• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    KANAU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ💕

    7/5 12:04

    今日も元気に出勤してます🫶💕

    7月に入ってから

    もうほんとに暑くて

    湿気もすごくて大変🥹

    暑い日は蕎麦とかそうめんとか

    さっぱりしたものたべたくなるよね〜

    かなう待ってるから

    来てくれるお兄さんは

    熱中症にならないように

    気をつけてきてね🥰

    しゅ💕

    今日も元気に出勤してます🫶💕7月に入ってからもうほんとに暑くて湿気もすごくて大変🥹暑い日は蕎麦とかそうめんとかさっぱりしたものたべたくなるよね〜かなう待ってるから来てくれるお兄さんは熱中症にならないように気をつけてきてね🥰

    今日も元気に出勤してます🫶💕

    7月に入ってから

    もうほんとに暑くて

    湿気もすごくて大変🥹

    暑い日は蕎麦とかそうめんとか

    さっぱりしたものたべたくなるよね〜

    かなう待ってるから

    来てくれるお兄さんは

    熱中症にならないように

    気をつけてきてね🥰