This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    KINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱい責めて🩷

    10/6 19:56

    出勤してます🩷

    いっぱい気持ちいいこと
    しあおうね👅🩷

    お誘いたくさん待ってます📞




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    いっぱい責めて🩷

    出勤してます🩷いっぱい気持ちいいことしあおうね👅🩷お誘いたくさん待ってます📞♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    出勤してます🩷

    いっぱい気持ちいいこと
    しあおうね👅🩷

    お誘いたくさん待ってます📞




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    イチャイチャしたいな?

    9/29 03:06

    6時まで頑張ります💦


    エチ好きな人からのお誘いが嬉しいな。

    いっぱい気持ち良くしたげるよ💔💔(笑)

    よろしくぅ😊




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    イチャイチャしたいな?

    6時まで頑張ります💦エチ好きな人からのお誘いが嬉しいな。いっぱい気持ち良くしたげるよ💔💔(笑)よろしくぅ😊♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    6時まで頑張ります💦


    エチ好きな人からのお誘いが嬉しいな。

    いっぱい気持ち良くしたげるよ💔💔(笑)

    よろしくぅ😊




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お礼です💌🕊

    9/28 18:49

    ちゅーもお兄さんの優しい舐め方も
    気持ちよかったな〜🥺
    背徳感(?)味わうことができた?
    素股でイッちゃったね😙
    いっぱい責めれて楽しかった〜!

    お礼です💌🕊

    ちゅーもお兄さんの優しい舐め方も気持ちよかったな〜🥺背徳感(?)味わうことができた?素股でイッちゃったね😙いっぱい責めれて楽しかった〜!

    ちゅーもお兄さんの優しい舐め方も
    気持ちよかったな〜🥺
    背徳感(?)味わうことができた?
    素股でイッちゃったね😙
    いっぱい責めれて楽しかった〜!

    ありがとう

    9/27 18:16

    お休みの日にありがとう
    可愛いって沢山褒めてくれて
    ありがとう///
    色んなお話できてたのしかったあ
    攻め合いっこも
    えちえちだったね
    ふらも上手すぎ!って
    褒めてもらえて嬉しかったヨ
    最後はたーっぷりありがとう♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう

    お休みの日にありがとう可愛いって沢山褒めてくれてありがとう///色んなお話できてたのしかったあ攻め合いっこもえちえちだったねふらも上手すぎ!って褒めてもらえて嬉しかったヨ最後はたーっぷりありがとう♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    お休みの日にありがとう
    可愛いって沢山褒めてくれて
    ありがとう///
    色んなお話できてたのしかったあ
    攻め合いっこも
    えちえちだったね
    ふらも上手すぎ!って
    褒めてもらえて嬉しかったヨ
    最後はたーっぷりありがとう♡





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ラストむかいます🚗

    9/24 03:36

    ラストご予約ありがとうございます❣️
    向かってます~!

    今日もなんだかんだ
    忙しくさせて貰えて
    嬉しいです🥲🥲💕

    会いに来てくれた
    お兄さんありがとう🌸




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    ラストむかいます🚗

    ラストご予約ありがとうございます❣️向かってます~!今日もなんだかんだ忙しくさせて貰えて嬉しいです🥲🥲💕会いに来てくれたお兄さんありがとう🌸♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    ラストご予約ありがとうございます❣️
    向かってます~!

    今日もなんだかんだ
    忙しくさせて貰えて
    嬉しいです🥲🥲💕

    会いに来てくれた
    お兄さんありがとう🌸




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    完売ありがと💗

    9/20 05:36

    今日もありがとうございましたーーっ❗️





    昨日と今日と本指名のお兄さんっ!
    初めましてのお兄さんありがとう♡




    仲良しさんができて嬉しいです😚🩵




    これからも仲良くしてねっ💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    完売ありがと💗

    今日もありがとうございましたーーっ❗️昨日と今日と本指名のお兄さんっ!初めましてのお兄さんありがとう♡仲良しさんができて嬉しいです😚🩵これからも仲良くしてねっ💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日もありがとうございましたーーっ❗️





    昨日と今日と本指名のお兄さんっ!
    初めましてのお兄さんありがとう♡




    仲良しさんができて嬉しいです😚🩵




    これからも仲良くしてねっ💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    待ってます

    9/19 05:06

    今日6時までいるので

    お時間合うお兄様はよかったら

    きなといちゃいちゃしよ

    お仕事終わり、飲み帰りのお兄様

    まってるね〜




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    待ってます

    今日6時までいるのでお時間合うお兄様はよかったらきなといちゃいちゃしよお仕事終わり、飲み帰りのお兄様まってるね〜♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日6時までいるので

    お時間合うお兄様はよかったら

    きなといちゃいちゃしよ

    お仕事終わり、飲み帰りのお兄様

    まってるね〜




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    イケナイコト

    9/12 19:16

    制服でする
    えちってえろくて
    えろくてえろくてえろい!(笑)


    いけないこと、
    してる気分だね///





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    イケナイコト

    制服でするえちってえろくてえろくてえろくてえろい!(笑)いけないこと、してる気分だね///♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    制服でする
    えちってえろくて
    えろくてえろくてえろい!(笑)


    いけないこと、
    してる気分だね///





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    3度の飯より乳首が好き。

    9/4 04:15

    きな、、乳首が大好きなんです

    唐突ですみません😹笑

    乳首責めるのも責められるのもだいすき🥺💓

    乳首責められるの嫌いな乳首完全拒否のお兄さん正直かなしくなっちゃう、、

    なので乳首好きなお兄さんとお会いして

    お互いの乳首舐めあいっこしたりして気持ちよくなりたいな🥹💕💕

    きなのエロスイッチは乳首⋯♡

    触ったり触られただけでムラムラする🥺

    乳首好きなお兄さんお願い致します🙇🏻‍♀️

    3度の飯より乳首が好き。

    きな、、乳首が大好きなんです唐突ですみません😹笑乳首責めるのも責められるのもだいすき🥺💓乳首責められるの嫌いな乳首完全拒否のお兄さん正直かなしくなっちゃう、、なので乳首好きなお兄さんとお会いしてお互いの乳首舐めあいっこしたりして気持ちよくなりたいな🥹💕💕きなのエロスイッチは乳首⋯♡触ったり触られただけでムラムラする🥺乳首好きなお兄さんお願い致します🙇🏻‍♀️

    きな、、乳首が大好きなんです

    唐突ですみません😹笑

    乳首責めるのも責められるのもだいすき🥺💓

    乳首責められるの嫌いな乳首完全拒否のお兄さん正直かなしくなっちゃう、、

    なので乳首好きなお兄さんとお会いして

    お互いの乳首舐めあいっこしたりして気持ちよくなりたいな🥹💕💕

    きなのエロスイッチは乳首⋯♡

    触ったり触られただけでムラムラする🥺

    乳首好きなお兄さんお願い致します🙇🏻‍♀️

    すりすりしたい

    9/3 19:58

    モチ肌なので
    すりすりすると
    気持ちいいですよ

    素股も特別な気持ち良さ、、


    お兄さんをたくさん
    気持ちよくしたいっ

    ムラムラしたきもち
    ぶつけにきてね୧(՞o
    o ՞)




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    すりすりしたい

    モチ肌なのですりすりすると気持ちいいですよ素股も特別な気持ち良さ、、お兄さんをたくさん気持ちよくしたいっムラムラしたきもちぶつけにきてね୧(՞oo՞)♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    モチ肌なので
    すりすりすると
    気持ちいいですよ

    素股も特別な気持ち良さ、、


    お兄さんをたくさん
    気持ちよくしたいっ

    ムラムラしたきもち
    ぶつけにきてね୧(՞o
    o ՞)




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    有難うっ🤍

    7/24 03:29

    きなです╰(*´︶`*)╯♡

     

    もうすぐきなの4日間が

    終わっちゃうよ( ;  ; )

     

    たくさんのお兄様に

    あえて楽しかったなあ🥰🥰

     

    いっぱいイチャ有難う////

    きなもたくさん癒されたよおお

     

    まだお待ちしてるよっ🤭💭💕💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    有難うっ🤍

    きなです╰(*´︶`*)╯♡ もうすぐきなの4日間が終わっちゃうよ(; ;) たくさんのお兄様にあえて楽しかったなあ🥰🥰 いっぱいイチャ有難う////きなもたくさん癒されたよおお まだお待ちしてるよっ🤭💭💕💕♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    きなです╰(*´︶`*)╯♡

     

    もうすぐきなの4日間が

    終わっちゃうよ( ;  ; )

     

    たくさんのお兄様に

    あえて楽しかったなあ🥰🥰

     

    いっぱいイチャ有難う////

    きなもたくさん癒されたよおお

     

    まだお待ちしてるよっ🤭💭💕💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    全身りっぷ💝

    7/23 22:29

    きなです❣️

     

    先ほど遊んでくれたお兄様っ////

     

    きなのことべた褒めしてくれて、、

    すごく照れましたあ🤭💓💓

     

    全身リップ、クンニも、、

     

    ずっと時間いっぱい愛でてくれて////

    有難う🥰🥰

     

    時間短かったね、、

     

    ホテル時間の関係で延長出来なくて

    ほんとに残念だったよ( ;  ; )💦

     

    またしたい事たくさんあるねっ💖

     

    またお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    全身りっぷ💝

    きなです❣️ 先ほど遊んでくれたお兄様っ//// きなのことべた褒めしてくれて、、すごく照れましたあ🤭💓💓 全身リップ、クンニも、、 ずっと時間いっぱい愛でてくれて////有難う🥰🥰 時間短かったね、、 ホテル時間の関係で延長出来なくてほんとに残念だったよ(; ;)💦 またしたい事たくさんあるねっ💖 またお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    きなです❣️

     

    先ほど遊んでくれたお兄様っ////

     

    きなのことべた褒めしてくれて、、

    すごく照れましたあ🤭💓💓

     

    全身リップ、クンニも、、

     

    ずっと時間いっぱい愛でてくれて////

    有難う🥰🥰

     

    時間短かったね、、

     

    ホテル時間の関係で延長出来なくて

    ほんとに残念だったよ( ;  ; )💦

     

    またしたい事たくさんあるねっ💖

     

    またお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    スタイル♡

    7/23 17:19

    こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです❣️❣️

     

    今日も暑い中、お仕事、お勉強

    お疲れ様だよお📣💓

     

    きなのイチオシスタイル

    如何ですかっ////🫶

     

    きなお兄様たち沢山

    癒せるように

    お待ちしてます(≧∇≦🤍




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    スタイル♡

    こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡きなです❣️❣️ 今日も暑い中、お仕事、お勉強お疲れ様だよお📣💓 きなのイチオシスタイル如何ですかっ////🫶 きなお兄様たち沢山癒せるようにお待ちしてます(≧∇≦🤍♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです❣️❣️

     

    今日も暑い中、お仕事、お勉強

    お疲れ様だよお📣💓

     

    きなのイチオシスタイル

    如何ですかっ////🫶

     

    きなお兄様たち沢山

    癒せるように

    お待ちしてます(≧∇≦🤍




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    最終日( ; ; )

    7/23 12:59

    こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです❣️

     

    本日きなちゃん

    一旦、出勤が

    最終日になっちゃいます( ;  ; )💦

     

    なので、、

    寂しくならないように

     

    たくさん会いにきてください😚💕💕

     

    13時からでてます🥰🥰

    お待ちしますっ💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    最終日( ; ; )

    こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡きなです❣️ 本日きなちゃん一旦、出勤が最終日になっちゃいます(; ;)💦 なので、、寂しくならないように たくさん会いにきてください😚💕💕 13時からでてます🥰🥰お待ちしますっ💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちわ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです❣️

     

    本日きなちゃん

    一旦、出勤が

    最終日になっちゃいます( ;  ; )💦

     

    なので、、

    寂しくならないように

     

    たくさん会いにきてください😚💕💕

     

    13時からでてます🥰🥰

    お待ちしますっ💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    明日で最後( ; ; )

    7/23 00:59

    きなです╰(*´︶`*)╯♡

     

    明日でいよいよ

    きなの限定4日出勤ラストです( ;  ; )

     

    やーん、、やっぱり悲しいねっ💦💦

     

    だから明日も沢山

    お兄様と遊べるように、、

    今日はいっぱい寝よかなっ💝💝

     

    明日も楽しみだなああ╰(*´︶`*)╯♡

     

    是非是非たくさんイチャイチャ

    しようねっ❣️❣️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    明日で最後( ; ; )

    きなです╰(*´︶`*)╯♡ 明日でいよいよきなの限定4日出勤ラストです(; ;) やーん、、やっぱり悲しいねっ💦💦 だから明日も沢山お兄様と遊べるように、、今日はいっぱい寝よかなっ💝💝 明日も楽しみだなああ╰(*´︶`*)╯♡ 是非是非たくさんイチャイチャしようねっ❣️❣️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    きなです╰(*´︶`*)╯♡

     

    明日でいよいよ

    きなの限定4日出勤ラストです( ;  ; )

     

    やーん、、やっぱり悲しいねっ💦💦

     

    だから明日も沢山

    お兄様と遊べるように、、

    今日はいっぱい寝よかなっ💝💝

     

    明日も楽しみだなああ╰(*´︶`*)╯♡

     

    是非是非たくさんイチャイチャ

    しようねっ❣️❣️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    盛りだくさん♡

    7/22 21:59

    こんばんわっ♪

    きなです╰(*´︶`*)╯♡

     

    先ほど遊んでくれたお兄様っ💝

     

    きなの知らないお話しも沢山

    聞かせてくれたし

     

    プレイも、、ちくび

    めっちゃ噛ませてもらいました🤭💭🫶

     

    きなの背中に沢山濃ゆいの

    飛ばしてくれて有難う😘❣️❣️

     

    またすぐに会いたくなります🥰

     

    今日は有難うっ💖💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    盛りだくさん♡

    こんばんわっ♪きなです╰(*´︶`*)╯♡ 先ほど遊んでくれたお兄様っ💝 きなの知らないお話しも沢山聞かせてくれたし プレイも、、ちくびめっちゃ噛ませてもらいました🤭💭🫶 きなの背中に沢山濃ゆいの飛ばしてくれて有難う😘❣️❣️ またすぐに会いたくなります🥰 今日は有難うっ💖💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんわっ♪

    きなです╰(*´︶`*)╯♡

     

    先ほど遊んでくれたお兄様っ💝

     

    きなの知らないお話しも沢山

    聞かせてくれたし

     

    プレイも、、ちくび

    めっちゃ噛ませてもらいました🤭💭🫶

     

    きなの背中に沢山濃ゆいの

    飛ばしてくれて有難う😘❣️❣️

     

    またすぐに会いたくなります🥰

     

    今日は有難うっ💖💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    嬉しいっ♡

    7/22 17:19

    こんにちわっ╰(*´︶`*)╯♡

    きなだよおお💕💕

     

    先ほど遊んでくれたお兄様っ///

     

    きなのことベタ褒めしてくれて、、

    特におっぱいめっちゃ気に入ってくれて

    嬉しかったなあ😘😘

     

    滑り込みの写真opもありがとおおっ///

    是非お家でみてねっ😚💭💭❤️

     

    2回も濃ゆい発射嬉しかったよお❣️

     

    また会おうね🥹💝




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    嬉しいっ♡

    こんにちわっ╰(*´︶`*)╯♡きなだよおお💕💕 先ほど遊んでくれたお兄様っ/// きなのことベタ褒めしてくれて、、特におっぱいめっちゃ気に入ってくれて嬉しかったなあ😘😘 滑り込みの写真opもありがとおおっ///是非お家でみてねっ😚💭💭❤️ 2回も濃ゆい発射嬉しかったよお❣️ また会おうね🥹💝♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんにちわっ╰(*´︶`*)╯♡

    きなだよおお💕💕

     

    先ほど遊んでくれたお兄様っ///

     

    きなのことベタ褒めしてくれて、、

    特におっぱいめっちゃ気に入ってくれて

    嬉しかったなあ😘😘

     

    滑り込みの写真opもありがとおおっ///

    是非お家でみてねっ😚💭💭❤️

     

    2回も濃ゆい発射嬉しかったよお❣️

     

    また会おうね🥹💝




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    こんにちわっ╰(*´︶`*)╯♡

    7/22 12:49

    きなです❣️

    今日は月曜日だねっ

     

    お仕事、お勉強お疲れ様ですっ📣😘

     

    きなが少しでもお兄様たちの

    癒しに慣れるように頑張りたいなあ////

     

    本日13時からです💖💖

     

    涼しい部屋でいっぱいイチャイチャ

    しよおおお🤭🫶

     

    お待ちしてます(//∇//)/




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    こんにちわっ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです❣️今日は月曜日だねっ お仕事、お勉強お疲れ様ですっ📣😘 きなが少しでもお兄様たちの癒しに慣れるように頑張りたいなあ//// 本日13時からです💖💖 涼しい部屋でいっぱいイチャイチャしよおおお🤭🫶 お待ちしてます(//∇//)/♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    きなです❣️

    今日は月曜日だねっ

     

    お仕事、お勉強お疲れ様ですっ📣😘

     

    きなが少しでもお兄様たちの

    癒しに慣れるように頑張りたいなあ////

     

    本日13時からです💖💖

     

    涼しい部屋でいっぱいイチャイチャ

    しよおおお🤭🫶

     

    お待ちしてます(//∇//)/




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    おうち♡

    7/22 01:39

    きなです🥰🥰

     

    先ほど、お家に

    呼んでくれたお兄様っ///

     

    バイト終わりに呼んでくれて

    緊張するって言いながらも、、

     

    めっちゃめちゃイチャイチャ

    したね〜🤭💭💝💝💝

     

    きなも凄い気持ち入って

    楽しかったなあ╰(*´︶`*)╯♡

     

    花火行きたかったのに

    バイト頑張って偉いねっ♡

    お疲れ様っ📣🫶🫶

     

    最後は階段を怖がる

    きなを下まで送ってくれて有難う💦🤍




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    おうち♡

    きなです🥰🥰 先ほど、お家に呼んでくれたお兄様っ/// バイト終わりに呼んでくれて緊張するって言いながらも、、 めっちゃめちゃイチャイチャしたね〜🤭💭💝💝💝 きなも凄い気持ち入って楽しかったなあ╰(*´︶`*)╯♡ 花火行きたかったのにバイト頑張って偉いねっ♡お疲れ様っ📣🫶🫶 最後は階段を怖がるきなを下まで送ってくれて有難う💦🤍♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    きなです🥰🥰

     

    先ほど、お家に

    呼んでくれたお兄様っ///

     

    バイト終わりに呼んでくれて

    緊張するって言いながらも、、

     

    めっちゃめちゃイチャイチャ

    したね〜🤭💭💝💝💝

     

    きなも凄い気持ち入って

    楽しかったなあ╰(*´︶`*)╯♡

     

    花火行きたかったのに

    バイト頑張って偉いねっ♡

    お疲れ様っ📣🫶🫶

     

    最後は階段を怖がる

    きなを下まで送ってくれて有難う💦🤍




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ちくび♡

    7/21 23:09

    こんばんわっ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです❣️

     

    先ほど

    きなと遊んでくれたお兄様😘

     

    乳首がお好きなようで

    きなのこと沢山

    攻めてくれたあと、、////

     

    きなにも沢山

    攻めさせてくれましたっ🤭💭❤️

     

    楽しかったなあっ♡

     

    しっかり濃ゆいの出してくれて有難うっ

    沢山飛んで嬉しかったよおお💖💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ちくび♡

    こんばんわっ╰(*´︶`*)╯♡きなです❣️ 先ほどきなと遊んでくれたお兄様😘 乳首がお好きなようできなのこと沢山攻めてくれたあと、、//// きなにも沢山攻めさせてくれましたっ🤭💭❤️ 楽しかったなあっ♡ しっかり濃ゆいの出してくれて有難うっ沢山飛んで嬉しかったよおお💖💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんわっ╰(*´︶`*)╯♡

    きなです❣️

     

    先ほど

    きなと遊んでくれたお兄様😘

     

    乳首がお好きなようで

    きなのこと沢山

    攻めてくれたあと、、////

     

    きなにも沢山

    攻めさせてくれましたっ🤭💭❤️

     

    楽しかったなあっ♡

     

    しっかり濃ゆいの出してくれて有難うっ

    沢山飛んで嬉しかったよおお💖💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業