This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し♡

    10/3 01:36

    先ほどまで連続で遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとございました
    とっても褒めてもらえて嬉しかったです⭐

    後残り少しなんですが
    みんなまってるよーーദ്ദി^
    ^



    よろしくお願いします





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    あと少し♡

    先ほどまで連続で遊んでくれたお兄さんたちありがとございましたとっても褒めてもらえて嬉しかったです⭐後残り少しなんですがみんなまってるよーーദ്ദി^^よろしくお願いします♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    先ほどまで連続で遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとございました
    とっても褒めてもらえて嬉しかったです⭐

    後残り少しなんですが
    みんなまってるよーーദ്ദി^
    ^



    よろしくお願いします





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    脱がせて?♡♡

    10/2 19:26

    お兄さん達、
    今日会いに来てくれてありがとう😊
    まだ足りないよっ??笑笑


    たくさんイチャイチャして

    2人だけの時間を

    過ごしたいなあ💟




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    脱がせて?♡♡

    お兄さん達、今日会いに来てくれてありがとう😊まだ足りないよっ??笑笑たくさんイチャイチャして2人だけの時間を過ごしたいなあ💟♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    お兄さん達、
    今日会いに来てくれてありがとう😊
    まだ足りないよっ??笑笑


    たくさんイチャイチャして

    2人だけの時間を

    過ごしたいなあ💟




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ありがと⸜♡⸝

    9/30 02:46

    ここみです🐱



    今日あそんでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡♡


    ここみとの時間

    楽しんでくれたかなぁ💭🤍


    最後の最後に一緒に気持ちよくなれて

    よかった(*´꒳`*)♡


    また会えたらうれしいなฅ^•ω•^ฅ





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ありがと⸜♡⸝

    ここみです🐱今日あそんでくれたお兄さんありがとうございました♡♡ここみとの時間楽しんでくれたかなぁ💭🤍最後の最後に一緒に気持ちよくなれてよかった(*´꒳`*)♡また会えたらうれしいなฅ^•ω•^ฅ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    ここみです🐱



    今日あそんでくれたお兄さん

    ありがとうございました♡♡


    ここみとの時間

    楽しんでくれたかなぁ💭🤍


    最後の最後に一緒に気持ちよくなれて

    よかった(*´꒳`*)♡


    また会えたらうれしいなฅ^•ω•^ฅ





    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ぴちぴち🍑

    9/28 17:46

    ぴちぴちのお尻🍑
    小さめのおしりは
    いかがですか?

    たくさんのお問い合わせ
    ありがとうございます😊

    まだまだお待ちしてます🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    ぴちぴち🍑

    ぴちぴちのお尻🍑小さめのおしりはいかがですか?たくさんのお問い合わせありがとうございます😊まだまだお待ちしてます🎶♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    ぴちぴちのお尻🍑
    小さめのおしりは
    いかがですか?

    たくさんのお問い合わせ
    ありがとうございます😊

    まだまだお待ちしてます🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お兄様専用えろメイド

    9/27 17:26

    今日も元気いっぱいのおちんちんが私を待ってるみたいだよ///

    早くシてあげたいな~えっちなこと大好きな私はきっと君の欲望を叶えるの!

    何でも言ってね、私が叶えてあげるよ~

    楽しい時間を過ごして、一緒にイっちゃおうね~

    もうドキドキしてきたでしょ?待ってるよ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    お兄様専用えろメイド

    今日も元気いっぱいのおちんちんが私を待ってるみたいだよ///早くシてあげたいな~えっちなこと大好きな私はきっと君の欲望を叶えるの!何でも言ってね、私が叶えてあげるよ~楽しい時間を過ごして、一緒にイっちゃおうね~もうドキドキしてきたでしょ?待ってるよ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//受付時間:365日24時間営業

    今日も元気いっぱいのおちんちんが私を待ってるみたいだよ///

    早くシてあげたいな~えっちなこと大好きな私はきっと君の欲望を叶えるの!

    何でも言ってね、私が叶えてあげるよ~

    楽しい時間を過ごして、一緒にイっちゃおうね~

    もうドキドキしてきたでしょ?待ってるよ♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    ハロウィンパーティーで盛り上がっちゃえ//

    受付時間:365日24時間営業

    残り少し☀

    8/26 02:56

    駆け込みであと残り少しの時間も

    お待ちしてます꜀(^.
    .^꜀  )꜆੭💕❕

     

     

    朝まで遊んじゃおー👶🏻❣️❣️

     

     

    先ほどまでのおにーさんたちも

    お誘いありがとうございました🥰🫶🏻🩷

    たくさん褒めてもらって

    楽しい時間過ごせました🐥💕💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    残り少し☀

    駆け込みであと残り少しの時間もお待ちしてます꜀(^..^꜀ )꜆੭💕❕  朝まで遊んじゃおー👶🏻❣️❣️  先ほどまでのおにーさんたちもお誘いありがとうございました🥰🫶🏻🩷たくさん褒めてもらって楽しい時間過ごせました🐥💕💕♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    駆け込みであと残り少しの時間も

    お待ちしてます꜀(^.
    .^꜀  )꜆੭💕❕

     

     

    朝まで遊んじゃおー👶🏻❣️❣️

     

     

    先ほどまでのおにーさんたちも

    お誘いありがとうございました🥰🫶🏻🩷

    たくさん褒めてもらって

    楽しい時間過ごせました🐥💕💕




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    💘にゃんっ

    8/24 21:06

    続けてのお誘いありがとうございます🐶💘

    今日一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集中です🐶⭐️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    💘にゃんっ

    続けてのお誘いありがとうございます🐶💘今日一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集中です🐶⭐️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    続けてのお誘いありがとうございます🐶💘

    今日一緒に気持ちよくなってくれるお兄様募集中です🐶⭐️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    8/23 14:36

    お兄さん

    ありがとうございました🌼


    気持ち良すぎてって寝そうになりながら

    幸せそうな顔してくれるの見て

    私も毎回癒されてる☺️笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    お礼♡

    お兄さんありがとうございました🌼気持ち良すぎてって寝そうになりながら幸せそうな顔してくれるの見て私も毎回癒されてる☺️笑♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お兄さん

    ありがとうございました🌼


    気持ち良すぎてって寝そうになりながら

    幸せそうな顔してくれるの見て

    私も毎回癒されてる☺️笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    朝いち!南部?までいくよ~💛

    7/10 09:03

    明るいうちから
    気持ちよくなって
    いっぱいイチャイチャしようね🌸




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    朝いち!南部?までいくよ~💛

    明るいうちから気持ちよくなっていっぱいイチャイチャしようね🌸♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    明るいうちから
    気持ちよくなって
    いっぱいイチャイチャしようね🌸




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    しゅ🐾💗

    7/9 08:24

    おはよ今日は9じからだよん!

    たくさんのお誘い待ってるね

    オプションもどうかなimg






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    しゅ🐾💗

    おはよ今日は9じからだよん!たくさんのお誘い待ってるねオプションもどうかな♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    おはよ今日は9じからだよん!

    たくさんのお誘い待ってるね

    オプションもどうかなimg






    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業