This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    SHUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日もありがとうございました🙏🏻🩷

    8/20 06:46

    おはようございます❤︎朱里です❤︎退勤しました🙏🏻今日は始めの方忙しくさせてもらって、ずっときになってて〜3度目の挑戦でやっと会えた〜とか、めちゃくちゃ実物可愛いと思ったんで指名しましたとかほんまに嬉しかったです☺️お昼から朝まで時間長い事いさせてもらいましたがほーんとにあっという間でした🥹🩷🩷お兄様方みんな朱里の事気遣ってくれて優しく接してくれて幸せです。次いつ出勤するの?とかはよ和歌山来て~って言われるのも嬉しくて嬉しくて、また今月の後半和歌山行くのは確定してるので詳しい時間またお知らせしますね📢❤︎改めて今日このお仕事させて頂いて朱里は幸せもんやなって思いました😂🙏🏻❤︎本日も本当にありがとうございました☺️🫶🏻おやすみなさい🌙💤お疲れ様でした❤︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    本日もありがとうございました🙏🏻🩷

    おはようございます❤︎朱里です❤︎退勤しました🙏🏻今日は始めの方忙しくさせてもらって、ずっときになってて〜3度目の挑戦でやっと会えた〜とか、めちゃくちゃ実物可愛いと思ったんで指名しましたとかほんまに嬉しかったです☺️お昼から朝まで時間長い事いさせてもらいましたがほーんとにあっという間でした🥹🩷🩷お兄様方みんな朱里の事気遣ってくれて優しく接してくれて幸せです。次いつ出勤するの?とかはよ和歌山来て~って言われるのも嬉しくて嬉しくて、また今月の後半和歌山行くのは確定してるので詳しい時間またお知らせしますね📢❤︎改めて今日このお仕事させて頂いて朱里は幸せもんやなって思いました😂🙏🏻❤︎本日も本当にありがとうございました☺️🫶🏻おやすみなさい🌙💤お疲れ様でした❤︎




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    To List Page