだけど会いに来てくれたら嬉しいです待ってるね❣️あすな



    おはようございます☀️あすなです🧚🏻‍♀️


    今日は水曜日限定
    逆セーラーの日🏫🩷


    エチエチな衣装でお出迎えするよ🤭


    会った瞬間からお兄さんの🍌が
    元気になっちゃうカモ🩷///


    今日からお天気悪いみたいだけど
    会いに来てくれたら嬉しいですimg


    待ってるね❣️





    あすな

    直近の出勤予定

    7/10 10:39

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 11:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 23:59
    07/12(金) 11:00 - 16:00
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)11:00-23:5907/11(木)11:00-23:5907/12(金)11:00-16:0007/13(土)10:00-23:5907/14(日)10:00-23:5907/15(月)10:00-23:5907/16(火)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 11:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 23:59
    07/12(金) 11:00 - 16:00
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 10:00 - 23:59
    07/16(火) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    幸せいっぱい🩷

    7/9 23:35



    今日も1日あすなとイチャイチャしてくれた
    お兄さん達ありがとうございましたimg


    明日も11時〜ラストまで居るよimg


    是非是非ご予約お誘い待ってます🩷🪄


    明日も濃厚な1日を過ごそうねッimg


    おやすみなさいimg





    あすな

    幸せいっぱい🩷

    今日も1日あすなとイチャイチャしてくれたお兄さん達ありがとうございました明日も11時〜ラストまで居るよ是非是非ご予約お誘い待ってます🩷🪄明日も濃厚な1日を過ごそうねッおやすみなさいあすな



    今日も1日あすなとイチャイチャしてくれた
    お兄さん達ありがとうございましたimg


    明日も11時〜ラストまで居るよimg


    是非是非ご予約お誘い待ってます🩷🪄


    明日も濃厚な1日を過ごそうねッimg


    おやすみなさいimg





    あすな

    気持ちいいコトする?🩷

    7/9 21:33



    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました👦🏻❤️


    今日も残りわずか🥺⏳💭


    いっぱい触って
    いっぱいギューってしてimg


    ラストまでお誘い待ってます☺️🩷





    あすな

    気持ちいいコトする?🩷

    この時間までお誘いしてくれたお兄さんありがとうございました👦🏻❤️今日も残りわずか🥺⏳💭いっぱい触っていっぱいギューってしてラストまでお誘い待ってます☺️🩷あすな



    この時間までお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございました👦🏻❤️


    今日も残りわずか🥺⏳💭


    いっぱい触って
    いっぱいギューってしてimg


    ラストまでお誘い待ってます☺️🩷





    あすな

    シよ?🩷

    7/9 13:13



    あすなですimg


    今日も11時〜ラストまで居ます🎀🫧


    スタートからご予約のお兄さん👦🏻
    ありがとうございました❣️


    連日ご予約頂いて嬉しいです☺️✨
    予約があるとモチベあがるから
    ご予約してくれると大喜びします🩷笑


    今日も1日よろしくにゃー🐈🩵





    あすな

    シよ?🩷

    あすなです今日も11時〜ラストまで居ます🎀🫧スタートからご予約のお兄さん👦🏻ありがとうございました❣️連日ご予約頂いて嬉しいです☺️✨予約があるとモチベあがるからご予約してくれると大喜びします🩷笑今日も1日よろしくにゃー🐈🩵あすな



    あすなですimg


    今日も11時〜ラストまで居ます🎀🫧


    スタートからご予約のお兄さん👦🏻
    ありがとうございました❣️


    連日ご予約頂いて嬉しいです☺️✨
    予約があるとモチベあがるから
    ご予約してくれると大喜びします🩷笑


    今日も1日よろしくにゃー🐈🩵





    あすな

    直近の出勤予定

    7/9 10:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 11:00 - 23:59
    07/10(水) 11:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 23:59
    07/12(金) 11:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/09(火)11:00-23:5907/10(水)11:00-23:5907/11(木)11:00-23:5907/12(金)11:00-23:5907/13(土)10:00-23:5907/14(日)10:00-23:5907/15(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/09(火) 11:00 - 23:59
    07/10(水) 11:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 23:59
    07/12(金) 11:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59
    07/15(月) 休み

    遊びに来てね♪

    いっぱいだして🔞🩷///

    7/8 21:38



    お兄さん達もう帰っちゃった?img

    お休み明けのお仕事は疲れるよねimg


    そんな時こそ明日も頑張れるように
    身体癒してあげよッ🤭🩷


    おチ◯チ◯の溜まってるの
    いっぱいだして
    あすなと気持ちいい事しよ?img


    そこのお兄さん👦🏻🤏


    まってるね?🩷





    あすな

    いっぱいだして🔞🩷///

    お兄さん達もう帰っちゃった?お休み明けのお仕事は疲れるよねそんな時こそ明日も頑張れるように身体癒してあげよッ🤭🩷おチ◯チ◯の溜まってるのいっぱいだしてあすなと気持ちいい事しよ?そこのお兄さん👦🏻🤏まってるね?🩷あすな



    お兄さん達もう帰っちゃった?img

    お休み明けのお仕事は疲れるよねimg


    そんな時こそ明日も頑張れるように
    身体癒してあげよッ🤭🩷


    おチ◯チ◯の溜まってるの
    いっぱいだして
    あすなと気持ちいい事しよ?img


    そこのお兄さん👦🏻🤏


    まってるね?🩷





    あすな

    いるよーっ🩷🪽

    7/8 19:50



    18時から登校してます👩🏻‍🎓🩵


    スタートからご予約のお兄様
    ありがとうございましたimg


    いっぱい寝たからあすなのアソコは
    ちょー元気だよ🤭💓


    ラストまでまだまだお誘い待ってますimg


    ど平日だけどイチャイチャして
    現実逃避しちゃお🙊🩷///





    あすな

    いるよーっ🩷🪽

    18時から登校してます👩🏻‍🎓🩵スタートからご予約のお兄様ありがとうございましたいっぱい寝たからあすなのアソコはちょー元気だよ🤭💓ラストまでまだまだお誘い待ってますど平日だけどイチャイチャして現実逃避しちゃお🙊🩷///あすな



    18時から登校してます👩🏻‍🎓🩵


    スタートからご予約のお兄様
    ありがとうございましたimg


    いっぱい寝たからあすなのアソコは
    ちょー元気だよ🤭💓


    ラストまでまだまだお誘い待ってますimg


    ど平日だけどイチャイチャして
    現実逃避しちゃお🙊🩷///





    あすな

    直近の出勤予定

    7/8 12:35

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 18:00 - 23:59
    07/09(火) 11:00 - 23:59
    07/10(水) 11:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 23:59
    07/12(金) 11:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)18:00-23:5907/09(火)11:00-23:5907/10(水)11:00-23:5907/11(木)11:00-23:5907/12(金)11:00-23:5907/13(土)10:00-23:5907/14(日)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) 18:00 - 23:59
    07/09(火) 11:00 - 23:59
    07/10(水) 11:00 - 23:59
    07/11(木) 11:00 - 23:59
    07/12(金) 11:00 - 23:59
    07/13(土) 10:00 - 23:59
    07/14(日) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    夕方まで🌆🧡

    7/7 09:21



    おはようございます🌈✨


    今日も登校してます〜👣🩷


    今日は夕方までなので
    お早めにお誘いしてくれると嬉しいですッimg


    直近の出勤予定上げてますが
    次の日曜日まで連勤になったので
    いっぱいお兄さんに会いたいなぁimgimg


    優しいエチエチなお兄さんからの
    お誘い待ってます😚🎀🫧





    あすな

    夕方まで🌆🧡

    おはようございます🌈✨今日も登校してます〜👣🩷今日は夕方までなのでお早めにお誘いしてくれると嬉しいですッ直近の出勤予定上げてますが次の日曜日まで連勤になったのでいっぱいお兄さんに会いたいなぁ優しいエチエチなお兄さんからのお誘い待ってます😚🎀🫧あすな



    おはようございます🌈✨


    今日も登校してます〜👣🩷


    今日は夕方までなので
    お早めにお誘いしてくれると嬉しいですッimg


    直近の出勤予定上げてますが
    次の日曜日まで連勤になったので
    いっぱいお兄さんに会いたいなぁimgimg


    優しいエチエチなお兄さんからの
    お誘い待ってます😚🎀🫧





    あすな