This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    AINE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カチカチの

    10/2 14:56

    シャワーの時からおっぱいちゅぱちゅぱしてえっちなお兄さん♡


    とっても気持ちよかったです♡

    お返しでカチカチのを
    ちゅぱちゅぱさせて頂きました///




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    カチカチの

    シャワーの時からおっぱいちゅぱちゅぱしてえっちなお兄さん♡とっても気持ちよかったです♡お返しでカチカチのをちゅぱちゅぱさせて頂きました///♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    シャワーの時からおっぱいちゅぱちゅぱしてえっちなお兄さん♡


    とっても気持ちよかったです♡

    お返しでカチカチのを
    ちゅぱちゅぱさせて頂きました///




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お礼★

    9/30 14:56

    60分のお兄さん


    お誘いいただき
    ありがとうございました


    乳首がとっても敏感さんで
    えっ〇、、

    たくさんぺろぺろしてたら
    かわいい声がいっぱいでちゃってて
    責めがいがありました


    いっぱい責めて可愛がってくれたから
    すっごくきもちよかったです

    またお誘いお待ちしてます





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お礼★

    60分のお兄さんお誘いいただきありがとうございました乳首がとっても敏感さんでえっ〇、、たくさんぺろぺろしてたらかわいい声がいっぱいでちゃってて責めがいがありましたいっぱい責めて可愛がってくれたからすっごくきもちよかったですまたお誘いお待ちしてます♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    60分のお兄さん


    お誘いいただき
    ありがとうございました


    乳首がとっても敏感さんで
    えっ〇、、

    たくさんぺろぺろしてたら
    かわいい声がいっぱいでちゃってて
    責めがいがありました


    いっぱい責めて可愛がってくれたから
    すっごくきもちよかったです

    またお誘いお待ちしてます





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    9/25 15:56

    ビジホのお兄さん

    ありがとうございました🌼

     

    今までで一番良かった、全てが最高だって

    全力で褒め言葉伝えてくれて嬉しい(՞
    ܸ.ˬ.ܸ ՞)

     

    また来てもいい?って最後控えめに

    好きを伝えてくれたのも、、🤭💓‪




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    ビジホのお兄さんありがとうございました🌼 今までで一番良かった、全てが最高だって全力で褒め言葉伝えてくれて嬉しい(՞ܸ.ˬ.ܸ՞) また来てもいい?って最後控えめに好きを伝えてくれたのも、、🤭💓‪♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    ビジホのお兄さん

    ありがとうございました🌼

     

    今までで一番良かった、全てが最高だって

    全力で褒め言葉伝えてくれて嬉しい(՞
    ܸ.ˬ.ܸ ՞)

     

    また来てもいい?って最後控えめに

    好きを伝えてくれたのも、、🤭💓‪




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    会いたい ෆ .*・゚

    9/25 11:30

    涼しい~もうおにーさん達と合うしかないってことだよね🤭🩷


    今日いるよ〜!!


    いつもよりちょっと早く出勤です🎶

     

    がんばるぞ〜💪🏻💞
    .




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    会いたい ෆ .*・゚

    涼しい~もうおにーさん達と合うしかないってことだよね🤭🩷今日いるよ〜!!いつもよりちょっと早く出勤です🎶 がんばるぞ〜💪🏻💞.♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    涼しい~もうおにーさん達と合うしかないってことだよね🤭🩷


    今日いるよ〜!!


    いつもよりちょっと早く出勤です🎶

     

    がんばるぞ〜💪🏻💞
    .




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    えっちなことしよ?(/ω\*)

    9/24 14:26

    えっちなことが大好きです///

     

    攻められるのも大好きだけど、攻めてる時に男の人が感じてるところにも、興奮します(≧‪⩌≦꒢*
    )

     

    どっちかって言われたら...Ⓜ️です😉💓

     

    いっぱいえっちなことしよ?(/ω\*)

     

    たくさんお兄さん達からのお誘いお待ちしてますm(_
    _)m♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    えっちなことしよ?(/ω\*)

    えっちなことが大好きです/// 攻められるのも大好きだけど、攻めてる時に男の人が感じてるところにも、興奮します(≧‪⩌≦꒢*) どっちかって言われたら...Ⓜ️です😉💓 いっぱいえっちなことしよ?(/ω\*) たくさんお兄さん達からのお誘いお待ちしてますm(__)m♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    えっちなことが大好きです///

     

    攻められるのも大好きだけど、攻めてる時に男の人が感じてるところにも、興奮します(≧‪⩌≦꒢*
    )

     

    どっちかって言われたら...Ⓜ️です😉💓

     

    いっぱいえっちなことしよ?(/ω\*)

     

    たくさんお兄さん達からのお誘いお待ちしてますm(_
    _)m♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    シンプルに♡

    9/18 17:06

    制服ってかわいい♡


    まだまだJKだよーーっ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    シンプルに♡

    制服ってかわいい♡まだまだJKだよーーっ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    制服ってかわいい♡


    まだまだJKだよーーっ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    性指導お願いします🧑 🏫💕

    9/14 21:56

    今日着させてもらえた

    コスプレ♡♡

     

     

    初めてきた制服だったんだけど、

    とーっても可愛くて嬉しかった♡

     

     

    セーラー服あんまり着たことないから

    着れて嬉しい🤭⭐⭐

     

     

     

    他のコスプレももっとしてみたいな♡♡

    いっぱい興味ある💫💫




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    性指導お願いします🧑 🏫💕

    今日着させてもらえたコスプレ♡♡  初めてきた制服だったんだけど、とーっても可愛くて嬉しかった♡  セーラー服あんまり着たことないから着れて嬉しい🤭⭐⭐   他のコスプレももっとしてみたいな♡♡いっぱい興味ある💫💫♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日着させてもらえた

    コスプレ♡♡

     

     

    初めてきた制服だったんだけど、

    とーっても可愛くて嬉しかった♡

     

     

    セーラー服あんまり着たことないから

    着れて嬉しい🤭⭐⭐

     

     

     

    他のコスプレももっとしてみたいな♡♡

    いっぱい興味ある💫💫




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    全裸❔

    9/14 14:11

    今日もいるので

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    えっちなこといっぱいしよーねimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    全裸❔

    今日もいるのでたくさんのお誘いお待ちしてますえっちなこといっぱいしよーね♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日もいるので

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    えっちなこといっぱいしよーねimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    我慢してね??

    9/12 09:46

    この間会えなかったお兄さんも

    また会いたいって思ってくれたお兄さんも

    一緒に過ごせる時間は

    えちえちで楽しくなるといいなっ

    えちな気持ちいっぱいで

    オ〇禁しててね




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    我慢してね??

    この間会えなかったお兄さんもまた会いたいって思ってくれたお兄さんも一緒に過ごせる時間はえちえちで楽しくなるといいなっえちな気持ちいっぱいでオ〇禁しててね♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    この間会えなかったお兄さんも

    また会いたいって思ってくれたお兄さんも

    一緒に過ごせる時間は

    えちえちで楽しくなるといいなっ

    えちな気持ちいっぱいで

    オ〇禁しててね




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    9/4 23:37

    ビジホお兄様🖤

    初めましてありがとう~!
    白浜観光楽しんでね☺️
    私観光スポットありきたりな
    場所しか言えんくてごめん(笑)


    インドアなんです許してね🙂‍↔️
    あれ私も買ってみる✌︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    ビジホお兄様🖤初めましてありがとう~!白浜観光楽しんでね☺️私観光スポットありきたりな場所しか言えんくてごめん(笑)インドアなんです許してね🙂‍↔️あれ私も買ってみる✌︎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    ビジホお兄様🖤

    初めましてありがとう~!
    白浜観光楽しんでね☺️
    私観光スポットありきたりな
    場所しか言えんくてごめん(笑)


    インドアなんです許してね🙂‍↔️
    あれ私も買ってみる✌︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    心配だよ~

    9/1 20:56

    ☔️大丈夫ですか??

    止んだ思ったらザーザー降りに

    なったりで(´・ω・`)

    油断できないよね傘は絶対必要.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    心配だよ~

    ☔️大丈夫ですか??止んだ思ったらザーザー降りになったりで(´・ω・`)油断できないよね傘は絶対必要.ᐟ.ᐟ.ᐟ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    ☔️大丈夫ですか??

    止んだ思ったらザーザー降りに

    なったりで(´・ω・`)

    油断できないよね傘は絶対必要.ᐟ.ᐟ.ᐟ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    滴らせて?

    9/1 20:06

    連日雨降っててやだね~😞💭

    めありのアソコもびしょびしょに
    滴らせて…?ね?🤭❤️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    滴らせて?

    連日雨降っててやだね~😞💭めありのアソコもびしょびしょに滴らせて…?ね?🤭❤️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    連日雨降っててやだね~😞💭

    めありのアソコもびしょびしょに
    滴らせて…?ね?🤭❤️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業