This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    ASUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さん達おはよぉ👋💞💞💞💞


    今日はお休みだよん✌️🎶🎶


    久しぶりのお休みだから


    和歌山探索してみよ👀💓🥰🥰🥰



    また後で写メあげるね📷✨

    お兄さん達おはよぉ👋💞💞💞💞今日はお休みだよん✌️🎶🎶久しぶりのお休みだから和歌山探索してみよ👀💓🥰🥰🥰また後で写メあげるね📷✨

    お兄さん達おはよぉ👋💞💞💞💞


    今日はお休みだよん✌️🎶🎶


    久しぶりのお休みだから


    和歌山探索してみよ👀💓🥰🥰🥰



    また後で写メあげるね📷✨




    お兄さん達今なんしよっと〜??🥰💞💞



    お家でまったりしちょるんかな??🫣🫣




    はやくお兄さん達と


    ぬるぬるいっぱいしたいなぁ🫶💓💓💓

    お兄さん達今なんしよっと〜??🥰💞💞お家でまったりしちょるんかな??🫣🫣はやくお兄さん達とぬるぬるいっぱいしたいなぁ🫶💓💓💓




    お兄さん達今なんしよっと〜??🥰💞💞



    お家でまったりしちょるんかな??🫣🫣




    はやくお兄さん達と


    ぬるぬるいっぱいしたいなぁ🫶💓💓💓




    お兄さん達今なんしょーと??💞💞💞😘




    えちえちな事はやく


    お兄さん達としたいよ〜🫣💓💓💓



    会いに来てね😚😚

    お兄さん達今なんしょーと??💞💞💞😘えちえちな事はやくお兄さん達としたいよ〜🫣💓💓💓会いに来てね😚😚




    お兄さん達今なんしょーと??💞💞💞😘




    えちえちな事はやく


    お兄さん達としたいよ〜🫣💓💓💓



    会いに来てね😚😚

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    お兄さん達といっぱいエッチな事したいなぁ😘😘💞




    たくさん癒してあげるね💕︎💕︎💕︎

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーお兄さん達といっぱいエッチな事したいなぁ😘😘💞たくさん癒してあげるね💕︎💕︎💕︎

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    お兄さん達といっぱいエッチな事したいなぁ😘😘💞




    たくさん癒してあげるね💕︎💕︎💕︎

    お兄さん達おはよぉ✌️✌️✌️✌️




    今日10時からお店いちょるよ🫶🫶🫶💓




    たくさんのお兄さん達に



    出会えるの楽しみに待っちょーね😉😉



    いっぱいムラムラ発散していって😚💋💋

    お兄さん達おはよぉ✌️✌️✌️✌️今日10時からお店いちょるよ🫶🫶🫶💓たくさんのお兄さん達に出会えるの楽しみに待っちょーね😉😉いっぱいムラムラ発散していって😚💋💋

    お兄さん達おはよぉ✌️✌️✌️✌️




    今日10時からお店いちょるよ🫶🫶🫶💓




    たくさんのお兄さん達に



    出会えるの楽しみに待っちょーね😉😉



    いっぱいムラムラ発散していって😚💋💋

    しよ🫣

    8/2 17:00





    お兄さん達に



    早く会いたいなぁ🫶💞💞💞




    いっぱいあすかとえちえちな事



    しちゃお✌️😘😘😘


    待っちょるね💋💋

    お兄さん達に早く会いたいなぁ🫶💞💞💞いっぱいあすかとえちえちな事しちゃお✌️😘😘😘待っちょるね💋💋





    お兄さん達に



    早く会いたいなぁ🫶💞💞💞




    いっぱいあすかとえちえちな事



    しちゃお✌️😘😘😘


    待っちょるね💋💋






    お兄さん達はどれが好み〜??💋💋💋

    お兄さん達はどれが好み〜??💋💋💋






    お兄さん達はどれが好み〜??💋💋💋

    🉐🤭

    8/2 12:45




    このバナーが出てる時だけ


    ➕10分で遊べるよん💓😘😘😘



    是非遊びに来てね✨💕︎💕︎💕︎



    このバナーが出てる時だけ➕10分で遊べるよん💓😘😘😘是非遊びに来てね✨💕︎💕︎💕︎




    このバナーが出てる時だけ


    ➕10分で遊べるよん💓😘😘😘



    是非遊びに来てね✨💕︎💕︎💕︎




    お兄さん達おはよぉ👋👋☺️




    今日も11時からお店居てるよ😘💞💞



    たくさんのお兄さん達に出会えるの



    楽しみに待っちょるね🥰



    お兄さん達おはよぉ👋👋☺️今日も11時からお店居てるよ😘💞💞たくさんのお兄さん達に出会えるの楽しみに待っちょるね🥰


    お兄さん達おはよぉ👋👋☺️




    今日も11時からお店居てるよ😘💞💞



    たくさんのお兄さん達に出会えるの



    楽しみに待っちょるね🥰



    退勤👋

    8/2 00:10




    今日も遊んでくれたお兄さん達


    ありがとう〜✌️🫶🫶🫶


    楽しい時間過ごせたよ♡♡♡♡



    明日も11時からいちょるから


    会いに来てね😍☺️☺️


    んぢゃおやすみ😪💤🌌🌃

    今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとう〜✌️🫶🫶🫶楽しい時間過ごせたよ♡♡♡♡明日も11時からいちょるから会いに来てね😍☺️☺️んぢゃおやすみ😪💤🌌🌃




    今日も遊んでくれたお兄さん達


    ありがとう〜✌️🫶🫶🫶


    楽しい時間過ごせたよ♡♡♡♡



    明日も11時からいちょるから


    会いに来てね😍☺️☺️


    んぢゃおやすみ😪💤🌌🌃



    お兄さん達今何しちょる〜♡♡♡



    まだまだお兄さん達と



    えちえちなことしたい気分やっちゃ☺️💞💞💞


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ😚😉😉



    お誘い待っちょーよ😘👋👋👋

    お兄さん達今何しちょる〜♡♡♡まだまだお兄さん達とえちえちなことしたい気分やっちゃ☺️💞💞💞会いに来てくれたら嬉しいなぁ😚😉😉お誘い待っちょーよ😘👋👋👋



    お兄さん達今何しちょる〜♡♡♡



    まだまだお兄さん達と



    えちえちなことしたい気分やっちゃ☺️💞💞💞


    会いに来てくれたら嬉しいなぁ😚😉😉



    お誘い待っちょーよ😘👋👋👋

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    あすかの前職介護だよ〜💞😘😘



    介護しながら看護学校行ってた😂😛😛


    めっちゃ意外って思われるかもやけど


    一応資格持っちょる🤣♡♡♡



    まぁ看護学校は辞めたちゃけどね💦💕︎


    はやくお兄さん達に会いたいなぁ😍



    会いに来て欲しいっちゃ😉💞💞

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪あすかの前職介護だよ〜💞😘😘介護しながら看護学校行ってた😂😛😛めっちゃ意外って思われるかもやけど一応資格持っちょる🤣♡♡♡まぁ看護学校は辞めたちゃけどね💦💕︎はやくお兄さん達に会いたいなぁ😍会いに来て欲しいっちゃ😉💞💞

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    あすかの前職介護だよ〜💞😘😘



    介護しながら看護学校行ってた😂😛😛


    めっちゃ意外って思われるかもやけど


    一応資格持っちょる🤣♡♡♡



    まぁ看護学校は辞めたちゃけどね💦💕︎


    はやくお兄さん達に会いたいなぁ😍



    会いに来て欲しいっちゃ😉💞💞



    お兄さん達おはよん✌️✌️



    あすかお店いてるよ😚😉😉



    お部屋涼しくして待っちょるね👋😍😍



    お兄さん達おはよん✌️✌️あすかお店いてるよ😚😉😉お部屋涼しくして待っちょるね👋😍😍



    お兄さん達おはよん✌️✌️



    あすかお店いてるよ😚😉😉



    お部屋涼しくして待っちょるね👋😍😍



    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    きてね押したよ〜✌️🫶🫶🫶




    お誘い待っちょるね🥰😘😘




    たくさんえちえちなことしよ??💕🙈

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーきてね押したよ〜✌️🫶🫶🫶お誘い待っちょるね🥰😘😘たくさんえちえちなことしよ??💕🙈

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー




    きてね押したよ〜✌️🫶🫶🫶




    お誘い待っちょるね🥰😘😘




    たくさんえちえちなことしよ??💕🙈




    昼からあすかとえちえちなこと


    いっぱいしちゃう〜🫦🫦



    今日も11時からお店いちょるよ🫶🫶



    会いに来てね👋💞💞


    んぢゃ後ほど〜😘😘

    昼からあすかとえちえちなこといっぱいしちゃう〜🫦🫦今日も11時からお店いちょるよ🫶🫶会いに来てね👋💞💞んぢゃ後ほど〜😘😘




    昼からあすかとえちえちなこと


    いっぱいしちゃう〜🫦🫦



    今日も11時からお店いちょるよ🫶🫶



    会いに来てね👋💞💞


    んぢゃ後ほど〜😘😘



    今日も遊んでくれたお兄さん達


    ありがとうございました😘✌️👋



    めっちゃ楽しい時間過ごせちゃった✌️✌️😘



    明日も11時からいちょるから


    会いに来てね☺️😍😍


    んぢゃおやす〜ᜊﬞﬞ 💤

    今日も遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました😘✌️👋めっちゃ楽しい時間過ごせちゃった✌️✌️😘明日も11時からいちょるから会いに来てね☺️😍😍んぢゃおやす〜ᜊﬞﬞ💤



    今日も遊んでくれたお兄さん達


    ありがとうございました😘✌️👋



    めっちゃ楽しい時間過ごせちゃった✌️✌️😘



    明日も11時からいちょるから


    会いに来てね☺️😍😍


    んぢゃおやす〜ᜊﬞﬞ 💤



    お兄さん達今なんしちょっと〜??😶‍🌫️😶‍🌫️




    まだまだあすかお兄さん達と



    えちえちなことしたすぎる💓💓



    会いに来てね😚💋💋


    待っちょるけんね✌️💞💞

    お兄さん達今なんしちょっと〜??😶‍🌫️😶‍🌫️まだまだあすかお兄さん達とえちえちなことしたすぎる💓💓会いに来てね😚💋💋待っちょるけんね✌️💞💞



    お兄さん達今なんしちょっと〜??😶‍🌫️😶‍🌫️




    まだまだあすかお兄さん達と



    えちえちなことしたすぎる💓💓



    会いに来てね😚💋💋


    待っちょるけんね✌️💞💞

    👅😘

    7/30 09:21


    口開け予約してくれてるお兄さん


    ありがとう〜🥰👋



    気をつけてきてね💕︎



    今日もたくさんのお兄さん達に


    出会えるの楽しみに待っちょーよ🫣😚😚


    あすかとえちえちな事


    沢山しちゃう??😛💞

    口開け予約してくれてるお兄さんありがとう〜🥰👋気をつけてきてね💕︎今日もたくさんのお兄さん達に出会えるの楽しみに待っちょーよ🫣😚😚あすかとえちえちな事沢山しちゃう??😛💞


    口開け予約してくれてるお兄さん


    ありがとう〜🥰👋



    気をつけてきてね💕︎



    今日もたくさんのお兄さん達に


    出会えるの楽しみに待っちょーよ🫣😚😚


    あすかとえちえちな事


    沢山しちゃう??😛💞

    遊ぼ🫶🫶

    7/29 22:57




    あすかとえちえちなことしながら



    ムラムラ発散しちゃって😉😉




    会いに来てね✌️👋👋

    あすかとえちえちなことしながらムラムラ発散しちゃって😉😉会いに来てね✌️👋👋




    あすかとえちえちなことしながら



    ムラムラ発散しちゃって😉😉




    会いに来てね✌️👋👋



    今日も一日お疲れ様だよ😘✌️✌️



    お仕事終わりに



    あすかとえちえちぬるぬるな事


    いっぱいしよ💞💋💋


    お兄さん達のお誘い待っちょるよ🫶💓💓


    ムラムラ発散しちゃって👋👋

    今日も一日お疲れ様だよ😘✌️✌️お仕事終わりにあすかとえちえちぬるぬるな事いっぱいしよ💞💋💋お兄さん達のお誘い待っちょるよ🫶💓💓ムラムラ発散しちゃって👋👋



    今日も一日お疲れ様だよ😘✌️✌️



    お仕事終わりに



    あすかとえちえちぬるぬるな事


    いっぱいしよ💞💋💋


    お兄さん達のお誘い待っちょるよ🫶💓💓


    ムラムラ発散しちゃって👋👋