This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    RUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵シルフのお兄さん🩵

    9/20 05:46

    シルフの90分のお兄さんありがとうございました!🩷🩷

    まさか延長までしてくれるって思ってなくて
    すごく嬉しかった🩷🩷🩷

    長い間一緒に居れて嬉しかったです🩷

    またお待ちしてます🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🩵シルフのお兄さん🩵

    シルフの90分のお兄さんありがとうございました!🩷🩷まさか延長までしてくれるって思ってなくてすごく嬉しかった🩷🩷🩷長い間一緒に居れて嬉しかったです🩷またお待ちしてます🩷♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    シルフの90分のお兄さんありがとうございました!🩷🩷

    まさか延長までしてくれるって思ってなくて
    すごく嬉しかった🩷🩷🩷

    長い間一緒に居れて嬉しかったです🩷

    またお待ちしてます🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    9/4 00:59


    先程遊んでくれた本指様
    ありがとうございます!!✨️💗

    2回目こんなに早く会えて嬉しかったです🥰
    火傷治ってて良かった😌

    今日もとても楽しい時間でした♡
    選んでくれてありがとう😊




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    先程遊んでくれた本指様ありがとうございます!!✨️💗2回目こんなに早く会えて嬉しかったです🥰火傷治ってて良かった😌今日もとても楽しい時間でした♡選んでくれてありがとう😊♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業


    先程遊んでくれた本指様
    ありがとうございます!!✨️💗

    2回目こんなに早く会えて嬉しかったです🥰
    火傷治ってて良かった😌

    今日もとても楽しい時間でした♡
    選んでくれてありがとう😊




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    にゃ♡

    8/20 00:10

     

    少しでも気になって下さった方

    意外と無邪気で

    触りたがり舐めたがり

    彼女感たっぷりらしいですよ❣️笑

     

    会いに来て下さい💋




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    にゃ♡

     少しでも気になって下さった方意外と無邪気で触りたがり舐めたがり彼女感たっぷりらしいですよ❣️笑 会いに来て下さい💋♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

     

    少しでも気になって下さった方

    意外と無邪気で

    触りたがり舐めたがり

    彼女感たっぷりらしいですよ❣️笑

     

    会いに来て下さい💋




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    8/11 00:56

    1人目ラブホテルのお兄ちゃん🩵

     

    合格おめでとうございます❣️

    大切な記念日に

    お友達と一緒に遊びに来てくれて

    嬉しいです🥰

     

    お若いのにすごくしっかりした考え方で

    お話していても

    すごく楽しかったです🫶

     

    気持ちいいお顔も見れて

    とっても嬉しかったし

    オシャレな帽子もたーくさん

    よしよしさせてくれて

    ありがとうね😚笑

     

    明日の休日も素敵な1日になりますように💕

     

    瑠花。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    1人目ラブホテルのお兄ちゃん🩵 合格おめでとうございます❣️大切な記念日にお友達と一緒に遊びに来てくれて嬉しいです🥰 お若いのにすごくしっかりした考え方でお話していてもすごく楽しかったです🫶 気持ちいいお顔も見れてとっても嬉しかったしオシャレな帽子もたーくさんよしよしさせてくれてありがとうね😚笑 明日の休日も素敵な1日になりますように💕 瑠花。♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    1人目ラブホテルのお兄ちゃん🩵

     

    合格おめでとうございます❣️

    大切な記念日に

    お友達と一緒に遊びに来てくれて

    嬉しいです🥰

     

    お若いのにすごくしっかりした考え方で

    お話していても

    すごく楽しかったです🫶

     

    気持ちいいお顔も見れて

    とっても嬉しかったし

    オシャレな帽子もたーくさん

    よしよしさせてくれて

    ありがとうね😚笑

     

    明日の休日も素敵な1日になりますように💕

     

    瑠花。




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業