• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    MOKA【DOМDE潮吹ICHAMA-SU】 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そー言えば🐱

    9/26 11:41


    パネル変わったんだけど
    どぉ?😍

    いい感じじゃない?🥺

    そー言えば🐱

    パネル変わったんだけどどぉ?😍いい感じじゃない?🥺


    パネル変わったんだけど
    どぉ?😍

    いい感じじゃない?🥺

    しゅ

    9/26 10:08


    出勤してます✋❤️

    LASTまで(ㅅ´ ˘ `)❤️

    しゅ

    出勤してます✋❤️LASTまで(ㅅ´˘`)❤️


    出勤してます✋❤️

    LASTまで(ㅅ´ ˘ `)❤️

    あと少し…

    9/25 19:32

    今日も
    あと少し…?

    残りもお誘いまってます🥺💗

    あと少し…

    今日もあと少し…?残りもお誘いまってます🥺💗

    今日も
    あと少し…?

    残りもお誘いまってます🥺💗

    最新のオシャレ✨

    9/25 13:45


    ねぇ、
    ちょっと前に気づいたんだけどさ笑笑

    靴下左右違う笑笑
    種類は同じやけど
    色違う😂😂

    恥ずかしかった😂😂❤️

    最新のオシャレってことにして
    今日は
    このスタイルでいこっと🤣❤️

    最新のオシャレ✨

    ねぇ、ちょっと前に気づいたんだけどさ笑笑靴下左右違う笑笑種類は同じやけど色違う😂😂恥ずかしかった😂😂❤️最新のオシャレってことにして今日はこのスタイルでいこっと🤣❤️


    ねぇ、
    ちょっと前に気づいたんだけどさ笑笑

    靴下左右違う笑笑
    種類は同じやけど
    色違う😂😂

    恥ずかしかった😂😂❤️

    最新のオシャレってことにして
    今日は
    このスタイルでいこっと🤣❤️

    しゅ

    9/25 08:55

    今日も出勤しました🐱

    LASTまで(ㅅ´ ˘ `)

    予約も沢山まってます🥺💗

    しゅ

    今日も出勤しました🐱LASTまで(ㅅ´˘`)予約も沢山まってます🥺💗

    今日も出勤しました🐱

    LASTまで(ㅅ´ ˘ `)

    予約も沢山まってます🥺💗

    最近🐰

    9/24 23:18


    もー夜だけどさ

    最近
    朝と夜寒くない?🥲

    昼は暑いんだろーけども🥺

    温度差あるし
    体調崩さないようにね?🥲❤️

    最近🐰

    もー夜だけどさ最近朝と夜寒くない?🥲昼は暑いんだろーけども🥺温度差あるし体調崩さないようにね?🥲❤️


    もー夜だけどさ

    最近
    朝と夜寒くない?🥲

    昼は暑いんだろーけども🥺

    温度差あるし
    体調崩さないようにね?🥲❤️

    そーいえば😳

    9/24 20:51

    そーいえば

    今日撮影してきたんよ✋❤️
    色々撮ったし

    また、画像変わると思うから
    楽しみにしててね?😊

    モカも楽しみ😊❤️

    そーいえば😳

    そーいえば今日撮影してきたんよ✋❤️色々撮ったしまた、画像変わると思うから楽しみにしててね?😊モカも楽しみ😊❤️

    そーいえば

    今日撮影してきたんよ✋❤️
    色々撮ったし

    また、画像変わると思うから
    楽しみにしててね?😊

    モカも楽しみ😊❤️

    [お題]from:大島田さん

    9/24 20:07

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪



    別に何歳とかないかも( *¯ ³¯*)〜♪🎶

    合えばそれでいい🐰💗笑

    逆に
    男性は年齢とか気にする?🥺

    [お題]from:大島田さん

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪別に何歳とかないかも(*¯³¯*)〜♪🎶合えばそれでいい🐰💗笑逆に男性は年齢とか気にする?🥺

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪



    別に何歳とかないかも( *¯ ³¯*)〜♪🎶

    合えばそれでいい🐰💗笑

    逆に
    男性は年齢とか気にする?🥺

    しゅ

    9/24 08:56

    出勤しました♡

    今日もLASTまで

    連休明けだけど
    忙しくなるといいな💗

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    しゅ

    出勤しました♡今日もLASTまで連休明けだけど忙しくなるといいな💗お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    出勤しました♡

    今日もLASTまで

    連休明けだけど
    忙しくなるといいな💗

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️💗

    しゅ

    9/23 08:59


    出勤しましたm(_ _)m❤️

    今日連休最終日やし
    沢山あそぼ?🥺

    予約まってます☝️💗
    もちろん
    お店に直接でも✨

    たのしみにしてよっと🤍

    しゅ

    出勤しましたm(__)m❤️今日連休最終日やし沢山あそぼ?🥺予約まってます☝️💗もちろんお店に直接でも✨たのしみにしてよっと🤍


    出勤しましたm(_ _)m❤️

    今日連休最終日やし
    沢山あそぼ?🥺

    予約まってます☝️💗
    もちろん
    お店に直接でも✨

    たのしみにしてよっと🤍

    おはよっ☀️

    9/23 08:13

    おはよー🥺💗

    ミルクティーが
    すきすぎる😭💗

    朝からミルクティーのんで
    ハッピー💗

    おはよっ☀️

    おはよー🥺💗ミルクティーがすきすぎる😭💗朝からミルクティーのんでハッピー💗

    おはよー🥺💗

    ミルクティーが
    すきすぎる😭💗

    朝からミルクティーのんで
    ハッピー💗

    後半🌟

    9/22 18:01

    後半も
    お誘い待ってます❤️

    ご予約も
    店頭直接でも
    大喜びですっ❤️

    後半🌟

    後半もお誘い待ってます❤️ご予約も店頭直接でも大喜びですっ❤️

    後半も
    お誘い待ってます❤️

    ご予約も
    店頭直接でも
    大喜びですっ❤️

    しゅ

    9/22 09:05


    今日もLASTまでっ(ㅅ´ ˘ `)

    昨日後半からも
    沢山沢山お誘いいただけた❤️

    今日もまってるよ❤️

    しゅ

    今日もLASTまでっ(ㅅ´˘`)昨日後半からも沢山沢山お誘いいただけた❤️今日もまってるよ❤️


    今日もLASTまでっ(ㅅ´ ˘ `)

    昨日後半からも
    沢山沢山お誘いいただけた❤️

    今日もまってるよ❤️

    わーーい💗

    9/21 18:03



    後半でしゅ🐰💗

    お誘い、予約してくれると
    めちゃくちゃ喜びましゅ💗

    わーーい💗

    後半でしゅ🐰💗お誘い、予約してくれるとめちゃくちゃ喜びましゅ💗



    後半でしゅ🐰💗

    お誘い、予約してくれると
    めちゃくちゃ喜びましゅ💗

    遅くなった💦しゅ

    9/21 11:31


    出勤してますm(_ _)m❤️

    今日も
    LASTまでいるので
    沢山お誘い
    お待ちしております🙇‍♀️❤️


    遅くなった💦しゅ

    出勤してますm(__)m❤️今日もLASTまでいるので沢山お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️


    出勤してますm(_ _)m❤️

    今日も
    LASTまでいるので
    沢山お誘い
    お待ちしております🙇‍♀️❤️


    おはよっ☀️

    9/21 08:20


    おはようございますっ
    昨日は
    沢山のお誘い
    ありがとうございました🐰

    お礼かけてない方が居るので
    また後で乗せますねっ
    ごめんなさい🥲

    また
    お店ついたらにっきあげましゅっ

    おはよっ☀️

    おはようございますっ昨日は沢山のお誘いありがとうございました🐰お礼かけてない方が居るのでまた後で乗せますねっごめんなさい🥲またお店ついたらにっきあげましゅっ


    おはようございますっ
    昨日は
    沢山のお誘い
    ありがとうございました🐰

    お礼かけてない方が居るので
    また後で乗せますねっ
    ごめんなさい🥲

    また
    お店ついたらにっきあげましゅっ

    フワフワ( *´꒫`)

    9/20 20:31


    フワフワだね~~~て
    ゆってくれたけど
    そーゆってくれる
    お兄様が
    フワフワだったよ?😂💗

    しかも
    色々詳しくて
    知識増えました😊笑

    沢山おしゃべりもできたし
    気持ちよくなってもらえて
    良かった♥️

    またあえるといいね🥺

    今日は
    ありがとうございました!

    フワフワ( *´꒫`)

    フワフワだね~~~てゆってくれたけどそーゆってくれるお兄様がフワフワだったよ?😂💗しかも色々詳しくて知識増えました😊笑沢山おしゃべりもできたし気持ちよくなってもらえて良かった♥️またあえるといいね🥺今日はありがとうございました!


    フワフワだね~~~て
    ゆってくれたけど
    そーゆってくれる
    お兄様が
    フワフワだったよ?😂💗

    しかも
    色々詳しくて
    知識増えました😊笑

    沢山おしゃべりもできたし
    気持ちよくなってもらえて
    良かった♥️

    またあえるといいね🥺

    今日は
    ありがとうございました!

    [お題]from:インナーマッスルさん

    9/20 18:18

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    圧倒的に
    タン('👅')❤️

    だいすきすぎる♥️

    BBQしたいなー🫶❤️

    [お題]from:インナーマッスルさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪圧倒的にタン('👅')❤️だいすきすぎる♥️BBQしたいなー🫶❤️

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    圧倒的に
    タン('👅')❤️

    だいすきすぎる♥️

    BBQしたいなー🫶❤️

    モカと~~~

    9/20 14:31


    イチャイチャしたいなー☹️💗

    お話もしたいし

    モカと遊んでくれる人!❤️

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️

    モカと~~~

    イチャイチャしたいなー☹️💗お話もしたいしモカと遊んでくれる人!❤️まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️


    イチャイチャしたいなー☹️💗

    お話もしたいし

    モカと遊んでくれる人!❤️

    まだまだ
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️❤️

    しゅ

    9/20 09:04


    出勤しましたm(_ _)m💗

    LASTまでいるので
    沢山お誘いお待ちしております🥺💗

    たのしみだー💗

    しゅ

    出勤しましたm(__)m💗LASTまでいるので沢山お誘いお待ちしております🥺💗たのしみだー💗


    出勤しましたm(_ _)m💗

    LASTまでいるので
    沢山お誘いお待ちしております🥺💗

    たのしみだー💗