This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    イベント🎪やってるよ〜💓😆😆😆




    ぜひ遊び来てね✨✨✨✨





    たくさんエチエチなことしよ〜🥰💋💋



    イベント🎪やってるよ〜💓😆😆😆ぜひ遊び来てね✨✨✨✨たくさんエチエチなことしよ〜🥰💋💋




    イベント🎪やってるよ〜💓😆😆😆




    ぜひ遊び来てね✨✨✨✨





    たくさんエチエチなことしよ〜🥰💋💋



    きてね💓

    9/8 15:04






    ランダムでお兄さん達にきてねとギフト


    送ったよ〜💋🥰



    遊びにきてね🤗😊😊

    ランダムでお兄さん達にきてねとギフト送ったよ〜💋🥰遊びにきてね🤗😊😊






    ランダムでお兄さん達にきてねとギフト


    送ったよ〜💋🥰



    遊びにきてね🤗😊😊




    今日もお兄さん達のお誘い



    楽しみに待ってますね🫶😉😉😉





    いっぱい気持ちいいことしよ〜🥰💋💋💋

    今日もお兄さん達のお誘い楽しみに待ってますね🫶😉😉😉いっぱい気持ちいいことしよ〜🥰💋💋💋




    今日もお兄さん達のお誘い



    楽しみに待ってますね🫶😉😉😉





    いっぱい気持ちいいことしよ〜🥰💋💋💋




    お兄さん達おはよーっ🫶😉😉😉




    朝からえちえちイチャイチャしながら



    いっぱい気持ちいいことしちゃお😘😚😚



    お誘い楽しみに待ってますね💕︎😊😊

    お兄さん達おはよーっ🫶😉😉😉朝からえちえちイチャイチャしながらいっぱい気持ちいいことしちゃお😘😚😚お誘い楽しみに待ってますね💕︎😊😊




    お兄さん達おはよーっ🫶😉😉😉




    朝からえちえちイチャイチャしながら



    いっぱい気持ちいいことしちゃお😘😚😚



    お誘い楽しみに待ってますね💕︎😊😊





    到着🫣💓💓💓💓




    たくさんのお誘い楽しみに



    待ってますね〜😚😉😉




    いっぱい気持ちいいことしよ〜♡♡♡♡

    到着🫣💓💓💓💓たくさんのお誘い楽しみに待ってますね〜😚😉😉いっぱい気持ちいいことしよ〜♡♡♡♡





    到着🫣💓💓💓💓




    たくさんのお誘い楽しみに



    待ってますね〜😚😉😉




    いっぱい気持ちいいことしよ〜♡♡♡♡





    お兄さん達おはよぉ😚✌️✌️



    今日も11時からお店居てるよ✨✨




    お昼からあすかと



    エチエチイチャイチャしよ〜♡(๑♡ᴗ♡๑)


    お誘い楽しみに待ってますね💕︎💕︎😊

    お兄さん達おはよぉ😚✌️✌️今日も11時からお店居てるよ✨✨お昼からあすかとエチエチイチャイチャしよ〜♡(๑♡ᴗ♡๑)お誘い楽しみに待ってますね💕︎💕︎😊





    お兄さん達おはよぉ😚✌️✌️



    今日も11時からお店居てるよ✨✨




    お昼からあすかと



    エチエチイチャイチャしよ〜♡(๑♡ᴗ♡๑)


    お誘い楽しみに待ってますね💕︎💕︎😊





    今日も元気に出勤したよ〜✌️👋👋👋





    たくさんのお誘い楽しみに



    待ってますね☺️💕︎💕︎💕︎💕︎



    いっぱい癒されてね💕︎💕︎

    今日も元気に出勤したよ〜✌️👋👋👋たくさんのお誘い楽しみに待ってますね☺️💕︎💕︎💕︎💕︎いっぱい癒されてね💕︎💕︎





    今日も元気に出勤したよ〜✌️👋👋👋





    たくさんのお誘い楽しみに



    待ってますね☺️💕︎💕︎💕︎💕︎



    いっぱい癒されてね💕︎💕︎





    はやくお兄さん達に


    会いたいなぁ😘😘😘😘




    仕事終わりでもぜひ遊び来てね✨✨✨



    いっぱい癒されてね💕︎💕︎

    はやくお兄さん達に会いたいなぁ😘😘😘😘仕事終わりでもぜひ遊び来てね✨✨✨いっぱい癒されてね💕︎💕︎





    はやくお兄さん達に


    会いたいなぁ😘😘😘😘




    仕事終わりでもぜひ遊び来てね✨✨✨



    いっぱい癒されてね💕︎💕︎




    お兄さん達おはよぉ💓💓😊



    今日も11時からお店いてるよ〜🤗🥰🥰🥰




    たくさんのお誘い


    楽しみに待ってますね😊😊



    いっぱい気持ちいいことしよーね😘😘💋

    お兄さん達おはよぉ💓💓😊今日も11時からお店いてるよ〜🤗🥰🥰🥰たくさんのお誘い楽しみに待ってますね😊😊いっぱい気持ちいいことしよーね😘😘💋




    お兄さん達おはよぉ💓💓😊



    今日も11時からお店いてるよ〜🤗🥰🥰🥰




    たくさんのお誘い


    楽しみに待ってますね😊😊



    いっぱい気持ちいいことしよーね😘😘💋





    お兄さん達~😉😉




    あすかといっぱいぬるぬる気持ちいいこと



    しよ〜🫶😊😊😊



    遊び来てね💞💞✌️

    お兄さん達~😉😉あすかといっぱいぬるぬる気持ちいいことしよ〜🫶😊😊😊遊び来てね💞💞✌️





    お兄さん達~😉😉




    あすかといっぱいぬるぬる気持ちいいこと



    しよ〜🫶😊😊😊



    遊び来てね💞💞✌️

    到着🚶

    9/2 11:00




    お部屋到着したよ〜👍🏻✨👍🏻✨



    今日もたくさんのお誘い



    楽しみに待ってますね💕︎😊😊



    お昼からあすかとえちえちなことして


    ムラムラ発散いっぱいしてね💕︎💕︎

    お部屋到着したよ〜👍🏻✨👍🏻✨今日もたくさんのお誘い楽しみに待ってますね💕︎😊😊お昼からあすかとえちえちなことしてムラムラ発散いっぱいしてね💕︎💕︎




    お部屋到着したよ〜👍🏻✨👍🏻✨



    今日もたくさんのお誘い



    楽しみに待ってますね💕︎😊😊



    お昼からあすかとえちえちなことして


    ムラムラ発散いっぱいしてね💕︎💕︎



    お兄さん達おはよぉ!!🤭🫶🫶



    昨日遊んでくれたお兄さん達


    ありがとうございました😘💋💋💋



    今日も11時からお店居てるよ✨✨✨


    たくさんのお兄さん達のお誘い


    楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎



    今日も1日頑張ろ✊😆💗

    お兄さん達おはよぉ!!🤭🫶🫶昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました😘💋💋💋今日も11時からお店居てるよ✨✨✨たくさんのお兄さん達のお誘い楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎今日も1日頑張ろ✊😆💗



    お兄さん達おはよぉ!!🤭🫶🫶



    昨日遊んでくれたお兄さん達


    ありがとうございました😘💋💋💋



    今日も11時からお店居てるよ✨✨✨


    たくさんのお兄さん達のお誘い


    楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎



    今日も1日頑張ろ✊😆💗




    お兄さん達今頃何してるかな〜??🤔🤔




    まだまだあすかとエチエチなこと



    しよ〜✌️💓💓💓



    いっぱいリフレッシュして


    明日からのお仕事頑張ろ✊😆💗

    お兄さん達今頃何してるかな〜??🤔🤔まだまだあすかとエチエチなことしよ〜✌️💓💓💓いっぱいリフレッシュして明日からのお仕事頑張ろ✊😆💗




    お兄さん達今頃何してるかな〜??🤔🤔




    まだまだあすかとエチエチなこと



    しよ〜✌️💓💓💓



    いっぱいリフレッシュして


    明日からのお仕事頑張ろ✊😆💗




    あすかお店いてるよ〜🤗💓💓💓




    たくさんのお兄さん達に出会えるの



    楽しみにしてるね😊🤭🤭🤭



    いっぱいムラムラ発散してね💕︎💕︎

    あすかお店いてるよ〜🤗💓💓💓たくさんのお兄さん達に出会えるの楽しみにしてるね😊🤭🤭🤭いっぱいムラムラ発散してね💕︎💕︎




    あすかお店いてるよ〜🤗💓💓💓




    たくさんのお兄さん達に出会えるの



    楽しみにしてるね😊🤭🤭🤭



    いっぱいムラムラ発散してね💕︎💕︎




    お兄さん達おはよぉ🤗😊😊




    今日10時からお店居てるよん😉🫶🫶




    たくさんのお兄さん達に出会えるの



    楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎💕︎



    いっぱいえちえちなことしよーね💕︎💕︎💕︎

    お兄さん達おはよぉ🤗😊😊今日10時からお店居てるよん😉🫶🫶たくさんのお兄さん達に出会えるの楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎💕︎いっぱいえちえちなことしよーね💕︎💕︎💕︎




    お兄さん達おはよぉ🤗😊😊




    今日10時からお店居てるよん😉🫶🫶




    たくさんのお兄さん達に出会えるの



    楽しみに待ってますね😊💕︎💕︎💕︎



    いっぱいえちえちなことしよーね💕︎💕︎💕︎






    ぷにぷにおっぱい🤭✌️✌️✌️





    早くお兄さん達とエチエチなこと



    したいよ〜💋💓💓💓

    ぷにぷにおっぱい🤭✌️✌️✌️早くお兄さん達とエチエチなことしたいよ〜💋💓💓💓






    ぷにぷにおっぱい🤭✌️✌️✌️





    早くお兄さん達とエチエチなこと



    したいよ〜💋💓💓💓




    最新イベントやってるよ😘💓💓💓




    お得にあすかと遊ぼ〜🉐♡♡♡♡




    遊び来てね👀💕✨



    最新イベントやってるよ😘💓💓💓お得にあすかと遊ぼ〜🉐♡♡♡♡遊び来てね👀💕✨




    最新イベントやってるよ😘💓💓💓




    お得にあすかと遊ぼ〜🉐♡♡♡♡




    遊び来てね👀💕✨





    イベントやってるよ〜🤗🤗🤗



    お得にあすかと遊ぼ〜💞🫶🫶



    今日もたくさんのお誘い楽しみにしちょるね😉🤭🤭


    雨降っちょるから足元気をつけて


    きてね💕︎💕︎


    イベントやってるよ〜🤗🤗🤗お得にあすかと遊ぼ〜💞🫶🫶今日もたくさんのお誘い楽しみにしちょるね😉🤭🤭雨降っちょるから足元気をつけてきてね💕︎💕︎



    イベントやってるよ〜🤗🤗🤗



    お得にあすかと遊ぼ〜💞🫶🫶



    今日もたくさんのお誘い楽しみにしちょるね😉🤭🤭


    雨降っちょるから足元気をつけて


    きてね💕︎💕︎


    しよ😉

    8/28 18:35






    もう少しでお仕事終わりのお兄さん達


    多い頃かな??🤗🤗🤗




    あすかとえちえちなこと


    いっぱいしよ🥰😘😘



    仕事終わりでも飲み帰りでもいいけん



    お店遊び来てね👋🫶🫶🫶

    もう少しでお仕事終わりのお兄さん達多い頃かな??🤗🤗🤗あすかとえちえちなこといっぱいしよ🥰😘😘仕事終わりでも飲み帰りでもいいけんお店遊び来てね👋🫶🫶🫶






    もう少しでお仕事終わりのお兄さん達


    多い頃かな??🤗🤗🤗




    あすかとえちえちなこと


    いっぱいしよ🥰😘😘



    仕事終わりでも飲み帰りでもいいけん



    お店遊び来てね👋🫶🫶🫶

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    ポチポチきてねボタン押したよん🤗🫶🫶




    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫣💞💞




    いっぱい気持ちいいことしよ〜😉☺️☺️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーポチポチきてねボタン押したよん🤗🫶🫶会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫣💞💞いっぱい気持ちいいことしよ〜😉☺️☺️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    ポチポチきてねボタン押したよん🤗🫶🫶




    会いに来てくれたら嬉しいなぁ🫣💞💞




    いっぱい気持ちいいことしよ〜😉☺️☺️