This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう☺🌟,,

    10/1 20:36

    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう☺️🌟

     

    お仕事終わりに会いに来てくれたの

    嬉しかった〜🌼.*

     

    長い時間一緒にいられて楽しかったよ(
    *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


     沢山可愛いって褒めてくれるから嬉しい🌷.*

     

    おっぱい沢山可愛がってくれてありがとう🥧🩷

     

    デレデレが増してて可愛かったな♡⸝⸝

     

    遅い時間まで一緒にいてくれてありがとうね💟




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう☺🌟,,

    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう☺️🌟 お仕事終わりに会いに来てくれたの嬉しかった〜🌼.* 長い時間一緒にいられて楽しかったよ(*ˊᵕˋ*)〜ᐝ 沢山可愛いって褒めてくれるから嬉しい🌷.* おっぱい沢山可愛がってくれてありがとう🥧🩷 デレデレが増してて可愛かったな♡⸝⸝ 遅い時間まで一緒にいてくれてありがとうね💟♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    1週間ぶりに会いに来てくれてありがとう☺️🌟

     

    お仕事終わりに会いに来てくれたの

    嬉しかった〜🌼.*

     

    長い時間一緒にいられて楽しかったよ(
    *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ


     沢山可愛いって褒めてくれるから嬉しい🌷.*

     

    おっぱい沢山可愛がってくれてありがとう🥧🩷

     

    デレデレが増してて可愛かったな♡⸝⸝

     

    遅い時間まで一緒にいてくれてありがとうね💟




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    しよ💗

    10/1 02:07

    沢山優しいお兄さんに会いたいので

    気になってくれたお兄さん

    お誘い待ってます?




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    しよ💗

    沢山優しいお兄さんに会いたいので気になってくれたお兄さんお誘い待ってます?♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    沢山優しいお兄さんに会いたいので

    気になってくれたお兄さん

    お誘い待ってます?




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ちょーだい♡

    9/30 17:06

    今日も元気いっぱい、えちえちいっぱいお待ちしています♡♡


    🍌かたーくして待っててね😣




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ちょーだい♡

    今日も元気いっぱい、えちえちいっぱいお待ちしています♡♡🍌かたーくして待っててね😣♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    今日も元気いっぱい、えちえちいっぱいお待ちしています♡♡


    🍌かたーくして待っててね😣




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    💌tさん

    9/26 17:41

    120ぷんありがとう>
    ̫< ♡


    最初から気が合いそうな感じで
    ドキドキしちゃった💓

    いっぱいチューして

    いっぱい気持ちよくなって

    いっちゃった///恥ずかしい(/ω\*)

    プレイ中も可愛いって
    言ってくれてたから
    キュンキュンしちゃったよぉ(՞
    ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    いっぱい話して笑ってくれて
    ありがとう😊
    また会えるといいな💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    💌tさん

    120ぷんありがとう>̫<♡最初から気が合いそうな感じでドキドキしちゃった💓いっぱいチューしていっぱい気持ちよくなっていっちゃった///恥ずかしい(/ω\*)プレイ中も可愛いって言ってくれてたからキュンキュンしちゃったよぉ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)いっぱい話して笑ってくれてありがとう😊また会えるといいな💭♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    120ぷんありがとう>
    ̫< ♡


    最初から気が合いそうな感じで
    ドキドキしちゃった💓

    いっぱいチューして

    いっぱい気持ちよくなって

    いっちゃった///恥ずかしい(/ω\*)

    プレイ中も可愛いって
    言ってくれてたから
    キュンキュンしちゃったよぉ(՞
    ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    いっぱい話して笑ってくれて
    ありがとう😊
    また会えるといいな💭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    出勤♡

    9/25 17:36

    いつもよりたっぷりキスしてから
    気持ちイイことすると
    いつもより気持ちよく感じちゃう🙈💓

    ア‪‪❤︎‬コがカチカチになるまで濃厚キスしたいね💕

    お誘い楽しみに待ってます🎀



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    出勤♡

    いつもよりたっぷりキスしてから気持ちイイことするといつもより気持ちよく感じちゃう🙈💓ア‪‪❤︎‬コがカチカチになるまで濃厚キスしたいね💕お誘い楽しみに待ってます🎀♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    いつもよりたっぷりキスしてから
    気持ちイイことすると
    いつもより気持ちよく感じちゃう🙈💓

    ア‪‪❤︎‬コがカチカチになるまで濃厚キスしたいね💕

    お誘い楽しみに待ってます🎀



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう

    9/12 20:26

    笑かせてくるおにいさんへ

    ずっと終始笑ってたね


    全部笑いにもっていかれて
    ゲラの私はずっと爆笑


    でも最後
    ちゃんとお互い気持ちよくなれてよかった//



    また会おうね︎♪




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう

    笑かせてくるおにいさんへずっと終始笑ってたね全部笑いにもっていかれてゲラの私はずっと爆笑でも最後ちゃんとお互い気持ちよくなれてよかった//また会おうね︎♪♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    笑かせてくるおにいさんへ

    ずっと終始笑ってたね


    全部笑いにもっていかれて
    ゲラの私はずっと爆笑


    でも最後
    ちゃんとお互い気持ちよくなれてよかった//



    また会おうね︎♪




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    今日もいっぱい♡

    9/12 13:38

    今日もいっぱい


    エチなことできるの


    すごい嬉しいな!


    たくさんコスプレ


    おもちゃのオプション


    つけてもらえたら嬉しいな!


    いっぱい写真も撮って欲しい!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    今日もいっぱい♡

    今日もいっぱいエチなことできるのすごい嬉しいな!たくさんコスプレおもちゃのオプションつけてもらえたら嬉しいな!いっぱい写真も撮って欲しい!♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日もいっぱい


    エチなことできるの


    すごい嬉しいな!


    たくさんコスプレ


    おもちゃのオプション


    つけてもらえたら嬉しいな!


    いっぱい写真も撮って欲しい!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    過激サービス

    9/6 14:26

    気持ちいい…
    可愛い…
    エロい…
    など嬉しいこと言われると
    興奮してついつい過激サービスに…🔞🫢

    みんな疲れるとすぐ手○キに
    なるのに、ずっと
    フ○ラしてくれて嬉しいって…🫢❤️
    フ○ラが得意なんです😎🤍

    気持ちいいの絶頂のときにする
    アレ🔞さいっこうに
    気持ちいいね🥲🤍

    このあともお誘いお待ちしています❤︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    過激サービス

    気持ちいい…可愛い…エロい…など嬉しいこと言われると興奮してついつい過激サービスに…🔞🫢みんな疲れるとすぐ手○キになるのに、ずっとフ○ラしてくれて嬉しいって…🫢❤️フ○ラが得意なんです😎🤍気持ちいいの絶頂のときにするアレ🔞さいっこうに気持ちいいね🥲🤍このあともお誘いお待ちしています❤︎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    気持ちいい…
    可愛い…
    エロい…
    など嬉しいこと言われると
    興奮してついつい過激サービスに…🔞🫢

    みんな疲れるとすぐ手○キに
    なるのに、ずっと
    フ○ラしてくれて嬉しいって…🫢❤️
    フ○ラが得意なんです😎🤍

    気持ちいいの絶頂のときにする
    アレ🔞さいっこうに
    気持ちいいね🥲🤍

    このあともお誘いお待ちしています❤︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    味わう?🐶🎀

    9/6 12:36

    出勤しましたー🥺

    何回されても
    お兄様たちにペロペロされてるときが
    1番好き💓

    指じゃ物足りない///

    パンツは脱がしてね?
    汚れちゃうから🤭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    味わう?🐶🎀

    出勤しましたー🥺何回されてもお兄様たちにペロペロされてるときが1番好き💓指じゃ物足りない///パンツは脱がしてね?汚れちゃうから🤭♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    出勤しましたー🥺

    何回されても
    お兄様たちにペロペロされてるときが
    1番好き💓

    指じゃ物足りない///

    パンツは脱がしてね?
    汚れちゃうから🤭




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    2人の秘密♡

    9/4 13:36

    色んな方法でお兄さん達

    たくさん気持ちよくするぞっ︎💕︎

    お誘い待ってます👙




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    2人の秘密♡

    色んな方法でお兄さん達たくさん気持ちよくするぞっ︎💕︎お誘い待ってます👙♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    色んな方法でお兄さん達

    たくさん気持ちよくするぞっ︎💕︎

    お誘い待ってます👙




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    どこまでもイキます💗

    8/17 00:58

    昨日もみたよ&いいね&マイガール登録

    仲良し様と楽しい時間を

    ありがとうございました✨


    ぜひ今日もご予約お待ちしております(๑・̑◡・̑๑)💕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    どこまでもイキます💗

    昨日もみたよ&いいね&マイガール登録仲良し様と楽しい時間をありがとうございました✨ぜひ今日もご予約お待ちしております(๑・̑◡・̑๑)💕♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    昨日もみたよ&いいね&マイガール登録

    仲良し様と楽しい時間を

    ありがとうございました✨


    ぜひ今日もご予約お待ちしております(๑・̑◡・̑๑)💕



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    今から♡

    8/16 16:56

    17:00〜出勤します😘🌟

    お仕事終わりでもお時間合う
    本指のお兄さん、新規のお兄さん
    みずきに会いに来てください💖

    いっぱいイチャイチャして
    癒してあげます🫶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    今から♡

    17:00〜出勤します😘🌟お仕事終わりでもお時間合う本指のお兄さん、新規のお兄さんみずきに会いに来てください💖いっぱいイチャイチャして癒してあげます🫶♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    17:00〜出勤します😘🌟

    お仕事終わりでもお時間合う
    本指のお兄さん、新規のお兄さん
    みずきに会いに来てください💖

    いっぱいイチャイチャして
    癒してあげます🫶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがと~

    8/14 01:46

    恥ずかしくて

    ニヤニヤしちゃってる

    目が合うだけで

    お互いずっとニヤニヤしちゃって

    なんだか変な感じやったけど

    めっちゃ楽しかったです




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがと~

    恥ずかしくてニヤニヤしちゃってる目が合うだけでお互いずっとニヤニヤしちゃってなんだか変な感じやったけどめっちゃ楽しかったです♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    恥ずかしくて

    ニヤニヤしちゃってる

    目が合うだけで

    お互いずっとニヤニヤしちゃって

    なんだか変な感じやったけど

    めっちゃ楽しかったです




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ご予約待ってます

    8/13 19:00

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます😄


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます😳



    一緒に気持ちいい事しよ?💓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ご予約待ってます

    出勤する度にお兄様が沢山気持ちよくしてくれます😄気持ちよくしてくれるのも嬉しいし幸せだけどお兄様が気持ちよさそうな声を出してくれるとさらに幸せになっちゃいます😳一緒に気持ちいい事しよ?💓♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    出勤する度にお兄様が
    沢山気持ちよくしてくれます😄


    気持ちよくしてくれるのも
    嬉しいし幸せだけど

    お兄様が気持ちよさそうな声を
    出してくれると

    さらに幸せになっちゃいます😳



    一緒に気持ちいい事しよ?💓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    今日はありがとう😊

    8/10 15:46

    今日はありがとう😊


    一緒に手繋いで飲み物取りに行ったり
    デートみたいだったな🥰


    お部屋もピンクでかわいくて
    テンション上がっちゃった💕
    なによりSさんと過ごす時間が
    楽しかったのもあるけどね🤭🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    今日はありがとう😊

    今日はありがとう😊一緒に手繋いで飲み物取りに行ったりデートみたいだったな🥰お部屋もピンクでかわいくてテンション上がっちゃった💕なによりSさんと過ごす時間が楽しかったのもあるけどね🤭🎶♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日はありがとう😊


    一緒に手繋いで飲み物取りに行ったり
    デートみたいだったな🥰


    お部屋もピンクでかわいくて
    テンション上がっちゃった💕
    なによりSさんと過ごす時間が
    楽しかったのもあるけどね🤭🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    退勤します

    8/9 03:06

    本日お時間いただいたおにい様

    ありがとうございました🤍


    あっというまのとても楽しい時間でした☺️

    またねを信じてお待ちしております🤍


    おやすみなさい🌙


    みずき




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    退勤します

    本日お時間いただいたおにい様ありがとうございました🤍あっというまのとても楽しい時間でした☺️またねを信じてお待ちしております🤍おやすみなさい🌙みずき♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    本日お時間いただいたおにい様

    ありがとうございました🤍


    あっというまのとても楽しい時間でした☺️

    またねを信じてお待ちしております🤍


    おやすみなさい🌙


    みずき




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    一緒に楽しいことしよ🍓❤

    8/8 19:16

    たくさん責めさせて❔❔

    お兄様のミルクたくさんかけて〜❣️


     

    コスプレ最近してないからさせてほしいなっ🫶🏻


     


     

    ご予約お待ちしてますっ!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    一緒に楽しいことしよ🍓❤

    たくさん責めさせて❔❔お兄様のミルクたくさんかけて〜❣️ コスプレ最近してないからさせてほしいなっ🫶🏻  ご予約お待ちしてますっ!♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    たくさん責めさせて❔❔

    お兄様のミルクたくさんかけて〜❣️


     

    コスプレ最近してないからさせてほしいなっ🫶🏻


     


     

    ご予約お待ちしてますっ!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ちゃくちゃにハードウェア

    7/30 17:49

    自分が責めてる時に男の子の

    気持ちよさそうな顔や、声を聴くと

    興奮するな〜て

    思うようになって///

    気付いたらお顔を凝視して

    にやにや責めるのが大好きになってました笑

    我こそドMです!てゆうお兄さんが

    いたらめ


    してもいいですか?🥺





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ちゃくちゃにハードウェア

    自分が責めてる時に男の子の気持ちよさそうな顔や、声を聴くと興奮するな〜て思うようになって///気付いたらお顔を凝視してにやにや責めるのが大好きになってました笑我こそドMです!てゆうお兄さんがいたらめしてもいいですか?🥺♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    自分が責めてる時に男の子の

    気持ちよさそうな顔や、声を聴くと

    興奮するな〜て

    思うようになって///

    気付いたらお顔を凝視して

    にやにや責めるのが大好きになってました笑

    我こそドMです!てゆうお兄さんが

    いたらめ


    してもいいですか?🥺





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    とけるやつ❤

    7/30 15:19

    いつも遊んで下さるお兄様
    ありがとうございます🥰



    今日も仲良くして下さいね❤
    よろしくお願い致します❤




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    とけるやつ❤

    いつも遊んで下さるお兄様ありがとうございます🥰今日も仲良くして下さいね❤よろしくお願い致します❤♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    いつも遊んで下さるお兄様
    ありがとうございます🥰



    今日も仲良くして下さいね❤
    よろしくお願い致します❤




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    おはるん☀

    7/29 14:32

    おはようございます☀

    みずきです!

    本日も元気いっぱい、性欲満タンムラムラ出勤します😻

    ご予約もたくさんありがとうございます💛




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    おはるん☀

    おはようございます☀みずきです!本日も元気いっぱい、性欲満タンムラムラ出勤します😻ご予約もたくさんありがとうございます💛♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    おはようございます☀

    みずきです!

    本日も元気いっぱい、性欲満タンムラムラ出勤します😻

    ご予約もたくさんありがとうございます💛




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業