• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲求 ...///

    8/20 17:46



    お兄さんたちっ

    お仕事頑張ったあとに

    ゆめかに
    癒されるのはどうですか🥺💕


    重点的に 🍌

    癒しちゃおうかな 〜🤤


    たくさん

    気持ちよくなってねっ🥺💓


    お誘いお待ちしてます 🔞🤍🤍🤍



    欲求 ...///

    お兄さんたちっお仕事頑張ったあとにゆめかに癒されるのはどうですか🥺💕重点的に🍌癒しちゃおうかな〜🤤たくさん気持ちよくなってねっ🥺💓お誘いお待ちしてます🔞🤍🤍🤍



    お兄さんたちっ

    お仕事頑張ったあとに

    ゆめかに
    癒されるのはどうですか🥺💕


    重点的に 🍌

    癒しちゃおうかな 〜🤤


    たくさん

    気持ちよくなってねっ🥺💓


    お誘いお待ちしてます 🔞🤍🤍🤍



    どんな日かな😋

    8/20 11:19




    お部屋で待ってます ☺️🫰🏻

    ふたりだけの密密空間

    いろんなシたいこと

    いーっぱいして過ごしませんか

    今日もどんなお兄さんと

    遊べるか楽しみ ~🤤✨️🍼

    ラブコールください📞💕


    どんな日かな😋

    お部屋で待ってます☺️🫰🏻ふたりだけの密密空間いろんなシたいこといーっぱいして過ごしませんか今日もどんなお兄さんと遊べるか楽しみ~🤤✨️🍼ラブコールください📞💕




    お部屋で待ってます ☺️🫰🏻

    ふたりだけの密密空間

    いろんなシたいこと

    いーっぱいして過ごしませんか

    今日もどんなお兄さんと

    遊べるか楽しみ ~🤤✨️🍼

    ラブコールください📞💕


    💌 今回もえちかった🥺

    8/20 00:34



    久しぶりに
    会えました👦🏻🤍⋆͛


    可愛いって

    褒めてくれたの
    嬉しすぎましたっ 💕


    いっぱいしてくれて
    気持ちよくて ///

    とまらなかったです... 🤫🤍

    時間いっぱいゆっくりできて
    また遊べて最高 🫶🏻🔞

    会いに来てくれて
    ありがとうございました 🤭


    雨で濡れたしお疲れ様だから
    お互いいっぱい寝ましょ ~ 🌙*゚




    💌 今回もえちかった🥺

    久しぶりに会えました👦🏻🤍⋆͛可愛いって褒めてくれたの嬉しすぎましたっ💕いっぱいしてくれて気持ちよくて///とまらなかったです...🤫🤍時間いっぱいゆっくりできてまた遊べて最高🫶🏻🔞会いに来てくれてありがとうございました🤭雨で濡れたしお疲れ様だからお互いいっぱい寝ましょ~🌙*゚



    久しぶりに
    会えました👦🏻🤍⋆͛


    可愛いって

    褒めてくれたの
    嬉しすぎましたっ 💕


    いっぱいしてくれて
    気持ちよくて ///

    とまらなかったです... 🤫🤍

    時間いっぱいゆっくりできて
    また遊べて最高 🫶🏻🔞

    会いに来てくれて
    ありがとうございました 🤭


    雨で濡れたしお疲れ様だから
    お互いいっぱい寝ましょ ~ 🌙*゚




    いっぱいください 🔞

    8/19 21:16




    1日お疲れ様です😌✨️

    お仕事スタートした
    お兄さんも多いと思うから

    ゆめかが
    疲れとってあげます 🤍🤍

    いっぱい発散 🍼
    しにきてください ...🫣

    いっぱいください 🔞

    1日お疲れ様です😌✨️お仕事スタートしたお兄さんも多いと思うからゆめかが疲れとってあげます🤍🤍いっぱい発散🍼しにきてください...🫣




    1日お疲れ様です😌✨️

    お仕事スタートした
    お兄さんも多いと思うから

    ゆめかが
    疲れとってあげます 🤍🤍

    いっぱい発散 🍼
    しにきてください ...🫣

    💌 癒し

    8/19 19:47




    中国から日本に
    遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    日本語が
    本当に上手でビックリです

    たくさん話せたの
    嬉しかった🥺 !!

    肌がすべすべで気持ちよくて
    ぎゅーいっぱいしてキスも😍

    気持ちいいとか言葉でたくさん
    伝えてくれて... ///

    楽しい時間だったし

    最後もたくさんだしてくれて🍼💕
    嬉しかったです🤭

    また日本にいる間に
    遊びに来てください 🫰🏻🫰🏻

    💌 癒し

    中国から日本に遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛日本語が本当に上手でビックリですたくさん話せたの嬉しかった🥺!!肌がすべすべで気持ちよくてぎゅーいっぱいしてキスも😍気持ちいいとか言葉でたくさん伝えてくれて...///楽しい時間だったし最後もたくさんだしてくれて🍼💕嬉しかったです🤭また日本にいる間に遊びに来てください🫰🏻🫰🏻




    中国から日本に
    遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    日本語が
    本当に上手でビックリです

    たくさん話せたの
    嬉しかった🥺 !!

    肌がすべすべで気持ちよくて
    ぎゅーいっぱいしてキスも😍

    気持ちいいとか言葉でたくさん
    伝えてくれて... ///

    楽しい時間だったし

    最後もたくさんだしてくれて🍼💕
    嬉しかったです🤭

    また日本にいる間に
    遊びに来てください 🫰🏻🫰🏻

    💌 褒められテク

    8/19 16:36



    時間あったからって
    ふらっと寄ってくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛

    服脱がすの
    うまくなっときますね 🤫笑

    気持ちいいって

    褒めてくれて
    ずっとぬるぬるしてた ///

    伝えてくれるの
    やっぱり嬉しいですね 💕🤭

    いっぱいでててえちかったです🍼

    ありがとうございました 😌

    💌 褒められテク

    時間あったからってふらっと寄ってくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛服脱がすのうまくなっときますね🤫笑気持ちいいって褒めてくれてずっとぬるぬるしてた///伝えてくれるのやっぱり嬉しいですね💕🤭いっぱいでててえちかったです🍼ありがとうございました😌



    時間あったからって
    ふらっと寄ってくれた
    お兄さん👦🏻🤍⋆͛

    服脱がすの
    うまくなっときますね 🤫笑

    気持ちいいって

    褒めてくれて
    ずっとぬるぬるしてた ///

    伝えてくれるの
    やっぱり嬉しいですね 💕🤭

    いっぱいでててえちかったです🍼

    ありがとうございました 😌

    💌どこに出す?

    8/19 13:22



    久しぶりに
    遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    お腹ぽよぽよや って
    ずっと言ってて

    なんかそれが
    もう愛おしかったです🥺笑

    キスもフェラもなにもかも
    褒めてくれて

    嬉しくてずっとしてました🔞///

    69気持ちよすぎて
    ハマりますね 🤤

    最後はえちいところ
    だしてくれて ...

    あったかかったです🫰🏻💕

    つぎはもっとビンビンに
    しちゃいますね 🤫🤍🤍

    ありがとうございましたっ !!



    💌どこに出す?

    久しぶりに遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛お腹ぽよぽよやってずっと言っててなんかそれがもう愛おしかったです🥺笑キスもフェラもなにもかも褒めてくれて嬉しくてずっとしてました🔞///69気持ちよすぎてハマりますね🤤最後はえちいところだしてくれて...あったかかったです🫰🏻💕つぎはもっとビンビンにしちゃいますね🤫🤍🤍ありがとうございましたっ!!



    久しぶりに
    遊びに来てくれたお兄さん👦🏻🤍⋆͛

    お腹ぽよぽよや って
    ずっと言ってて

    なんかそれが
    もう愛おしかったです🥺笑

    キスもフェラもなにもかも
    褒めてくれて

    嬉しくてずっとしてました🔞///

    69気持ちよすぎて
    ハマりますね 🤤

    最後はえちいところ
    だしてくれて ...

    あったかかったです🫰🏻💕

    つぎはもっとビンビンに
    しちゃいますね 🤫🤍🤍

    ありがとうございましたっ !!



    これから ... 😉🤍🤍

    8/19 10:37



    おはようございます!


    今日11時~ ラストまで
    お部屋で待ってます 😊 ///


    どんなお兄さんに
    会えるのか楽しみ ... 💕😙

    早速マイガール登録
    してくれてるお兄さん !!

    嬉しいです 🫰🏻

    よろしくお願いします 🔞😍

    これから ... 😉🤍🤍

    おはようございます!今日11時~ラストまでお部屋で待ってます😊///どんなお兄さんに会えるのか楽しみ...💕😙早速マイガール登録してくれてるお兄さん!!嬉しいです🫰🏻よろしくお願いします🔞😍



    おはようございます!


    今日11時~ ラストまで
    お部屋で待ってます 😊 ///


    どんなお兄さんに
    会えるのか楽しみ ... 💕😙

    早速マイガール登録
    してくれてるお兄さん !!

    嬉しいです 🫰🏻

    よろしくお願いします 🔞😍

    はじめまして🔞🤍

    8/18 20:15




    明日からお世話になります🫶🏻
    ゆめかです !!

    よく喋るし よく笑うし

    いつでも明るくて元気ですっ 🤭🤍

    だから人見知りなんだよなーとか

    こういう場所、緊張するって


    お兄さんでも

    すぐに仲良くなれます🫰🏻😙

    いちゃいちゃプレイがだいすきです💕


    これから投稿していくので
    マイガール登録して

    チェックしてください😍






    はじめまして🔞🤍

    明日からお世話になります🫶🏻ゆめかです!!よく喋るしよく笑うしいつでも明るくて元気ですっ🤭🤍だから人見知りなんだよなーとかこういう場所、緊張するってお兄さんでもすぐに仲良くなれます🫰🏻😙いちゃいちゃプレイがだいすきです💕これから投稿していくのでマイガール登録してチェックしてください😍




    明日からお世話になります🫶🏻
    ゆめかです !!

    よく喋るし よく笑うし

    いつでも明るくて元気ですっ 🤭🤍

    だから人見知りなんだよなーとか

    こういう場所、緊張するって


    お兄さんでも

    すぐに仲良くなれます🫰🏻😙

    いちゃいちゃプレイがだいすきです💕


    これから投稿していくので
    マイガール登録して

    チェックしてください😍