• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎終始触っていたくなる身体❤︎

    7/30 21:10

    すっごく肌の調子良くて、

    朝から夜までスベモチなお肌だから

    1回ぎゅうしたら離れられなくなるかも!?img




    お兄様にフェザータッチされながら

    触られるのが気持ちよくて好きだから

    沢山触ってね🥰💞




    乳◯もクリちゃんも中も

    ぜ〜んぶ敏感な娘好き?💗




    早くえ◯ちな事シたいので

    お誘いくれたら嬉しいです☺️💞




    ういか

    ❤︎終始触っていたくなる身体❤︎

    すっごく肌の調子良くて、朝から夜までスベモチなお肌だから1回ぎゅうしたら離れられなくなるかも!?お兄様にフェザータッチされながら触られるのが気持ちよくて好きだから沢山触ってね🥰💞乳◯もクリちゃんも中もぜ〜んぶ敏感な娘好き?💗早くえ◯ちな事シたいのでお誘いくれたら嬉しいです☺️💞ういか

    すっごく肌の調子良くて、

    朝から夜までスベモチなお肌だから

    1回ぎゅうしたら離れられなくなるかも!?img




    お兄様にフェザータッチされながら

    触られるのが気持ちよくて好きだから

    沢山触ってね🥰💞




    乳◯もクリちゃんも中も

    ぜ〜んぶ敏感な娘好き?💗




    早くえ◯ちな事シたいので

    お誘いくれたら嬉しいです☺️💞




    ういか

    ❤︎トロットロ❤︎

    7/30 14:06

    あともう少しで出勤ですimg




    最近お外暑すぎて溶けちゃいそうだけど

    ういかのア◯コもトロットロなの🥰💞





    涼しい部屋で汗かくほど気持ちよくなって

    お兄様と溶ろけたいなぁ💗




    ういかと一緒に溶ろけてくれる?💓




    ういか

    ❤︎トロットロ❤︎

    あともう少しで出勤です最近お外暑すぎて溶けちゃいそうだけどういかのア◯コもトロットロなの🥰💞涼しい部屋で汗かくほど気持ちよくなってお兄様と溶ろけたいなぁ💗ういかと一緒に溶ろけてくれる?💓ういか

    あともう少しで出勤ですimg




    最近お外暑すぎて溶けちゃいそうだけど

    ういかのア◯コもトロットロなの🥰💞





    涼しい部屋で汗かくほど気持ちよくなって

    お兄様と溶ろけたいなぁ💗




    ういかと一緒に溶ろけてくれる?💓




    ういか

    ❤︎エロいライン❤︎

    7/29 13:55

    8月3日から8日までお部屋にいますimg




    最近背中のラインがエロいって褒めてくれること多くて

    ういかも嬉しいからバ◯クしてる時とか

    いっぱい見て?🥰💞




    気持ちいいとすごくえび反りしちゃって

    もっとエロくなっちゃうかも!?💗💗





    また1ヶ月ぐらい空いちゃって

    お兄様と会えなくて寂しいので

    3日からいっぱい可愛がってね💓





    ムラムラ一緒に発散しよ☺️💞




    ういか

    ❤︎エロいライン❤︎

    8月3日から8日までお部屋にいます最近背中のラインがエロいって褒めてくれること多くてういかも嬉しいからバ◯クしてる時とかいっぱい見て?🥰💞気持ちいいとすごくえび反りしちゃってもっとエロくなっちゃうかも!?💗💗また1ヶ月ぐらい空いちゃってお兄様と会えなくて寂しいので3日からいっぱい可愛がってね💓ムラムラ一緒に発散しよ☺️💞ういか

    8月3日から8日までお部屋にいますimg




    最近背中のラインがエロいって褒めてくれること多くて

    ういかも嬉しいからバ◯クしてる時とか

    いっぱい見て?🥰💞




    気持ちいいとすごくえび反りしちゃって

    もっとエロくなっちゃうかも!?💗💗





    また1ヶ月ぐらい空いちゃって

    お兄様と会えなくて寂しいので

    3日からいっぱい可愛がってね💓





    ムラムラ一緒に発散しよ☺️💞




    ういか

    ❤︎次回8月3日から9日です❤︎

    7/16 05:30

    今から地元に帰りますimg



    この4日間身長で選んでくれたり

    可愛くて選んでくれたり

    ずっと気になってて会いに来てくれたお兄様で

    忙しくしてもらえて幸せすぎる🥰💞




    最後まで可愛いって褒めてくれたり

    沢山抱きしめてくれてちゅうしてくれて

    お兄様と気持ちよくなれて楽しすぎてあっという間だった💓






    次は来月、お兄様とイチャラブえ◯ちシたいので

    会いに来てくれたら嬉しいです☺️💞





    ういか

    ❤︎次回8月3日から9日です❤︎

    今から地元に帰りますこの4日間身長で選んでくれたり可愛くて選んでくれたりずっと気になってて会いに来てくれたお兄様で忙しくしてもらえて幸せすぎる🥰💞最後まで可愛いって褒めてくれたり沢山抱きしめてくれてちゅうしてくれてお兄様と気持ちよくなれて楽しすぎてあっという間だった💓次は来月、お兄様とイチャラブえ◯ちシたいので会いに来てくれたら嬉しいです☺️💞ういか

    今から地元に帰りますimg



    この4日間身長で選んでくれたり

    可愛くて選んでくれたり

    ずっと気になってて会いに来てくれたお兄様で

    忙しくしてもらえて幸せすぎる🥰💞




    最後まで可愛いって褒めてくれたり

    沢山抱きしめてくれてちゅうしてくれて

    お兄様と気持ちよくなれて楽しすぎてあっという間だった💓






    次は来月、お兄様とイチャラブえ◯ちシたいので

    会いに来てくれたら嬉しいです☺️💞





    ういか

    ❤︎差し入れありがとう❤︎

    7/16 00:33

    写真撮るの忘れててごめんね🙇‍♀️



    今日はわざわざういかの為に

    甘〜い差し入れありがとうね🥰💞




    甘い物大好きだし、いつも元気出るから

    本当に嬉しいの💗💗




    美味しく食べるね☺️💞




    ういか

    ❤︎差し入れありがとう❤︎

    写真撮るの忘れててごめんね🙇‍♀️今日はわざわざういかの為に甘〜い差し入れありがとうね🥰💞甘い物大好きだし、いつも元気出るから本当に嬉しいの💗💗美味しく食べるね☺️💞ういか

    写真撮るの忘れててごめんね🙇‍♀️



    今日はわざわざういかの為に

    甘〜い差し入れありがとうね🥰💞




    甘い物大好きだし、いつも元気出るから

    本当に嬉しいの💗💗




    美味しく食べるね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/15 23:12

    21時40分から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    結構前から気になってくれてて

    中々予定合わなかったけど、今日夜空いてたからで

    愛に来てくれてとっても嬉しいです💗💗





    ずっと可愛いって抱きしめてくれて

    ういかも癒されちゃった💓





    優しくぺろぺろしてたら

    「気持ちいい」って言っちゃうほど

    感じてくれてたからういかも濡れてきちゃってて恥ずかしい💗






    中にきた時沢山激しくしてくれたから

    すっごく気持ちよかったよ💓





    次は一緒にイき果てようね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    21時40分から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞結構前から気になってくれてて中々予定合わなかったけど、今日夜空いてたからで愛に来てくれてとっても嬉しいです💗💗ずっと可愛いって抱きしめてくれてういかも癒されちゃった💓優しくぺろぺろしてたら「気持ちいい」って言っちゃうほど感じてくれてたからういかも濡れてきちゃってて恥ずかしい💗中にきた時沢山激しくしてくれたからすっごく気持ちよかったよ💓次は一緒にイき果てようね☺️💞ういか

    21時40分から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    結構前から気になってくれてて

    中々予定合わなかったけど、今日夜空いてたからで

    愛に来てくれてとっても嬉しいです💗💗





    ずっと可愛いって抱きしめてくれて

    ういかも癒されちゃった💓





    優しくぺろぺろしてたら

    「気持ちいい」って言っちゃうほど

    感じてくれてたからういかも濡れてきちゃってて恥ずかしい💗






    中にきた時沢山激しくしてくれたから

    すっごく気持ちよかったよ💓





    次は一緒にイき果てようね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/15 21:03

    20時から45分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    ういかよりも歳下で責めてる時に

    声我慢してたり目が合った時照れてて可愛かった💗




    ずっと可愛いって褒めてくれて

    ういかの騎◯位で身体中に力入ってたから

    沢山興奮しちゃったもん💓💓





    体位交代した時まだ若いのに上手すぎて

    ヤバいくらい気持ちよくなれて幸せな時間だったよ☺️💞





    またイチャイチャしようね🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時から45分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞ういかよりも歳下で責めてる時に声我慢してたり目が合った時照れてて可愛かった💗ずっと可愛いって褒めてくれてういかの騎◯位で身体中に力入ってたから沢山興奮しちゃったもん💓💓体位交代した時まだ若いのに上手すぎてヤバいくらい気持ちよくなれて幸せな時間だったよ☺️💞またイチャイチャしようね🥰💞ういか

    20時から45分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    ういかよりも歳下で責めてる時に

    声我慢してたり目が合った時照れてて可愛かった💗




    ずっと可愛いって褒めてくれて

    ういかの騎◯位で身体中に力入ってたから

    沢山興奮しちゃったもん💓💓





    体位交代した時まだ若いのに上手すぎて

    ヤバいくらい気持ちよくなれて幸せな時間だったよ☺️💞





    またイチャイチャしようね🥰💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/15 20:59

    18時から100分のお兄様img




    丁度いい身長差でぎゅうもちゅうも

    しやすかったね🥰💞





    ういかを見てたり軽くちゅうしたら

    すぐにビンビンになってて可愛かった💗💗





    お兄様も舐めるの上手で気持ちよかったし、

    中にきた時はすぐに果てちゃってて

    それだけで興奮しちゃう💓





    2回目もなかなかイけることなかったって

    言ってたけど、ういかのア◯コが気持ちよすぎて

    イっちゃってて嬉しかったよ☺️💞






    また会えたら嬉しいなぁ😊💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    18時から100分のお兄様丁度いい身長差でぎゅうもちゅうもしやすかったね🥰💞ういかを見てたり軽くちゅうしたらすぐにビンビンになってて可愛かった💗💗お兄様も舐めるの上手で気持ちよかったし、中にきた時はすぐに果てちゃっててそれだけで興奮しちゃう💓2回目もなかなかイけることなかったって言ってたけど、ういかのア◯コが気持ちよすぎてイっちゃってて嬉しかったよ☺️💞また会えたら嬉しいなぁ😊💞ういか

    18時から100分のお兄様img




    丁度いい身長差でぎゅうもちゅうも

    しやすかったね🥰💞





    ういかを見てたり軽くちゅうしたら

    すぐにビンビンになってて可愛かった💗💗





    お兄様も舐めるの上手で気持ちよかったし、

    中にきた時はすぐに果てちゃってて

    それだけで興奮しちゃう💓





    2回目もなかなかイけることなかったって

    言ってたけど、ういかのア◯コが気持ちよすぎて

    イっちゃってて嬉しかったよ☺️💞






    また会えたら嬉しいなぁ😊💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/15 20:55

    16時半から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    歳も近くて、話しやすくて

    すごく緊張してるみたいだったけど

    お兄様と沢山話してくれて嬉しかったよ💗💗





    お兄様のこといっぱい気持ち良くしたかったから

    フ◯ラ沢山したらずっと気持ちよさそうで

    責めてて楽しかった💓





    中々イきにくいみたいだけど

    ういかの手が上手なのかすぐにイっちゃったね🥰💞






    次はもっとゆっくり気持ちよくなれたらいいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    16時半から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞歳も近くて、話しやすくてすごく緊張してるみたいだったけどお兄様と沢山話してくれて嬉しかったよ💗💗お兄様のこといっぱい気持ち良くしたかったからフ◯ラ沢山したらずっと気持ちよさそうで責めてて楽しかった💓中々イきにくいみたいだけどういかの手が上手なのかすぐにイっちゃったね🥰💞次はもっとゆっくり気持ちよくなれたらいいな☺️💞ういか

    16時半から60分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    歳も近くて、話しやすくて

    すごく緊張してるみたいだったけど

    お兄様と沢山話してくれて嬉しかったよ💗💗





    お兄様のこといっぱい気持ち良くしたかったから

    フ◯ラ沢山したらずっと気持ちよさそうで

    責めてて楽しかった💓





    中々イきにくいみたいだけど

    ういかの手が上手なのかすぐにイっちゃったね🥰💞






    次はもっとゆっくり気持ちよくなれたらいいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/15 19:54

    14時50分から100分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    見た目から優しい雰囲気で

    ゆったり、まったりイチャイチャしたり

    2回もできて気持ちよくなれて幸せ💗💗






    お兄様の責めも優しくて、乳◯舐めるの上手で

    いっぱい濡れちゃってたね💓





    ういかの責めにも気持ちよさそうな顔してくれて

    責めてて楽しかった🥰💞






    またお話ししたり、一緒に気持ちよくなりたい☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    14時50分から100分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞見た目から優しい雰囲気でゆったり、まったりイチャイチャしたり2回もできて気持ちよくなれて幸せ💗💗お兄様の責めも優しくて、乳◯舐めるの上手でいっぱい濡れちゃってたね💓ういかの責めにも気持ちよさそうな顔してくれて責めてて楽しかった🥰💞またお話ししたり、一緒に気持ちよくなりたい☺️💞ういか

    14時50分から100分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    見た目から優しい雰囲気で

    ゆったり、まったりイチャイチャしたり

    2回もできて気持ちよくなれて幸せ💗💗






    お兄様の責めも優しくて、乳◯舐めるの上手で

    いっぱい濡れちゃってたね💓





    ういかの責めにも気持ちよさそうな顔してくれて

    責めてて楽しかった🥰💞






    またお話ししたり、一緒に気持ちよくなりたい☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/15 19:48

    13時10分から120分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    ベッドの上でもお風呂の中でも

    密着したり、ちゅうしたり、可愛いって

    言ってくれてすっごく楽しい時間だったよ💗💗





    お兄様の知ってる色々なお話し聞けて

    ういかも気をつけようって思った💓





    またいっぱいイチャイチャしたいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時10分から120分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞ベッドの上でもお風呂の中でも密着したり、ちゅうしたり、可愛いって言ってくれてすっごく楽しい時間だったよ💗💗お兄様の知ってる色々なお話し聞けてういかも気をつけようって思った💓またいっぱいイチャイチャしたいなぁ☺️💞ういか

    13時10分から120分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    ベッドの上でもお風呂の中でも

    密着したり、ちゅうしたり、可愛いって

    言ってくれてすっごく楽しい時間だったよ💗💗





    お兄様の知ってる色々なお話し聞けて

    ういかも気をつけようって思った💓





    またいっぱいイチャイチャしたいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/15 19:44

    11時半から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    身長で選んでくれて、イケナイこと沢山

    シちゃったね💗💗




    お兄様の🍌ぺろぺろしてたら

    ドンドン大きくなってて大興奮してた💓




    1回目もすぐに果てちゃってて我慢できなかったみたいだし

    軽くちゅうしただけですぐにビンビンで

    大興奮してるお兄様見れて幸せ💓





    またイケナイことシようね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    11時半から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞身長で選んでくれて、イケナイこと沢山シちゃったね💗💗お兄様の🍌ぺろぺろしてたらドンドン大きくなってて大興奮してた💓1回目もすぐに果てちゃってて我慢できなかったみたいだし軽くちゅうしただけですぐにビンビンで大興奮してるお兄様見れて幸せ💓またイケナイことシようね☺️💞ういか

    11時半から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    身長で選んでくれて、イケナイこと沢山

    シちゃったね💗💗




    お兄様の🍌ぺろぺろしてたら

    ドンドン大きくなってて大興奮してた💓




    1回目もすぐに果てちゃってて我慢できなかったみたいだし

    軽くちゅうしただけですぐにビンビンで

    大興奮してるお兄様見れて幸せ💓





    またイケナイことシようね☺️💞




    ういか

    ❤︎沢山出してね❤︎

    7/15 15:04

    今日は20時以降から空いてますimg




    お兄様がイく瞬間

    ういかもすごく気持ちよくなるからわかるの🥰💞




    あのドクドク感じる時も気持ちいいから

    お兄様のえち🍼いっぱい出して💗💗






    全部受け止めたい💓




    ういか

    ❤︎沢山出してね❤︎

    今日は20時以降から空いてますお兄様がイく瞬間ういかもすごく気持ちよくなるからわかるの🥰💞あのドクドク感じる時も気持ちいいからお兄様のえち🍼いっぱい出して💗💗全部受け止めたい💓ういか

    今日は20時以降から空いてますimg




    お兄様がイく瞬間

    ういかもすごく気持ちよくなるからわかるの🥰💞




    あのドクドク感じる時も気持ちいいから

    お兄様のえち🍼いっぱい出して💗💗






    全部受け止めたい💓




    ういか

    ❤︎突いてみる?❤︎

    7/15 08:45

    お部屋にいますimg



    今日が今月最後の出勤になるので

    会いにきてくれたらすごく嬉しいです🥰💞





    全部のパーツもお◯ぱいも小さいから

    身体だけ見たら小◯生に見えちゃうかも!?💗💗







    そんな娘のこといっぱい突いてみたい?💓





    沢山突かれるのも激しいのも好きなので

    えちえちな時間過ごせたら幸せです🥰💞






    お誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎突いてみる?❤︎

    お部屋にいます今日が今月最後の出勤になるので会いにきてくれたらすごく嬉しいです🥰💞全部のパーツもお◯ぱいも小さいから身体だけ見たら小◯生に見えちゃうかも!?💗💗そんな娘のこといっぱい突いてみたい?💓沢山突かれるのも激しいのも好きなのでえちえちな時間過ごせたら幸せです🥰💞お誘い待ってます☺️💞ういか

    お部屋にいますimg



    今日が今月最後の出勤になるので

    会いにきてくれたらすごく嬉しいです🥰💞





    全部のパーツもお◯ぱいも小さいから

    身体だけ見たら小◯生に見えちゃうかも!?💗💗







    そんな娘のこといっぱい突いてみたい?💓





    沢山突かれるのも激しいのも好きなので

    えちえちな時間過ごせたら幸せです🥰💞






    お誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎秘密の授業❤︎

    7/15 07:01

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg




    スタートから空いてます🥰💞



    童顔で制服が似合うういかと沢山

    犯◯級のえ◯ちシよ💗💗





    結構濡れやすい体質なので

    部屋中にえ◯ちな音が響くくらい

    激しい事したいなぁ💓




    ういか

    ❤︎秘密の授業❤︎

    今日も9時からラストまでお部屋にいますスタートから空いてます🥰💞童顔で制服が似合うういかと沢山犯◯級のえ◯ちシよ💗💗結構濡れやすい体質なので部屋中にえ◯ちな音が響くくらい激しい事したいなぁ💓ういか

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg




    スタートから空いてます🥰💞



    童顔で制服が似合うういかと沢山

    犯◯級のえ◯ちシよ💗💗





    結構濡れやすい体質なので

    部屋中にえ◯ちな音が響くくらい

    激しい事したいなぁ💓




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/14 23:10

    21時半から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    ちょうど良い身長差でぎゅうもちゅうもしやすくて

    沢山できて幸せな時間だったよ💗💗





    お酒呑んできたみたいだけど

    気持ちよくなってくれてイってくれて

    嬉しかったし、2回目は難しかったから

    次リベンジできたらいいな💓💓






    また会えたら嬉しいです☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    21時半から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞ちょうど良い身長差でぎゅうもちゅうもしやすくて沢山できて幸せな時間だったよ💗💗お酒呑んできたみたいだけど気持ちよくなってくれてイってくれて嬉しかったし、2回目は難しかったから次リベンジできたらいいな💓💓また会えたら嬉しいです☺️💞ういか

    21時半から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    ちょうど良い身長差でぎゅうもちゅうもしやすくて

    沢山できて幸せな時間だったよ💗💗





    お酒呑んできたみたいだけど

    気持ちよくなってくれてイってくれて

    嬉しかったし、2回目は難しかったから

    次リベンジできたらいいな💓💓






    また会えたら嬉しいです☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/14 21:01

    19時10分から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    映画観て、ご飯食べた後に寄ってくれて

    いっぱいちゅうしてくれたり

    気持ちよくしてくれて沢山感じちゃった💗💗





    ういかのソフトフ◯ラにも中にも

    何回も気持ちいいって言ってくれたから

    すっごく嬉しかったしういかも気持ちよかった💓





    また会いに来るって言ってくれて嬉しい☺️💞





    会えるの楽しみにしてるね🥰💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    19時10分から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞映画観て、ご飯食べた後に寄ってくれていっぱいちゅうしてくれたり気持ちよくしてくれて沢山感じちゃった💗💗ういかのソフトフ◯ラにも中にも何回も気持ちいいって言ってくれたからすっごく嬉しかったしういかも気持ちよかった💓また会いに来るって言ってくれて嬉しい☺️💞会えるの楽しみにしてるね🥰💞ういか

    19時10分から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    映画観て、ご飯食べた後に寄ってくれて

    いっぱいちゅうしてくれたり

    気持ちよくしてくれて沢山感じちゃった💗💗





    ういかのソフトフ◯ラにも中にも

    何回も気持ちいいって言ってくれたから

    すっごく嬉しかったしういかも気持ちよかった💓





    また会いに来るって言ってくれて嬉しい☺️💞





    会えるの楽しみにしてるね🥰💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/14 20:58

    18時から60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞





    九州から遊びに来てて近くに来たから寄ってくれて

    ういかを選んでくれて嬉しかったし、

    身長も高くて優しくて話しやすくて

    お兄様と過ごした時間すごく楽しかった💗💗





    沢山気持ちよくなってくれて

    密着しながら突かれるの癒されるし幸せだった💓





    その後もぎゅうしながらお話も楽しかったね🥰💞






    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    18時から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞九州から遊びに来てて近くに来たから寄ってくれてういかを選んでくれて嬉しかったし、身長も高くて優しくて話しやすくてお兄様と過ごした時間すごく楽しかった💗💗沢山気持ちよくなってくれて密着しながら突かれるの癒されるし幸せだった💓その後もぎゅうしながらお話も楽しかったね🥰💞また会えたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    18時から60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞





    九州から遊びに来てて近くに来たから寄ってくれて

    ういかを選んでくれて嬉しかったし、

    身長も高くて優しくて話しやすくて

    お兄様と過ごした時間すごく楽しかった💗💗





    沢山気持ちよくなってくれて

    密着しながら突かれるの癒されるし幸せだった💓





    その後もぎゅうしながらお話も楽しかったね🥰💞






    また会えたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎硬め、濃いめ🍼が好きです❤︎

    7/14 17:37

    今日はまだイチャイチャしたいお兄様いるかなimg



    ういかのア◯コは狭いから

    お兄様の🍌が大きく感じちゃう💗💗




    硬いとずっと気持ちいいって感じるし

    すぐに果てちゃうほど敏感なの💓





    今日もあと少ししかないけど

    一緒に気持ちよくなろうね☺️💞




    ういか

    ❤︎硬め、濃いめ🍼が好きです❤︎

    今日はまだイチャイチャしたいお兄様いるかなういかのア◯コは狭いからお兄様の🍌が大きく感じちゃう💗💗硬いとずっと気持ちいいって感じるしすぐに果てちゃうほど敏感なの💓今日もあと少ししかないけど一緒に気持ちよくなろうね☺️💞ういか

    今日はまだイチャイチャしたいお兄様いるかなimg



    ういかのア◯コは狭いから

    お兄様の🍌が大きく感じちゃう💗💗




    硬いとずっと気持ちいいって感じるし

    すぐに果てちゃうほど敏感なの💓





    今日もあと少ししかないけど

    一緒に気持ちよくなろうね☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/14 17:22

    15時半から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    ずっと可愛いって言ってくれて

    お風呂の中でイチャイチャできて楽しかった💗





    優しく🍌触ったらすぐに大きくなってたから

    ういかも興奮しちゃってた💓





    乳◯だけで大きくなっちゃうほど敏感なの

    ういかも好きだからぺろぺろしてて幸せ🥰💞





    お兄様も舐めるの上手だったからすぐに

    いれたくなっちゃうほど感じてたもん☺️💞





    和歌山で美味しいもの沢山食べてね😊💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    15時半から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞ずっと可愛いって言ってくれてお風呂の中でイチャイチャできて楽しかった💗優しく🍌触ったらすぐに大きくなってたからういかも興奮しちゃってた💓乳◯だけで大きくなっちゃうほど敏感なのういかも好きだからぺろぺろしてて幸せ🥰💞お兄様も舐めるの上手だったからすぐにいれたくなっちゃうほど感じてたもん☺️💞和歌山で美味しいもの沢山食べてね😊💞ういか

    15時半から80分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    ずっと可愛いって言ってくれて

    お風呂の中でイチャイチャできて楽しかった💗





    優しく🍌触ったらすぐに大きくなってたから

    ういかも興奮しちゃってた💓





    乳◯だけで大きくなっちゃうほど敏感なの

    ういかも好きだからぺろぺろしてて幸せ🥰💞





    お兄様も舐めるの上手だったからすぐに

    いれたくなっちゃうほど感じてたもん☺️💞





    和歌山で美味しいもの沢山食べてね😊💞



    ういか