• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YUURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/11 21:03

    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    前も問い合わせしてくれて
    無理だったからって
    今日来てくれて
    ありがとね!( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    ゆうりのお○ぱいここ最近で
    1番くれてありがとう🐜♡
    自慢のお○ぱいだから
    褒められると
    いぇーいって気持ちなるね🏅✨


    またゆうりのこの
    絶妙なハリ感のお○ぱい
    触りに来てねん(👍'∀')👍♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    80分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡前も問い合わせしてくれて無理だったからって今日来てくれてありがとね!(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬ゆうりのお○ぱいここ最近で1番くれてありがとう🐜♡自慢のお○ぱいだから褒められるといぇーいって気持ちなるね🏅✨またゆうりのこの絶妙なハリ感のお○ぱい触りに来てねん(👍'∀')👍♡🩵ゆうり🩵

    80分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    前も問い合わせしてくれて
    無理だったからって
    今日来てくれて
    ありがとね!( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    ゆうりのお○ぱいここ最近で
    1番くれてありがとう🐜♡
    自慢のお○ぱいだから
    褒められると
    いぇーいって気持ちなるね🏅✨


    またゆうりのこの
    絶妙なハリ感のお○ぱい
    触りに来てねん(👍'∀')👍♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/11 15:19

    奈良から遊びに来てくれた
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ットの
    お相手に選んでくれて
    ありがとう🐜♡


    なにをしても
    ぬるぬるすると
    おにいさまから
    気持ちよさそうな声聞こえてくるから
    ぬるぬるしがいがありました😏🩵


    ぬるぬるすごい…!
    みたいな感じだったから
    ある意味新体験だったのかな?


    楽しんで貰えてたら
    嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    またお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    奈良から遊びに来てくれたお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡初めてのⓂ️ットのお相手に選んでくれてありがとう🐜♡なにをしてもぬるぬるするとおにいさまから気持ちよさそうな声聞こえてくるからぬるぬるしがいがありました😏🩵ぬるぬるすごい…!みたいな感じだったからある意味新体験だったのかな?楽しんで貰えてたら嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎♡またお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    奈良から遊びに来てくれた
    お誘いくれたおにいさま
    本日はありがとうございました♡


    初めてのⓂ️ットの
    お相手に選んでくれて
    ありがとう🐜♡


    なにをしても
    ぬるぬるすると
    おにいさまから
    気持ちよさそうな声聞こえてくるから
    ぬるぬるしがいがありました😏🩵


    ぬるぬるすごい…!
    みたいな感じだったから
    ある意味新体験だったのかな?


    楽しんで貰えてたら
    嬉しいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    またお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/11 12:49

    100分で予約くれてたのに
    120分にコースアップしてくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました🐜♡


    ぬるぬるⓂ️ットどうだったかな〜
    いっぱい我慢させちゃおーって
    思ったけど
    そのまま気持ちよくさせるのは
    勿体ないな〜って
    おもったし騎○位も
    体感してもらいたかったから
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよん😏🩵


    最後の最後にまさかの
    おにいさまの性癖?
    好み?が発覚!?みたいに
    なったのは面白すぎたね🤭


    またお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    100分で予約くれてたのに120分にコースアップしてくれたおにいさま本日はありがとうございました🐜♡ぬるぬるⓂ️ットどうだったかな〜いっぱい我慢させちゃおーって思ったけどそのまま気持ちよくさせるのは勿体ないな〜っておもったし騎○位も体感してもらいたかったから気持ちよくなってくれて嬉しかったよん😏🩵最後の最後にまさかのおにいさまの性癖?好み?が発覚!?みたいになったのは面白すぎたね🤭またお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    100分で予約くれてたのに
    120分にコースアップしてくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました🐜♡


    ぬるぬるⓂ️ットどうだったかな〜
    いっぱい我慢させちゃおーって
    思ったけど
    そのまま気持ちよくさせるのは
    勿体ないな〜って
    おもったし騎○位も
    体感してもらいたかったから
    気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよん😏🩵


    最後の最後にまさかの
    おにいさまの性癖?
    好み?が発覚!?みたいに
    なったのは面白すぎたね🤭


    またお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    おはよう☀️

    9/11 08:20

    今月の出勤も
    残り僅かになってきた🥺


    今日も9:00~らすとです!
    ご予約いただいてる
    おにいさまありがとうーっ🐜♡
    お待ちしております♡


    まだまだ🈳ありますので
    いっぱいお誘いお待ちしております♡


    いっぱいゆうりと
    ぬるぬるしよーねっ🧴₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    🩵ゆうり🩵

    おはよう☀️

    今月の出勤も残り僅かになってきた🥺今日も9:00~らすとです!ご予約いただいてるおにいさまありがとうーっ🐜♡お待ちしております♡まだまだ🈳ありますのでいっぱいお誘いお待ちしております♡いっぱいゆうりとぬるぬるしよーねっ🧴₍ᐢ‥ᐢ₎♡🩵ゆうり🩵

    今月の出勤も
    残り僅かになってきた🥺


    今日も9:00~らすとです!
    ご予約いただいてる
    おにいさまありがとうーっ🐜♡
    お待ちしております♡


    まだまだ🈳ありますので
    いっぱいお誘いお待ちしております♡


    いっぱいゆうりと
    ぬるぬるしよーねっ🧴₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    🩵ゆうり🩵

    ラストだよん

    9/10 22:04

    ラスト枠くらいになってきたよ🥺
    今だけげんてい!
    日記📖☡✍みたよで
    指名料無料〜🉐✨


    この機会に遊ぶしか
    なくない!?
    最後まで時間🈳なので
    お得なうちに
    ゆうりと遊んで欲しいな〜!


    いっぱいぬるぬるしよー♡


    🩵ゆうり🩵

    ラストだよん

    ラスト枠くらいになってきたよ🥺今だけげんてい!日記📖☡✍みたよで指名料無料〜🉐✨この機会に遊ぶしかなくない!?最後まで時間🈳なのでお得なうちにゆうりと遊んで欲しいな〜!いっぱいぬるぬるしよー♡🩵ゆうり🩵

    ラスト枠くらいになってきたよ🥺
    今だけげんてい!
    日記📖☡✍みたよで
    指名料無料〜🉐✨


    この機会に遊ぶしか
    なくない!?
    最後まで時間🈳なので
    お得なうちに
    ゆうりと遊んで欲しいな〜!


    いっぱいぬるぬるしよー♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/10 21:21

    早速日記📖☡✍見て
    きてくれたおにいさま
    ありがとう〜♡


    さっそく日記みて
    来てくれて
    こんな時に安くできちゃって
    ごめんねって!
    来てくれただけではっぴーだよ!☺️🩵


    こんな気持ちいいⓂ️ットは
    初めて!ってゆってくれたの
    嬉しすぎた💮♡


    ちゅるちゅる〜っと
    時間内におさめるために
    素早い感じだったけど
    気持ちよくなってくれて
    ありがとね🥺🩵


    今度はゆっくり
    濃密Ⓜ️ットでもっと
    骨抜きにしちゃうぞ〜🦴♡


    楽しいお話もたくさん
    ありがとう🐜♡
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    早速日記📖☡✍見てきてくれたおにいさまありがとう〜♡さっそく日記みて来てくれてこんな時に安くできちゃってごめんねって!来てくれただけではっぴーだよ!☺️🩵こんな気持ちいいⓂ️ットは初めて!ってゆってくれたの嬉しすぎた💮♡ちゅるちゅる〜っと時間内におさめるために素早い感じだったけど気持ちよくなってくれてありがとね🥺🩵今度はゆっくり濃密Ⓜ️ットでもっと骨抜きにしちゃうぞ〜🦴♡楽しいお話もたくさんありがとう🐜♡また会えますように✨🩵ゆうり🩵

    早速日記📖☡✍見て
    きてくれたおにいさま
    ありがとう〜♡


    さっそく日記みて
    来てくれて
    こんな時に安くできちゃって
    ごめんねって!
    来てくれただけではっぴーだよ!☺️🩵


    こんな気持ちいいⓂ️ットは
    初めて!ってゆってくれたの
    嬉しすぎた💮♡


    ちゅるちゅる〜っと
    時間内におさめるために
    素早い感じだったけど
    気持ちよくなってくれて
    ありがとね🥺🩵


    今度はゆっくり
    濃密Ⓜ️ットでもっと
    骨抜きにしちゃうぞ〜🦴♡


    楽しいお話もたくさん
    ありがとう🐜♡
    また会えますように✨


    🩵ゆうり🩵

    ㊙️情報🤫✨

    9/10 19:09

    ゆうりのこの
    日記📖☡✍をみて
    ご来店&指名してくださった
    おにいさまは


    なんと!
    指名料無料で
    ゆうりとお遊びできちゃいます…!


    お店に来て
    日記見たよ👀♡って
    スタッフさんに
    お伝えしてね(👍'∀')👍


    まだまだラストまで
    お誘いしてくれないと
    寂しいなぁ🥺


    まだまだ最後まで
    おまちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    ㊙️情報🤫✨

    ゆうりのこの日記📖☡✍をみてご来店&指名してくださったおにいさまはなんと!指名料無料でゆうりとお遊びできちゃいます…!お店に来て日記見たよ👀♡ってスタッフさんにお伝えしてね(👍'∀')👍まだまだラストまでお誘いしてくれないと寂しいなぁ🥺まだまだ最後までおまちしております♡🩵ゆうり🩵

    ゆうりのこの
    日記📖☡✍をみて
    ご来店&指名してくださった
    おにいさまは


    なんと!
    指名料無料で
    ゆうりとお遊びできちゃいます…!


    お店に来て
    日記見たよ👀♡って
    スタッフさんに
    お伝えしてね(👍'∀')👍


    まだまだラストまで
    お誘いしてくれないと
    寂しいなぁ🥺


    まだまだ最後まで
    おまちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    まだまだこれから!

    9/10 18:08

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    お仕事お疲れ様です🍵
    一日の疲れを
    ゆうりとえちえちな
    お遊びで癒されませんか?😌🩵


    まだまだラストまで
    🈳あります🩵
    おまちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    まだまだこれから!

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーお仕事お疲れ様です🍵一日の疲れをゆうりとえちえちなお遊びで癒されませんか?😌🩵まだまだラストまで🈳あります🩵おまちしております♡🩵ゆうり🩵

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    お仕事お疲れ様です🍵
    一日の疲れを
    ゆうりとえちえちな
    お遊びで癒されませんか?😌🩵


    まだまだラストまで
    🈳あります🩵
    おまちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/10 10:42

    スタート80分でご予約くれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    前出勤してたとき
    お時間合わずだったで
    今日来てくれてありがとう🥲🩵


    ぬるぬるⓂ️ットきもちよかったって
    いってくれてありがとう🐜
    でもなかなか厳しかったね💦


    お話もたくさんしてくれたし
    楽しいお時間で
    あっという間の80分だった…!⏰


    今度は絶対気持ちよくする!
    また会えますように😌🩵


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    スタート80分でご予約くれたおにいさま本日はありがとうございました♡前出勤してたときお時間合わずだったで今日来てくれてありがとう🥲🩵ぬるぬるⓂ️ットきもちよかったっていってくれてありがとう🐜でもなかなか厳しかったね💦お話もたくさんしてくれたし楽しいお時間であっという間の80分だった…!⏰今度は絶対気持ちよくする!また会えますように😌🩵🩵ゆうり🩵

    スタート80分でご予約くれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    前出勤してたとき
    お時間合わずだったで
    今日来てくれてありがとう🥲🩵


    ぬるぬるⓂ️ットきもちよかったって
    いってくれてありがとう🐜
    でもなかなか厳しかったね💦


    お話もたくさんしてくれたし
    楽しいお時間で
    あっという間の80分だった…!⏰


    今度は絶対気持ちよくする!
    また会えますように😌🩵


    🩵ゆうり🩵

    おはよん☀️

    9/10 08:24

    ゆうり2日目✌🏻
    元気に登校〜🏫


    今月は今週がラスト出勤だよ〜!
    会いに来てね😌🫶


    ゆうりと一緒にヌルヌルしよ〜
    Ⓜ️ットのうえで
    ゆうりのふわふわお○ぱい
    全身で感じてほしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日もこのあと9:00~ラスト!
    いっぱいお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    おはよん☀️

    ゆうり2日目✌🏻元気に登校〜🏫今月は今週がラスト出勤だよ〜!会いに来てね😌🫶ゆうりと一緒にヌルヌルしよ〜Ⓜ️ットのうえでゆうりのふわふわお○ぱい全身で感じてほしい₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日もこのあと9:00~ラスト!いっぱいお誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    ゆうり2日目✌🏻
    元気に登校〜🏫


    今月は今週がラスト出勤だよ〜!
    会いに来てね😌🫶


    ゆうりと一緒にヌルヌルしよ〜
    Ⓜ️ットのうえで
    ゆうりのふわふわお○ぱい
    全身で感じてほしい₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日もこのあと9:00~ラスト!
    いっぱいお誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/9 22:09

    タイから🇹🇭
    同窓会の為に帰ってきてた
    おにいさま本日は
    100分でのお誘い
    ありがとうございました♡


    こういうお遊びも2年振り?
    おふろやさんは10年振りくらい?
    で来てくれてありがと〜🐜


    ぬるぬるⓂ️ットが始まる前に
    まさかのハプニングだったけど
    だいじょぶだったかな…!
    最初は痛みにずっと耐えてる
    感じだったけど


    後半は生きてて良かった〜って
    ゆってくれて楽しんでもらえた
    みたいでなにより☺️


    ただ元気にならんかったのだけが
    残念だったなぁ🥲
    今度もし来る時は💊で
    元気になるようにして
    きてくれたら嬉しいな?♡


    明日はたのしんでね!


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    タイから🇹🇭同窓会の為に帰ってきてたおにいさま本日は100分でのお誘いありがとうございました♡こういうお遊びも2年振り?おふろやさんは10年振りくらい?で来てくれてありがと〜🐜ぬるぬるⓂ️ットが始まる前にまさかのハプニングだったけどだいじょぶだったかな…!最初は痛みにずっと耐えてる感じだったけど後半は生きてて良かった〜ってゆってくれて楽しんでもらえたみたいでなにより☺️ただ元気にならんかったのだけが残念だったなぁ🥲今度もし来る時は💊で元気になるようにしてきてくれたら嬉しいな?♡明日はたのしんでね!🩵ゆうり🩵

    タイから🇹🇭
    同窓会の為に帰ってきてた
    おにいさま本日は
    100分でのお誘い
    ありがとうございました♡


    こういうお遊びも2年振り?
    おふろやさんは10年振りくらい?
    で来てくれてありがと〜🐜


    ぬるぬるⓂ️ットが始まる前に
    まさかのハプニングだったけど
    だいじょぶだったかな…!
    最初は痛みにずっと耐えてる
    感じだったけど


    後半は生きてて良かった〜って
    ゆってくれて楽しんでもらえた
    みたいでなにより☺️


    ただ元気にならんかったのだけが
    残念だったなぁ🥲
    今度もし来る時は💊で
    元気になるようにして
    きてくれたら嬉しいな?♡


    明日はたのしんでね!


    🩵ゆうり🩵

    今のブーム🤭[お題]from:ももたさん

    9/9 20:07

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪


    今のブームは
    H×Hだったりします🤫
    遅いじゃん!って思った
    そこのおにいさま!!
    ほんとにそうなんですよね…


    アニメ待機してる間ずっと
    見てる👀✨


    ゆうりのⓂ️ットは
    わかる人にはわかるビ○ケの
    念能力みたいな感じで
    マッサージ💆‍♂️みたいな感じなので
    ぜひ是非癒されに来ちゃってね😏🩵✌🏻


    ふわふわお○ぱいで
    全身気持ちよくしちゃうぞ〜!


    🩵ゆうり🩵

    今のブーム🤭[お題]from:ももたさん

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪今のブームはH×Hだったりします🤫遅いじゃん!って思ったそこのおにいさま!!ほんとにそうなんですよね…アニメ待機してる間ずっと見てる👀✨ゆうりのⓂ️ットはわかる人にはわかるビ○ケの念能力みたいな感じでマッサージ💆‍♂️みたいな感じなのでぜひ是非癒されに来ちゃってね😏🩵✌🏻ふわふわお○ぱいで全身気持ちよくしちゃうぞ〜!🩵ゆうり🩵

    お題:オススメの漫画を教えて!に回答♪


    今のブームは
    H×Hだったりします🤫
    遅いじゃん!って思った
    そこのおにいさま!!
    ほんとにそうなんですよね…


    アニメ待機してる間ずっと
    見てる👀✨


    ゆうりのⓂ️ットは
    わかる人にはわかるビ○ケの
    念能力みたいな感じで
    マッサージ💆‍♂️みたいな感じなので
    ぜひ是非癒されに来ちゃってね😏🩵✌🏻


    ふわふわお○ぱいで
    全身気持ちよくしちゃうぞ〜!


    🩵ゆうり🩵

    🫶🩵

    9/9 19:05

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    9月になったけど
    まだまだお外は暖かいねぇ
    いつになったら涼しくなるのやら…


    まだまだお部屋は
    そこそこの涼しさにして
    過ごしやすい気温にしてます😌✌🏻


    お遊びにはもってこいの
    気温だから
    まだまだ夜はこれからだし
    あそんじゃお〜(👍'∀')👍


    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    🫶🩵

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー9月になったけどまだまだお外は暖かいねぇいつになったら涼しくなるのやら…まだまだお部屋はそこそこの涼しさにして過ごしやすい気温にしてます😌✌🏻お遊びにはもってこいの気温だからまだまだ夜はこれからだしあそんじゃお〜(👍'∀')👍お誘いお待ちしております♡🩵ゆうり🩵

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    9月になったけど
    まだまだお外は暖かいねぇ
    いつになったら涼しくなるのやら…


    まだまだお部屋は
    そこそこの涼しさにして
    過ごしやすい気温にしてます😌✌🏻


    お遊びにはもってこいの
    気温だから
    まだまだ夜はこれからだし
    あそんじゃお〜(👍'∀')👍


    お誘いお待ちしております♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/9 13:27

    奈良から遊びに来てくれた
    おにいさま120分での
    お誘いありがとうございました♡


    ぬるぬるⓂ️ットと
    🛌で2回楽しめて
    良かったね💮♡


    2回目終わったあと
    めっちゃ眠そうで
    おつかれだったのかなぁ…💭


    このあと気をつけて
    奈良まで帰ってね!?
    お昼は何食べるのかな〜𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-


    また来月も
    お遊びできそうだったら
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )👍♡


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    奈良から遊びに来てくれたおにいさま120分でのお誘いありがとうございました♡ぬるぬるⓂ️ットと🛌で2回楽しめて良かったね💮♡2回目終わったあとめっちゃ眠そうでおつかれだったのかなぁ…💭このあと気をつけて奈良まで帰ってね!?お昼は何食べるのかな〜𓌉𓇋‎🤍̖́-また来月もお遊びできそうだったらお誘い待ってるね(📞¨̮)👍♡🩵ゆうり🩵

    奈良から遊びに来てくれた
    おにいさま120分での
    お誘いありがとうございました♡


    ぬるぬるⓂ️ットと
    🛌で2回楽しめて
    良かったね💮♡


    2回目終わったあと
    めっちゃ眠そうで
    おつかれだったのかなぁ…💭


    このあと気をつけて
    奈良まで帰ってね!?
    お昼は何食べるのかな〜𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-


    また来月も
    お遊びできそうだったら
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )👍♡


    🩵ゆうり🩵

    逆ナン〜!

    9/9 10:55

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネとギフト
    今日の分送信してるよ〜♡
    マイページから確認してね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    ギフトがきてたおにいさまは
    ラッキー✌🏻✨
    割引くーぽん付きだよ☺️


    お仕事終わりに
    癒されに来てねん〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お仕事お休みのおにいさまは
    お昼からゆうりと
    えちえちなことしちゃお〜💪🏻


    🩵ゆうり🩵

    逆ナン〜!

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーキテネとギフト今日の分送信してるよ〜♡マイページから確認してね(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬ギフトがきてたおにいさまはラッキー✌🏻✨割引くーぽん付きだよ☺️お仕事終わりに癒されに来てねん〜₍ᐢ‥ᐢ₎♡お仕事お休みのおにいさまはお昼からゆうりとえちえちなことしちゃお〜💪🏻🩵ゆうり🩵

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    キテネとギフト
    今日の分送信してるよ〜♡
    マイページから確認してね( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    ギフトがきてたおにいさまは
    ラッキー✌🏻✨
    割引くーぽん付きだよ☺️


    お仕事終わりに
    癒されに来てねん〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    お仕事お休みのおにいさまは
    お昼からゆうりと
    えちえちなことしちゃお〜💪🏻


    🩵ゆうり🩵

    むかってるよ〜

    9/9 07:58

    おはようございます☀️
    電車に揺られながら
    和歌山にむかってます🚃𓈒𓂂𓏸


    きょうからまた
    1週間が始まるおにいさまたちは
    ゆうりもまた始まるので
    一緒に頑張ろうね💪( ¨̮ 💪)


    リフレッシュ期間中に
    会ってた友達に
    ゆうりぽちゃった?って
    言われたので
    ゆうりさんはダイエットを決意した!


    ゆうりにいっぱい
    ぬるぬるして運動させてね😏✌🏻♡


    そして今回は最終日が
    いつもと違って夕方16:00までに
    なってます!!!!
    気をつけてねん( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    ほんならこのあとから
    よろしくおねがいしまっす!!


    🩵ゆうり🩵

    むかってるよ〜

    おはようございます☀️電車に揺られながら和歌山にむかってます🚃𓈒𓂂𓏸きょうからまた1週間が始まるおにいさまたちはゆうりもまた始まるので一緒に頑張ろうね💪(¨̮💪)リフレッシュ期間中に会ってた友達にゆうりぽちゃった?って言われたのでゆうりさんはダイエットを決意した!ゆうりにいっぱいぬるぬるして運動させてね😏✌🏻♡そして今回は最終日がいつもと違って夕方16:00までになってます!!!!気をつけてねん(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬ほんならこのあとからよろしくおねがいしまっす!!🩵ゆうり🩵

    おはようございます☀️
    電車に揺られながら
    和歌山にむかってます🚃𓈒𓂂𓏸


    きょうからまた
    1週間が始まるおにいさまたちは
    ゆうりもまた始まるので
    一緒に頑張ろうね💪( ¨̮ 💪)


    リフレッシュ期間中に
    会ってた友達に
    ゆうりぽちゃった?って
    言われたので
    ゆうりさんはダイエットを決意した!


    ゆうりにいっぱい
    ぬるぬるして運動させてね😏✌🏻♡


    そして今回は最終日が
    いつもと違って夕方16:00までに
    なってます!!!!
    気をつけてねん( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    ほんならこのあとから
    よろしくおねがいしまっす!!


    🩵ゆうり🩵

    あしたから!

    9/8 18:24

    マッサージの偉大さを
    思い知ってるゆうりです
    こんばんは‎= ࣪ ִֶָ☾.


    腰も元気になったので
    またあしたから元気に
    出勤します( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    またゆうりと
    ぬるぬるしよーう🧴🩵


    今日は早めにゆっくり寝て
    おにいさまに
    癒し届けられるように
    するかな😏🫶


    ご飯もおなかいっぱいたべて
    休みを満喫したので
    あしたからまたお会い出来る
    おにいさまたちどんなのか
    楽しみにしながら(*˘︶˘*)✨✨✨


    いっぱいあいにきてね?
    まってるからね〜( 📞¨̮ )👍


    🩵ゆうり🩵

    あしたから!

    マッサージの偉大さを思い知ってるゆうりですこんばんは‎=ִֶָ࣪☾.腰も元気になったのでまたあしたから元気に出勤します(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬またゆうりとぬるぬるしよーう🧴🩵今日は早めにゆっくり寝ておにいさまに癒し届けられるようにするかな😏🫶ご飯もおなかいっぱいたべて休みを満喫したのであしたからまたお会い出来るおにいさまたちどんなのか楽しみにしながら(*˘︶˘*)✨✨✨いっぱいあいにきてね?まってるからね〜(📞¨̮)👍🩵ゆうり🩵

    マッサージの偉大さを
    思い知ってるゆうりです
    こんばんは‎= ࣪ ִֶָ☾.


    腰も元気になったので
    またあしたから元気に
    出勤します( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    またゆうりと
    ぬるぬるしよーう🧴🩵


    今日は早めにゆっくり寝て
    おにいさまに
    癒し届けられるように
    するかな😏🫶


    ご飯もおなかいっぱいたべて
    休みを満喫したので
    あしたからまたお会い出来る
    おにいさまたちどんなのか
    楽しみにしながら(*˘︶˘*)✨✨✨


    いっぱいあいにきてね?
    まってるからね〜( 📞¨̮ )👍


    🩵ゆうり🩵

    まちごーてた!

    9/7 20:16

    昨日10日から
    またいくよん!って
    いったけど!
    まちごーてた!!!!


    9日月曜日からだった!
    ゆうりさん
    とてつもなくうっかりでした!😂


    月曜日から
    またあえるおにーさま
    まってるねん〜✌🏻✌🏻


    じゃあゆうりさんは
    つかの間の週末
    楽しんでくるねん〜🥃♡


    🩵ゆうり🩵

    まちごーてた!

    昨日10日からまたいくよん!っていったけど!まちごーてた!!!!9日月曜日からだった!ゆうりさんとてつもなくうっかりでした!😂月曜日からまたあえるおにーさままってるねん〜✌🏻✌🏻じゃあゆうりさんはつかの間の週末楽しんでくるねん〜🥃♡🩵ゆうり🩵

    昨日10日から
    またいくよん!って
    いったけど!
    まちごーてた!!!!


    9日月曜日からだった!
    ゆうりさん
    とてつもなくうっかりでした!😂


    月曜日から
    またあえるおにーさま
    まってるねん〜✌🏻✌🏻


    じゃあゆうりさんは
    つかの間の週末
    楽しんでくるねん〜🥃♡


    🩵ゆうり🩵

    日程変更になってます😌

    9/6 19:58

    10日まで連勤だァ!とか
    意気込みMAXだったのですが
    腰を歩くのか苦痛になるレベルで
    やってしまったので
    一旦帰宅しております🥲


    週末しか会えねぇ!っね
    おにいさまで
    行こうと思ってたのによお!
    って方がいたら大変申し訳ないです🥲


    アロマテラピーにいって
    全身に溜まってた老廃物を
    ゴリゴリ流してもらったら
    カラダ超絶軽くなりましたので
    ご安心ください😌🩵


    そして日程のほうですが
    9日〜16日に変更になってます!
    最終日16日のみ
    16:30までとなっておりますので
    ご注意ください⚠️
    週末だけしかむり!っておにいさまは
    是非来週おまちしております😌


    10日からまた
    元気にぬるぬるしますので
    ご予約おまちしておりますん〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    🩵ゆうり🩵

    日程変更になってます😌

    10日まで連勤だァ!とか意気込みMAXだったのですが腰を歩くのか苦痛になるレベルでやってしまったので一旦帰宅しております🥲週末しか会えねぇ!っねおにいさまで行こうと思ってたのによお!って方がいたら大変申し訳ないです🥲アロマテラピーにいって全身に溜まってた老廃物をゴリゴリ流してもらったらカラダ超絶軽くなりましたのでご安心ください😌🩵そして日程のほうですが9日〜16日に変更になってます!最終日16日のみ16:30までとなっておりますのでご注意ください⚠️週末だけしかむり!っておにいさまは是非来週おまちしております😌10日からまた元気にぬるぬるしますのでご予約おまちしておりますん〜(👍🏻'')‪👍🏻̖́-‬🩵ゆうり🩵

    10日まで連勤だァ!とか
    意気込みMAXだったのですが
    腰を歩くのか苦痛になるレベルで
    やってしまったので
    一旦帰宅しております🥲


    週末しか会えねぇ!っね
    おにいさまで
    行こうと思ってたのによお!
    って方がいたら大変申し訳ないです🥲


    アロマテラピーにいって
    全身に溜まってた老廃物を
    ゴリゴリ流してもらったら
    カラダ超絶軽くなりましたので
    ご安心ください😌🩵


    そして日程のほうですが
    9日〜16日に変更になってます!
    最終日16日のみ
    16:30までとなっておりますので
    ご注意ください⚠️
    週末だけしかむり!っておにいさまは
    是非来週おまちしております😌


    10日からまた
    元気にぬるぬるしますので
    ご予約おまちしておりますん〜( 👍🏻' ' )‪👍🏻 ̖́-‬


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    9/6 00:28

    ラスト60分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    今までこういうお遊びでは
    最後までいけたことないかも!
    って言われた時は
    ちょっと焦ったけど
    無事初めてのお遊びでの
    最後まで行けてよかった〜💮


    でも最後の方とか
    ちょっとばたばたしちゃって
    ごめんね🥲
    今度は良かったらゆっくり
    Ⓜ️ットじゃなくて
    🛌でおあそびしよ?😌🩵


    🩵ゆうり🩵

    💌𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

    ラスト60分でお誘いくれたおにいさま本日はありがとうございました♡今までこういうお遊びでは最後までいけたことないかも!って言われた時はちょっと焦ったけど無事初めてのお遊びでの最後まで行けてよかった〜💮でも最後の方とかちょっとばたばたしちゃってごめんね🥲今度は良かったらゆっくりⓂ️ットじゃなくて🛌でおあそびしよ?😌🩵🩵ゆうり🩵

    ラスト60分でお誘いくれた
    おにいさま本日は
    ありがとうございました♡


    今までこういうお遊びでは
    最後までいけたことないかも!
    って言われた時は
    ちょっと焦ったけど
    無事初めてのお遊びでの
    最後まで行けてよかった〜💮


    でも最後の方とか
    ちょっとばたばたしちゃって
    ごめんね🥲
    今度は良かったらゆっくり
    Ⓜ️ットじゃなくて
    🛌でおあそびしよ?😌🩵


    🩵ゆうり🩵