This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遠い所から来てくれたおにぃさんへ

    7/11 04:39

    おにぃさんへ

     

     

    ことみです🎀

     

     

    80分コースありがとうございました!!

    おにぃさんお仕事お疲れ様です🙇‍♀️

    めっちゃ気に入って貰えて良かったです🙌

    忙しい所読んで頂きありがとうございました!!

    また読んでくださるととても嬉しいです♡

     

     

    ありがとうございました!!

    またお待ちしております🙇‍♀️

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    遠い所から来てくれたおにぃさんへ

    おにぃさんへ  ことみです🎀  80分コースありがとうございました!!おにぃさんお仕事お疲れ様です🙇‍♀️めっちゃ気に入って貰えて良かったです🙌忙しい所読んで頂きありがとうございました!!また読んでくださるととても嬉しいです♡  ありがとうございました!!またお待ちしております🙇‍♀️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    おにぃさんへ

     

     

    ことみです🎀

     

     

    80分コースありがとうございました!!

    おにぃさんお仕事お疲れ様です🙇‍♀️

    めっちゃ気に入って貰えて良かったです🙌

    忙しい所読んで頂きありがとうございました!!

    また読んでくださるととても嬉しいです♡

     

     

    ありがとうございました!!

    またお待ちしております🙇‍♀️

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    今日は急遽介護のお仕事休みに🩵

    7/10 09:19

    出勤することにしました🥹🩷

    たくさんきもちよく
    えっちなことができたら
    嬉しいな🔞💓

    何か要望あればいってね?

    ことみ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業

    今日は急遽介護のお仕事休みに🩵

    出勤することにしました🥹🩷たくさんきもちよくえっちなことができたら嬉しいな🔞💓何か要望あればいってね?ことみ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡【公式LINE】ID:@400jdxol【即レス対応】受付時間:365日24時間営業

    出勤することにしました🥹🩷

    たくさんきもちよく
    えっちなことができたら
    嬉しいな🔞💓

    何か要望あればいってね?

    ことみ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】

    受付時間:365日24時間営業