This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プロフィール和歌山
    PROFILE WAKAYAMA

    SHUCHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日‪‪❤︎‬本日もありがとうございました👶🏻🎀

    9/21 05:26

    朱里です‪‪❤︎‬


     

    本日もありがとうございました😌‪‪


     

    本指名様沢山‪‪❤︎‬

    気になってくれたお兄様も

    ありがとうございました‪‪‪💕︎


     

    そして3日間沢山のお兄様に出会えて

    とっても幸せでにこにこでおうち帰れます👶🏻🎀


     

    3日間本指名様来てくださったりずっと

    予約合戦して取ってくれたお兄様も

    過ごす時間があっという間で

    3日間早かったです🥹笑笑


     

    今回は短い期間でしたが来月10月

    入ったらすぐ和歌山行っちゃおうかな?🫢‪‪❤︎‬


     

    今回の3日間とっても楽しかったし

    業界未経験まだまだ新人2ヶ月目として、

    沢山学べた3日間でした👶🏻❤️

    本当にありがとうございました☺️

    また和歌山行く時報告するね?‪‪❤︎‬

    その時は沢山お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


     

    おやすみなさい




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    最終日‪‪❤︎‬本日もありがとうございました👶🏻🎀

    朱里です‪‪❤︎‬


     

    本日もありがとうございました😌‪‪


     

    本指名様沢山‪‪❤︎‬

    気になってくれたお兄様も

    ありがとうございました‪‪‪💕︎


     

    そして3日間沢山のお兄様に出会えて

    とっても幸せでにこにこでおうち帰れます👶🏻🎀


     

    3日間本指名様来てくださったりずっと

    予約合戦して取ってくれたお兄様も

    過ごす時間があっという間で

    3日間早かったです🥹笑笑


     

    今回は短い期間でしたが来月10月

    入ったらすぐ和歌山行っちゃおうかな?🫢‪‪❤︎‬


     

    今回の3日間とっても楽しかったし

    業界未経験まだまだ新人2ヶ月目として、

    沢山学べた3日間でした👶🏻❤️

    本当にありがとうございました☺️

    また和歌山行く時報告するね?‪‪❤︎‬

    その時は沢山お誘いお待ちしております‪‪❤︎‬


     

    おやすみなさい




    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
    【公式LINE】  ID:@400jdxol 【即レス対応】
    今年も開催決定!SIGMA祭り♪

    受付時間:365日24時間営業

    To List Page