This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    ANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    10/1 18:56

    私を選んでくれてありがとう🌼.*

     

    会った瞬間可愛いって嬉しかったよ🫶🏻

     

    前から気になってくれてたのも

    嬉しかった🥰

     

    会ってからずっと🍌ビンビンだったね♡

     

     

    🍌触ってるだけでイッちゃいそうって⸝⸝⸝♡

     

    2回もいっぱい出ちゃったね🌟

     

     気持ち良くなって貰えて良かった🍼‎🤍

     

    沢山褒めてくれてありがとう♡

     

     
     癒されたって言って貰えて嬉しかったな🍀*゜




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    私を選んでくれてありがとう🌼.* 会った瞬間可愛いって嬉しかったよ🫶🏻 前から気になってくれてたのも嬉しかった🥰 会ってからずっと🍌ビンビンだったね♡  🍌触ってるだけでイッちゃいそうって⸝⸝⸝♡ 2回もいっぱい出ちゃったね🌟  気持ち良くなって貰えて良かった🍼‎🤍 沢山褒めてくれてありがとう♡   癒されたって言って貰えて嬉しかったな🍀*゜♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    私を選んでくれてありがとう🌼.*

     

    会った瞬間可愛いって嬉しかったよ🫶🏻

     

    前から気になってくれてたのも

    嬉しかった🥰

     

    会ってからずっと🍌ビンビンだったね♡

     

     

    🍌触ってるだけでイッちゃいそうって⸝⸝⸝♡

     

    2回もいっぱい出ちゃったね🌟

     

     気持ち良くなって貰えて良かった🍼‎🤍

     

    沢山褒めてくれてありがとう♡

     

     
     癒されたって言って貰えて嬉しかったな🍀*゜




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    今日も♪

    9/29 12:26

    出勤するよー!!



    ムラムラしてるお兄さん

    一週間頑張れるくらい絞り取ってあげる♡



    お誘い宜しくね♪



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    今日も♪

    出勤するよー!!ムラムラしてるお兄さん一週間頑張れるくらい絞り取ってあげる♡お誘い宜しくね♪♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    出勤するよー!!



    ムラムラしてるお兄さん

    一週間頑張れるくらい絞り取ってあげる♡



    お誘い宜しくね♪



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お礼🕊💌

    9/28 16:56

    お部屋入って直ぐに、スタイルいい♡

    可愛いしノリいいと思ったんだよね〜

    やっぱり呼んで正解だった🙆‍♀️って言って貰えてすごく嬉しかった😳💓

    プレイも気持ちいい、すごく上手だね👏って言ってくれてありがとう💕︎


     

    またお誘いお待ちしていますね🎶💕︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お礼🕊💌

    お部屋入って直ぐに、スタイルいい♡可愛いしノリいいと思ったんだよね〜やっぱり呼んで正解だった🙆‍♀️って言って貰えてすごく嬉しかった😳💓プレイも気持ちいい、すごく上手だね👏って言ってくれてありがとう💕︎ またお誘いお待ちしていますね🎶💕︎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    お部屋入って直ぐに、スタイルいい♡

    可愛いしノリいいと思ったんだよね〜

    やっぱり呼んで正解だった🙆‍♀️って言って貰えてすごく嬉しかった😳💓

    プレイも気持ちいい、すごく上手だね👏って言ってくれてありがとう💕︎


     

    またお誘いお待ちしていますね🎶💕︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    むちむちなおしりはお兄さん好き…?♡

    9/25 18:46

    新規の方も気になってくれてたら
    会いに来てください🥹💟
    たくさんimgなことしようねimg
    本日もお誘い待ってますimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    むちむちなおしりはお兄さん好き…?♡

    新規の方も気になってくれてたら会いに来てください🥹💟たくさんなことしようね本日もお誘い待ってます♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    新規の方も気になってくれてたら
    会いに来てください🥹💟
    たくさんimgなことしようねimg
    本日もお誘い待ってますimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    チラッ🫣 ///

    9/21 18:26


    パンチラ🥺💕


    照れる(///
    ^///)


    あいてます❣️❣️❣️



    特段えっ♡なお誘いで埋めてください🔞🎥💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    チラッ🫣 ///

    パンチラ🥺💕照れる(///^///)あいてます❣️❣️❣️特段えっ♡なお誘いで埋めてください🔞🎥💗♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業


    パンチラ🥺💕


    照れる(///
    ^///)


    あいてます❣️❣️❣️



    特段えっ♡なお誘いで埋めてください🔞🎥💗




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    アナだよっ

    9/20 20:56

    あたしの得意な事はなに〜?って聞かれるんだけど

    乳首舐めが得意ですᩚ

    お兄さんたちからたくさん気持ちいいって言って貰えるから自信がついたの

    御奉仕されたいお兄さん
    1回味わってみない〜〜?



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    アナだよっ

    あたしの得意な事はなに〜?って聞かれるんだけど乳首舐めが得意ですᩚお兄さんたちからたくさん気持ちいいって言って貰えるから自信がついたの御奉仕されたいお兄さん1回味わってみない〜〜?♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    あたしの得意な事はなに〜?って聞かれるんだけど

    乳首舐めが得意ですᩚ

    お兄さんたちからたくさん気持ちいいって言って貰えるから自信がついたの

    御奉仕されたいお兄さん
    1回味わってみない〜〜?



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    変態さんかも...❤

    9/18 18:16

    エチエチな部分

    沢山見て欲しいな〜♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    変態さんかも...❤

    エチエチな部分沢山見て欲しいな〜♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    エチエチな部分

    沢山見て欲しいな〜♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    合法でJKとヤる方法

    9/17 18:32

    制服を着せての
    イチャイチャおすすめだよᐢᴗ͈
    ᴗ͈ᐢꕀ♡



    ほんとに高校生に見えちゃうってよく言われるの.ᐟ‪.ᐟ


    背徳感味わいながらえっちなことできちゃうね//




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    合法でJKとヤる方法

    制服を着せてのイチャイチャおすすめだよᐢᴗ͈ᴗ͈ᐢꕀ♡ほんとに高校生に見えちゃうってよく言われるの.ᐟ‪.ᐟ背徳感味わいながらえっちなことできちゃうね//♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    制服を着せての
    イチャイチャおすすめだよᐢᴗ͈
    ᴗ͈ᐢꕀ♡



    ほんとに高校生に見えちゃうってよく言われるの.ᐟ‪.ᐟ


    背徳感味わいながらえっちなことできちゃうね//




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ちょうどよい抱き心地💕

    9/14 16:42


    前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶


    耳かきしたりされたり、エッチなこともたくさんできて楽しかったです❣️

     

    今日はお肌を褒めてもらいました👏
    すべすべでもちもちのお肌と
    柔らかい身体は
    抱き心地が最高なんだって💘





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ちょうどよい抱き心地💕

    前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶耳かきしたりされたり、エッチなこともたくさんできて楽しかったです❣️ 今日はお肌を褒めてもらいました👏すべすべでもちもちのお肌と柔らかい身体は抱き心地が最高なんだって💘♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業


    前回遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶


    耳かきしたりされたり、エッチなこともたくさんできて楽しかったです❣️

     

    今日はお肌を褒めてもらいました👏
    すべすべでもちもちのお肌と
    柔らかい身体は
    抱き心地が最高なんだって💘





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    制服で…笑

    9/1 21:06

    マイス223のI様♡

    入店当初のお兄様🥰
    久しぶりすぎて
    緊張したけどたくさん気遣ってくれて

    優しくしてくれてほぐれたよ〜

    色んなお話も聞かせてくれたり
    いっぱいイチャイチャしたし2回戦も
    しちゃったね🫣💓

    楽しかったです!また会えるかな🥺
    雨の中ありがとう!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    制服で…笑

    マイス223のI様♡入店当初のお兄様🥰久しぶりすぎて緊張したけどたくさん気遣ってくれて優しくしてくれてほぐれたよ〜色んなお話も聞かせてくれたりいっぱいイチャイチャしたし2回戦もしちゃったね🫣💓楽しかったです!また会えるかな🥺雨の中ありがとう!♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    マイス223のI様♡

    入店当初のお兄様🥰
    久しぶりすぎて
    緊張したけどたくさん気遣ってくれて

    優しくしてくれてほぐれたよ〜

    色んなお話も聞かせてくれたり
    いっぱいイチャイチャしたし2回戦も
    しちゃったね🫣💓

    楽しかったです!また会えるかな🥺
    雨の中ありがとう!




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    わーいーわーい🎆

    8/19 14:16

    こんちゃ💕💦

    今日は女の子いっぱいだー🙈💕💭

    バイト終わったら駆けつけるね🍌🍼




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    わーいーわーい🎆

    こんちゃ💕💦今日は女の子いっぱいだー🙈💕💭バイト終わったら駆けつけるね🍌🍼♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんちゃ💕💦

    今日は女の子いっぱいだー🙈💕💭

    バイト終わったら駆けつけるね🍌🍼




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🚃ごめんなさい…

    7/22 21:39

    🚃で寝ちゃって気づいたら終電の白浜でした…

    帰れなくて困っています…

    誰かお迎え来てくれないかな…

    駅でぼっち

    本当どうしよ笑

    ご予約様ご迷惑お掛けしました

    お店も心配おかけしてすみません💦




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🚃ごめんなさい…

    🚃で寝ちゃって気づいたら終電の白浜でした…帰れなくて困っています…誰かお迎え来てくれないかな…駅でぼっち本当どうしよ笑ご予約様ご迷惑お掛けしましたお店も心配おかけしてすみません💦♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    🚃で寝ちゃって気づいたら終電の白浜でした…

    帰れなくて困っています…

    誰かお迎え来てくれないかな…

    駅でぼっち

    本当どうしよ笑

    ご予約様ご迷惑お掛けしました

    お店も心配おかけしてすみません💦




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    もうすぐ出勤🌸

    7/18 17:59

    もう今週は今日と明日だけ❕

    18時~でいるから沢山会いに来てねimg

    お誘いまってます✊🏻🎀




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    もうすぐ出勤🌸

    もう今週は今日と明日だけ❕18時~でいるから沢山会いに来てねお誘いまってます✊🏻🎀♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    もう今週は今日と明日だけ❕

    18時~でいるから沢山会いに来てねimg

    お誘いまってます✊🏻🎀




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業