This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    AISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    10/6 09:26

    ご予約頂き、ありがとうございます。

    10時から出勤致します。

    楽しい出会いにワクワクしています。

    お越しの際はお気をつけて。

    今日はたくさん楽しみましょうね。

    もちろんプレイもたくさんしましょう☆




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    出勤♡

    ご予約頂き、ありがとうございます。10時から出勤致します。楽しい出会いにワクワクしています。お越しの際はお気をつけて。今日はたくさん楽しみましょうね。もちろんプレイもたくさんしましょう☆♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    ご予約頂き、ありがとうございます。

    10時から出勤致します。

    楽しい出会いにワクワクしています。

    お越しの際はお気をつけて。

    今日はたくさん楽しみましょうね。

    もちろんプレイもたくさんしましょう☆




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    退勤😌

    10/5 03:26

    退勤しました🙇🏼🎀

    今日会ってくれた新規様・本指様方ありがとうございました💕


    また急遽出るかもなのでチェックしてくれてたら嬉しいです✨

    ではまた👋




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    退勤😌

    退勤しました🙇🏼🎀今日会ってくれた新規様・本指様方ありがとうございました💕また急遽出るかもなのでチェックしてくれてたら嬉しいです✨ではまた👋♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    退勤しました🙇🏼🎀

    今日会ってくれた新規様・本指様方ありがとうございました💕


    また急遽出るかもなのでチェックしてくれてたら嬉しいです✨

    ではまた👋




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    まだまだこれから❓💕

    9/27 02:06

    今日もたくさんお誘いもらえて
    嬉しいな~🥹🎀


    夜はこれからだよね?💕
    たくさんお誘いほしいなぁ…


    4時までいるから
    お誘いまだまだ待ってます💗✊🏻




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    まだまだこれから❓💕

    今日もたくさんお誘いもらえて嬉しいな~🥹🎀夜はこれからだよね?💕たくさんお誘いほしいなぁ…4時までいるからお誘いまだまだ待ってます💗✊🏻♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    今日もたくさんお誘いもらえて
    嬉しいな~🥹🎀


    夜はこれからだよね?💕
    たくさんお誘いほしいなぁ…


    4時までいるから
    お誘いまだまだ待ってます💗✊🏻




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう˶˃ᴗ˂˶

    9/27 00:06

     

    本日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうっっ˶˃ᴗ˂˶♡

     

    とっても素敵な時間でした💖





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとう˶˃ᴗ˂˶

     本日遊んでくれたお兄さまありがとうっっ˶˃ᴗ˂˶♡ とっても素敵な時間でした💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

     

    本日遊んでくれたお兄さま

    ありがとうっっ˶˃ᴗ˂˶♡

     

    とっても素敵な時間でした💖





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    このあと4:00まで🤍

    9/23 03:46

    こんばんは🌙

    あいすです❕


    先程遊んでくださったおにいさまがた
    ありがとうございます❣️


    本日このあと4:00までの
    出勤です👋


    あいすと一緒に夜更かししましょう💖

    お誘いおまちしてます(:3_ヽ)_




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    このあと4:00まで🤍

    こんばんは🌙あいすです❕先程遊んでくださったおにいさまがたありがとうございます❣️本日このあと4:00までの出勤です👋あいすと一緒に夜更かししましょう💖お誘いおまちしてます(:3_ヽ)_♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    こんばんは🌙

    あいすです❕


    先程遊んでくださったおにいさまがた
    ありがとうございます❣️


    本日このあと4:00までの
    出勤です👋


    あいすと一緒に夜更かししましょう💖

    お誘いおまちしてます(:3_ヽ)_




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    構って🥺🥺

    9/21 16:06

    遊んでくれるお兄さんいませんかっ?🥺🩷🩷

    いっぱいエッチな事しよ?
    絞り取らせてね♡

    まってるね?




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    構って🥺🥺

    遊んでくれるお兄さんいませんかっ?🥺🩷🩷いっぱいエッチな事しよ?絞り取らせてね♡まってるね?♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪受付時間:365日24時間営業

    遊んでくれるお兄さんいませんかっ?🥺🩷🩷

    いっぱいエッチな事しよ?
    絞り取らせてね♡

    まってるね?




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    9/30までスクラッチお急ぎ下さい♪

    受付時間:365日24時間営業

    たくさんしようね🩷🩷

    9/3 19:56

    清楚な子より
    どエロい女🚺の方がベットは
    楽しいでしょ?♥️♥️

    えろい体とたくさんイチャイチャしようね🩷🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    たくさんしようね🩷🩷

    清楚な子よりどエロい女🚺の方がベットは楽しいでしょ?♥️♥️えろい体とたくさんイチャイチャしようね🩷🩷♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    清楚な子より
    どエロい女🚺の方がベットは
    楽しいでしょ?♥️♥️

    えろい体とたくさんイチャイチャしようね🩷🩷




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    癒します♪

    9/1 14:26

    今日もお仕事でおつかれのお兄様を

    少しでも癒せるように頑張るので、


    お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様も

    お誘い待ってます♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    癒します♪

    今日もお仕事でおつかれのお兄様を少しでも癒せるように頑張るので、お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様もお誘い待ってます♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日もお仕事でおつかれのお兄様を

    少しでも癒せるように頑張るので、


    お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様も

    お誘い待ってます♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    トロトロに⸝⸝⸝

    8/27 13:38

    いっぱいさせたいなあ

    じっくりゆっくり

    そして最後はいーーっぱいぴゅってして欲しい///






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    トロトロに⸝⸝⸝

    いっぱいさせたいなあじっくりゆっくりそして最後はいーーっぱいぴゅってして欲しい///♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    いっぱいさせたいなあ

    じっくりゆっくり

    そして最後はいーーっぱいぴゅってして欲しい///






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    いっぱい声出しちゃって,ごめんね🥲💦

    8/3 17:19


    先日はラスト枠に
    遊んでくれてありがとう🩷🩷

    お部屋にお邪魔したら
    プーがいーーっぱい‼️😳😳😳

    しかも色んな国のプーが😳🩷🩷

    可愛すぎて睡魔がどっかいったよ🤣

    最高の癒しをありがとう🥹👍🏻💓

    少しお話してから沢山ちゅーして
    流れのままえっち🫣💘

    めっちゃ興奮したあ~🫣💗

    エスコートしてくれてありがとう🥹

    お兄さんだからこそ
    きもちいいえっちができたんだよ🫣

    いっぱい声出しちゃって
    ごめんね🥲💦

    次はもう少し抑える(・ⅹ・)




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    いっぱい声出しちゃって,ごめんね🥲💦

    先日はラスト枠に遊んでくれてありがとう🩷🩷お部屋にお邪魔したらプーがいーーっぱい‼️😳😳😳しかも色んな国のプーが😳🩷🩷可愛すぎて睡魔がどっかいったよ🤣最高の癒しをありがとう🥹👍🏻💓少しお話してから沢山ちゅーして流れのままえっち🫣💘めっちゃ興奮したあ~🫣💗エスコートしてくれてありがとう🥹お兄さんだからこそきもちいいえっちができたんだよ🫣いっぱい声出しちゃってごめんね🥲💦次はもう少し抑える(・ⅹ・)♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業


    先日はラスト枠に
    遊んでくれてありがとう🩷🩷

    お部屋にお邪魔したら
    プーがいーーっぱい‼️😳😳😳

    しかも色んな国のプーが😳🩷🩷

    可愛すぎて睡魔がどっかいったよ🤣

    最高の癒しをありがとう🥹👍🏻💓

    少しお話してから沢山ちゅーして
    流れのままえっち🫣💘

    めっちゃ興奮したあ~🫣💗

    エスコートしてくれてありがとう🥹

    お兄さんだからこそ
    きもちいいえっちができたんだよ🫣

    いっぱい声出しちゃって
    ごめんね🥲💦

    次はもう少し抑える(・ⅹ・)




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ラスト誘って!!

    7/29 01:49

    あいすです🌟

    今日はなんだかいつもより
    えちえちな気分かも😖

    まだまだ遊んでくれるお兄様大募集です🥺




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ラスト誘って!!

    あいすです🌟今日はなんだかいつもよりえちえちな気分かも😖まだまだ遊んでくれるお兄様大募集です🥺♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    あいすです🌟

    今日はなんだかいつもより
    えちえちな気分かも😖

    まだまだ遊んでくれるお兄様大募集です🥺




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    たまには白もいいよね💕

    7/28 19:19

    普段白色とかピンク色とかつけないから
    たまには白とかも良いよね?🥰

    お兄さんは何色が好きですか??

    普段赤とか黒が多いので
    自分でピンクとか白とか薄い色似合わないのかなって思ってしまってるんだけど
    似合ってますか?img

    お兄さん色に染めてください😊♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    たまには白もいいよね💕

    普段白色とかピンク色とかつけないからたまには白とかも良いよね?🥰お兄さんは何色が好きですか??普段赤とか黒が多いので自分でピンクとか白とか薄い色似合わないのかなって思ってしまってるんだけど似合ってますか?お兄さん色に染めてください😊♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    普段白色とかピンク色とかつけないから
    たまには白とかも良いよね?🥰

    お兄さんは何色が好きですか??

    普段赤とか黒が多いので
    自分でピンクとか白とか薄い色似合わないのかなって思ってしまってるんだけど
    似合ってますか?img

    お兄さん色に染めてください😊♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとー♡

    7/26 15:09

    誘ってくれたお兄さんありがとー

    お忙しいのにありがとねー😆

    たくさんイチャイチャできて楽しかったー💕

    よかったらまた誘ってねー💓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとー♡

    誘ってくれたお兄さんありがとーお忙しいのにありがとねー😆たくさんイチャイチャできて楽しかったー💕よかったらまた誘ってねー💓♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    誘ってくれたお兄さんありがとー

    お忙しいのにありがとねー😆

    たくさんイチャイチャできて楽しかったー💕

    よかったらまた誘ってねー💓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お祭りの後は…💜

    7/21 21:39

    浴衣見てムラムラしてるお兄さんいないかなぁ、?👀🍺





    興奮するよね・・・💗💗





    一瞬で虜にさせる自信ある🪄💫





    あそこあっためて待ってます👼💗



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お祭りの後は…💜

    浴衣見てムラムラしてるお兄さんいないかなぁ、?👀🍺興奮するよね・・・💗💗一瞬で虜にさせる自信ある🪄💫あそこあっためて待ってます👼💗♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    浴衣見てムラムラしてるお兄さんいないかなぁ、?👀🍺





    興奮するよね・・・💗💗





    一瞬で虜にさせる自信ある🪄💫





    あそこあっためて待ってます👼💗



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    気持ちよくなろ?

    7/21 01:39

    ここまで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう

    残りの空いてる枠埋めてくれる
    優しいお兄さん待ってるよ

    今ならすぐお伺い出来ます

    気持ちよくなってぐっすり
    眠りたいお兄さん募集中

    らぶこーる待ってるよん




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    気持ちよくなろ?

    ここまで遊んでくれたお兄さんたちありがとう残りの空いてる枠埋めてくれる優しいお兄さん待ってるよ今ならすぐお伺い出来ます気持ちよくなってぐっすり眠りたいお兄さん募集中らぶこーる待ってるよん♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    ここまで遊んでくれた
    お兄さんたちありがとう

    残りの空いてる枠埋めてくれる
    優しいお兄さん待ってるよ

    今ならすぐお伺い出来ます

    気持ちよくなってぐっすり
    眠りたいお兄さん募集中

    らぶこーる待ってるよん




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    えちえちしよ///

    7/20 12:59

    先帆ほど遊んで頂きありがとうございますimg
    楽しい時間過ごせましたimg

    今度はコスプレでえちえちしよimg

    ありがとうございますimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    えちえちしよ///

    先帆ほど遊んで頂きありがとうございます楽しい時間過ごせました今度はコスプレでえちえちしよありがとうございます♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    先帆ほど遊んで頂きありがとうございますimg
    楽しい時間過ごせましたimg

    今度はコスプレでえちえちしよimg

    ありがとうございますimg




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    きらきら金曜日

    7/19 14:29

    華金、ってことで
    仕事終わり飲みに行く
    おにーさんも多いのかな


    華金えちえちにすごしちゃお///




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    きらきら金曜日

    華金、ってことで仕事終わり飲みに行くおにーさんも多いのかな華金えちえちにすごしちゃお///♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    華金、ってことで
    仕事終わり飲みに行く
    おにーさんも多いのかな


    華金えちえちにすごしちゃお///




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    夜はここからだよ~~🤐

    7/9 00:09

    お兄様とお会いできる事楽しみに
    してますね🥰


    お話ししたり
    いちゃいちゃしたり、
    いーっぱいお兄様と色んな事が
    したいです💕


    事前ご予約も
    ありがとうございます♪


    お兄様に会えるの楽しみっ💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    夜はここからだよ~~🤐

    お兄様とお会いできる事楽しみにしてますね🥰お話ししたりいちゃいちゃしたり、いーっぱいお兄様と色んな事がしたいです💕事前ご予約もありがとうございます♪お兄様に会えるの楽しみっ💖♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    お兄様とお会いできる事楽しみに
    してますね🥰


    お話ししたり
    いちゃいちゃしたり、
    いーっぱいお兄様と色んな事が
    したいです💕


    事前ご予約も
    ありがとうございます♪


    お兄様に会えるの楽しみっ💖




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとうございます💕

    7/8 20:30

    遊んでくれたお兄さんありがとうございます💕

    いっぱい可愛いって言って貰えて大満足😌

    お話も色々できてあっという間でした😭😭

    楽しい時間ありがとうございます✨✨


    ※やっぱりショートが可愛い?笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    ありがとうございます💕

    遊んでくれたお兄さんありがとうございます💕いっぱい可愛いって言って貰えて大満足😌お話も色々できてあっという間でした😭😭楽しい時間ありがとうございます✨✨※やっぱりショートが可愛い?笑♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    遊んでくれたお兄さんありがとうございます💕

    いっぱい可愛いって言って貰えて大満足😌

    お話も色々できてあっという間でした😭😭

    楽しい時間ありがとうございます✨✨


    ※やっぱりショートが可愛い?笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業