This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    KINOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀 人生楽しい 🎀

    7/23 01:19

    なんだかんだしんどいこともあたけど

     

    人生て楽しいね( ;  ; )🎶

     

    楽しいことも辛いこともどっちもあるから

     

    つまんなくないし人生楽しい‼️

     

    もう少しで20歳にもなるし

     

    どんどん大人に成長していきたいし

     

    これからの人生も楽しんじゃうぞ〜🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 人生楽しい 🎀

    なんだかんだしんどいこともあたけど 人生て楽しいね(; ;)🎶 楽しいことも辛いこともどっちもあるから つまんなくないし人生楽しい‼️ もう少しで20歳にもなるし どんどん大人に成長していきたいし これからの人生も楽しんじゃうぞ〜🎶♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    なんだかんだしんどいこともあたけど

     

    人生て楽しいね( ;  ; )🎶

     

    楽しいことも辛いこともどっちもあるから

     

    つまんなくないし人生楽しい‼️

     

    もう少しで20歳にもなるし

     

    どんどん大人に成長していきたいし

     

    これからの人生も楽しんじゃうぞ〜🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 本指様しゅき! 🎀

    7/22 22:59

    本指様が和歌山最後だから!って

     

    遊びに来てくれたぁしゅき〜😭😭😭😭💘

     

    ほんとこうやてこの期間楽しく仕事できたのは

     

    本指様たちが会いに来てくれて

     

    たくさん甘やかしてくれて応援してくれたおかげ‼️

     

    ほんとに本指様ありがとうございました‼️

     

    たくさんたくさんほんとにありがとう‼️

     

    きのみの本指様が世界一やよ〜☝🏻🌎🥇🌟




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 本指様しゅき! 🎀

    本指様が和歌山最後だから!って 遊びに来てくれたぁしゅき〜😭😭😭😭💘 ほんとこうやてこの期間楽しく仕事できたのは 本指様たちが会いに来てくれて たくさん甘やかしてくれて応援してくれたおかげ‼️ ほんとに本指様ありがとうございました‼️ たくさんたくさんほんとにありがとう‼️ きのみの本指様が世界一やよ〜☝🏻🌎🥇🌟♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    本指様が和歌山最後だから!って

     

    遊びに来てくれたぁしゅき〜😭😭😭😭💘

     

    ほんとこうやてこの期間楽しく仕事できたのは

     

    本指様たちが会いに来てくれて

     

    たくさん甘やかしてくれて応援してくれたおかげ‼️

     

    ほんとに本指様ありがとうございました‼️

     

    たくさんたくさんほんとにありがとう‼️

     

    きのみの本指様が世界一やよ〜☝🏻🌎🥇🌟




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 最終日 🎀

    7/22 14:39

    今回でも和歌山最後です ( ;  ; )♡

     

    もう多分和歌山来ることがないので

     

    最後に会いに来て欲しいです😭😭😭😭😭

     

    今日は誰に会えますか❓

     

    独り占めしにきてください‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 最終日 🎀

    今回でも和歌山最後です(; ;)♡ もう多分和歌山来ることがないので 最後に会いに来て欲しいです😭😭😭😭😭 今日は誰に会えますか❓ 独り占めしにきてください‼️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今回でも和歌山最後です ( ;  ; )♡

     

    もう多分和歌山来ることがないので

     

    最後に会いに来て欲しいです😭😭😭😭😭

     

    今日は誰に会えますか❓

     

    独り占めしにきてください‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 花火 🎀

    7/22 02:19

    なんか急に騒音するなぁと思て

     

    ベランダから外覗いてみたら

     

    和歌山城?ら辺で花火が打ち上がてて

     

    1人で見惚れてた〜、、、、、🎇♡

     

    みんな、好きなひととかと見れたのかなぁ?

     

    恋っていいよね‼️

     

    花火は儚くて綺麗。 

     

    きのみもそういう存在になれたらいいな




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 花火 🎀

    なんか急に騒音するなぁと思て ベランダから外覗いてみたら 和歌山城?ら辺で花火が打ち上がてて 1人で見惚れてた〜、、、、、🎇♡ みんな、好きなひととかと見れたのかなぁ? 恋っていいよね‼️ 花火は儚くて綺麗。  きのみもそういう存在になれたらいいな♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    なんか急に騒音するなぁと思て

     

    ベランダから外覗いてみたら

     

    和歌山城?ら辺で花火が打ち上がてて

     

    1人で見惚れてた〜、、、、、🎇♡

     

    みんな、好きなひととかと見れたのかなぁ?

     

    恋っていいよね‼️

     

    花火は儚くて綺麗。 

     

    きのみもそういう存在になれたらいいな




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 綺麗 🎀

    7/22 00:39

    次が今日満月やた〜🌙♡

     

    綺麗やね〜‼️

     

    夜って色んなことを考える時間でもあるよね‼️

     

    きのみは結構夜に色んなこと考えちゃて

     

    寂しくなる時とか泣いちゃう時があるけど

     

    でも、なんだかんだ夜が1番だいすきなんだあ‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 綺麗 🎀

    次が今日満月やた〜🌙♡ 綺麗やね〜‼️ 夜って色んなことを考える時間でもあるよね‼️ きのみは結構夜に色んなこと考えちゃて 寂しくなる時とか泣いちゃう時があるけど でも、なんだかんだ夜が1番だいすきなんだあ‼️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    次が今日満月やた〜🌙♡

     

    綺麗やね〜‼️

     

    夜って色んなことを考える時間でもあるよね‼️

     

    きのみは結構夜に色んなこと考えちゃて

     

    寂しくなる時とか泣いちゃう時があるけど

     

    でも、なんだかんだ夜が1番だいすきなんだあ‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 お得 🎀

    7/21 19:29

    お祭りの時期羨ましい〜🥲♡

     

    イカ焼き食べたいしわたがしたべたいし

     

    たませんもたべたい〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡

     

    お祭り行きたぁい‼️

     

    よければ特典もあるのでぜひ‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 お得 🎀

    お祭りの時期羨ましい〜🥲♡ イカ焼き食べたいしわたがしたべたいし たませんもたべたい〜ŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”♡ お祭り行きたぁい‼️ よければ特典もあるのでぜひ‼️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お祭りの時期羨ましい〜🥲♡

     

    イカ焼き食べたいしわたがしたべたいし

     

    たませんもたべたい〜ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”♡

     

    お祭り行きたぁい‼️

     

    よければ特典もあるのでぜひ‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 残り2日 🎀

    7/21 14:39

    あと残り2日になりました‼️

     

    なんだかんだあっという間でした🥲♡

     

    ほんとに皆さんたくさんありがとうございました‼️

     

    優しいお兄さんたちしかいなくて

     

    気分よく終わりを迎えることができそうです🎶

     

    残り2日たくさんの優しいお兄さんに出会わせてください‼️

     

    楽しみにしてます‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 残り2日 🎀

    あと残り2日になりました‼️ なんだかんだあっという間でした🥲♡ ほんとに皆さんたくさんありがとうございました‼️ 優しいお兄さんたちしかいなくて 気分よく終わりを迎えることができそうです🎶 残り2日たくさんの優しいお兄さんに出会わせてください‼️ 楽しみにしてます‼️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    あと残り2日になりました‼️

     

    なんだかんだあっという間でした🥲♡

     

    ほんとに皆さんたくさんありがとうございました‼️

     

    優しいお兄さんたちしかいなくて

     

    気分よく終わりを迎えることができそうです🎶

     

    残り2日たくさんの優しいお兄さんに出会わせてください‼️

     

    楽しみにしてます‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 努力する女の子はかわい! 🎀

    7/21 04:49

    やぱり皆にかわいいって思てもらいたい‼️

     

    服装もかわいいので揃えたいし

     

    メイクもどんどん自分に合たかわいいのにしたいし

     

    髪型もちょーぜつかわいいヘアメにしたいし

     

    全部全部かわいいで溢れたい🎶♡

     

    君にもと好きになてもらえるように頑張る‼️

     

    私を選ばなかたひとに後悔させてやる‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 努力する女の子はかわい! 🎀

    やぱり皆にかわいいって思てもらいたい‼️ 服装もかわいいので揃えたいし メイクもどんどん自分に合たかわいいのにしたいし 髪型もちょーぜつかわいいヘアメにしたいし 全部全部かわいいで溢れたい🎶♡ 君にもと好きになてもらえるように頑張る‼️ 私を選ばなかたひとに後悔させてやる‼️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    やぱり皆にかわいいって思てもらいたい‼️

     

    服装もかわいいので揃えたいし

     

    メイクもどんどん自分に合たかわいいのにしたいし

     

    髪型もちょーぜつかわいいヘアメにしたいし

     

    全部全部かわいいで溢れたい🎶♡

     

    君にもと好きになてもらえるように頑張る‼️

     

    私を選ばなかたひとに後悔させてやる‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 L!o!v!e! 🎀

    7/21 03:39

    チアガールの衣装気に入た👶🏻💭💘

     

    パネルもチアガールの衣装だしかわいい‼️

     

    でも、着てみたい衣装があて・・・

     

    着てみたいというか憧れなんだけど・・・

     

    プリキュアの衣装着たい‼️

     

    プリキュアずと憧れなんだよね〜🎶

     

    小さい頃からずとなりたかた( ;  ; )🎀

     

    キュアピーチが特にだいすき☝🏻♡

     

    プリキュアてやぱ女の子の憧れよね〜っ‼️

     

    皆は仮面ライダーか‼️ 何世代〜❓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 L!o!v!e! 🎀

    チアガールの衣装気に入た👶🏻💭💘 パネルもチアガールの衣装だしかわいい‼️ でも、着てみたい衣装があて・・・ 着てみたいというか憧れなんだけど・・・ プリキュアの衣装着たい‼️ プリキュアずと憧れなんだよね〜🎶 小さい頃からずとなりたかた(; ;)🎀 キュアピーチが特にだいすき☝🏻♡ プリキュアてやぱ女の子の憧れよね〜っ‼️ 皆は仮面ライダーか‼️何世代〜❓♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    チアガールの衣装気に入た👶🏻💭💘

     

    パネルもチアガールの衣装だしかわいい‼️

     

    でも、着てみたい衣装があて・・・

     

    着てみたいというか憧れなんだけど・・・

     

    プリキュアの衣装着たい‼️

     

    プリキュアずと憧れなんだよね〜🎶

     

    小さい頃からずとなりたかた( ;  ; )🎀

     

    キュアピーチが特にだいすき☝🏻♡

     

    プリキュアてやぱ女の子の憧れよね〜っ‼️

     

    皆は仮面ライダーか‼️ 何世代〜❓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 ありがとう 🎀

    7/20 21:59

    初めましてのお兄さん♡

     

    同世代でめちゃ話盛り上がで楽しかた〜🎶♡

     

    色んな話してお互いずと笑い合てた☝🏻WWWWW

     

    めちゃ幸せな空間でした( ;  ; )🎀

     

    次、またあえる日を楽しみにしてます〜‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 ありがとう 🎀

    初めましてのお兄さん♡ 同世代でめちゃ話盛り上がで楽しかた〜🎶♡ 色んな話してお互いずと笑い合てた☝🏻WWWWW めちゃ幸せな空間でした(; ;)🎀 次、またあえる日を楽しみにしてます〜‼️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    初めましてのお兄さん♡

     

    同世代でめちゃ話盛り上がで楽しかた〜🎶♡

     

    色んな話してお互いずと笑い合てた☝🏻WWWWW

     

    めちゃ幸せな空間でした( ;  ; )🎀

     

    次、またあえる日を楽しみにしてます〜‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 おはようございます 🎀

    7/20 16:19

    もうセミが鳴きがしてあぁ夏かぁてなてる👈🏻笑

     

    夏は嫌いだぁぁぁぁ‼️ 日焼けもするし暑いし‼️

     

    でも、花火とかお祭りの屋台で食べ歩きできるのはめちゃすき‼️👈🏻ちょろい

     

    SNSとか見てるともう花火大会が開催されてるところとか

     

    お祭り屋台がたくさん並んでるところとかがでてきてて

     

    皆、夏を満喫してるなぁて嬉しい気持ちになた💭

     

    だれか、きのみとお祭り行こ❓

     

    今日もお誘い待てます♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 おはようございます 🎀

    もうセミが鳴きがしてあぁ夏かぁてなてる👈🏻笑 夏は嫌いだぁぁぁぁ‼️日焼けもするし暑いし‼️ でも、花火とかお祭りの屋台で食べ歩きできるのはめちゃすき‼️👈🏻ちょろい SNSとか見てるともう花火大会が開催されてるところとか お祭り屋台がたくさん並んでるところとかがでてきてて 皆、夏を満喫してるなぁて嬉しい気持ちになた💭 だれか、きのみとお祭り行こ❓ 今日もお誘い待てます♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    もうセミが鳴きがしてあぁ夏かぁてなてる👈🏻笑

     

    夏は嫌いだぁぁぁぁ‼️ 日焼けもするし暑いし‼️

     

    でも、花火とかお祭りの屋台で食べ歩きできるのはめちゃすき‼️👈🏻ちょろい

     

    SNSとか見てるともう花火大会が開催されてるところとか

     

    お祭り屋台がたくさん並んでるところとかがでてきてて

     

    皆、夏を満喫してるなぁて嬉しい気持ちになた💭

     

    だれか、きのみとお祭り行こ❓

     

    今日もお誘い待てます♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 音楽 🎀

    7/20 03:34

    音楽っていいよね〜🎶

     

    私、基本移動する時も寝る時もなにかしらな時も

     

    いつもイヤホンつけて音楽聴くんですWWWWW

     

    特に失恋ソングとか大好きです‼️👈🏻失恋してない

     

    なんか恋愛ソングて特に歌詞に共感できて

     

    聴いててなんか落ち着くというかなんというか・・・

     

    でも、もっとオススメの曲知りたい🎶

     

    お兄さんたちのオススメ曲教えてください‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 音楽 🎀

    音楽っていいよね〜🎶 私、基本移動する時も寝る時もなにかしらな時も いつもイヤホンつけて音楽聴くんですWWWWW 特に失恋ソングとか大好きです‼️👈🏻失恋してない なんか恋愛ソングて特に歌詞に共感できて 聴いててなんか落ち着くというかなんというか・・・ でも、もっとオススメの曲知りたい🎶 お兄さんたちのオススメ曲教えてください‼️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    音楽っていいよね〜🎶

     

    私、基本移動する時も寝る時もなにかしらな時も

     

    いつもイヤホンつけて音楽聴くんですWWWWW

     

    特に失恋ソングとか大好きです‼️👈🏻失恋してない

     

    なんか恋愛ソングて特に歌詞に共感できて

     

    聴いててなんか落ち着くというかなんというか・・・

     

    でも、もっとオススメの曲知りたい🎶

     

    お兄さんたちのオススメ曲教えてください‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 楽しい 🎀

    7/20 01:49

    お客様がラストの4時間貸切状態にしてくれた🎶

     

    たまにお酒飲んでくるお客さんもおるけど

     

    なんだかんだ楽しくてだいすき〜🎶

     

    お客様に写メ日記書け!て言われたから書いてます☝🏻笑

     

    まだまだ楽しむよ〜‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 楽しい 🎀

    お客様がラストの4時間貸切状態にしてくれた🎶 たまにお酒飲んでくるお客さんもおるけど なんだかんだ楽しくてだいすき〜🎶 お客様に写メ日記書け!て言われたから書いてます☝🏻笑 まだまだ楽しむよ〜‼️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    お客様がラストの4時間貸切状態にしてくれた🎶

     

    たまにお酒飲んでくるお客さんもおるけど

     

    なんだかんだ楽しくてだいすき〜🎶

     

    お客様に写メ日記書け!て言われたから書いてます☝🏻笑

     

    まだまだ楽しむよ〜‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 君がすき! 🎀

    7/19 22:33

    最近だんだんと本指様が増えてきてて

     

    嬉しいきもちすぎます( ;  ; )♡

     

    この業界初めてで苦手なことも多く

     

    本指様なんてできるわけない・・・て自信を無くしてたけど

     

    こんなきのみにしかできないことがあるかもて

     

    思て頑張てたら本指様が有難いことにできて

     

    しあわせはっぴ〜です☝🏻💘🎶

     

    私のお客様は優しいひとしかいなくて

     

    あんまり怖い思いをすることもなくほんとに

     

    楽しくお仕事できてしあわせです🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 君がすき! 🎀

    最近だんだんと本指様が増えてきてて 嬉しいきもちすぎます(; ;)♡ この業界初めてで苦手なことも多く 本指様なんてできるわけない・・・て自信を無くしてたけど こんなきのみにしかできないことがあるかもて 思て頑張てたら本指様が有難いことにできて しあわせはっぴ〜です☝🏻💘🎶 私のお客様は優しいひとしかいなくて あんまり怖い思いをすることもなくほんとに 楽しくお仕事できてしあわせです🎶♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    最近だんだんと本指様が増えてきてて

     

    嬉しいきもちすぎます( ;  ; )♡

     

    この業界初めてで苦手なことも多く

     

    本指様なんてできるわけない・・・て自信を無くしてたけど

     

    こんなきのみにしかできないことがあるかもて

     

    思て頑張てたら本指様が有難いことにできて

     

    しあわせはっぴ〜です☝🏻💘🎶

     

    私のお客様は優しいひとしかいなくて

     

    あんまり怖い思いをすることもなくほんとに

     

    楽しくお仕事できてしあわせです🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 いい天気 🎀

    7/19 16:29

    今日もいい天気だね〜‼️ 気持ちいい‼️☀️♡

     

    昨日のお兄さん♡

     

    めちゃ優しいお兄さんで優しく接してくれたし

     

    楽しくお喋りしてくれてめちゃ嬉しかた〜🎶

     

    ほんとに客層良すぎて嬉しいです🥲♡

     

    優しいお兄さん相手にすると女の子側も

     

    頑張ろうて思えるので無敵です🤜🏻🤛🏻🌟

     

    今日も頑張ります〜🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 いい天気 🎀

    今日もいい天気だね〜‼️気持ちいい‼️☀️♡ 昨日のお兄さん♡ めちゃ優しいお兄さんで優しく接してくれたし 楽しくお喋りしてくれてめちゃ嬉しかた〜🎶 ほんとに客層良すぎて嬉しいです🥲♡ 優しいお兄さん相手にすると女の子側も 頑張ろうて思えるので無敵です🤜🏻🤛🏻🌟 今日も頑張ります〜🎶♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今日もいい天気だね〜‼️ 気持ちいい‼️☀️♡

     

    昨日のお兄さん♡

     

    めちゃ優しいお兄さんで優しく接してくれたし

     

    楽しくお喋りしてくれてめちゃ嬉しかた〜🎶

     

    ほんとに客層良すぎて嬉しいです🥲♡

     

    優しいお兄さん相手にすると女の子側も

     

    頑張ろうて思えるので無敵です🤜🏻🤛🏻🌟

     

    今日も頑張ります〜🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 垢抜け 🎀

    7/18 23:49

    久しぶりに前、幼なじみに会ったの‼️

     

    0歳からの付き合いで小中も一緒だたんだけど

     

    高校で初めて離れ離れになて前4年ぶり?くらい

     

    に会てでも久しぶり感なかたなぁ〜👶🏻

     

    幼なじみてやぱり落ち着くね‼️

     

    可愛くなたねてめちゃ褒められて

     

    お互い大人になたね〜なんてたわいもない会話した☝🏻♡

     

    もうすぐ成人式だし楽しみ〜🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 垢抜け 🎀

    久しぶりに前、幼なじみに会ったの‼️ 0歳からの付き合いで小中も一緒だたんだけど 高校で初めて離れ離れになて前4年ぶり?くらい に会てでも久しぶり感なかたなぁ〜👶🏻 幼なじみてやぱり落ち着くね‼️ 可愛くなたねてめちゃ褒められて お互い大人になたね〜なんてたわいもない会話した☝🏻♡ もうすぐ成人式だし楽しみ〜🎶♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    久しぶりに前、幼なじみに会ったの‼️

     

    0歳からの付き合いで小中も一緒だたんだけど

     

    高校で初めて離れ離れになて前4年ぶり?くらい

     

    に会てでも久しぶり感なかたなぁ〜👶🏻

     

    幼なじみてやぱり落ち着くね‼️

     

    可愛くなたねてめちゃ褒められて

     

    お互い大人になたね〜なんてたわいもない会話した☝🏻♡

     

    もうすぐ成人式だし楽しみ〜🎶




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 実家帰省 🎀

    7/18 21:39

    そろそろ実家帰省しよ〜かな🥲💭

     

    一人暮らしし始めてからママに会える日が

     

    めちゃ減て寂しい気持ちすぎ😭😭😭😭😭

     

    皆は実家に帰たりしてるのかな❓

     

    いつも実家に帰たら自分のだいすきな料理ばっか

     

    並べられててママの子供で良かたなぁてめちゃ思う‼️

     

    今回来た理由がママの誕生日に初めて旅行連れて行きたくて全部おもてなししたいから来たんだぁ🚗‼️

     

    残りの日にちも頑張る🫵🏻🌟 ままのために‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 実家帰省 🎀

    そろそろ実家帰省しよ〜かな🥲💭 一人暮らしし始めてからママに会える日が めちゃ減て寂しい気持ちすぎ😭😭😭😭😭 皆は実家に帰たりしてるのかな❓ いつも実家に帰たら自分のだいすきな料理ばっか 並べられててママの子供で良かたなぁてめちゃ思う‼️ 今回来た理由がママの誕生日に初めて旅行連れて行きたくて全部おもてなししたいから来たんだぁ🚗‼️ 残りの日にちも頑張る🫵🏻🌟ままのために‼️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    そろそろ実家帰省しよ〜かな🥲💭

     

    一人暮らしし始めてからママに会える日が

     

    めちゃ減て寂しい気持ちすぎ😭😭😭😭😭

     

    皆は実家に帰たりしてるのかな❓

     

    いつも実家に帰たら自分のだいすきな料理ばっか

     

    並べられててママの子供で良かたなぁてめちゃ思う‼️

     

    今回来た理由がママの誕生日に初めて旅行連れて行きたくて全部おもてなししたいから来たんだぁ🚗‼️

     

    残りの日にちも頑張る🫵🏻🌟 ままのために‼️




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 大阪恋しい 🎀

    7/18 19:09

    そろそろ大阪が恋しくなてきたね🥺💘

     

    友達から寂しいLINEきててかわいすぎた❕

     

    今年の夏は仕事もたくさんしたいけど

     

    夏にしかできない思い出も沢山作りたいから

     

    お友達と色々計画立てなきゃ❕

     

    皆はもう夏の思い出できた❓🍉♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 大阪恋しい 🎀

    そろそろ大阪が恋しくなてきたね🥺💘 友達から寂しいLINEきててかわいすぎた❕ 今年の夏は仕事もたくさんしたいけど 夏にしかできない思い出も沢山作りたいから お友達と色々計画立てなきゃ❕ 皆はもう夏の思い出できた❓🍉♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    そろそろ大阪が恋しくなてきたね🥺💘

     

    友達から寂しいLINEきててかわいすぎた❕

     

    今年の夏は仕事もたくさんしたいけど

     

    夏にしかできない思い出も沢山作りたいから

     

    お友達と色々計画立てなきゃ❕

     

    皆はもう夏の思い出できた❓🍉♡




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 そろそろ後半戦 🎀

    7/18 11:29

    期間限定もそろそろ終盤になてきた〜💦

     

    はやかったね〜👉🏻👈🏻

     

    ありがたいことに本指様や初めましての

     

    お兄さんにもパネル指名たくさん頂けて

     

    ほんと幸せです🎶

     

    残りの日数も頑張ります👍🏻🌟

     

    髪色何にするか迷う🌀🌀

     

    この時みたいに赤髪戻そかな❓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 そろそろ後半戦 🎀

    期間限定もそろそろ終盤になてきた〜💦 はやかったね〜👉🏻👈🏻 ありがたいことに本指様や初めましての お兄さんにもパネル指名たくさん頂けて ほんと幸せです🎶 残りの日数も頑張ります👍🏻🌟 髪色何にするか迷う🌀🌀 この時みたいに赤髪戻そかな❓♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    期間限定もそろそろ終盤になてきた〜💦

     

    はやかったね〜👉🏻👈🏻

     

    ありがたいことに本指様や初めましての

     

    お兄さんにもパネル指名たくさん頂けて

     

    ほんと幸せです🎶

     

    残りの日数も頑張ります👍🏻🌟

     

    髪色何にするか迷う🌀🌀

     

    この時みたいに赤髪戻そかな❓




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 お菓子食べたい 🎀

    7/17 23:19

    今の気持ち お菓子食べたいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍪🩷

     

    昨日はねパイの実を食べたんだけど

     

    ダイエット中だから罪悪感がすごいWWWWW

     

    お菓子てどれも太るじゃん❓

     

    痩せるお菓子ほしい (願望)

     

    皆はなんのお菓子が好き〜❓

     

    私はね結構柿の種とかすき♡ 

     

    ⬆️渋いねてよく言われます👈🏻笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    🎀 お菓子食べたい 🎀

    今の気持ちお菓子食べたいŧ‹”ŧ‹”(‘ч’)ŧ‹”ŧ‹”🍪🩷 昨日はねパイの実を食べたんだけど ダイエット中だから罪悪感がすごいWWWWW お菓子てどれも太るじゃん❓ 痩せるお菓子ほしい(願望) 皆はなんのお菓子が好き〜❓ 私はね結構柿の種とかすき♡  ⬆️渋いねてよく言われます👈🏻笑♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】今年も開催決定!SIGMA祭り♪受付時間:365日24時間営業

    今の気持ち お菓子食べたいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍪🩷

     

    昨日はねパイの実を食べたんだけど

     

    ダイエット中だから罪悪感がすごいWWWWW

     

    お菓子てどれも太るじゃん❓

     

    痩せるお菓子ほしい (願望)

     

    皆はなんのお菓子が好き〜❓

     

    私はね結構柿の種とかすき♡ 

     

    ⬆️渋いねてよく言われます👈🏻笑




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業