• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌15日の17時10分のお兄さんへ💕

    6/19 00:44

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいキスしてくれて

    あっちもお互い気持ちよくなれて

    嬉しかった😖💕

    会ってない間に

    お互い色々あって大変だったね🥹💕

    たくさん面白いお話とかもしてくれて

    楽しかった!

    またいっぱいお話ししたり

    ​​​​​​​イチャイチャしようね🥰

    お礼💌15日の17時10分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕今回もいっぱいキスしてくれてあっちもお互い気持ちよくなれて嬉しかった😖💕会ってない間にお互い色々あって大変だったね🥹💕たくさん面白いお話とかもしてくれて楽しかった!またいっぱいお話ししたり​​​​​​​イチャイチャしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいキスしてくれて

    あっちもお互い気持ちよくなれて

    嬉しかった😖💕

    会ってない間に

    お互い色々あって大変だったね🥹💕

    たくさん面白いお話とかもしてくれて

    楽しかった!

    またいっぱいお話ししたり

    ​​​​​​​イチャイチャしようね🥰

    お礼💌14日の23時のお兄さんへ💕

    6/16 20:45

    はじめましてで

    いっぱいいろんなことできて

    楽しかった!✨💕

    お兄さんの性癖すごくて

    びっくりしちゃったよ🤣💕

    でも喜んでくれたみたいで

    かなうも嬉しかったよ🫶💕

    次会った時は

    もっとえっちなことしようね🥰

    お礼💌14日の23時のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいいろんなことできて楽しかった!✨💕お兄さんの性癖すごくてびっくりしちゃったよ🤣💕でも喜んでくれたみたいでかなうも嬉しかったよ🫶💕次会った時はもっとえっちなことしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいいろんなことできて

    楽しかった!✨💕

    お兄さんの性癖すごくて

    びっくりしちゃったよ🤣💕

    でも喜んでくれたみたいで

    かなうも嬉しかったよ🫶💕

    次会った時は

    もっとえっちなことしようね🥰

    お礼💌14日の21時半のお兄さんへ💕

    6/16 20:42

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいかわいいって言ってくれて

    顔も褒めてくれて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね💕

    おっぱい前よりおっきくなってたかな?

    最後もまったりできて

    楽しかったよ!✨

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌14日の21時半のお兄さんへ💕

    またかなうに会いに来てくれてありがとおおおおおおお✨💕今回もいっぱいかわいいって言ってくれて顔も褒めてくれて嬉しかった🫶💕えっちもいっぱいできて気持ちよかったね💕おっぱい前よりおっきくなってたかな?最後もまったりできて楽しかったよ!✨またいっぱいえっちしようね🥰

    またかなうに会いに来てくれて

    ありがとおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱいかわいいって言ってくれて

    顔も褒めてくれて

    嬉しかった🫶💕

    えっちもいっぱいできて

    気持ちよかったね💕

    おっぱい前よりおっきくなってたかな?

    最後もまったりできて

    楽しかったよ!✨

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌14日の19時40分のお兄さんへ💕

    6/16 20:39

    はじめましてで

    いっぱいイチャイチャできて

    キスもいっぱいしてくれて

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    お話も映画の話とか

    TikTokの話しできて

    楽しかったね✨💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌14日の19時40分のお兄さんへ💕

    はじめましてでいっぱいイチャイチャできてキスもいっぱいしてくれてお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかった🫶💕お話も映画の話とかTikTokの話しできて楽しかったね✨💕またいっぱいえっちしようね🥰

    はじめましてで

    いっぱいイチャイチャできて

    キスもいっぱいしてくれて

    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて

    嬉しかった🫶💕

    お話も映画の話とか

    TikTokの話しできて

    楽しかったね✨💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌14日の12時10分のお兄さんへ💕

    6/15 17:00

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱい近況とか

    楽しいお話できて

    楽しかった🫶💕

    えっちもバックいっぱい出来て

    お兄さんもバックで

    気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ✨💕

    6連勤絶対しんどいと思うけど

    無理しすぎずに頑張ってね🥹💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    お礼💌14日の12時10分のお兄さんへ💕

    またかなうに会いにきてくれてありがとおおおおおおおお✨💕今回もいっぱい近況とか楽しいお話できて楽しかった🫶💕えっちもバックいっぱい出来てお兄さんもバックで気持ち良くなってくれたみたいで嬉しかったよ✨💕6連勤絶対しんどいと思うけど無理しすぎずに頑張ってね🥹💕またいっぱいえっちしようね🥰

    またかなうに会いにきてくれて

    ありがとおおおおおおおお✨💕

    今回もいっぱい近況とか

    楽しいお話できて

    楽しかった🫶💕

    えっちもバックいっぱい出来て

    お兄さんもバックで

    気持ち良くなってくれたみたいで

    嬉しかったよ✨💕

    6連勤絶対しんどいと思うけど

    無理しすぎずに頑張ってね🥹💕

    またいっぱいえっちしようね🥰

    8周年イベント!✨💕

    6/15 16:48

    今日から8周年イベントやってるよ!✨

    8年ってすごいよね〜!

    8年前はかなうは12歳だなあ🤣

    初めましての人も

    いつも来てくれてるお兄さんも

    いつもよりもかなうに

    会いやすくなってるから

    かなうに会いにくるしかないよね✨💕

    いっぱいイチャイチャえっちしよ🥰

    8周年イベント!✨💕

    今日から8周年イベントやってるよ!✨8年ってすごいよね〜!8年前はかなうは12歳だなあ🤣初めましての人もいつも来てくれてるお兄さんもいつもよりもかなうに会いやすくなってるからかなうに会いにくるしかないよね✨💕いっぱいイチャイチャえっちしよ🥰

    今日から8周年イベントやってるよ!✨

    8年ってすごいよね〜!

    8年前はかなうは12歳だなあ🤣

    初めましての人も

    いつも来てくれてるお兄さんも

    いつもよりもかなうに

    会いやすくなってるから

    かなうに会いにくるしかないよね✨💕

    いっぱいイチャイチャえっちしよ🥰