This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    FUMIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝💌

    10/6 03:06

    初めましてのお誘い本当にどうもありがとう😍🙏🏻❤️

    めちゃめちゃ嬉しかったよ😆💖🎶

    顔面騎乗位したらお兄様たくさん喜んでくれてたよね😍❤️

    そんなお兄様の姿を見てたらふみかまですごい嬉しくなってめっちゃ興奮しちゃった🥺❤️

    お兄様のお鼻すりすり攻撃もとても気持ちよかったなぁ❤️❤️

    最後には濃いのがたくさん勢いよく出て本当によかったね🥰💖

    プレイ後はゆっくりと色々なお話もできてすごい嬉しかったよ😉💖

    楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて本当にどうもありがとうね😍🙏🏻❤️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    感謝💌

    初めましてのお誘い本当にどうもありがとう😍🙏🏻❤️めちゃめちゃ嬉しかったよ😆💖🎶顔面騎乗位したらお兄様たくさん喜んでくれてたよね😍❤️そんなお兄様の姿を見てたらふみかまですごい嬉しくなってめっちゃ興奮しちゃった🥺❤️お兄様のお鼻すりすり攻撃もとても気持ちよかったなぁ❤️❤️最後には濃いのがたくさん勢いよく出て本当によかったね🥰💖プレイ後はゆっくりと色々なお話もできてすごい嬉しかったよ😉💖楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて本当にどうもありがとうね😍🙏🏻❤️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    初めましてのお誘い本当にどうもありがとう😍🙏🏻❤️

    めちゃめちゃ嬉しかったよ😆💖🎶

    顔面騎乗位したらお兄様たくさん喜んでくれてたよね😍❤️

    そんなお兄様の姿を見てたらふみかまですごい嬉しくなってめっちゃ興奮しちゃった🥺❤️

    お兄様のお鼻すりすり攻撃もとても気持ちよかったなぁ❤️❤️

    最後には濃いのがたくさん勢いよく出て本当によかったね🥰💖

    プレイ後はゆっくりと色々なお話もできてすごい嬉しかったよ😉💖

    楽しいお時間を一緒に過ごしてくれて本当にどうもありがとうね😍🙏🏻❤️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    待ってるね

    9/24 02:56

    まったりいちゃいちゃしよ(
    )

    5時までですが
    お誘い待ってますね





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    待ってるね

    まったりいちゃいちゃしよ()5時までですがお誘い待ってますね♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    まったりいちゃいちゃしよ(
    )

    5時までですが
    お誘い待ってますね





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    9/8 03:46

    オーブのNさんimg

    先程はありがとうございましたimg

    たくさん楽しんでくれてありがとうimg

    ふみかもいっぱい責めれて楽しかったよimg

    延長ありがとうimg

    お風呂気持ちかったimg

    責められたくなったらまた来てねimg

    また遊びに来てねimg


    ふみか



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼💌

    オーブのNさん先程はありがとうございましたたくさん楽しんでくれてありがとうふみかもいっぱい責めれて楽しかったよ延長ありがとうお風呂気持ちかった責められたくなったらまた来てねまた遊びに来てねふみか♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    オーブのNさんimg

    先程はありがとうございましたimg

    たくさん楽しんでくれてありがとうimg

    ふみかもいっぱい責めれて楽しかったよimg

    延長ありがとうimg

    お風呂気持ちかったimg

    責められたくなったらまた来てねimg

    また遊びに来てねimg


    ふみか



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業