This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    SHUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご奉仕させてくださいっ🫶🏻🩷

    8/29 18:26

    朱里ですこんばんわっ🐈‍⬛出勤してます❤︎朱里は今日沢山のお兄様に会いたくて待ちきれないです🥹🥹

    癒されに来てください🥹🩷朱里の一個伝えたい事があって実は朱里マッサージの資格持ってるんです⭐️朱里と沢山イチャイチャした後お仕事で疲れた体や肩こりなど朱里がマッサージ沢山しちゃいますよお❤︎朱里はマッサージよりもイチャイチャしたいけどっ🫢💕笑笑はやくお兄様に会いたいなあ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    ご奉仕させてくださいっ🫶🏻🩷

    朱里ですこんばんわっ🐈‍⬛出勤してます❤︎朱里は今日沢山のお兄様に会いたくて待ちきれないです🥹🥹

    癒されに来てください🥹🩷朱里の一個伝えたい事があって実は朱里マッサージの資格持ってるんです⭐️朱里と沢山イチャイチャした後お仕事で疲れた体や肩こりなど朱里がマッサージ沢山しちゃいますよお❤︎朱里はマッサージよりもイチャイチャしたいけどっ🫢💕笑笑はやくお兄様に会いたいなあ




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    To List Page