This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    SHUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も沢山ありがとうございました😭😭💕💕

    8/12 05:56

    朱里です❤︎今日も沢山ありがとうございました😭本当に気になって指名してくれるのが嬉しくて後朱里の事気になってくれてる人何人おるんやろ〜て今ずっと考えてます😂💕今日は初めて長いロングコースだったり一昨日きてくれたお兄様がまた一日ぶりに和歌山まで来てくださったり本当にありがとうございます😭💕とっても楽しかったです❤︎本日も追加で13時から18時まで短い時間ですが朱里の事指名して下さい🥹💕朱里寝まーす笑おやすみなさい❤︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    今日も沢山ありがとうございました😭😭💕💕

    朱里です❤︎今日も沢山ありがとうございました😭本当に気になって指名してくれるのが嬉しくて後朱里の事気になってくれてる人何人おるんやろ〜て今ずっと考えてます😂💕今日は初めて長いロングコースだったり一昨日きてくれたお兄様がまた一日ぶりに和歌山まで来てくださったり本当にありがとうございます😭💕とっても楽しかったです❤︎本日も追加で13時から18時まで短い時間ですが朱里の事指名して下さい🥹💕朱里寝まーす笑おやすみなさい❤︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    To List Page