This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    SHUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日も完売ありがとうございました👶🏻🎀

    9/20 06:16

    朱里です‪‪❤︎‬

     

    本日も朱里との時間作ってくれた

    お兄様方ありがとうございました😌‪‪❤︎‬

     

    今日は沢山可愛い可愛い言って頂いて

    本指名様も、気になって予約してくれたお兄様も

    本当に嬉しいです🥹ありがとう‪‪❤︎‬‪‪

     

    推してもらう事が、

    褒め言葉沢山

    当たり前じゃないけど

     

    会ってみたいな、また会いたいなって

    思ってくださる事が本当に朱里にとって

    幸せで、もっと沢山のお兄様に会える事に

    また会いたいなって思ってくれる為に

    更に自分を更新して幸せな時間過ごしてもらうために

    朱里もいっぱい成長しないといけないところあるし

    指名してくださる事にたくさんの出会いに

    めーーーっちゃ楽しみにしてます‪‪❤︎‬❤︎

     

    本日もありがとうございました‪‪❤︎‬

    長々とごめんなさい😭笑

    今日は14時からです😌‪‪❤︎‬よろしくお願いします‪‪❤︎‬

    おやすみなさい

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    本日も完売ありがとうございました👶🏻🎀

    朱里です‪‪❤︎‬

     

    本日も朱里との時間作ってくれた

    お兄様方ありがとうございました😌‪‪❤︎‬

     

    今日は沢山可愛い可愛い言って頂いて

    本指名様も、気になって予約してくれたお兄様も

    本当に嬉しいです🥹ありがとう‪‪❤︎‬‪‪

     

    推してもらう事が、

    褒め言葉沢山

    当たり前じゃないけど

     

    会ってみたいな、また会いたいなって

    思ってくださる事が本当に朱里にとって

    幸せで、もっと沢山のお兄様に会える事に

    また会いたいなって思ってくれる為に

    更に自分を更新して幸せな時間過ごしてもらうために

    朱里もいっぱい成長しないといけないところあるし

    指名してくださる事にたくさんの出会いに

    めーーーっちゃ楽しみにしてます‪‪❤︎‬❤︎

     

    本日もありがとうございました‪‪❤︎‬

    長々とごめんなさい😭笑

    今日は14時からです😌‪‪❤︎‬よろしくお願いします‪‪❤︎‬

    おやすみなさい

     

     




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    To List Page