• プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒に♡

    7/26 03:59

    6時まで受付です

    ムラムラして寝れないお兄様は

    すももを呼んでください


    お兄様がぐっすり眠れるように

    たくさん舐めます



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    一緒に♡

    6時まで受付ですムラムラして寝れないお兄様はすももを呼んでくださいお兄様がぐっすり眠れるようにたくさん舐めます♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    6時まで受付です

    ムラムラして寝れないお兄様は

    すももを呼んでください


    お兄様がぐっすり眠れるように

    たくさん舐めます



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう🤍

    7/26 00:49

    暑い日が続きますが

    体調に気をつけて

    一緒に夏を乗り切りましょう〜!🌻




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう🤍

    暑い日が続きますが体調に気をつけて一緒に夏を乗り切りましょう〜!🌻♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    暑い日が続きますが

    体調に気をつけて

    一緒に夏を乗り切りましょう〜!🌻




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    誘ってね

    7/23 04:52

     さっきのお兄さんに気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです

    まだご予約可能だから
    わたしを選んでほしいです

    お誘い待ってます




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    誘ってね

     さっきのお兄さんに気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったですまだご予約可能だからわたしを選んでほしいですお誘い待ってます♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     さっきのお兄さんに気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです

    まだご予約可能だから
    わたしを選んでほしいです

    お誘い待ってます




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🩷嬉しい🩷

    7/23 01:00

    予約してくれるお兄様には
    感謝の気持ちでいっぱいです♪

    呼んでよかった!!って

    言ってもらえるように私なりに
    頑張ります!!!😊

    日記も少しずつ書いていけるようにするので良かったら覗いてみてね😘
               




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🩷嬉しい🩷

    予約してくれるお兄様には感謝の気持ちでいっぱいです♪呼んでよかった!!って言ってもらえるように私なりに頑張ります!!!😊日記も少しずつ書いていけるようにするので良かったら覗いてみてね😘♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    予約してくれるお兄様には
    感謝の気持ちでいっぱいです♪

    呼んでよかった!!って

    言ってもらえるように私なりに
    頑張ります!!!😊

    日記も少しずつ書いていけるようにするので良かったら覗いてみてね😘
               




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してますー!

    7/20 23:29

    いっぱいの予約ありがとうございます😊


    お兄さん達に会えるの楽しみです!

    美容院いったばっかりだから見に来てね💇‍♀️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    出勤してますー!

    いっぱいの予約ありがとうございます😊お兄さん達に会えるの楽しみです!美容院いったばっかりだから見に来てね💇‍♀️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    いっぱいの予約ありがとうございます😊


    お兄さん達に会えるの楽しみです!

    美容院いったばっかりだから見に来てね💇‍♀️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡♡

    7/17 00:54

    いつもありがとうimg
    私との時間を幸せに感じてくれてるなら嬉しい
    飲み物などのお気遣いも嬉しい感謝です
    美味しく戴きました🥺




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡♡

    いつもありがとう私との時間を幸せに感じてくれてるなら嬉しい飲み物などのお気遣いも嬉しい感謝です美味しく戴きました🥺♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    いつもありがとうimg
    私との時間を幸せに感じてくれてるなら嬉しい
    飲み物などのお気遣いも嬉しい感謝です
    美味しく戴きました🥺




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記💌

    7/12 00:39

    先程遊んでくれた
    マイスU206号室のおにぃさま♡♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました!!

    とても話しやすく
    まさかギャンブルのお話で
    盛り上がって色々お話出来て楽しかったです♡♡

    プレイ中は
    お互い責めあいっこしたり
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    それに写メ日記みて
    差し入れにコーヒーももらえて
    嬉しかったです🍀*゜




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼日記💌

    先程遊んでくれたマイスU206号室のおにぃさま♡♡今日は遊んでくれてありがとうございました!!とても話しやすくまさかギャンブルのお話で盛り上がって色々お話出来て楽しかったです♡♡プレイ中はお互い責めあいっこしたりたくさん気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰それに写メ日記みて差し入れにコーヒーももらえて嬉しかったです🍀*゜♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    先程遊んでくれた
    マイスU206号室のおにぃさま♡♡

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました!!

    とても話しやすく
    まさかギャンブルのお話で
    盛り上がって色々お話出来て楽しかったです♡♡

    プレイ中は
    お互い責めあいっこしたり
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    それに写メ日記みて
    差し入れにコーヒーももらえて
    嬉しかったです🍀*゜




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありが㌧㌧💕

    7/9 00:12

    久々のご新規紳士様と
    仲良し紳士様ありがとう🫶

    3度目の正直でお会いできて…
    お待たせしましたです🥹
    ものすごく優しいプレイに感動💕

    暑いなかお越しくださり
    ありがとうございました!

    仲良し紳士様🎩
    何度かお会いしてるのに初めて
    気持ちが爆発してたね(
    ˙꒳˙ )


    もっとぐいぐい来ていいからね☝️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ありが㌧㌧💕

    久々のご新規紳士様と仲良し紳士様ありがとう🫶3度目の正直でお会いできて…お待たせしましたです🥹ものすごく優しいプレイに感動💕暑いなかお越しくださりありがとうございました!仲良し紳士様🎩何度かお会いしてるのに初めて気持ちが爆発してたね(˙꒳˙)もっとぐいぐい来ていいからね☝️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    久々のご新規紳士様と
    仲良し紳士様ありがとう🫶

    3度目の正直でお会いできて…
    お待たせしましたです🥹
    ものすごく優しいプレイに感動💕

    暑いなかお越しくださり
    ありがとうございました!

    仲良し紳士様🎩
    何度かお会いしてるのに初めて
    気持ちが爆発してたね(
    ˙꒳˙ )


    もっとぐいぐい来ていいからね☝️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    お礼です💌

    7/8 04:39

    マイス90分のお兄さん♡

     

    本日はありがとうございます🎀

     

    ちょっとお疲れ気味のお兄さん💦

    ふわふわしてて心配だったけど途中からだんだん愛おしくてたくさん可愛がってしまいました😂💗

     

    まったりの時間も楽しかったしたくさん気持ちよくしてもらえて大満足💮

    またリベンジしに会いに来てくれたら嬉しいなぁ…

     

    次は元気満々のお兄さんのおチン○お待ちしてますね💕︎

     

    今日はありがとうございました🎀




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    お礼です💌

    マイス90分のお兄さん♡ 本日はありがとうございます🎀 ちょっとお疲れ気味のお兄さん💦ふわふわしてて心配だったけど途中からだんだん愛おしくてたくさん可愛がってしまいました😂💗 まったりの時間も楽しかったしたくさん気持ちよくしてもらえて大満足💮またリベンジしに会いに来てくれたら嬉しいなぁ… 次は元気満々のお兄さんのおチン○お待ちしてますね💕︎ 今日はありがとうございました🎀♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    マイス90分のお兄さん♡

     

    本日はありがとうございます🎀

     

    ちょっとお疲れ気味のお兄さん💦

    ふわふわしてて心配だったけど途中からだんだん愛おしくてたくさん可愛がってしまいました😂💗

     

    まったりの時間も楽しかったしたくさん気持ちよくしてもらえて大満足💮

    またリベンジしに会いに来てくれたら嬉しいなぁ…

     

    次は元気満々のお兄さんのおチン○お待ちしてますね💕︎

     

    今日はありがとうございました🎀




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    もちもちおっぱい♡♡

    7/8 00:29

    自慢の😬カップのおっぱいです(
    ˶'ᵕ'˶)


    形も大きさもよく褒めてもらえる事が
    多いから自慢なのっっっ✨

    お兄さんにもあみなのおっぱい
    見て貰えたら嬉しいな😚💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    もちもちおっぱい♡♡

    自慢の😬カップのおっぱいです(˶'ᵕ'˶)形も大きさもよく褒めてもらえる事が多いから自慢なのっっっ✨お兄さんにもあみなのおっぱい見て貰えたら嬉しいな😚💗♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    自慢の😬カップのおっぱいです(
    ˶'ᵕ'˶)


    形も大きさもよく褒めてもらえる事が
    多いから自慢なのっっっ✨

    お兄さんにもあみなのおっぱい
    見て貰えたら嬉しいな😚💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業