• ポニーテール 和歌山店
    PONYTAIL WAKAYAMATEN

    YOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    疲れの癒やし

    9/12 19:30



    お仕事のお兄様方
    お疲れ様でした♡


    疲れの癒やしに
    ようはいかがですか?🩵


    残り1日頑張るためにも
    溜まってるもの
    発散しにきてね?♡


    舐め合いっこしたいな//

    よう

    疲れの癒やし

    お仕事のお兄様方お疲れ様でした♡疲れの癒やしにようはいかがですか?🩵残り1日頑張るためにも溜まってるもの発散しにきてね?♡舐め合いっこしたいな//よう



    お仕事のお兄様方
    お疲れ様でした♡


    疲れの癒やしに
    ようはいかがですか?🩵


    残り1日頑張るためにも
    溜まってるもの
    発散しにきてね?♡


    舐め合いっこしたいな//

    よう

    💌こちょこちょお兄様💌

    9/12 17:44



    ようを選んでくれてありがとう♡


    スタイルずっと褒めてくれて
    嬉しかった♡


    でもこちょこちょは
    程々にだよ🥹❤️


    仕返ししちゃうから🫢笑


    手が特にやばいってゆって
    何回もストップしたね//笑


    またようと
    えちえちしてね?♡

    よう

    💌こちょこちょお兄様💌

    ようを選んでくれてありがとう♡スタイルずっと褒めてくれて嬉しかった♡でもこちょこちょは程々にだよ🥹❤️仕返ししちゃうから🫢笑手が特にやばいってゆって何回もストップしたね//笑またようとえちえちしてね?♡よう



    ようを選んでくれてありがとう♡


    スタイルずっと褒めてくれて
    嬉しかった♡


    でもこちょこちょは
    程々にだよ🥹❤️


    仕返ししちゃうから🫢笑


    手が特にやばいってゆって
    何回もストップしたね//笑


    またようと
    えちえちしてね?♡

    よう

    💌ゴルフ終わりのお兄様💌

    9/12 15:16



    ようを選んでくれてありがとう❤️


    第一声
    ほそ!!!って
    言ってくれて嬉しかった♡


    ゴルフ1位ほんとに
    おめでとう🥇

    すごい気さくで
    お話もすごく楽しかった⭐️


    自分から早く入れたいって
    思ったの初めて
    って言ってくれて
    嬉しかった///

    けどお兄様の
    ナメナメが上手すぎて
    早く入れたいって
    ようも実は思ってた🙈❤️


    一緒に気持ちよくなれて
    楽しかった♡


    また会いにきてね🩵

    よう

    💌ゴルフ終わりのお兄様💌

    ようを選んでくれてありがとう❤️第一声ほそ!!!って言ってくれて嬉しかった♡ゴルフ1位ほんとにおめでとう🥇すごい気さくでお話もすごく楽しかった⭐️自分から早く入れたいって思ったの初めてって言ってくれて嬉しかった///けどお兄様のナメナメが上手すぎて早く入れたいってようも実は思ってた🙈❤️一緒に気持ちよくなれて楽しかった♡また会いにきてね🩵よう



    ようを選んでくれてありがとう❤️


    第一声
    ほそ!!!って
    言ってくれて嬉しかった♡


    ゴルフ1位ほんとに
    おめでとう🥇

    すごい気さくで
    お話もすごく楽しかった⭐️


    自分から早く入れたいって
    思ったの初めて
    って言ってくれて
    嬉しかった///

    けどお兄様の
    ナメナメが上手すぎて
    早く入れたいって
    ようも実は思ってた🙈❤️


    一緒に気持ちよくなれて
    楽しかった♡


    また会いにきてね🩵

    よう

    JKと禁断の///

    9/12 11:15



    登校しました♡


    JKと禁断の保健体育の授業
    一緒に受けよ…?♡


    触れてるか触れてないかくらいの
    下の先で焦らされながら
    ナメナメされるのも

    やさーしくさわって
    焦らしながら
    お兄様の🍌ぱくっとするのも

    どちらも大好きなようです///


    変態ですか、、、?🥹


    よう

    JKと禁断の///

    登校しました♡JKと禁断の保健体育の授業一緒に受けよ…?♡触れてるか触れてないかくらいの下の先で焦らされながらナメナメされるのもやさーしくさわって焦らしながらお兄様の🍌ぱくっとするのもどちらも大好きなようです///変態ですか、、、?🥹よう



    登校しました♡


    JKと禁断の保健体育の授業
    一緒に受けよ…?♡


    触れてるか触れてないかくらいの
    下の先で焦らされながら
    ナメナメされるのも

    やさーしくさわって
    焦らしながら
    お兄様の🍌ぱくっとするのも

    どちらも大好きなようです///


    変態ですか、、、?🥹


    よう

    初めまして♡

    9/12 09:02



    初めまして♡


    今日からお世話になります
    ようです🩵


    昨日からドキドキしていますが
    楽しみでもあります///


    たくさんのお兄様と
    えちえち授業したいので
    ぜひようと遊んでください♡


    お誘い待ってます👉🏻👈🏻

    よう

    初めまして♡

    初めまして♡今日からお世話になりますようです🩵昨日からドキドキしていますが楽しみでもあります///たくさんのお兄様とえちえち授業したいのでぜひようと遊んでください♡お誘い待ってます👉🏻👈🏻よう



    初めまして♡


    今日からお世話になります
    ようです🩵


    昨日からドキドキしていますが
    楽しみでもあります///


    たくさんのお兄様と
    えちえち授業したいので
    ぜひようと遊んでください♡


    お誘い待ってます👉🏻👈🏻

    よう