This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    嬉しいコト…❤️

    10/3 16:56

     

     

    9月はありがとうございました🙂‍↕️

    たっくさんの本指名様にお誘いいただき

    たっくさんの初めまして様にも出会えました❤️

     

    10月も私らしくお兄さんと

    楽しい時間が過ごせたらいいな🥺💕

     

    今日は微妙〜なお天気だけど

    あいみは元気いっぱいなので

    週末前にたっぷり癒されに来てね🫶🏻❤️

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    嬉しいコト…❤️

      9月はありがとうございました🙂‍↕️たっくさんの本指名様にお誘いいただきたっくさんの初めまして様にも出会えました❤️ 10月も私らしくお兄さんと楽しい時間が過ごせたらいいな🥺💕 今日は微妙〜なお天気だけどあいみは元気いっぱいなので週末前にたっぷり癒されに来てね🫶🏻❤️   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

     

     

    9月はありがとうございました🙂‍↕️

    たっくさんの本指名様にお誘いいただき

    たっくさんの初めまして様にも出会えました❤️

     

    10月も私らしくお兄さんと

    楽しい時間が過ごせたらいいな🥺💕

     

    今日は微妙〜なお天気だけど

    あいみは元気いっぱいなので

    週末前にたっぷり癒されに来てね🫶🏻❤️

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    今日も元気🫶🏻❤️

    9/28 15:36

     

     

    今日も元気に出勤です🗓✍️

     

    今月はたくさんの本指名様に

    お会いできて嬉しい気持ちなあいみです❤️

    初めましてのお兄さんも

    なんだか新鮮な気持ちで嬉しいんだけどね🥺

     

    今日も、本指名様・初めまして様からの

    お誘いお待ちしてます💗

    たーっぷりイイコトしようね🔞💕

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    今日も元気🫶🏻❤️

      今日も元気に出勤です🗓✍️ 今月はたくさんの本指名様にお会いできて嬉しい気持ちなあいみです❤️初めましてのお兄さんもなんだか新鮮な気持ちで嬉しいんだけどね🥺 今日も、本指名様・初めまして様からのお誘いお待ちしてます💗たーっぷりイイコトしようね🔞💕   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

     

     

    今日も元気に出勤です🗓✍️

     

    今月はたくさんの本指名様に

    お会いできて嬉しい気持ちなあいみです❤️

    初めましてのお兄さんも

    なんだか新鮮な気持ちで嬉しいんだけどね🥺

     

    今日も、本指名様・初めまして様からの

    お誘いお待ちしてます💗

    たーっぷりイイコトしようね🔞💕

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

    9/28 01:06

     

     

    出勤から先程までお誘いいただいた

    本指名様ありがとうございました🙂‍↕️❤️

    ほんと楽しすぎてあっという間だった😮!

    またお会いできるの楽しみにしてます💓

     

    空いてきたので残り時間少しですが

    ラスト枠お誘いお待ちしてます🥺

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡

      出勤から先程までお誘いいただいた本指名様ありがとうございました🙂‍↕️❤️ほんと楽しすぎてあっという間だった😮!またお会いできるの楽しみにしてます💓 空いてきたので残り時間少しですがラスト枠お誘いお待ちしてます🥺   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

     

     

    出勤から先程までお誘いいただいた

    本指名様ありがとうございました🙂‍↕️❤️

    ほんと楽しすぎてあっという間だった😮!

    またお会いできるの楽しみにしてます💓

     

    空いてきたので残り時間少しですが

    ラスト枠お誘いお待ちしてます🥺

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    出勤❤️

    9/27 19:06

     

     

    私用で遅くなりましたが出勤です❤️

     

    お兄さんに早く会いたくて

    うずうずしちゃったよ🫣💗

    お仕事終わりのお兄さんも

    飲み帰りのお兄さんも

    たっぷり癒されに来てね☺️❣️

     

    お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    出勤❤️

      私用で遅くなりましたが出勤です❤️ お兄さんに早く会いたくてうずうずしちゃったよ🫣💗お仕事終わりのお兄さんも飲み帰りのお兄さんもたっぷり癒されに来てね☺️❣️ お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

     

     

    私用で遅くなりましたが出勤です❤️

     

    お兄さんに早く会いたくて

    うずうずしちゃったよ🫣💗

    お仕事終わりのお兄さんも

    飲み帰りのお兄さんも

    たっぷり癒されに来てね☺️❣️

     

    お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ヾ(⌒(_*'ω'*)_❤️

    9/23 23:21

     

     

    イケないことにぴったりな

    お時間になってきましたね🫣

    今日も2時までいるので

    元気チャージしに来ませんか?❤️

     

    お兄さんからのお電話お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    ヾ(⌒(_*'ω'*)_❤️

      イケないことにぴったりなお時間になってきましたね🫣今日も2時までいるので元気チャージしに来ませんか?❤️ お兄さんからのお電話お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    イケないことにぴったりな

    お時間になってきましたね🫣

    今日も2時までいるので

    元気チャージしに来ませんか?❤️

     

    お兄さんからのお電話お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    ねっとりの〇〇❤️

    9/23 16:53

     

     

    今日も元気いっぱいなあいみです💓

    もう連休も終わっちゃうけど

    ねっとりたっぷりの愛でお兄さんを癒したい❤️

     

    本指名様、初めまして様

    お気軽にお問い合わせ待ってます🙂‍↕️💕

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    ねっとりの〇〇❤️

      今日も元気いっぱいなあいみです💓もう連休も終わっちゃうけどねっとりたっぷりの愛でお兄さんを癒したい❤️ 本指名様、初めまして様お気軽にお問い合わせ待ってます🙂‍↕️💕   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    今日も元気いっぱいなあいみです💓

    もう連休も終わっちゃうけど

    ねっとりたっぷりの愛でお兄さんを癒したい❤️

     

    本指名様、初めまして様

    お気軽にお問い合わせ待ってます🙂‍↕️💕

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう📨🐾

    9/22 01:37

     

     

    お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました❤️

     

    お久しぶりの本指名様は

    少しびっくりする事件が起きてたみたいですが

    元気な姿を見れただけで嬉しかったよ🥺

    またお待ちしてます🫶🏻💕

     

    雨も降ってきて、残り時間少しですが

    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💗

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう📨🐾

      お誘いいただいたお兄さんありがとうございました❤️ お久しぶりの本指名様は少しびっくりする事件が起きてたみたいですが元気な姿を見れただけで嬉しかったよ🥺またお待ちしてます🫶🏻💕 雨も降ってきて、残り時間少しですがお誘いお待ちしてます🙂‍↕️💗  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    お誘いいただいたお兄さん

    ありがとうございました❤️

     

    お久しぶりの本指名様は

    少しびっくりする事件が起きてたみたいですが

    元気な姿を見れただけで嬉しかったよ🥺

    またお待ちしてます🫶🏻💕

     

    雨も降ってきて、残り時間少しですが

    お誘いお待ちしてます🙂‍↕️💗

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    待ってるよ❤️

    9/21 19:36

     

     

    写メ日記遅くなりました🥲

    元気に出勤してます❣️

     

    これから雨になるみたいなので

    会いに来てくれるお兄さんは

    気をつけてくださいね💕

    ホテルで…お家で…お天気のことなんて

    忘れちゃうぐらい癒しの時間

    過ごしませんか?🛁🫧

     

    お電話お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    待ってるよ❤️

      写メ日記遅くなりました🥲元気に出勤してます❣️ これから雨になるみたいなので会いに来てくれるお兄さんは気をつけてくださいね💕ホテルで…お家で…お天気のことなんて忘れちゃうぐらい癒しの時間過ごしませんか?🛁🫧 お電話お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    写メ日記遅くなりました🥲

    元気に出勤してます❣️

     

    これから雨になるみたいなので

    会いに来てくれるお兄さんは

    気をつけてくださいね💕

    ホテルで…お家で…お天気のことなんて

    忘れちゃうぐらい癒しの時間

    過ごしませんか?🛁🫧

     

    お電話お待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤🚗 ³₃

    9/20 17:19

     

     

    今日も元気に出勤です❤️

     

    前回の出勤はたくさんの

    本指名様、初めまして様に会えて

    ほぼ完売でした🥹💗

    初めましてのお兄さんも

    延長できなくてごめんなさい🥲💦

    またゆっくりとお会いできたら嬉しいな💕

    まとめてのお礼になってしまいますが

    ありがとうございました❤️

     

    また今週も3連休が始まりますね❣️

    ぜひお誘い待ってます☺️

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤🚗 ³₃

      今日も元気に出勤です❤️ 前回の出勤はたくさんの本指名様、初めまして様に会えてほぼ完売でした🥹💗初めましてのお兄さんも延長できなくてごめんなさい🥲💦またゆっくりとお会いできたら嬉しいな💕まとめてのお礼になってしまいますがありがとうございました❤️ また今週も3連休が始まりますね❣️ぜひお誘い待ってます☺️  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    今日も元気に出勤です❤️

     

    前回の出勤はたくさんの

    本指名様、初めまして様に会えて

    ほぼ完売でした🥹💗

    初めましてのお兄さんも

    延長できなくてごめんなさい🥲💦

    またゆっくりとお会いできたら嬉しいな💕

    まとめてのお礼になってしまいますが

    ありがとうございました❤️

     

    また今週も3連休が始まりますね❣️

    ぜひお誘い待ってます☺️

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    にちようび❤️

    9/15 16:56

     

    3連休の日曜日✍️

    お休みでまったりしてる

    お兄さんが多いのかな?🥺💗

     

    今日も3時までいるので

    ぜひお誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    にちようび❤️

     3連休の日曜日✍️お休みでまったりしてるお兄さんが多いのかな?🥺💗 今日も3時までいるのでぜひお誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

    3連休の日曜日✍️

    お休みでまったりしてる

    お兄さんが多いのかな?🥺💗

     

    今日も3時までいるので

    ぜひお誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    どんなのがすき?❤️

    9/14 17:36

     

     

    今日も元気に出勤です❣️

     

    お兄さんにはフェチとかありますか?🥺

    あいみはフェチか分からないんだけど

    お兄さんが歯磨きしてるところ見ると

    お家でのプライベートな部分を見た気分で

    キュンとしちゃうんですよね💗

     

    本日も3時までいるので

    お誘い待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    どんなのがすき?❤️

      今日も元気に出勤です❣️ お兄さんにはフェチとかありますか?🥺あいみはフェチか分からないんだけどお兄さんが歯磨きしてるところ見るとお家でのプライベートな部分を見た気分でキュンとしちゃうんですよね💗 本日も3時までいるのでお誘い待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    今日も元気に出勤です❣️

     

    お兄さんにはフェチとかありますか?🥺

    あいみはフェチか分からないんだけど

    お兄さんが歯磨きしてるところ見ると

    お家でのプライベートな部分を見た気分で

    キュンとしちゃうんですよね💗

     

    本日も3時までいるので

    お誘い待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ちょっとだけだよ?❤️

    9/14 00:16

     

     

    お兄さんと過ごせる時間が

    あとちょっとになっちゃいました🥲💓

     

    飲み帰りにでも熱くなったカラダ

    スッキリしに来ませんか?🚿💕

    お誘い待ってます🫶🏻

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ちょっとだけだよ?❤️

      お兄さんと過ごせる時間があとちょっとになっちゃいました🥲💓 飲み帰りにでも熱くなったカラダスッキリしに来ませんか?🚿💕お誘い待ってます🫶🏻   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    お兄さんと過ごせる時間が

    あとちょっとになっちゃいました🥲💓

     

    飲み帰りにでも熱くなったカラダ

    スッキリしに来ませんか?🚿💕

    お誘い待ってます🫶🏻

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    わくわくしちゃう❤️

    9/13 15:56

     

     

    昨日は、本指名様・初めまして様

    ありがとうございました🫶🏻❣️

    時間短くてごめんねって

    お兄さんは言ってたけど

    少しでもあいみに会いたいって

    思ってくれた事が嬉しいですよ🤭💕

     

    連休前の金曜日って

    何だかワクワクな気持ちになっちゃう💓

    ぜひお誘い待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    わくわくしちゃう❤️

      昨日は、本指名様・初めまして様ありがとうございました🫶🏻❣️時間短くてごめんねってお兄さんは言ってたけど少しでもあいみに会いたいって思ってくれた事が嬉しいですよ🤭💕 連休前の金曜日って何だかワクワクな気持ちになっちゃう💓ぜひお誘い待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    昨日は、本指名様・初めまして様

    ありがとうございました🫶🏻❣️

    時間短くてごめんねって

    お兄さんは言ってたけど

    少しでもあいみに会いたいって

    思ってくれた事が嬉しいですよ🤭💕

     

    連休前の金曜日って

    何だかワクワクな気持ちになっちゃう💓

    ぜひお誘い待ってます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤です❤️

    9/12 14:26

     

     

    まもなく出勤です❣️

    少し早めの出勤です🥺🫶🏻

     

    昨日はお誘いありがとうございました☺️

    お誘いいただいたお兄さんに

    初めてこんなに骨抜きにされたよ〜って

    お褒めの言葉ありがとう🥹💓

     

    今日もお兄さんを

    たっぷり骨抜きにしちゃいます❤️

    お誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤です❤️

      まもなく出勤です❣️少し早めの出勤です🥺🫶🏻 昨日はお誘いありがとうございました☺️お誘いいただいたお兄さんに初めてこんなに骨抜きにされたよ〜ってお褒めの言葉ありがとう🥹💓 今日もお兄さんをたっぷり骨抜きにしちゃいます❤️お誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    まもなく出勤です❣️

    少し早めの出勤です🥺🫶🏻

     

    昨日はお誘いありがとうございました☺️

    お誘いいただいたお兄さんに

    初めてこんなに骨抜きにされたよ〜って

    お褒めの言葉ありがとう🥹💓

     

    今日もお兄さんを

    たっぷり骨抜きにしちゃいます❤️

    お誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お久しぶりすぎ❣️

    9/11 16:16

     

     

    お久しぶりの出勤すぎて

    たーっくさんお兄さんと

    ヘトヘトになるまで

    あんなコトや、こんなコトしたいな🫣❤️

     

    お誘い待ってます❣️

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お久しぶりすぎ❣️

      お久しぶりの出勤すぎてたーっくさんお兄さんとヘトヘトになるまであんなコトや、こんなコトしたいな🫣❤️ お誘い待ってます❣️   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    お久しぶりの出勤すぎて

    たーっくさんお兄さんと

    ヘトヘトになるまで

    あんなコトや、こんなコトしたいな🫣❤️

     

    お誘い待ってます❣️

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    止まらない❤️

    8/24 14:36

     

    昨日は本指名様、初めまして様

    たくさんのお誘いありがとうございました❤️

    まとめてのお礼になりすみません🙇‍♀️

     

    汗が止まらないような暑さですが

    今日も元気に出勤です🥺💗

    明日お休みなのと、来週は台風らしく

    次回の出勤未定なので

    お休みの方、飲み会前後にでも

    ぜひお誘いお待ちしております❣️

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    止まらない❤️

     昨日は本指名様、初めまして様たくさんのお誘いありがとうございました❤️まとめてのお礼になりすみません🙇‍♀️ 汗が止まらないような暑さですが今日も元気に出勤です🥺💗明日お休みなのと、来週は台風らしく次回の出勤未定なのでお休みの方、飲み会前後にでもぜひお誘いお待ちしております❣️   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

    昨日は本指名様、初めまして様

    たくさんのお誘いありがとうございました❤️

    まとめてのお礼になりすみません🙇‍♀️

     

    汗が止まらないような暑さですが

    今日も元気に出勤です🥺💗

    明日お休みなのと、来週は台風らしく

    次回の出勤未定なので

    お休みの方、飲み会前後にでも

    ぜひお誘いお待ちしております❣️

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    感じた日♡⸝⸝> <

    8/23 16:46

     

     

    今日は17時〜出勤です❣️

     

    この前久しぶりに花火を見て

    夏を感じた日でした☺️

    何だか花火に癒されちゃいました💗

     

    次はあいみがお兄さんわ癒す番っ❤️

    たっくさん癒されに来てください💓

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    感じた日♡⸝⸝> <

      今日は17時〜出勤です❣️ この前久しぶりに花火を見て夏を感じた日でした☺️何だか花火に癒されちゃいました💗 次はあいみがお兄さんわ癒す番っ❤️たっくさん癒されに来てください💓   ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    今日は17時〜出勤です❣️

     

    この前久しぶりに花火を見て

    夏を感じた日でした☺️

    何だか花火に癒されちゃいました💗

     

    次はあいみがお兄さんわ癒す番っ❤️

    たっくさん癒されに来てください💓

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してます❤️

    8/15 20:46

     

     

    今日も元気に出勤してます🥺❣️

     

    お天気模様が何だか怪しい🌀

    雷がちょっぴり苦手⛈️

    そんな苦手な事もお兄さんとの

    楽しい時間で忘れちゃいたいな😌💓

     

    お誘い待ってますっ✊🏻❤️

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してます❤️

      今日も元気に出勤してます🥺❣️ お天気模様が何だか怪しい🌀雷がちょっぴり苦手⛈️そんな苦手な事もお兄さんとの楽しい時間で忘れちゃいたいな😌💓 お誘い待ってますっ✊🏻❤️  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    今日も元気に出勤してます🥺❣️

     

    お天気模様が何だか怪しい🌀

    雷がちょっぴり苦手⛈️

    そんな苦手な事もお兄さんとの

    楽しい時間で忘れちゃいたいな😌💓

     

    お誘い待ってますっ✊🏻❤️

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤❤️

    8/14 17:26

     

     

    今日も元気に出勤🫶🏻💓

     

    最近日焼けしてるお兄さんが多くて

    なんだか男らしさを感じますね🥺

     

    2時まで受付ですっ🙂‍↕️❣️

    癒しを求めるお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤❤️

      今日も元気に出勤🫶🏻💓 最近日焼けしてるお兄さんが多くてなんだか男らしさを感じますね🥺 2時まで受付ですっ🙂‍↕️❣️癒しを求めるお兄さんからのお誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    今日も元気に出勤🫶🏻💓

     

    最近日焼けしてるお兄さんが多くて

    なんだか男らしさを感じますね🥺

     

    2時まで受付ですっ🙂‍↕️❣️

    癒しを求めるお兄さんからの

    お誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

     

     

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

    8/12 23:26

     

     

    出勤1番手から沢山お誘いいただき

    ありがとうございます🫶🏻❤️

     

    この後空いてきています❣️

    夜になってもまだまだ暑いですが

    身も心もスッキリしにきませんか🥺?

     

    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ✿ 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 ✿

      出勤1番手から沢山お誘いいただきありがとうございます🫶🏻❤️ この後空いてきています❣️夜になってもまだまだ暑いですが身も心もスッキリしにきませんか🥺? まだまだお誘いお待ちしてます❤️  ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

     

    出勤1番手から沢山お誘いいただき

    ありがとうございます🫶🏻❤️

     

    この後空いてきています❣️

    夜になってもまだまだ暑いですが

    身も心もスッキリしにきませんか🥺?

     

    まだまだお誘いお待ちしてます❤️

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業