This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    開口一撃

    8/13 21:42

    こんばんみゃ
    ここあ🐰です

    まさかの沢山愛をありあと♡♡

    全く写メ日記上げれてなくて
    今更🤣🤣

    まだ夜はこれからだべ🐸

    たくさんの愛楽しみに
    待っちゅうね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ


    🐰ここあ

    開口一撃

    こんばんみゃここあ🐰ですまさかの沢山愛をありあと♡♡全く写メ日記上げれてなくて今更🤣🤣まだ夜はこれからだべ🐸たくさんの愛楽しみに待っちゅうね(⌯᷄௰⌯᷅)ニヤリ🐰ここあ

    こんばんみゃ
    ここあ🐰です

    まさかの沢山愛をありあと♡♡

    全く写メ日記上げれてなくて
    今更🤣🤣

    まだ夜はこれからだべ🐸

    たくさんの愛楽しみに
    待っちゅうね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ


    🐰ここあ

    8.11.19時30分からのお兄たま🧸💌

    8/13 00:30

    19時30分からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    コスプレありあとだよ✨

    久しぶりに
    体操服( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    やっぱりコスプレはえちえちすぎるよね💕︎

    🎥の話も🎸のお話もできて
    楽しすぎた🤤

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.11.19時30分からのお兄たま🧸💌

    19時30分からのお兄たまありあとございました♡♡コスプレありあとだよ✨久しぶりに体操服(⌯᷄௰⌯᷅)やっぱりコスプレはえちえちすぎるよね💕︎🎥の話も🎸のお話もできて楽しすぎた🤤楽しい時間をありあと♡♡ゆっくり休んでね✨またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    19時30分からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    コスプレありあとだよ✨

    久しぶりに
    体操服( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    やっぱりコスプレはえちえちすぎるよね💕︎

    🎥の話も🎸のお話もできて
    楽しすぎた🤤

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.11.18時からの仲良ぴ様🧸💌

    8/13 00:15

    18時からのお兄たま
    ありあとございますした♡♡

    ひさしぶりすぎて
    ぎゃくに覚えてくれてて
    ここあ嬉しすぎだよ💓🙈💓

    ずっと可愛いいってくれて
    モチベーション爆アゲ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    私でしか
    2回行ったことないの嬉しすぎ///

    今日も
    🥧と正〇位で白い🍼2回もでたね
    ( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    シーシャも楽しそう!!

    移動もお疲れ様だよ✨

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.11.18時からの仲良ぴ様🧸💌

    18時からのお兄たまありあとございますした♡♡ひさしぶりすぎてぎゃくに覚えてくれててここあ嬉しすぎだよ💓🙈💓ずっと可愛いいってくれてモチベーション爆アゲ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎私でしか2回行ったことないの嬉しすぎ///今日も🥧と正〇位で白い🍼2回もでたね(⌯᷄௰⌯᷅)ニヤリシーシャも楽しそう!!移動もお疲れ様だよ✨楽しい時間をありあと♡♡ゆっくり休んでね✨またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    18時からのお兄たま
    ありあとございますした♡♡

    ひさしぶりすぎて
    ぎゃくに覚えてくれてて
    ここあ嬉しすぎだよ💓🙈💓

    ずっと可愛いいってくれて
    モチベーション爆アゲ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

    私でしか
    2回行ったことないの嬉しすぎ///

    今日も
    🥧と正〇位で白い🍼2回もでたね
    ( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    シーシャも楽しそう!!

    移動もお疲れ様だよ✨

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.11.16時30分からのお兄たま🧸💌

    8/13 00:00

    16時30分からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    汗だくまみれで
    たくさんの体制で
    えちえちできて✋白い🍼どっぷりん
    ( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    2人とも最後が
    記憶力が皆無だったの
    面白すぎた🤣🤣

    教習も頑張ってねん♡♡

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.11.16時30分からのお兄たま🧸💌

    16時30分からのお兄たまありあとございました♡♡汗だくまみれでたくさんの体制でえちえちできて✋白い🍼どっぷりん(⌯᷄௰⌯᷅)ニヤリ2人とも最後が記憶力が皆無だったの面白すぎた🤣🤣教習も頑張ってねん♡♡楽しい時間をありあと♡♡ゆっくり休んでね✨またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    16時30分からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    汗だくまみれで
    たくさんの体制で
    えちえちできて✋白い🍼どっぷりん
    ( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    2人とも最後が
    記憶力が皆無だったの
    面白すぎた🤣🤣

    教習も頑張ってねん♡♡

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.11.13時30分からのお兄たま🧸💌

    8/12 23:45

    13時30分からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    帰省でおかえりなしゃいませだよ✨

    色々な体制での
    (自主規制)で大量の白い🍼🐳

    ご飯美味しいの食べれたかな🤤

    時間が時間じゃったから🤤

    ジムで鍛えてるの偉すぎる🥺
    ココアもちゃんと鍛えよう
    (ダイエット(›´ω`‹ ))笑っ

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.11.13時30分からのお兄たま🧸💌

    13時30分からのお兄たまありあとございました♡♡帰省でおかえりなしゃいませだよ✨色々な体制での(自主規制)で大量の白い🍼🐳ご飯美味しいの食べれたかな🤤時間が時間じゃったから🤤ジムで鍛えてるの偉すぎる🥺ココアもちゃんと鍛えよう(ダイエット(›´ω`‹))笑っ楽しい時間をありあと♡♡ゆっくり休んでね✨またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    13時30分からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    帰省でおかえりなしゃいませだよ✨

    色々な体制での
    (自主規制)で大量の白い🍼🐳

    ご飯美味しいの食べれたかな🤤

    時間が時間じゃったから🤤

    ジムで鍛えてるの偉すぎる🥺
    ココアもちゃんと鍛えよう
    (ダイエット(›´ω`‹ ))笑っ

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    朝活☀️

    8/12 12:00

    おはようございます☀️

    ここあです🐰

    三連休最終日も
    楽しい思い出ココアと一緒に
    過ごそうね✨

    あっという間すぎて
    残り3日なの🚀💨

    お盆期間は海には気をつけてね🌊

    怖い話だいすき人間なので
    そういう話信じちゃう🤣🤣

    昨日と、本日のお礼日記
    ゆっくりあげていきます😭
    まっちょってね💕︎

    ここあ🐰

    朝活☀️

    おはようございます☀️ここあです🐰三連休最終日も楽しい思い出ココアと一緒に過ごそうね✨あっという間すぎて残り3日なの🚀💨お盆期間は海には気をつけてね🌊怖い話だいすき人間なのでそういう話信じちゃう🤣🤣昨日と、本日のお礼日記ゆっくりあげていきます😭まっちょってね💕︎ここあ🐰

    おはようございます☀️

    ここあです🐰

    三連休最終日も
    楽しい思い出ココアと一緒に
    過ごそうね✨

    あっという間すぎて
    残り3日なの🚀💨

    お盆期間は海には気をつけてね🌊

    怖い話だいすき人間なので
    そういう話信じちゃう🤣🤣

    昨日と、本日のお礼日記
    ゆっくりあげていきます😭
    まっちょってね💕︎

    ここあ🐰

    11時20分からのお兄たま🧸💌

    8/12 01:45

    11時20分からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    長い時間待っててくれて
    ありあと😭😭

    お仕事終わりでお疲れモードなのに
    嬉しだよ///

    敏感なお兄たまで
    沢山焦らしちゃった(☆∀☆)キラーン!

    いっぱい褒めてくれて
    ここあルンルンさん♪( ◜ω◝و(و "

    (自主規制)が大きすぎて
    ぶつけるんじゃないかと
    ずっとヒヤヒヤしてた🤣

    上も気をつけてね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    明日からのお休み
    いい休日にしてねん♡♡

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    11時20分からのお兄たま🧸💌

    11時20分からのお兄たまありあとございました♡♡長い時間待っててくれてありあと😭😭お仕事終わりでお疲れモードなのに嬉しだよ///敏感なお兄たまで沢山焦らしちゃった(☆∀☆)キラーン!いっぱい褒めてくれてここあルンルンさん♪(◜ω◝و(و"(自主規制)が大きすぎてぶつけるんじゃないかとずっとヒヤヒヤしてた🤣上も気をつけてね(⌯᷄௰⌯᷅)ニヤリ明日からのお休みいい休日にしてねん♡♡楽しい時間をありあと♡♡ゆっくり休んでね✨またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    11時20分からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    長い時間待っててくれて
    ありあと😭😭

    お仕事終わりでお疲れモードなのに
    嬉しだよ///

    敏感なお兄たまで
    沢山焦らしちゃった(☆∀☆)キラーン!

    いっぱい褒めてくれて
    ここあルンルンさん♪( ◜ω◝و(و "

    (自主規制)が大きすぎて
    ぶつけるんじゃないかと
    ずっとヒヤヒヤしてた🤣

    上も気をつけてね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    明日からのお休み
    いい休日にしてねん♡♡

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    10時からのお兄たま🧸💌

    8/12 01:30

    10時からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    朝早くから
    道具買いに!!
    いや早すぎ😂😂

    しかももう今日だ!
    朝早くからお出かけ強すぎるΣ( ˙꒳​˙ )

    でも、自分の趣味だから
    苦じゃな伊野がいいよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    中洲でみつけてくれて
    ありあと♡♡

    今回ここでタイミング合えて
    お愛できたのも嬉しすぎだよ💓🙈💓

    白い🍼も
    正〇位でたっぷり出ちゃったし( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    楽しい時間をありあと♡♡
    夜暗いから気をつけてね!
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    10時からのお兄たま🧸💌

    10時からのお兄たまありあとございました♡♡朝早くから道具買いに!!いや早すぎ😂😂しかももう今日だ!朝早くからお出かけ強すぎるΣ(˙꒳​˙)でも、自分の趣味だから苦じゃな伊野がいいよね(⌯᷄௰⌯᷅)ニヤリ中洲でみつけてくれてありあと♡♡今回ここでタイミング合えてお愛できたのも嬉しすぎだよ💓🙈💓白い🍼も正〇位でたっぷり出ちゃったし(⌯᷄௰⌯᷅)ニヤリ楽しい時間をありあと♡♡夜暗いから気をつけてね!またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    10時からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    朝早くから
    道具買いに!!
    いや早すぎ😂😂

    しかももう今日だ!
    朝早くからお出かけ強すぎるΣ( ˙꒳​˙ )

    でも、自分の趣味だから
    苦じゃな伊野がいいよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    中洲でみつけてくれて
    ありあと♡♡

    今回ここでタイミング合えて
    お愛できたのも嬉しすぎだよ💓🙈💓

    白い🍼も
    正〇位でたっぷり出ちゃったし( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    楽しい時間をありあと♡♡
    夜暗いから気をつけてね!
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.10.22時30分からの仲良ぴ様🧸💌

    8/12 01:15

    22時30分からの仲良ぴ様
    ありあとございました♡♡

    まず最初に
    退院おめでとう!!!!

    そしておかえりだよ😭😭

    健康がほんとに第1だからね♡♡

    イチャイチャえちえちもできて
    次の予約までしてくれて
    差し入れも相変わらず沢山
    ほんとに嬉しだ😳💗

    まだまだ痛むかもだけど
    ゆっくり治していこうね💕︎

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    🤫日も楽しみにまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.10.22時30分からの仲良ぴ様🧸💌

    22時30分からの仲良ぴ様ありあとございました♡♡まず最初に退院おめでとう!!!!そしておかえりだよ😭😭健康がほんとに第1だからね♡♡イチャイチャえちえちもできて次の予約までしてくれて差し入れも相変わらず沢山ほんとに嬉しだ😳💗まだまだ痛むかもだけどゆっくり治していこうね💕︎楽しい時間をありあと♡♡ゆっくり休んでね✨🤫日も楽しみにまっちゅうね☺️ここあ🐰

    22時30分からの仲良ぴ様
    ありあとございました♡♡

    まず最初に
    退院おめでとう!!!!

    そしておかえりだよ😭😭

    健康がほんとに第1だからね♡♡

    イチャイチャえちえちもできて
    次の予約までしてくれて
    差し入れも相変わらず沢山
    ほんとに嬉しだ😳💗

    まだまだ痛むかもだけど
    ゆっくり治していこうね💕︎

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    🤫日も楽しみにまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.10.17時からの仲良ぴ様🧸💌

    8/12 01:00

    17時からの仲良ぴ様
    ありあとございました♡♡

    毎回休み関係なく
    お仕事有給使って愛にしてくれる
    ガチがここあのモチベーション爆アゲ
    してくれる🫶🏻🫶🏻

    相変わらず、
    こしょこしょお弱さん( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    正〇位で
    白い🍼もたっぷりんすぎた🤤

    モジャ公調べた??
    可愛くない??

    めっちゃ好きなの可愛くて😘

    長いお休み楽しんでね💕︎

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.10.17時からの仲良ぴ様🧸💌

    17時からの仲良ぴ様ありあとございました♡♡毎回休み関係なくお仕事有給使って愛にしてくれるガチがここあのモチベーション爆アゲしてくれる🫶🏻🫶🏻相変わらず、こしょこしょお弱さん(⌯᷄௰⌯᷅)ニヤリ正〇位で白い🍼もたっぷりんすぎた🤤モジャ公調べた??可愛くない??めっちゃ好きなの可愛くて😘長いお休み楽しんでね💕︎楽しい時間をありあと♡♡ゆっくり休んでね✨またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    17時からの仲良ぴ様
    ありあとございました♡♡

    毎回休み関係なく
    お仕事有給使って愛にしてくれる
    ガチがここあのモチベーション爆アゲ
    してくれる🫶🏻🫶🏻

    相変わらず、
    こしょこしょお弱さん( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    正〇位で
    白い🍼もたっぷりんすぎた🤤

    モジャ公調べた??
    可愛くない??

    めっちゃ好きなの可愛くて😘

    長いお休み楽しんでね💕︎

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.10.15時からの仲良ぴ様🧸💌

    8/12 00:30

    15時からの仲良ぴ様
    ありあとございました♡♡

    久しぶりからの
    ラスク!!

    あみゃいものだいすき🤤
    あと2枚しかにゃい……🤤

    今日も沢山えちえちして
    白い🍼たっぷり(*´﹃`*)

    2回目も🦑したすぎた!!( ‘ᾥ’ )

    ましゃかの
    おSwitch様を昨日という
    最近買いなのタイミングよすぎ🥺🥺

    この休日めっちゃSwitch𝗗𝗮𝘆.にしてね💕︎

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.10.15時からの仲良ぴ様🧸💌

    15時からの仲良ぴ様ありあとございました♡♡久しぶりからのラスク!!あみゃいものだいすき🤤あと2枚しかにゃい……🤤今日も沢山えちえちして白い🍼たっぷり(*´﹃`*)2回目も🦑したすぎた!!(‘ᾥ’)ましゃかのおSwitch様を昨日という最近買いなのタイミングよすぎ🥺🥺この休日めっちゃSwitch𝗗𝗮𝘆.にしてね💕︎楽しい時間をありあと♡♡ゆっくり休んでね✨またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    15時からの仲良ぴ様
    ありあとございました♡♡

    久しぶりからの
    ラスク!!

    あみゃいものだいすき🤤
    あと2枚しかにゃい……🤤

    今日も沢山えちえちして
    白い🍼たっぷり(*´﹃`*)

    2回目も🦑したすぎた!!( ‘ᾥ’ )

    ましゃかの
    おSwitch様を昨日という
    最近買いなのタイミングよすぎ🥺🥺

    この休日めっちゃSwitch𝗗𝗮𝘆.にしてね💕︎

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.10.13時20分からのお兄たま🧸💌

    8/12 00:15

    8.10.13時20分からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    ねぇ!聞いて!からの
    インパクトが強すぎるお話🤣
    もうお腹はち切れるかと思ったくらい
    笑っちゃった🤣🤣🤣

    もう、申し訳ないってしゅん( ´・ω・`)って
    なってるのも可愛すぎるし🤣🤣

    遠いところから
    ありあとだよ♡♡

    もう全部強話に持っていかれすぎてたけど
    🤣🤣

    Xも見てくれて嬉しすぎるよ\( ´ω` )/

    今日から新しいお仕事頑張ってね✨

    2回も🍼だせて良かった( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    楽しい時間をありあと♡♡
    お仕事頑張ってね!
    またまっちゅうね☺️


    ここあ🐰

    8.10.13時20分からのお兄たま🧸💌

    8.10.13時20分からのお兄たまありあとございました♡♡ねぇ!聞いて!からのインパクトが強すぎるお話🤣もうお腹はち切れるかと思ったくらい笑っちゃった🤣🤣🤣もう、申し訳ないってしゅん(´・ω・`)ってなってるのも可愛すぎるし🤣🤣遠いところからありあとだよ♡♡もう全部強話に持っていかれすぎてたけど🤣🤣Xも見てくれて嬉しすぎるよ\(´ω`)/今日から新しいお仕事頑張ってね✨2回も🍼だせて良かった(⌯᷄௰⌯᷅)ニヤリ楽しい時間をありあと♡♡お仕事頑張ってね!またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    8.10.13時20分からのお兄たま
    ありあとございました♡♡

    ねぇ!聞いて!からの
    インパクトが強すぎるお話🤣
    もうお腹はち切れるかと思ったくらい
    笑っちゃった🤣🤣🤣

    もう、申し訳ないってしゅん( ´・ω・`)って
    なってるのも可愛すぎるし🤣🤣

    遠いところから
    ありあとだよ♡♡

    もう全部強話に持っていかれすぎてたけど
    🤣🤣

    Xも見てくれて嬉しすぎるよ\( ´ω` )/

    今日から新しいお仕事頑張ってね✨

    2回も🍼だせて良かった( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    楽しい時間をありあと♡♡
    お仕事頑張ってね!
    またまっちゅうね☺️


    ここあ🐰

    8.10.11時30分からの仲良ぴ様

    8/12 00:01

    8.10.11時30分からの仲良ぴ様
    ありあとございました♡♡

    久しぶりのえちえち楽しすぎたね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    相変わらず黒焦げになっちゃう🥺
    外仕事は大変だ‪💦‬

    でも、沢山えちえちできて
    楽しすぎた///

    金〇のガルベッシュまだ見れてないから
    お休みの日絶対見る👁‍🗨♡

    予定忙しいって言ってたのに
    時間作ってくれて嬉しだよ///

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.10.11時30分からの仲良ぴ様

    8.10.11時30分からの仲良ぴ様ありあとございました♡♡久しぶりのえちえち楽しすぎたね(⌯᷄௰⌯᷅)ニヤリ相変わらず黒焦げになっちゃう🥺外仕事は大変だ‪💦‬でも、沢山えちえちできて楽しすぎた///金〇のガルベッシュまだ見れてないからお休みの日絶対見る👁‍🗨♡予定忙しいって言ってたのに時間作ってくれて嬉しだよ///楽しい時間をありあと♡♡ゆっくり休んでね✨またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    8.10.11時30分からの仲良ぴ様
    ありあとございました♡♡

    久しぶりのえちえち楽しすぎたね( ⌯᷄௰⌯᷅ )ニヤリ

    相変わらず黒焦げになっちゃう🥺
    外仕事は大変だ‪💦‬

    でも、沢山えちえちできて
    楽しすぎた///

    金〇のガルベッシュまだ見れてないから
    お休みの日絶対見る👁‍🗨♡

    予定忙しいって言ってたのに
    時間作ってくれて嬉しだよ///

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.10.10時からの仲良ぴ様🧸💌

    8/11 23:46

    8.10.10時からの仲良ぴ様
    ありあとございました♡♡

    4月ぶりに
    お愛できて嬉しだよ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    ヌルヌルさんで
    (自主規制)と(自主規制)
    久しぶりちできて楽しかった✨

    ひっさしぶり過ぎて
    落ちるというハプニング🤣

    飲み会も楽しめたかにゃ??

    三連休楽しんでね💕︎

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    8.10.10時からの仲良ぴ様🧸💌

    8.10.10時からの仲良ぴ様ありあとございました♡♡4月ぶりにお愛できて嬉しだよ(͒⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎ヌルヌルさんで(自主規制)と(自主規制)久しぶりちできて楽しかった✨ひっさしぶり過ぎて落ちるというハプニング🤣飲み会も楽しめたかにゃ??三連休楽しんでね💕︎楽しい時間をありあと♡♡ゆっくり休んでね✨またまっちゅうね☺️ここあ🐰

    8.10.10時からの仲良ぴ様
    ありあとございました♡♡

    4月ぶりに
    お愛できて嬉しだよ(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒ ❤︎

    ヌルヌルさんで
    (自主規制)と(自主規制)
    久しぶりちできて楽しかった✨

    ひっさしぶり過ぎて
    落ちるというハプニング🤣

    飲み会も楽しめたかにゃ??

    三連休楽しんでね💕︎

    楽しい時間をありあと♡♡
    ゆっくり休んでね✨
    またまっちゅうね☺️

    ここあ🐰

    大型(自主規制)

    8/11 09:54

    おぱようございます♡♡

    昨日はたくさんの愛
    嬉しいやさんでちた///

    ひっさしぶりで待っててくれるの
    嬉しいよね💕︎

    色々地震にも気をつけて
    今日も一日気をつけて
    過ごそうね✨

    ここあ🐰

    大型(自主規制)

    おぱようございます♡♡昨日はたくさんの愛嬉しいやさんでちた///ひっさしぶりで待っててくれるの嬉しいよね💕︎色々地震にも気をつけて今日も一日気をつけて過ごそうね✨ここあ🐰

    おぱようございます♡♡

    昨日はたくさんの愛
    嬉しいやさんでちた///

    ひっさしぶりで待っててくれるの
    嬉しいよね💕︎

    色々地震にも気をつけて
    今日も一日気をつけて
    過ごそうね✨

    ここあ🐰

    (自主規制)の幕開けっ🐥⸒⸒

    8/10 19:15

    こんばんみー♡♡
    ここあです🐰

    ご予約沢山ありあと♡♡

    Xも見てくれてここあ
    嬉しいやさん🥸

    大型連休幕開けしたのでち
    みんなは何すると?

    いっぱいエチエチなことして
    汗流して発散しよね?♡♡

    ここあ🐰

    (自主規制)の幕開けっ🐥⸒⸒

    こんばんみー♡♡ここあです🐰ご予約沢山ありあと♡♡Xも見てくれてここあ嬉しいやさん🥸大型連休幕開けしたのでちみんなは何すると?いっぱいエチエチなことして汗流して発散しよね?♡♡ここあ🐰

    こんばんみー♡♡
    ここあです🐰

    ご予約沢山ありあと♡♡

    Xも見てくれてここあ
    嬉しいやさん🥸

    大型連休幕開けしたのでち
    みんなは何すると?

    いっぱいエチエチなことして
    汗流して発散しよね?♡♡

    ここあ🐰

    でっかいお注射ぶっ刺してよろし?

    8/9 18:51

    こんばんみー♡♡

    ココアですにゃ🐱

    明日からまさかの
    明日から……!!

    出遅れました……(꒪꒫꒪⌯)

    見たら明日だったの
    びっくりしちゃった……!!!

    写メ日記あげてないのに
    ご予約ありあとだよ😭😭♡♡

    何ヶ月ぶりの出勤なのに
    待っててくれてありあと♡♡

    全てに感謝過ぎる
    久しぶりの和歌山楽しみっっ🥰

    いっぱい
    (自主規制)しようね?♡♡


    ここあ🐰

    でっかいお注射ぶっ刺してよろし?

    こんばんみー♡♡ココアですにゃ🐱明日からまさかの明日から……!!出遅れました……(꒪꒫꒪⌯)見たら明日だったのびっくりしちゃった……!!!写メ日記あげてないのにご予約ありあとだよ😭😭♡♡何ヶ月ぶりの出勤なのに待っててくれてありあと♡♡全てに感謝過ぎる久しぶりの和歌山楽しみっっ🥰いっぱい(自主規制)しようね?♡♡ここあ🐰

    こんばんみー♡♡

    ココアですにゃ🐱

    明日からまさかの
    明日から……!!

    出遅れました……(꒪꒫꒪⌯)

    見たら明日だったの
    びっくりしちゃった……!!!

    写メ日記あげてないのに
    ご予約ありあとだよ😭😭♡♡

    何ヶ月ぶりの出勤なのに
    待っててくれてありあと♡♡

    全てに感謝過ぎる
    久しぶりの和歌山楽しみっっ🥰

    いっぱい
    (自主規制)しようね?♡♡


    ここあ🐰

    最近始めたマルチ(嘘

    7/28 22:10

    近いうちに
    出勤だべ(っ◜ ֊◝c)

    ココアですうぅぅ♡♡

    最近、組長と吉田って言う
    YouTubeのアニメにハマりすぎて
    (*´﹃`*)

    1ヶ月実は全店舗おやすみ
    させていただきました🥲

    完全復帰で
    近いうち出勤確定ですにゃ😸

    5日間だけ!
    いや、いつも通りかーい←

    久しぶりの出勤で
    今日は配信もしてるので
    だいぶお眠モード( ¯꒳​¯ )ᐝ

    配信終わったら寝るみゃ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    今日もお兄たま
    お仕事お疲れ様ん(ฅωฅ`)♥

    ゆっくり休んでね♡♡

    出勤決まり次第
    写メ日記あげるねん♥️

    お店のスケジュールと
    ココアの写メ日記
    どっちが掲載速いかな( •´∀•` )ニヤニヤ


    ココア🐰

    最近始めたマルチ(嘘

    近いうちに出勤だべ(っ◜֊◝c)ココアですうぅぅ♡♡最近、組長と吉田って言うYouTubeのアニメにハマりすぎて(*´﹃`*)1ヶ月実は全店舗おやすみさせていただきました🥲完全復帰で近いうち出勤確定ですにゃ😸5日間だけ!いや、いつも通りかーい←久しぶりの出勤で今日は配信もしてるのでだいぶお眠モード(¯꒳​¯)ᐝ配信終わったら寝るみゃ(⌯᷄௰⌯᷅)今日もお兄たまお仕事お疲れ様ん(ฅωฅ`)♥ゆっくり休んでね♡♡出勤決まり次第写メ日記あげるねん♥️お店のスケジュールとココアの写メ日記どっちが掲載速いかな(•´∀•`)ニヤニヤココア🐰

    近いうちに
    出勤だべ(っ◜ ֊◝c)

    ココアですうぅぅ♡♡

    最近、組長と吉田って言う
    YouTubeのアニメにハマりすぎて
    (*´﹃`*)

    1ヶ月実は全店舗おやすみ
    させていただきました🥲

    完全復帰で
    近いうち出勤確定ですにゃ😸

    5日間だけ!
    いや、いつも通りかーい←

    久しぶりの出勤で
    今日は配信もしてるので
    だいぶお眠モード( ¯꒳​¯ )ᐝ

    配信終わったら寝るみゃ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    今日もお兄たま
    お仕事お疲れ様ん(ฅωฅ`)♥

    ゆっくり休んでね♡♡

    出勤決まり次第
    写メ日記あげるねん♥️

    お店のスケジュールと
    ココアの写メ日記
    どっちが掲載速いかな( •´∀•` )ニヤニヤ


    ココア🐰