• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    UIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎お礼❤︎

    7/9 00:10

    20時から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    イケナイことしてる気分

    沢山味わってくれて興奮してくれて

    とっても楽しい時間だったよ💗💗




    ういかが責めてる時に気持ちよさそうな姿見れたし

    お兄様の責めも上手ですごく気持ちよかった💓




    中でもすぐにイっちゃって可愛かった🥰💞





    またイチャイチャできたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    20時から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞イケナイことしてる気分沢山味わってくれて興奮してくれてとっても楽しい時間だったよ💗💗ういかが責めてる時に気持ちよさそうな姿見れたしお兄様の責めも上手ですごく気持ちよかった💓中でもすぐにイっちゃって可愛かった🥰💞またイチャイチャできたら嬉しいな☺️💞ういか

    20時から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    イケナイことしてる気分

    沢山味わってくれて興奮してくれて

    とっても楽しい時間だったよ💗💗




    ういかが責めてる時に気持ちよさそうな姿見れたし

    お兄様の責めも上手ですごく気持ちよかった💓




    中でもすぐにイっちゃって可愛かった🥰💞





    またイチャイチャできたら嬉しいな☺️💞




    ういか

    ❤︎沢山気持ちよくなる?❤︎

    7/8 20:31

    ういかは小柄だけど奥まで突かれるの大好きですimg




    乳◯もクリちゃんも中も全部

    敏感で感じる体質なので

    いっぱい気持ちよくしてほしいなぁ💗💗




    お兄様の事も同時責めしたり、

    沢山ぺろぺろして快楽感じて💓





    今日は完売しました🥰💞


    明日は11時以降から空いてるので

    会いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️💞




    ういか

    ❤︎沢山気持ちよくなる?❤︎

    ういかは小柄だけど奥まで突かれるの大好きです乳◯もクリちゃんも中も全部敏感で感じる体質なのでいっぱい気持ちよくしてほしいなぁ💗💗お兄様の事も同時責めしたり、沢山ぺろぺろして快楽感じて💓今日は完売しました🥰💞明日は11時以降から空いてるので会いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️💞ういか

    ういかは小柄だけど奥まで突かれるの大好きですimg




    乳◯もクリちゃんも中も全部

    敏感で感じる体質なので

    いっぱい気持ちよくしてほしいなぁ💗💗




    お兄様の事も同時責めしたり、

    沢山ぺろぺろして快楽感じて💓





    今日は完売しました🥰💞


    明日は11時以降から空いてるので

    会いに来てくれたらとっても嬉しいです☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/8 19:14

    18時15分から45分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    お仕事終わったばかりみたいで

    いつもお仕事お疲れ様💗💗




    短い時間だったけど、

    ういかのぺろぺろに沢山感じてくれて

    中でもすぐに果てちゃってて可愛かった💓




    お話しもすっごく楽しくて、

    幸せな時間だったよ☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    18時15分から45分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞お仕事終わったばかりみたいでいつもお仕事お疲れ様💗💗短い時間だったけど、ういかのぺろぺろに沢山感じてくれて中でもすぐに果てちゃってて可愛かった💓お話しもすっごく楽しくて、幸せな時間だったよ☺️💞ういか

    18時15分から45分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    お仕事終わったばかりみたいで

    いつもお仕事お疲れ様💗💗




    短い時間だったけど、

    ういかのぺろぺろに沢山感じてくれて

    中でもすぐに果てちゃってて可愛かった💓




    お話しもすっごく楽しくて、

    幸せな時間だったよ☺️💞



    ういか

    ❤︎華奢すぎて…❤︎

    7/8 17:01

    細身で、小柄な娘好きなお兄様いるかなimg




    いつも華奢すぎて

    強く抱きしめたり、激しくしたら

    壊れちゃいそうって言われるの🥰💞





    でもういかも激しいえ◯ちは大好き💗💗






    一緒に汗だくになって

    お風呂でサッパリするの気持ちいいもん💓





    ういかとえちえちタイム過ごそうね☺️💞



    ういか

    ❤︎華奢すぎて…❤︎

    細身で、小柄な娘好きなお兄様いるかないつも華奢すぎて強く抱きしめたり、激しくしたら壊れちゃいそうって言われるの🥰💞でもういかも激しいえ◯ちは大好き💗💗一緒に汗だくになってお風呂でサッパリするの気持ちいいもん💓ういかとえちえちタイム過ごそうね☺️💞ういか

    細身で、小柄な娘好きなお兄様いるかなimg




    いつも華奢すぎて

    強く抱きしめたり、激しくしたら

    壊れちゃいそうって言われるの🥰💞





    でもういかも激しいえ◯ちは大好き💗💗






    一緒に汗だくになって

    お風呂でサッパリするの気持ちいいもん💓





    ういかとえちえちタイム過ごそうね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/8 15:04

    13時から100分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    終始可愛いって褒めてくれてて、

    お風呂の中で温まってる時から

    大きくなってる🍌見たから早く一緒に

    気持ちよくなりたいって思ってた💗💗





    お兄様の責め上手すぎてやばかったよ🥰



    ういかも上手だったのかすぐにいれたくなっちゃってたね💓





    2回もできて、気持ちよくなれて幸せいっぱいです🥰💞





    その後も少し寒かったけど

    お兄様がぎゅうしてくれてたから

    温かくて居心地よかった☺️💞





    また会えたら嬉しいなぁ💗



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時から100分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞終始可愛いって褒めてくれてて、お風呂の中で温まってる時から大きくなってる🍌見たから早く一緒に気持ちよくなりたいって思ってた💗💗お兄様の責め上手すぎてやばかったよ🥰ういかも上手だったのかすぐにいれたくなっちゃってたね💓2回もできて、気持ちよくなれて幸せいっぱいです🥰💞その後も少し寒かったけどお兄様がぎゅうしてくれてたから温かくて居心地よかった☺️💞また会えたら嬉しいなぁ💗ういか

    13時から100分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    終始可愛いって褒めてくれてて、

    お風呂の中で温まってる時から

    大きくなってる🍌見たから早く一緒に

    気持ちよくなりたいって思ってた💗💗





    お兄様の責め上手すぎてやばかったよ🥰



    ういかも上手だったのかすぐにいれたくなっちゃってたね💓





    2回もできて、気持ちよくなれて幸せいっぱいです🥰💞





    その後も少し寒かったけど

    お兄様がぎゅうしてくれてたから

    温かくて居心地よかった☺️💞





    また会えたら嬉しいなぁ💗



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/8 14:59

    11時から100分のお兄様img




    福岡から大阪に観光ついでに

    ういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    お兄様の乳◯ぺろぺろしながら

    突かれるのヤバすぎていっぱい締め付けちゃってた💗





    それに声漏れるほど感じてくれてたから

    一緒に興奮しちゃった💓💓





    時間ギリギリまでえ◯ちな運動できて

    お互い良い夢見れたらいいね🥰💞





    観光いっぱい楽しんでね☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    11時から100分のお兄様福岡から大阪に観光ついでにういかを選んでくれてありがとう🥰💞お兄様の乳◯ぺろぺろしながら突かれるのヤバすぎていっぱい締め付けちゃってた💗それに声漏れるほど感じてくれてたから一緒に興奮しちゃった💓💓時間ギリギリまでえ◯ちな運動できてお互い良い夢見れたらいいね🥰💞観光いっぱい楽しんでね☺️💞ういか

    11時から100分のお兄様img




    福岡から大阪に観光ついでに

    ういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    お兄様の乳◯ぺろぺろしながら

    突かれるのヤバすぎていっぱい締め付けちゃってた💗





    それに声漏れるほど感じてくれてたから

    一緒に興奮しちゃった💓💓





    時間ギリギリまでえ◯ちな運動できて

    お互い良い夢見れたらいいね🥰💞





    観光いっぱい楽しんでね☺️💞



    ういか

    ❤︎イく瞬間❤︎

    7/8 13:04

    今日は15時以降から空いてますimg




    ういかのおま◯こがキツキツだからなのか

    お兄様がイきそうな時わかるの🥰💞




    もの凄く固くなって

    ういかももっと気持ちよくなれるから💗💗






    今日も沢山一緒にイき果てようね💓



    ういか

    ❤︎イく瞬間❤︎

    今日は15時以降から空いてますういかのおま◯こがキツキツだからなのかお兄様がイきそうな時わかるの🥰💞もの凄く固くなってういかももっと気持ちよくなれるから💗💗今日も沢山一緒にイき果てようね💓ういか

    今日は15時以降から空いてますimg




    ういかのおま◯こがキツキツだからなのか

    お兄様がイきそうな時わかるの🥰💞




    もの凄く固くなって

    ういかももっと気持ちよくなれるから💗💗






    今日も沢山一緒にイき果てようね💓



    ういか

    ❤︎え◯ちJ◯の腰ふりふり❤︎

    7/8 08:50

    お部屋にいますimg




    今日から1週間始まるから

    お仕事のお兄様は頑張ってね🥰💪




    お仕事で疲れたり、イチャイチャしたいお兄様は

    ういかと時間いっぱいシよ💗💗





    一緒に繋がって気持ちよくなってる瞬間が

    1番好きで幸せだから

    気持ちよくなっていい夢みようね💓





    お誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎え◯ちJ◯の腰ふりふり❤︎

    お部屋にいます今日から1週間始まるからお仕事のお兄様は頑張ってね🥰💪お仕事で疲れたり、イチャイチャしたいお兄様はういかと時間いっぱいシよ💗💗一緒に繋がって気持ちよくなってる瞬間が1番好きで幸せだから気持ちよくなっていい夢みようね💓お誘い待ってます☺️💞ういか

    お部屋にいますimg




    今日から1週間始まるから

    お仕事のお兄様は頑張ってね🥰💪




    お仕事で疲れたり、イチャイチャしたいお兄様は

    ういかと時間いっぱいシよ💗💗





    一緒に繋がって気持ちよくなってる瞬間が

    1番好きで幸せだから

    気持ちよくなっていい夢みようね💓





    お誘い待ってます☺️💞




    ういか

    ❤︎いっぱい我慢してね❤︎

    7/8 07:01

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    スタートから1枠と15時以降から空いてます🥰💞




    どんな体位でも締まりが良いみたいだけど

    1番キツキツなのがバ◯クみたい💗💗




    ういかもバ◯クになると

    やばいってなるし気持ちいい💓





    沢山締め付けちゃうけど我慢してね☺️💞



    ういか

    ❤︎いっぱい我慢してね❤︎

    今日も9時からラストまでお部屋にいますスタートから1枠と15時以降から空いてます🥰💞どんな体位でも締まりが良いみたいだけど1番キツキツなのがバ◯クみたい💗💗ういかもバ◯クになるとやばいってなるし気持ちいい💓沢山締め付けちゃうけど我慢してね☺️💞ういか

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    スタートから1枠と15時以降から空いてます🥰💞




    どんな体位でも締まりが良いみたいだけど

    1番キツキツなのがバ◯クみたい💗💗




    ういかもバ◯クになると

    やばいってなるし気持ちいい💓





    沢山締め付けちゃうけど我慢してね☺️💞



    ういか

    ︎︎❤︎お礼❤︎

    7/7 21:48

    20時半から45分のお兄様img




    見た目も🍌も若くて

    沢山気持ちよくなれて楽しかった🥰💞




    ういかの責めに気持ちよくなってたから

    え◯ちな液いっぱい出てて

    大興奮しちゃってたし、

    正◯位で突いてくれた時すっごく気持ちよかったよ💓





    話しやすくて、優しくしてくれて

    今日はお兄様に出会えて嬉しい💗💗





    この後も楽しんでね☺️💞




    ういか

    ︎︎❤︎お礼❤︎

    20時半から45分のお兄様見た目も🍌も若くて沢山気持ちよくなれて楽しかった🥰💞ういかの責めに気持ちよくなってたからえ◯ちな液いっぱい出てて大興奮しちゃってたし、正◯位で突いてくれた時すっごく気持ちよかったよ💓話しやすくて、優しくしてくれて今日はお兄様に出会えて嬉しい💗💗この後も楽しんでね☺️💞ういか

    20時半から45分のお兄様img




    見た目も🍌も若くて

    沢山気持ちよくなれて楽しかった🥰💞




    ういかの責めに気持ちよくなってたから

    え◯ちな液いっぱい出てて

    大興奮しちゃってたし、

    正◯位で突いてくれた時すっごく気持ちよかったよ💓





    話しやすくて、優しくしてくれて

    今日はお兄様に出会えて嬉しい💗💗





    この後も楽しんでね☺️💞




    ういか

    ❤︎濡れてる姿❤︎

    7/7 20:18

    いつも沢山濡れちゃうから

    びっくりされちゃうimg




    クチュクチュ音たてちゃうほど

    濡れる娘好き?💗💗





    沢山濡れてた方がお兄様も気持ちいいと思うから

    ういかのこと沢山濡らしてね💓





    残り2日間いるのでお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎濡れてる姿❤︎

    いつも沢山濡れちゃうからびっくりされちゃうクチュクチュ音たてちゃうほど濡れる娘好き?💗💗沢山濡れてた方がお兄様も気持ちいいと思うからういかのこと沢山濡らしてね💓残り2日間いるのでお誘い待ってます☺️💞ういか

    いつも沢山濡れちゃうから

    びっくりされちゃうimg




    クチュクチュ音たてちゃうほど

    濡れる娘好き?💗💗





    沢山濡れてた方がお兄様も気持ちいいと思うから

    ういかのこと沢山濡らしてね💓





    残り2日間いるのでお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/7 19:35

    18時から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    5時間くらいバイクで運転してたのに

    ずっと笑顔で元気で

    疲れてる姿全然なかったから凄いって思った💗




    お風呂の時もぎゅうしたり、見つめ合ったり

    沢山お話しして楽しい時間過ごせて幸せだったよ💓





    色々な体位でいっぱい気持ちよくなれたし、

    ういかの責めにいっぱい感じてて可愛すぎた🥰💞





    また一緒にイチャイチャしたいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    18時から80分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞5時間くらいバイクで運転してたのにずっと笑顔で元気で疲れてる姿全然なかったから凄いって思った💗お風呂の時もぎゅうしたり、見つめ合ったり沢山お話しして楽しい時間過ごせて幸せだったよ💓色々な体位でいっぱい気持ちよくなれたし、ういかの責めにいっぱい感じてて可愛すぎた🥰💞また一緒にイチャイチャしたいなぁ☺️💞ういか

    18時から80分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    5時間くらいバイクで運転してたのに

    ずっと笑顔で元気で

    疲れてる姿全然なかったから凄いって思った💗




    お風呂の時もぎゅうしたり、見つめ合ったり

    沢山お話しして楽しい時間過ごせて幸せだったよ💓





    色々な体位でいっぱい気持ちよくなれたし、

    ういかの責めにいっぱい感じてて可愛すぎた🥰💞





    また一緒にイチャイチャしたいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お◯してみる?❤︎

    7/7 15:29

    制服が似合ってる小柄なういかのこと

    お◯してみる?img




    本当の女子◯生をお◯してる風体験できるかも💗





    お肌も自慢できるほどモチモチでスベスベなので

    いっぱいぎゅうして離さないでね💓💓





    ういかもえ◯ちなア◯コで

    沢山締め付けちゃう🥰💞





    まだまだお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎お◯してみる?❤︎

    制服が似合ってる小柄なういかのことお◯してみる?本当の女子◯生をお◯してる風体験できるかも💗お肌も自慢できるほどモチモチでスベスベなのでいっぱいぎゅうして離さないでね💓💓ういかもえ◯ちなア◯コで沢山締め付けちゃう🥰💞まだまだお誘い待ってます☺️💞ういか

    制服が似合ってる小柄なういかのこと

    お◯してみる?img




    本当の女子◯生をお◯してる風体験できるかも💗





    お肌も自慢できるほどモチモチでスベスベなので

    いっぱいぎゅうして離さないでね💓💓





    ういかもえ◯ちなア◯コで

    沢山締め付けちゃう🥰💞





    まだまだお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ︎︎❤︎お礼❤︎

    7/7 15:25

    14時10分から60分のお兄様img




    初めてでういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    終始緊張してるみたいだけど、

    沢山お話できて楽しかった💗💗




    ういかの責めにも沢山感じてくれてたし、

    中でも長く繋がれて幸せだったね💓




    次はリベンジできたらいいな☺️💞



    ういか

    ︎︎❤︎お礼❤︎

    14時10分から60分のお兄様初めてでういかを選んでくれてありがとう🥰💞終始緊張してるみたいだけど、沢山お話できて楽しかった💗💗ういかの責めにも沢山感じてくれてたし、中でも長く繋がれて幸せだったね💓次はリベンジできたらいいな☺️💞ういか

    14時10分から60分のお兄様img




    初めてでういかを選んでくれてありがとう🥰💞




    終始緊張してるみたいだけど、

    沢山お話できて楽しかった💗💗




    ういかの責めにも沢山感じてくれてたし、

    中でも長く繋がれて幸せだったね💓




    次はリベンジできたらいいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/7 15:20

    13時から60分のお兄様img




    少し前から気になっててやっと予定があって

    来たって言ってくれた時すごく嬉しかった🥰💞




    お風呂でぬくぬく温まってぎゅうしたり

    ちゅうしたりお話できて楽しい時間だったよ💗💗





    ういかが責めてる時に今までで1番気持ちいいとか

    お口でも手でも気持ちよすぎてダメって言ってて

    可愛かったしそんなに気持ちいいんだって思って

    嬉しすぎた💓




    お兄様のお口もとっても気持ちよかったよ🥰💞





    中でもゆっくり突いてたけど、

    気持ちよすぎて我慢できなかった姿見れて

    とっても幸せな時間を過ごせて良かった☺️💞





    また会えたら嬉しいな😊



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    13時から60分のお兄様少し前から気になっててやっと予定があって来たって言ってくれた時すごく嬉しかった🥰💞お風呂でぬくぬく温まってぎゅうしたりちゅうしたりお話できて楽しい時間だったよ💗💗ういかが責めてる時に今までで1番気持ちいいとかお口でも手でも気持ちよすぎてダメって言ってて可愛かったしそんなに気持ちいいんだって思って嬉しすぎた💓お兄様のお口もとっても気持ちよかったよ🥰💞中でもゆっくり突いてたけど、気持ちよすぎて我慢できなかった姿見れてとっても幸せな時間を過ごせて良かった☺️💞また会えたら嬉しいな😊ういか

    13時から60分のお兄様img




    少し前から気になっててやっと予定があって

    来たって言ってくれた時すごく嬉しかった🥰💞




    お風呂でぬくぬく温まってぎゅうしたり

    ちゅうしたりお話できて楽しい時間だったよ💗💗





    ういかが責めてる時に今までで1番気持ちいいとか

    お口でも手でも気持ちよすぎてダメって言ってて

    可愛かったしそんなに気持ちいいんだって思って

    嬉しすぎた💓




    お兄様のお口もとっても気持ちよかったよ🥰💞





    中でもゆっくり突いてたけど、

    気持ちよすぎて我慢できなかった姿見れて

    とっても幸せな時間を過ごせて良かった☺️💞





    また会えたら嬉しいな😊



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/7 12:36

    11時20分から60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    見た目がすごく若々しくて、
    ア◯コも元気いっぱいだったね💗💗




    軽くぺろぺろしただけでもやばくなってる姿

    ういかも興奮しちゃった💓




    お兄様も舐めるのすごく上手で

    ういかもやばかった🥰💞






    中にきた時もずっと固かったし

    奥まではいってたから沢山締め付けちゃってたね💗




    時間短かったから2回目は難しかったけど

    また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    11時20分から60分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞見た目がすごく若々しくて、ア◯コも元気いっぱいだったね💗💗軽くぺろぺろしただけでもやばくなってる姿ういかも興奮しちゃった💓お兄様も舐めるのすごく上手でういかもやばかった🥰💞中にきた時もずっと固かったし奥まではいってたから沢山締め付けちゃってたね💗時間短かったから2回目は難しかったけどまた一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなぁ☺️💞ういか

    11時20分から60分のお兄様img



    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    見た目がすごく若々しくて、
    ア◯コも元気いっぱいだったね💗💗




    軽くぺろぺろしただけでもやばくなってる姿

    ういかも興奮しちゃった💓




    お兄様も舐めるのすごく上手で

    ういかもやばかった🥰💞






    中にきた時もずっと固かったし

    奥まではいってたから沢山締め付けちゃってたね💗




    時間短かったから2回目は難しかったけど

    また一緒に気持ちよくなれたら嬉しいなぁ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/7 12:28

    スタート100分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    日記見てくれてて、ういかが好きな

    顔面騎◯位してくれたり、

    お互い責めあって沢山気持ちよくなれたね💗💗




    筋トレの話しで盛り上がってて

    2回目は時間なかったから

    次はいっぱいえ◯ちしようね💓





    お兄様と過ごした時間とっても楽しかったよ☺️💞




    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    スタート100分のお兄様今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞日記見てくれてて、ういかが好きな顔面騎◯位してくれたり、お互い責めあって沢山気持ちよくなれたね💗💗筋トレの話しで盛り上がってて2回目は時間なかったから次はいっぱいえ◯ちしようね💓お兄様と過ごした時間とっても楽しかったよ☺️💞ういか

    スタート100分のお兄様img




    今日はういかを選んでくれてありがとう🥰💞



    日記見てくれてて、ういかが好きな

    顔面騎◯位してくれたり、

    お互い責めあって沢山気持ちよくなれたね💗💗




    筋トレの話しで盛り上がってて

    2回目は時間なかったから

    次はいっぱいえ◯ちしようね💓





    お兄様と過ごした時間とっても楽しかったよ☺️💞




    ういか

    ❤︎ムラムラするかな❤︎

    7/7 08:45

    お部屋に到着してますimg




    制服着てる娘が誘惑してきたり、

    スカートめくったらムラムラしちゃうかな🥰💞





    ういかのスカートめくったり制服脱がして💗💗






    今日も我慢しないでえち🍼

    た〜ぷり出してね💓






    11時以降から空いてるのでお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎ムラムラするかな❤︎

    お部屋に到着してます制服着てる娘が誘惑してきたり、スカートめくったらムラムラしちゃうかな🥰💞ういかのスカートめくったり制服脱がして💗💗今日も我慢しないでえち🍼た〜ぷり出してね💓11時以降から空いてるのでお誘い待ってます☺️💞ういか

    お部屋に到着してますimg




    制服着てる娘が誘惑してきたり、

    スカートめくったらムラムラしちゃうかな🥰💞





    ういかのスカートめくったり制服脱がして💗💗






    今日も我慢しないでえち🍼

    た〜ぷり出してね💓






    11時以降から空いてるのでお誘い待ってます☺️💞



    ういか

    ❤︎童顔なお顔が…❤︎

    7/7 07:01

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    今月は残り3日間しかいないので

    沢山のお兄様とえちえちな時間過ごしたいな🥰💞





    童顔って言われたり綺麗なお顔って言われる娘が

    え◯ちの時にエロい表情してたら

    お兄様の🍌大きくなっちゃうかな💗💗





    責められてる時と責めてる時の表情変わるみたいなので

    色々なういかの姿見てね💓





    ういか

    ❤︎童顔なお顔が…❤︎

    今日も9時からラストまでお部屋にいます今月は残り3日間しかいないので沢山のお兄様とえちえちな時間過ごしたいな🥰💞童顔って言われたり綺麗なお顔って言われる娘がえ◯ちの時にエロい表情してたらお兄様の🍌大きくなっちゃうかな💗💗責められてる時と責めてる時の表情変わるみたいなので色々なういかの姿見てね💓ういか

    今日も9時からラストまでお部屋にいますimg



    今月は残り3日間しかいないので

    沢山のお兄様とえちえちな時間過ごしたいな🥰💞





    童顔って言われたり綺麗なお顔って言われる娘が

    え◯ちの時にエロい表情してたら

    お兄様の🍌大きくなっちゃうかな💗💗





    責められてる時と責めてる時の表情変わるみたいなので

    色々なういかの姿見てね💓





    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    7/7 01:22

    ラスト80分のお兄様img




    キテネが届いてたから会いに来たって

    本当に嬉しかったしありがとう🥰💞




    話しやすくて、お兄様のぺろぺろとっても

    気持ちよくて楽しい時間を過ごせて幸せです💗💗





    ういかのフ◯ラが上手だったのか

    すぐにヤバいってなってて可愛かった💓





    中でもすぐに果てちゃうほど気持ちよかったね💗





    中々来ないって言ってたけど
    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか

    ❤︎お礼❤︎

    ラスト80分のお兄様キテネが届いてたから会いに来たって本当に嬉しかったしありがとう🥰💞話しやすくて、お兄様のぺろぺろとっても気持ちよくて楽しい時間を過ごせて幸せです💗💗ういかのフ◯ラが上手だったのかすぐにヤバいってなってて可愛かった💓中でもすぐに果てちゃうほど気持ちよかったね💗中々来ないって言ってたけどまた会えたら嬉しいな☺️💞ういか

    ラスト80分のお兄様img




    キテネが届いてたから会いに来たって

    本当に嬉しかったしありがとう🥰💞




    話しやすくて、お兄様のぺろぺろとっても

    気持ちよくて楽しい時間を過ごせて幸せです💗💗





    ういかのフ◯ラが上手だったのか

    すぐにヤバいってなってて可愛かった💓





    中でもすぐに果てちゃうほど気持ちよかったね💗





    中々来ないって言ってたけど
    また会えたら嬉しいな☺️💞



    ういか