• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    涼しい部屋で

    8/27 20:10


    おとはキンキンに冷えた
    涼しい部屋で布団にくるまるのが
    大好きです

    アイス食べるのもいいなー

    アイスはチョコモナカジャンボとか
    パルムとかピノが好き💞

    涼しい部屋で互いの温もり感じ合うの
    ってとっても素敵で最高ちゃん?

    実は冷え性なので
    あっためてください🔥

    🎵おと🎵



    涼しい部屋で

    おとはキンキンに冷えた涼しい部屋で布団にくるまるのが大好きですアイス食べるのもいいなーアイスはチョコモナカジャンボとかパルムとかピノが好き💞涼しい部屋で互いの温もり感じ合うのってとっても素敵で最高ちゃん?実は冷え性なのであっためてください🔥🎵おと🎵


    おとはキンキンに冷えた
    涼しい部屋で布団にくるまるのが
    大好きです

    アイス食べるのもいいなー

    アイスはチョコモナカジャンボとか
    パルムとかピノが好き💞

    涼しい部屋で互いの温もり感じ合うの
    ってとっても素敵で最高ちゃん?

    実は冷え性なので
    あっためてください🔥

    🎵おと🎵



    まぐろさん🐟

    8/27 18:05

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    おとが1番好きなお寿司のネタは
    まぐろさんです🐟
    赤身が1番好きで逆にトロは嫌いです😫

    お寿司屋さんにいったら
    茶碗蒸しはマストで頼みます!

    いつも行くと調子乗って
    食べすぎちゃんだよね💦

    いつか一緒に
    お寿司食べられたらいいな🍣

    🎵おと🎵

    まぐろさん🐟

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪おとが1番好きなお寿司のネタはまぐろさんです🐟赤身が1番好きで逆にトロは嫌いです😫お寿司屋さんにいったら茶碗蒸しはマストで頼みます!いつも行くと調子乗って食べすぎちゃんだよね💦いつか一緒にお寿司食べられたらいいな🍣🎵おと🎵

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪

    おとが1番好きなお寿司のネタは
    まぐろさんです🐟
    赤身が1番好きで逆にトロは嫌いです😫

    お寿司屋さんにいったら
    茶碗蒸しはマストで頼みます!

    いつも行くと調子乗って
    食べすぎちゃんだよね💦

    いつか一緒に
    お寿司食べられたらいいな🍣

    🎵おと🎵

    おとから💌

    8/27 16:21

    14時から120分
    遊んでくれたお兄さんへ

    たくさんお話できたね✨
    特にゲームの話🎮
    ショッピングサイト見てて
    真剣に買うか迷ってます笑

    ホラーめっちゃ苦手やけど
    なんかあれは行けそうな気がしてる!

    言ってたメダルゲーム気になるから
    お休みの日ゲーセンめぐりしよかな?

    色んな話できて楽しかった💫

    次はスポーツの話したいなっ

    また会おうね💕︎

    🎵おと🎵

    おとから💌

    14時から120分遊んでくれたお兄さんへたくさんお話できたね✨特にゲームの話🎮ショッピングサイト見てて真剣に買うか迷ってます笑ホラーめっちゃ苦手やけどなんかあれは行けそうな気がしてる!言ってたメダルゲーム気になるからお休みの日ゲーセンめぐりしよかな?色んな話できて楽しかった💫次はスポーツの話したいなっまた会おうね💕︎🎵おと🎵

    14時から120分
    遊んでくれたお兄さんへ

    たくさんお話できたね✨
    特にゲームの話🎮
    ショッピングサイト見てて
    真剣に買うか迷ってます笑

    ホラーめっちゃ苦手やけど
    なんかあれは行けそうな気がしてる!

    言ってたメダルゲーム気になるから
    お休みの日ゲーセンめぐりしよかな?

    色んな話できて楽しかった💫

    次はスポーツの話したいなっ

    また会おうね💕︎

    🎵おと🎵

    おとから💌

    8/27 11:18

    午前中に80分
    遊んでくれたお兄さんへ

    暑い中来てくれてありがとう🌷

    お兄さんとはまったり
    プレイすることができて楽しかったですimg

    飲み屋さんの話もできてよかった🫶

    また待ってます💫

    🎵おと🎵

    おとから💌

    午前中に80分遊んでくれたお兄さんへ暑い中来てくれてありがとう🌷お兄さんとはまったりプレイすることができて楽しかったです飲み屋さんの話もできてよかった🫶また待ってます💫🎵おと🎵

    午前中に80分
    遊んでくれたお兄さんへ

    暑い中来てくれてありがとう🌷

    お兄さんとはまったり
    プレイすることができて楽しかったですimg

    飲み屋さんの話もできてよかった🫶

    また待ってます💫

    🎵おと🎵

    黒髪ロングの少女

    8/27 08:31

    おはようございます☀️

    今日は9時00分からラストまで
    いてますよー🍀*゜

    昨日の晩ご飯はハンバーグを食べました🍴

    ふわふわジューシーで美味しかったです😋

    若くて旬でジューシーな
    おとのこと沢山味わって?

    🎵おと🎵

    黒髪ロングの少女

    おはようございます☀️今日は9時00分からラストまでいてますよー🍀*゜昨日の晩ご飯はハンバーグを食べました🍴ふわふわジューシーで美味しかったです😋若くて旬でジューシーなおとのこと沢山味わって?🎵おと🎵

    おはようございます☀️

    今日は9時00分からラストまで
    いてますよー🍀*゜

    昨日の晩ご飯はハンバーグを食べました🍴

    ふわふわジューシーで美味しかったです😋

    若くて旬でジューシーな
    おとのこと沢山味わって?

    🎵おと🎵

    おと💌

    8/26 20:25

    仕事終わりにロングコースで
    遊んでくれたお兄さんへ

    前回ぶりにありがとう🌷

    会えたの嬉しくてマシンガントーク
    止まらんかったimg

    実はまだまだ話し足りん💦

    おとのために明日早いのに
    時間とって会いに来てくれて嬉しい

    感謝です✨️

    また、よろしくね

    🎵おと🎵

    おと💌

    仕事終わりにロングコースで遊んでくれたお兄さんへ前回ぶりにありがとう🌷会えたの嬉しくてマシンガントーク止まらんかった実はまだまだ話し足りん💦おとのために明日早いのに時間とって会いに来てくれて嬉しい感謝です✨️また、よろしくね🎵おと🎵

    仕事終わりにロングコースで
    遊んでくれたお兄さんへ

    前回ぶりにありがとう🌷

    会えたの嬉しくてマシンガントーク
    止まらんかったimg

    実はまだまだ話し足りん💦

    おとのために明日早いのに
    時間とって会いに来てくれて嬉しい

    感謝です✨️

    また、よろしくね

    🎵おと🎵

    鎖骨さん

    8/26 14:42




    おとの好きな体のパーツ
    のひとつは
    鎖骨です🦴

    男性でも女性でも
    鎖骨が綺麗な人を見るときゅん
    ってしちゃいます💖

    鎖骨から肩、腕のラインが好きなんです💞

    お兄さんの鎖骨触らして💫

    🎵おと🎵



    鎖骨さん

    おとの好きな体のパーツのひとつは鎖骨です🦴男性でも女性でも鎖骨が綺麗な人を見るときゅんってしちゃいます💖鎖骨から肩、腕のラインが好きなんです💞お兄さんの鎖骨触らして💫🎵おと🎵




    おとの好きな体のパーツ
    のひとつは
    鎖骨です🦴

    男性でも女性でも
    鎖骨が綺麗な人を見るときゅん
    ってしちゃいます💖

    鎖骨から肩、腕のラインが好きなんです💞

    お兄さんの鎖骨触らして💫

    🎵おと🎵



    今日の朝礼は

    8/26 09:10




    おはようございます☀️

    今日の朝礼ですimg

    月曜日から元気に行きましょ!😄

    ということでおとも朝から元気に登校
    してます🏫

    数年前は本当に学校行ってたの懐かしいな

    その時から制服で
    イチャイチャするの憧れてたんだよね

    はやくイチャイチャしよ💖

    🎵おと🎵


    今日の朝礼は

    おはようございます☀️今日の朝礼です月曜日から元気に行きましょ!😄ということでおとも朝から元気に登校してます🏫数年前は本当に学校行ってたの懐かしいなその時から制服でイチャイチャするの憧れてたんだよねはやくイチャイチャしよ💖🎵おと🎵




    おはようございます☀️

    今日の朝礼ですimg

    月曜日から元気に行きましょ!😄

    ということでおとも朝から元気に登校
    してます🏫

    数年前は本当に学校行ってたの懐かしいな

    その時から制服で
    イチャイチャするの憧れてたんだよね

    はやくイチャイチャしよ💖

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    8/7 12:35




    朝から
    100分遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございます❣️

    おとがちゅー好きなん知ってた?
    って思ったぐらい
    ずーっとちゅーしてたね💕︎

    日記見て来てくれたって言ってくれてて
    おとのこと知ろうとしてくれて
    嬉しい✨

    この日記も見てるかな?

    おとは無事に課題が提出できたよ👍

    明日提出の課題もあるから頑張るね

    もっと仲良くなりたいから
    また遊びに来て欲しい💖

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    朝から100分遊んでくれたお兄さまありがとうございます❣️おとがちゅー好きなん知ってた?って思ったぐらいずーっとちゅーしてたね💕︎日記見て来てくれたって言ってくれてておとのこと知ろうとしてくれて嬉しい✨この日記も見てるかな?おとは無事に課題が提出できたよ👍明日提出の課題もあるから頑張るねもっと仲良くなりたいからまた遊びに来て欲しい💖🎵おと🎵




    朝から
    100分遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございます❣️

    おとがちゅー好きなん知ってた?
    って思ったぐらい
    ずーっとちゅーしてたね💕︎

    日記見て来てくれたって言ってくれてて
    おとのこと知ろうとしてくれて
    嬉しい✨

    この日記も見てるかな?

    おとは無事に課題が提出できたよ👍

    明日提出の課題もあるから頑張るね

    もっと仲良くなりたいから
    また遊びに来て欲しい💖

    🎵おと🎵


    ちゅっちゅっちゅ

    8/7 08:27




    おはようございます☀️

    今日も9時00分~ラストまで
    出席してますよimg

    今日はどんなお兄さまに会えるか
    わくわくです💕

    たくさんイチャイチャimgして
    たくさんちゅーしようね


    🎵おと🎵


    ちゅっちゅっちゅ

    おはようございます☀️今日も9時00分~ラストまで出席してますよ今日はどんなお兄さまに会えるかわくわくです💕たくさんイチャイチャしてたくさんちゅーしようね🎵おと🎵




    おはようございます☀️

    今日も9時00分~ラストまで
    出席してますよimg

    今日はどんなお兄さまに会えるか
    わくわくです💕

    たくさんイチャイチャimgして
    たくさんちゅーしようね


    🎵おと🎵


    おと、と💌

    8/6 21:45




    19時過ぎから
    60分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    会った時からなんか親近感あるなー
    って思ってたらまさかの同い年img

    同い年トーク楽しかったよ!

    おとも飲みに行く🍻から
    ばったり偶然あったら面白くない?

    また遊ぼうね👍

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    19時過ぎから60分遊んでくれたお兄さまありがとう会った時からなんか親近感あるなーって思ってたらまさかの同い年同い年トーク楽しかったよ!おとも飲みに行く🍻からばったり偶然あったら面白くない?また遊ぼうね👍🎵おと🎵




    19時過ぎから
    60分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    会った時からなんか親近感あるなー
    って思ってたらまさかの同い年img

    同い年トーク楽しかったよ!

    おとも飲みに行く🍻から
    ばったり偶然あったら面白くない?

    また遊ぼうね👍

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    8/6 18:49




    夕方頃に
    120分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう❣️

    お兄さまの大きくて
    おとちっちゃいから心配だったけど
    なんか相性よくてぴったしだったねimg

    和歌山のこと教えて貰えて
    嬉しかった✨

    また韓国語復習して
    喋れるようにお勉強しとくねー👍

    次は韓国語で喋りたい🇰🇷

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    夕方頃に120分遊んでくれたお兄さまありがとう❣️お兄さまの大きくておとちっちゃいから心配だったけどなんか相性よくてぴったしだったね和歌山のこと教えて貰えて嬉しかった✨また韓国語復習して喋れるようにお勉強しとくねー👍次は韓国語で喋りたい🇰🇷🎵おと🎵




    夕方頃に
    120分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう❣️

    お兄さまの大きくて
    おとちっちゃいから心配だったけど
    なんか相性よくてぴったしだったねimg

    和歌山のこと教えて貰えて
    嬉しかった✨

    また韓国語復習して
    喋れるようにお勉強しとくねー👍

    次は韓国語で喋りたい🇰🇷

    🎵おと🎵


    【お礼写メ日記】

    8/6 14:30




    素敵な口コミありがとう❣️

    おとの自慢のぱっちりお目目が
    気に入ってくれたみたいで
    めっちゃ嬉しい💕

    帰りに約束してくれたの
    初めての経験だったから
    このことも嬉しい!

    紳士的な態度におとは感動✨

    約束の日までもう少し…💭

    もちろんプレイも楽しみだし
    次はもっとお話もしたいな💫

    またイチャイチャしようね💞

    🎵おと🎵



    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう❣️おとの自慢のぱっちりお目目が気に入ってくれたみたいでめっちゃ嬉しい💕帰りに約束してくれたの初めての経験だったからこのことも嬉しい!紳士的な態度におとは感動✨約束の日までもう少し…💭もちろんプレイも楽しみだし次はもっとお話もしたいな💫またイチャイチャしようね💞🎵おと🎵




    素敵な口コミありがとう❣️

    おとの自慢のぱっちりお目目が
    気に入ってくれたみたいで
    めっちゃ嬉しい💕

    帰りに約束してくれたの
    初めての経験だったから
    このことも嬉しい!

    紳士的な態度におとは感動✨

    約束の日までもう少し…💭

    もちろんプレイも楽しみだし
    次はもっとお話もしたいな💫

    またイチャイチャしようね💞

    🎵おと🎵



    【お礼写メ日記】

    8/6 12:17




    素敵な口コミありがとう❣️

    おとって笑った顔かわいいんだ
    初めて知ったimg

    未経験で素人のおとは
    至らないところもあったと思うけど
    褒めてもらって嬉しい💞

    また会いたい遊ぼう👍

    🎵おと🎵


    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう❣️おとって笑った顔かわいいんだ初めて知った未経験で素人のおとは至らないところもあったと思うけど褒めてもらって嬉しい💞また会いたい遊ぼう👍🎵おと🎵




    素敵な口コミありがとう❣️

    おとって笑った顔かわいいんだ
    初めて知ったimg

    未経験で素人のおとは
    至らないところもあったと思うけど
    褒めてもらって嬉しい💞

    また会いたい遊ぼう👍

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    8/6 11:00




    朝から
    60分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    お風呂からプレイまで
    スムーズにリードしてくれて
    ありがとうimg

    たくさん質問されて
    びっくりした😳

    また今度来た時は
    もっとおとのこと教えるね💕︎

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    朝から60分遊んでくれたお兄さまありがとうお風呂からプレイまでスムーズにリードしてくれてありがとうたくさん質問されてびっくりした😳また今度来た時はもっとおとのこと教えるね💕︎🎵おと🎵




    朝から
    60分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    お風呂からプレイまで
    スムーズにリードしてくれて
    ありがとうimg

    たくさん質問されて
    びっくりした😳

    また今度来た時は
    もっとおとのこと教えるね💕︎

    🎵おと🎵


    まもなく///

    8/6 09:19

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    今日のキテネ押したよ〜🫶

    気づいてるかな…🤔

    ヤリ足りない、、

    おとのこともっと淫らにしてimg


    お兄さまのオンリーワン💖

    お兄さまはどんなおとがすき?

    はぁ、早く会いたいimg

    🎵おと🎵

    まもなく///

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー今日のキテネ押したよ〜🫶気づいてるかな…🤔ヤリ足りない、、おとのこともっと淫らにしてお兄さまのオンリーワン💖お兄さまはどんなおとがすき?はぁ、早く会いたい🎵おと🎵

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー


    今日のキテネ押したよ〜🫶

    気づいてるかな…🤔

    ヤリ足りない、、

    おとのこともっと淫らにしてimg


    お兄さまのオンリーワン💖

    お兄さまはどんなおとがすき?

    はぁ、早く会いたいimg

    🎵おと🎵

    一緒にいる時が幸せ💞

    8/6 07:45




    おはようございます☀️

    今日も9時00分からラストまで
    出席してます🏫

    おとうさぎさんだから
    すごい寂しいと不安になるの😢

    寂しく独りで縮こまってるから
    助けに来て🆘🙌

    お兄さまの隣にいる時が
    いちばんしあわせだよ💞

    待ってるね🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵



    一緒にいる時が幸せ💞

    おはようございます☀️今日も9時00分からラストまで出席してます🏫おとうさぎさんだからすごい寂しいと不安になるの😢寂しく独りで縮こまってるから助けに来て🆘🙌お兄さまの隣にいる時がいちばんしあわせだよ💞待ってるね🙇🏻‍♀️՞🎵おと🎵




    おはようございます☀️

    今日も9時00分からラストまで
    出席してます🏫

    おとうさぎさんだから
    すごい寂しいと不安になるの😢

    寂しく独りで縮こまってるから
    助けに来て🆘🙌

    お兄さまの隣にいる時が
    いちばんしあわせだよ💞

    待ってるね🙇🏻‍♀️՞

    🎵おと🎵



    おと、と💌

    8/5 23:57



    ラスト枠
    100分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    おと最初たどたどしかったけど
    すぐに打ち解けられて
    にこにこ会話出来たの楽しかった☺️

    プレイ中もその前後もありがとうとか
    痛くない?とか聞いて配慮してくれて
    すごく優しいなって思ったよ✨

    鹿児島のお土産話待っててね💕︎

    もっと一緒に居たかったな🐰

    また会おうねっ

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    ラスト枠100分遊んでくれたお兄さまありがとうおと最初たどたどしかったけどすぐに打ち解けられてにこにこ会話出来たの楽しかった☺️プレイ中もその前後もありがとうとか痛くない?とか聞いて配慮してくれてすごく優しいなって思ったよ✨鹿児島のお土産話待っててね💕︎もっと一緒に居たかったな🐰また会おうねっ🎵おと🎵



    ラスト枠
    100分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    おと最初たどたどしかったけど
    すぐに打ち解けられて
    にこにこ会話出来たの楽しかった☺️

    プレイ中もその前後もありがとうとか
    痛くない?とか聞いて配慮してくれて
    すごく優しいなって思ったよ✨

    鹿児島のお土産話待っててね💕︎

    もっと一緒に居たかったな🐰

    また会おうねっ

    🎵おと🎵


    気づいて

    8/5 20:50


    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ押してるの気づいてる?

    来てくれなきゃ寂しくて涙止まらんimg

    8日まで9時からラストまで
    いてるので来てよね👍

    おとが御奉仕するよ💖

    🎵おと🎵

    気づいて

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーキテネ押してるの気づいてる?来てくれなきゃ寂しくて涙止まらん8日まで9時からラストまでいてるので来てよね👍おとが御奉仕するよ💖🎵おと🎵


    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    キテネ押してるの気づいてる?

    来てくれなきゃ寂しくて涙止まらんimg

    8日まで9時からラストまで
    いてるので来てよね👍

    おとが御奉仕するよ💖

    🎵おと🎵

    おと、と💌

    8/5 18:15




    夕方頃から
    80分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    手繋いだ時手冷たくてびっくりしたけど
    お風呂であったまったね💕︎

    お風呂使ってる時に
    好きな芸能人の話出来て
    楽しかったimg

    来るの久しぶりだったって聞いて
    おとのこと選んでくれてありがとう💘

    今度はもっとプレイ楽しもうね👍

    🎵おと🎵


    おと、と💌

    夕方頃から80分遊んでくれたお兄さまありがとう手繋いだ時手冷たくてびっくりしたけどお風呂であったまったね💕︎お風呂使ってる時に好きな芸能人の話出来て楽しかった来るの久しぶりだったって聞いておとのこと選んでくれてありがとう💘今度はもっとプレイ楽しもうね👍🎵おと🎵




    夕方頃から
    80分遊んでくれたお兄さま
    ありがとう

    手繋いだ時手冷たくてびっくりしたけど
    お風呂であったまったね💕︎

    お風呂使ってる時に
    好きな芸能人の話出来て
    楽しかったimg

    来るの久しぶりだったって聞いて
    おとのこと選んでくれてありがとう💘

    今度はもっとプレイ楽しもうね👍

    🎵おと🎵