• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    RAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます♡

    7/26 10:28

    こんにちは〜😋らくです🐹🩵


    今日は久しぶりの出勤😳
    10:00-19:00までいるよぉ



    久しぶりだからエッチな事たくさんしたいなぁ?🥰


    気合い入れてエッチな下着も着てきちゃった🫣



    エッチなお兄さん待ってるねぇ🩷🩷

    出勤してます♡

    こんにちは〜😋らくです🐹🩵今日は久しぶりの出勤😳10:00-19:00までいるよぉ久しぶりだからエッチな事たくさんしたいなぁ?🥰気合い入れてエッチな下着も着てきちゃった🫣エッチなお兄さん待ってるねぇ🩷🩷

    こんにちは〜😋らくです🐹🩵


    今日は久しぶりの出勤😳
    10:00-19:00までいるよぉ



    久しぶりだからエッチな事たくさんしたいなぁ?🥰


    気合い入れてエッチな下着も着てきちゃった🫣



    エッチなお兄さん待ってるねぇ🩷🩷

    お礼日記💌

    7/8 21:30

    遠い所から来てくれた
    100分コースのお兄さん❤️
    ありがとうございましたぁꈍ .̮ ꈍ



    眠たそうだったからベッドでのんびりしたり
    趣味の話とかたくさんしてくれて楽しかった😳



    帰りの車で睡魔と戦って帰ってね😋笑
    また来てねぇ〜🫶

    お礼日記💌

    遠い所から来てくれた100分コースのお兄さん❤️ありがとうございましたぁꈍ.̮ꈍ眠たそうだったからベッドでのんびりしたり趣味の話とかたくさんしてくれて楽しかった😳帰りの車で睡魔と戦って帰ってね😋笑また来てねぇ〜🫶

    遠い所から来てくれた
    100分コースのお兄さん❤️
    ありがとうございましたぁꈍ .̮ ꈍ



    眠たそうだったからベッドでのんびりしたり
    趣味の話とかたくさんしてくれて楽しかった😳



    帰りの車で睡魔と戦って帰ってね😋笑
    また来てねぇ〜🫶

    お礼日記💌

    7/8 14:50

    本日ラクのいちばんに来てくれた
    120分コースのお兄さん♥️



    お仕事終わりで疲れてるのに来てくれて
    ありがとうございましたぁ😳



    120分あっという間だったなぁ、、、
    エッチ2回戦して、お話して楽しかった♥️



    また明日からもお仕事頑張ってねぇ!!

    お礼日記💌

    本日ラクのいちばんに来てくれた120分コースのお兄さん♥️お仕事終わりで疲れてるのに来てくれてありがとうございましたぁ😳120分あっという間だったなぁ、、、エッチ2回戦して、お話して楽しかった♥️また明日からもお仕事頑張ってねぇ!!

    本日ラクのいちばんに来てくれた
    120分コースのお兄さん♥️



    お仕事終わりで疲れてるのに来てくれて
    ありがとうございましたぁ😳



    120分あっという間だったなぁ、、、
    エッチ2回戦して、お話して楽しかった♥️



    また明日からもお仕事頑張ってねぇ!!

    出勤してます🐹🩵

    7/8 12:12

    こんにちは、らくです🐹🩵
    出勤してます🏫
    今日は12:00-20:00までいてるよ〜
    今日出勤したらしばらく出勤ないんだァ、、


    今日も暑すぎたぁぁ
    熱中症気をつけてね🥲



    そんな暑い日はポニーテールで汗流しに来て欲しいなぁ😳


    エッチなおにいさん
    ラクに会いに来てね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    出勤してます🐹🩵

    こんにちは、らくです🐹🩵出勤してます🏫今日は12:00-20:00までいてるよ〜今日出勤したらしばらく出勤ないんだァ、、今日も暑すぎたぁぁ熱中症気をつけてね🥲そんな暑い日はポニーテールで汗流しに来て欲しいなぁ😳エッチなおにいさんラクに会いに来てね‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡

    こんにちは、らくです🐹🩵
    出勤してます🏫
    今日は12:00-20:00までいてるよ〜
    今日出勤したらしばらく出勤ないんだァ、、


    今日も暑すぎたぁぁ
    熱中症気をつけてね🥲



    そんな暑い日はポニーテールで汗流しに来て欲しいなぁ😳


    エッチなおにいさん
    ラクに会いに来てね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

    お礼日記💌

    7/5 16:10

    大阪市内のほうから来てくれた80分コースのお兄さん😳
    わざわざ遠い所からラクに会いに来てくれてありがとうございます🩵



    お菓子も一緒に食べて楽しく話してゆったりエッチして、、、‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    明日からもお仕事頑張ってください!!
    気をつけて帰ってね〜😳🫶

    お礼日記💌

    大阪市内のほうから来てくれた80分コースのお兄さん😳わざわざ遠い所からラクに会いに来てくれてありがとうございます🩵お菓子も一緒に食べて楽しく話してゆったりエッチして、、、‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡明日からもお仕事頑張ってください!!気をつけて帰ってね〜😳🫶

    大阪市内のほうから来てくれた80分コースのお兄さん😳
    わざわざ遠い所からラクに会いに来てくれてありがとうございます🩵



    お菓子も一緒に食べて楽しく話してゆったりエッチして、、、‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡



    明日からもお仕事頑張ってください!!
    気をつけて帰ってね〜😳🫶

    お礼日記💌

    7/5 13:41

    本日初めの60分コースのお兄さん😳
    お仕事大変な中来てくれた😳
    ありがとうございます🩵



    お話いっぱいしてくれて
    凄くタメになったし優しかった😳



    この後もお仕事頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

    お礼日記💌

    本日初めの60分コースのお兄さん😳お仕事大変な中来てくれた😳ありがとうございます🩵お話いっぱいしてくれて凄くタメになったし優しかった😳この後もお仕事頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

    本日初めの60分コースのお兄さん😳
    お仕事大変な中来てくれた😳
    ありがとうございます🩵



    お話いっぱいしてくれて
    凄くタメになったし優しかった😳



    この後もお仕事頑張ってください\(*⌒0⌒)♪

    出勤しました♪

    7/5 13:31

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らく【完全未経験の純粋美少女】

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らく【完全未経験の純粋美少女】

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らく【完全未経験の純粋美少女】